人から集めようとすると Mになる














☆予知夢とチームカラー☆

かたりて ガオガオちゃん






ガオちゃんは
ガオちゃんの方がピカピカだ

けど
ちょっとうまちゃん
たまちゃんがうらやましい 」





(・・;)






たまちゃんの色 模様

三毛

うまちゃんの色 模様

三毛

ガオちゃんは アミ模様・・ 」





(・・;)・





三毛猫の秘密を一つ教えてあげる

三毛猫はやたら縁起がいいと言われてるが

それは毛の色で 

気が集まりやすいからだ




三毛猫はな

歴史的に気が集まりやすい色ということが認知されてきてな

それに漁師さんや様々な人たちが反応したことで かわいがったことで
それも相乗効果して

人由来の予知夢が集まりやすいねこになったんだ 」




(・・;)





直前の予知夢は
現実的な効能なんだ

それを知ることで現実に緩衝を与えることで
様々なメリットや恩恵を現実的に享受できる

漁師さんはどこの漁場に行くと
魚がいっぱいとれるかとか
直前にわかったりする

トレードでも
直前の予知は大切だろ?

だから三毛猫に目がないんだ 」




(・・;)





そしてね


予知夢を見ちゃったんだ 

解読が難しかったけれどね


ガオちゃん
解読してもらったよ 


ねこの森の木が切られてた

一本
切られるごとに
表の座の人が
ひとりひとり またひとりと失脚していくと言われた 」



(・・;)





そういえば
この2-3年で
ねこの森の木さん
かなりの本数 切られちゃったね

あそこの木は
あそこに埋まってる人のエネルギーを
アメリカに届けるしるしだったらしい

それでクリントンは負けちゃったらしい 」




(・・;)





こうえん 

公園と講演は音が同じ



実は
公園の木を切るのはな
今の表の座を倒すことと同じなんだ

公園に木を植えるのは 
公園の予知エネルギーを表の座や仕組みに届けるために
していたんだ

そういえば
政治家の応援してるのも後援(こうえん)だな


おやじギャグのダジャレはな

音が同じものを運ぶ想念が拾って運んでる現象を
無意識が察知して
おやじたちが遊んでたりするんだ
 」




(・・;)・





ガオちゃんはな 
鹿野山にいる大きな男の人からこれらの話を聞いた

きっと春日峰の山頂で降ってきたんだな

ガオちゃん一番キュートだからな

キュートなガオちゃんみたいな猫を連れてくと
あそこで予知夢が降ってくるんだって 」(ガオガオちゃんのことば)




P1040174_R.jpg






☆予知夢ごっこ☆



かたりて ぼびーちゃん






目覚めよかった? 

悪かった? 」




(・・;)?






緊張感あった? 

はりつめてた? 」




(・・;)・







起きた時の気分 

それで夢(あめ)の種類 わかるよ 」






(・・;)







気分がいいから いい夢とは限らない

悪夢だから 悪い夢とは限らない

判断するのはね

気分がいいか 
悪いかじゃなくて

どういう精神状態でその夢(あめ)を見たか 

それが大事なの 」






(・・;)







夢を見た時

その夢を覚えてる時

夢を見てた時の自分がどういう気分だったのか?


夢を覚えていれば
おそらく誰でも夢を見ていた時の気分を覚えているはず


夢は気分も同時に写るから 







(・・;)







たいていの場合

直前の予知夢は 
見てる時 あまりいい気分じゃない

不安だったり 
焦燥感があったり 
おどおどびくびくしてたり
精神がはりつめていたり 
得体のしれない恐怖感を感じていたりする 


理由は簡単 


直前の予知夢を見る時は
不安な時が多いから

安心している時
幸せな気分の時
ハッピーな時 
気分がいい時は
直前の予知や気配をおどおどびくびく察知したい気分じゃないの


だから
そういう夢は見ない

直前の予知夢はむしろ不安で怖さを感じてる時に見やすい

そういうエネルギー質 」





(・・;)





自分が見る時はもちろんだけど

予知夢が運ばれた時も
予知夢を見た人の不安な気分はうつる

だから直前の予知夢を見る時は
誰でも気分が不安になったり 
悪夢のように感じたりする



不快な気分の夢って
直前の予知夢であることが多い



楽しい気分の夢はね

過去の楽しかった想い出や
願望の夢が多い 」





(・・;)






絶望してる人ほど
絶望してる人の気が運ばれてる人ほど
明晰夢を見ることが多いの

明晰夢は
不安で不安でぐっすり寝れない状態だから 


夢の中で意識を保ってるってことは
精神がはりつめてるってことだから

だから
直前の予知夢を見ることが多い 」






(・・;)






直前の予知夢を見るとね

潜在意識下でも
人の操縦力がついたりする

だって
人は性質として

直前の予知夢を見てる存在に いつも気が惹きつけられているから
潜在意識から 惹きつけられるから 


近い将来の予知ができる人がいたら
すぐに周囲の人は
教祖様のように崇めようとするでしょ?


それと同じ

浅い潜在意識も
直前の予知夢を見るエッセンスをその人に感じると
無意識的にすぐに群がろうとしたり
なかよくなろうとする 」





(・・;)






ねこはね
起きてる時でも半分寝てるような状態だから
ネガティブな人や
いじめられっ子 
絶望してる人のそばに行くと
人の予知夢が見えちゃうの


そしてその予知夢を
感染もさせやすい


人の直前の予知夢を見て
それを
多くの人に見せていく感じ 」





(・・;)






でもね
元々直前の予知夢は

ねこより植物の方がみるんだよ

直前の予知夢は鏡性質に集まるから

性質的に
人や猫より
植物の方が 直前の予知情報は集まりやすい

特に
公園とかは
絶望してる人
行き場を失った人が多く集まったりしてるでしょ?

そういう場所の公園の木さんとかにはね
鏡のように
人の直前の予知夢が吸い込まれて
集まっているんだよ

公園の鏡は 
公園の木さんや植物さんだから 






(・・;)!




ボビーちゃん想う

最近
公園の木さんとか
植物さんが やたらバリバリ刈られたり切られてるのは
勘違いなの

公園の木さんや植物さんに
直前の予知夢が集まってるのを見て

切り倒してしまえば
うちらのところに予知夢が来るんだー
と想ってるけど


でもね
それをやると公園で
予知夢を集める鏡がなくなって
逆に予知情報が運ばれなくなるのよ 


公園の木さんはね
一本一本が 表の座に予知夢を運んでるの

ガオが言ってた
ねこの森で たくさんの木さんが切り倒されたけど 

ねこの森はね 
アメリカに予知夢を運んでた場所なの

だから
切り倒した後 
アメリカの有名な人が
大統領になれなくなったの

だって直前の予知情報が
浅い潜在意識に運ばれなくなるば
表の座の人はすぐに現実を失っちゃうからね 」




(・・;)・






それからね
「 寝覚めが良ければよい夢です 」
って言ってる人いるけれど

あれでたらめね
でたらめ

たぶん左遷させる前とか
座を失う前は 気分がよくて 
舞い上がるような夢を見てることが多いの

そういう夢を見続けると
集まった現実が失われる前触れだったりする 」





(・・;)






ご祖先様や 
生きた人以外から運ばれる予知夢はね

直前の予知夢と違って
淡々としてる夢が多い

ビジョンが見えたり
映像が見えたり

でも気分は楽しいとか 
辛いとかじゃなくて
ただただ教えられたものを 眺めてるって感じ

逆に気分が上下にぶれていると
祖先様や 自然からくる予知夢は見えづらかったりする


ただこれは直前の予知夢とは違う場合が多い 」






(・・;)







植物をね

安易に切ると
潜在意識にもたらしてる
予知情報が運ばれなくなっちゃうんだよ


潜在意識はね
運ばれた様々な予知情報を察知して
それで無意識的に危険から回避するような行動をとってるの

でもね
その予知夢を人にもたらしてるのは
人より敏感で クールな木さんたち

だから
木や草は安易に切らない方がいいんだよ 」




(・・;)








もう一度言うね


直前の予知夢はほぼ大抵に置いて
悪夢

特に
人社会にまつわる予知夢は
ほぼ悪夢


悪夢を見たらね

それは必ず 直前の現実の何かを
教えてくれてるってことだから

よーく想いだして

気をつけてね 」(ぼびーちゃんのことば)






P1170220_R.jpg









ぼびーちゃんは知ってるよ


お金や富が蓄えられて
潜在意識に安心感が蓄えられると
精神がはりつめなくなるの

予知夢を見れなくて
カバやトドみたいになる 」




(・・;)





美貌はね
精神がはりつめてるから 美は保てるの


静かにはりつめてるから美貌なの


そしてね
人が言う美人はね
精神が静かにはりつめて
直前の予知夢を見てる人を美人って言ってるの 」




(・・;)!





直前の予知夢を見る

その効能に潜在意識が反応して

直前の予知を見やすい 
物静かにはりつめてる女性を
美人と想うの 


人の無意識はね

現実的な効能がある人を魅力的に感じたりするんだよ
美醜の概念も それによって変わっていく 」




(・・;)






知ってる?
マゾって予知夢を集めてるだけなんだよ 


現実の予知を求めてる人は性癖的にマゾ(M)になる


だって
人にとってわかりやすい霊能力の大半は 
追いつめられたり 
追い込まれたりしたとき 湧く能力だから 」





(・・;)・





ほんわか好きなのは
むしろ養ってほしいタイプの男性が好みなの


ほんわかしてるのは
財運があるていど蓄えないとほんわかできないから 




ボビーちゃんは はりつめるより
ほんわかしたい

めざすは 
ほんわかほんわかボビーちゃん 


でもボビーちゃんの家が欠乏しすぎちゃうと 
予知夢を見たい誰かの代わりに
はりつめちゃうことになります



ボンビーのボビーだね 」(ボビーちゃんのことば)




P1170223_R.jpg







追伸



☆ガオガオちゃんの予知物語☆


かたりて ガオガオちゃん





俺予知夢を見たんだ


米って書いてあって
88って見えたんだ

でも
意味がわからない 」




(・・;)





88を誰かが
はは と言っていた

はは 


意味は分からない 」




(・・;)・






本当はな

そのあめ カラスさんが運んでたんだ


誰かが直前の予知夢見るんだけどな 
カラスさんがそれをどこかに運んじゃうんだ

でもな
からすさんは
直前の予知夢の情報をところどころ抜いていくんだ

だから直前の予知が
ピースの欠片が抜けたパズルにされちゃって

予知夢がわけわからなくされてるんだ


忘れる忘れる想いだす~♪ 」





(・・;)・






それからな

トランプは26枚

そんな言葉が聞こえてきたぞ 」




26枚? 
(・・;)






でも
トランプって本当はもっと枚数があるんだろ?


26枚の意味がわからないよな 


カラスさんがところどころ抜くから
何を言ってるかさーーぱり意味わかんないんだ 」





(・・;)・







それからな

「 花札はまだ 」とも聞こえたぞ


それから
ドナルドは白鳥だって 」




白鳥?
(・・;)? 




ドナルドは ディズニーで白い鳥

みにくいアヒルの子だろ?

白鳥と言えば白鳥神社だ 

もしかしてドナルドは
アメリカにおけるヤマトタケルなのかもしれないな 」




(・・;)・





このように
からすさんはな

直前の予知夢を見ても それをバラバラにして
パズルにするのが好きなんだ


そして
なぞなぞ好きが それを解くのを楽しみにしてるんだ

わかる~? わかる~♪ 
意味わかる~?

もちろん運んだカラスさんも意味はわからないんだけどな


そうして 
バラバラになった予知情報が
表の座に運ばれてるんだ 」





(・・;)・





現在予知夢が解読不明になってるのは
公園の植物を切ってることと


からすさんがバラバラにしてることと

それに
表の座の巫女様が
運ばれた予知夢をのピースを読解できる素養がないからだ

巫女様はな

本来
謎々好き

パズル好きじゃないと 解読できないんだ 」





(・・;)・






本日
最後のガオちゃんのことばだ

5年前と
5年後
5分後の世界 


これはガオちゃん族に伝わる予知の格言だ


人が増えると
時間が5分進む

ひとりになると
時間は元に戻る

元に戻った時
先に見た5分は予知夢なんだ 

ガオちゃん族なら 
これを聞けば 
きっとこの意味はわかるはずだ
」(ガオガオちゃんの謎のことば)






P1040173_R.jpg






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク