本物の呪いとは 快楽に満ちている

☆ガオガオ 黒魔術 白魔術




かたりて ガオガオちゃん




P1030124_R.jpg





ガオちゃんは
実は 黒魔術の方が得意だったりする

毛は白いけどな 」






(・・;)・






魔術とは いろいろな本で難しく技法が書かれてる

でもあれを読むと
難しいものは技法と言えないくらい 魔術からかけ離れてるんだ

実は魔術って簡単なんだぜ 」  





簡単? 
(・・;)





魔術の意味を教えてやる

エネルギーにしるしをつけて 集めるか 飛ばすか

魔術の基本を一言でいえば 
ただそれだけなんだ

だから
魔術とは 巷にもあふれてるし
自然界にも 
人社会にもあふれているんだ 

みんな
日常生活の中で
無意識的に魔術してたりもするんだ





(・・;)






そしてガオちゃんが得意な黒魔術はな


夜のエネルギーにしるしをつけて 
集めたり 飛ばす術なんだ


白魔術はそれと対極の
昼のエネルギーにしるしをつける術だ 


ガオちゃんがどうして夜が得意かと言えば

蛾に性質が近いからな

蛾は意外と無邪気なんだぜ 」






(・・;)





黒魔術を選ぶか 白魔術を選ぶか

それは自分の想い次第なんだ


月明りと太陽の光は
見え方は決定的に違うからな



月明りの暗がりと
太陽の光の下では
叶えたい想いも違う


ほら
太陽の光の下で
みんなが見ている前で

「 
あいつを蹴落とせますように 」とか



○○君をあいつから奪えますように 」とか


ライバル企業を壊滅させられますように 」とか

お祈りしづらいだろ


だからその手の願いをかなえるには
月明りの下の黒魔術の方が 適しているんだ 


白魔術はな
逆に みんなの前で正々堂々と言えるようなお願いをかなえるのに適してるんだ

だから祈る目的に合わせ
黒魔術を使うか 白魔術を使うかを選択する必要がある 」





(・・;)・






そして黒魔術の基本法なんだけどな

まず室内でやるか
お外でやるか

それをチョイスする必要がある 」





室内かお外?
(・・;)





室内とお外はな
エネルギーの流れ方 時の流れ方が違う

だから効用にもラグが出る 


ぶっちゃけっていえば
室内の方が 効果が出るのは早いんだ

しかも
室内の方は 同じ室内になってる場に緩衝を与えやすい

人の多くは室内に住んでいるだろ?


だから宗教は
室内施設でお祈りをさせるんだ 


室内での黒魔術は
お外より 即効的に威力を発揮させやすい






(・・;)







それで技法なんだけどな


ほら
うっぷんがたまってたり
ストレスが溜まってたり
ネガティブな人とかいるだろ?


そういう人の部屋って
もわんどよんしているだろ? 


簡単に言えば
黒魔術の室内ビームは
そこに しるしをつけるだけでいいんだ 」




しるし? 
(・・;)





もわんどよんとした想念が溜まっていそうな
室内の場に

ここに飛ばせとか 
この想いをかなえろとか

絵でも 文字でも 音でも 香りでも
イメージ言語でもいいから

ともかく
想念にわかりやすい明確なしるしをつければ


室内にたまった想念に 方向図や案内図のようなイメージを指し示せば

そのエネルギーは ビームのように 
矢のように飛んでいくんだ


その方向イメージ次第で

室内にたまった想念を 
大好きな○○君に 応援として飛ばすことができたり 
憎い敵への 呪の矢として攻撃を突き刺すこともできるんだ

要は黒魔術とは
想念のたまってる場と しるし次第なんだ 」





(・・;)






そういえば
数年前
コミケの会場とかに
グーグルマイクロソフトが 大企業で最初に出店したりしたよな 


実は
あれも
黒魔術の一つなんだ


もわんどよんとした熱気に 
表の大企業がいち早く出店したり

時にスポンサーとなって
ロゴをつけることで 
もわんどよんとしたエネルギーを 
企業の業績をよくするようなエネルギーに転換したりしてるんだ


神社や
寺が落書きや 勝手に貼られたお札を嫌がるのも
これが理由だ

神社寺に蓄積された想念を
しるしで抜かれるのが嫌なんだ 」





(・・;)






ちなみにな
お外でやる黒魔術なんだけど

これもわかりやすく言えば
内でやる黒魔術と同じだ



森や山や 地形
気が溜まりやすい場所にしるしをつけて

エネルギーを飛ばしたりするだけなんだ




森で行う
鶏の死骸を使った黒魔術や 藁人形なんかは
気が溜まりやすい場所で
その気にイメージ的な攻撃のしるしをつけて 
呪の刃として飛ばしているんだ 

基本
室内の術と変わらない 」





(・・;)





ただ
お外の術はな
効果が出るのが ちょっと遅いんだ

室内にも緩衝を与えられるけど
周囲一帯に緩衝を与えた後 
じわじわ室内に緩衝を与えるんだ


でもな
敏感だと逃げられちゃうだろ?

破壊の時期
おおいぬが 室内の座から撤退するのは

外からの呪いの緩衝が来る前に 
撤退してるんだ 」





(・・;)






ただな
お外の術やしるしは効果は遅いけど
範囲は広く 
最初からお外にしるしをつけてる分 効果も持続させやすいんだ


即効的な緩衝をもたらす術とは違うけど
国や宗教
大企業を作る仕組みには欠かせないんだ

このお外の術を大掛かりにしたものを
風水と呼んだりしてる

風水も基本
お外のエネルギーに運び先のしるしをつけてるだけなんだ  」





(・・;)






しるしはな

図や文字 音 構築物以外にも

香り

想念にわかりやすいイメージ言語


その他何でもいいんだ

ただ飛ばす先をどこにするのか

どんなふうに飛ばしたいかのイメージを
想念にわかりやすく伝えられれば
それでいい


ただな

今の術師のように
あまりにも難しすぎると
想念にわかりづらくなって

エネルギーを飛ばすのが
どこに対してだかわからなくなる


しかも今の富士山のように
登山者も多くなって 

藤原が昔つけたしるしの上に
あちこちの登山者が
しるしをいっぱいつけると


昔つけた
しるしの効果もしっちゃかめっちゃかになる


昔の系譜はな

だから神聖な山は 一部の者以外出入り禁止にしてたんだけどな

あれも磁場につけたしるしを守るためだったんだ 








(・・;)






まあともかく
術はな

その場にいる想念に わかるように明確にイメージを伝えることが大事なんだ

こういう手順とか こういう技法を積まないといけないとか
そういうのは無視していいんだ


誰に飛ばしたいのか どこに飛ばしたいのかを
どういう風に利用したいのかそれを想念に
明確にクリアーに伝えることがだいじなんだ


ほら 
政治家の演説でも
難しい理論をわけわからなく難解に話す政治家より

大衆にわかりやすく
共感しやすい言葉を連呼する政治家の方が 支持が集まるだろ?

術もそれと同じなんだ

場にたまった想念
場にある記憶に対し
わかりやすく 共感しやすいイメージで
エネルギーの方向を指し示すだけ 

それが術の基本であり 極意なんだぜ 」




(・・;)







職業呪術師とか
もったいぶって色々言ってるけど


秘伝なんかないんだ

あるのは
わかりやすく 
自分のしたいこと やってほしいことを伝えるだけ


それは
人に対しても
場の想念に対しても
鳥や植物 動物に対しても 
機械に対しても
同じなんだ

相手に わかりやすく 共感しやすいイメージで
自分のしてほしいことを伝える


それがどんな場でも
エネルギーをうまく動かす動かし方だ


今日の記事は
術の基本原理をちょっとおさわりで書いただけだけどな

また応用みたいなものを気が向いたら 
書いてみるかもしれないぜ 」(ガオガオちゃんのことば)



P1030136_R.jpg











追伸







ボビーちゃんヒストリー



かたりて ボビーちゃん






ボビーちゃんは
2015年12月5日 
MAHAOちゃんのところにやってきました 」





(・・;)





ボビーちゃんは
編み物教室の近くに住んでいました


そして
ボビーちゃんは編み物をよく見ていました

2軒の編み物やさん

遠くから

ボビーちゃんはよく近寄って見てました 」




(・・;)





ボビーちゃんは
人が編み物をしてると空気が動くのを感じました


あれあれ 


もっと見ようと
編み物教室の前に行くと 
通行人にしっししっしされました

女子高生やおばあさん

人が通るたび 
しっししっしされながら

でもボビーちゃんは
くりくり見てました

来る日も来る日も見てました 」






(・・;)





ここで秘密を教えます

ボビーちゃんは
編み物教室前のたま駐車場にいました


実は
たまとはボビーちゃんの実名なのです 」




たま? 
(・・;)



P1030122_R.jpg





ボビーちゃんは本名たまと言います 

前世も
たまと呼ばれていました 

だからボビーちゃんはたまちゃんなのです  」





(・・;)





2015年12月5日
MAHAOちゃんが編み物教室に来ました


MAHAOちゃんの編み方は
ボビーちゃんごのみでした

ボビーちゃんの目には
編んでる時のMAHAOちゃんが 
場の想念を動かしてるのが見えました


だから
ボビーちゃんは
MAHAOちゃんの後をついていきました

MAHAOちゃんと目が合いました


その時 ボビーちゃんを
MAHAOちゃんは
「 たまちゃん 」と呼んでくれました


だからボビーちゃんは
その時MAHAOちゃんについていこうと決めたのです 」





(・・;)

 



目と目が合ったボビーちゃんとMAHAOちゃん


そしたら
通りがかりの女子高生がいきなり
ボビーちゃんを持ち上げました 


ボビーちゃんの意を汲んだのか
「 はい 飼い主さん 」と言って

MAHAOちゃんに手渡そうとしました


でも
MAHAOちゃんは
「 うちねこ いっぱいなの~~~~ 飼えないんです~ 」と困った顔をしながらも
シーバをボビーちゃんにくれました


そして
MAHAOちゃんが悲しそうな顔をしながら立ち去った後
しばらくボビーちゃんもその場にいました


駐車場で
手をくりくりしながら戻ってくるのを待っていました 」





(・・;)





そしたら
MAHAOちゃんが 
くまちゃんと車に乗ってまたきました

ボビーちゃんは勝負に勝ちました

ボビーちゃんの思惑通り
MAHAOちゃんは動かしやすかったのです 


ボビーちゃんの念々で
MAHAOちゃんは拾ってくれたのです



でもアパートに連れてきて
ちょっとしょんぼりしました

ボビーちゃんのほかにも
ねこがいっぱいいたのです

ボビーちゃんの想定外でした

こんなにいるの・・・

ボビーちゃんの操縦力が弱っちゃう  」





(・・;)・






アパートに帰ったら
ボビーちゃんの名前をどうしようかという事で

くまちゃんが
ボビーちゃんと名付けてくれました 


だから 
ボビーちゃんと呼ばれても 構いません

呼び方は自由です


でも前世はたまちゃんでした 

たまほーむ(駐車場)のたまちゃん 

呼び方は自由です 」





(・・;)・






ボビーちゃんが何を言いたいかと言えば

実は人が行う
最大の魔法は 編み物という事です 」





編み物?
(・・;)






ガオガオとボビーちゃんは 意見が違います

編み物は魔法なんです


よく
木さんが一帯を動かすとき
蜘蛛の糸を編むようなイメージが見えますが

あれは
風の糸
想念の糸です 

想念を編んで一帯の木や磁場を動かすイメージ
木さんからたくさんの糸が編まれてるようなイメージにも見えます


でも編み物は
現実の糸を使って
植物からできる糸を使って それを視覚的に見せる行為です

だから編み目の形や 編み方に場の想念は常に反応しているんです

網目のしるしどおりに動いたりもするんです 」





(・・;)!






編み物は
人が想っている以上に
絶大な威力を発揮する魔法なんです


編み方次第で
空間を自在に編んだり 想念を動かしたり 雰囲気を変えたり

室内でも
木さん植物のように ゆるゆると現実をかなえて行ったりできます

ボビーちゃんは
編み方を見れば
魔法がわかります

別にきれいに編んでるからと言って
魔法ができているとは限りません 」





(・・;)





見るポイントはただ一つ

編み方で空間の場の想念に
どれだけ緩衝を与えてるか

それが編み方の魔法のうまい下手です

本みたいに
正確に編みすぎると


真面目だけど
わかりづらい言葉と同じで
意外と想念に伝わりづらかったりもします

下手だけど
想念にわかりやすい網目というのがあるんです

親しみやすいわかりやすい言葉と同じです 」




(・・;)





網目は人目線で
正確に綺麗に編んでるかではなく
想念から見て エネルギーの向きや方向が
わかりやすく示せているのか?


場の想念に

なにをさせたいのか どう動かしたいのか

それをみることがだいじなんです 



おそらく
編み物教室に通っていた
通いたての まだへたっぴーなMAHAOちゃんの編み物をみたおばあさんが
うまいわね~~~  と驚いたのは

網目の正確さよりも
想念が動いてるかどうかが見えたからだと想います


でもガオガオちゃんは苦手です

ガオちゃんはMAHAOちゃんが編んでる時に
自分のしるしを
ガオガオと 投げ込もうとします


それを見ると
ボビーちゃんも
ブラックボビーちゃんになります 

ガオよりも小さい音で
ボビーちゃんも 編み物に音を入れます 」





(・・;)・






要は
きれいで 
上手にかけた絵が みんなの印象に残るかと言えば
そうでない事が多いように 


想念を動かす網目も 
正確にきれいに編めたからと言って
想念を動かせるとは限らないのです


逆に人眼から見て
荒々しい 隙がある方が 実は想念を動かしたりもするのです 

でも
想念を動かす網目は 感じるしかありません

網目の正確さを見るよりも
編み物が置いてある その空間の雰囲気や 空気が動いてるのか?

それに着目すれば
誰でも
想念を動かす編み物を感じやすいと想います 」





(・・;)





ちなみにね

編み物を編む時
多くの人が二本の針で編んでますけど


一本の針 鍵針で編む方が
古い想念が反応したりします


昔々は
一本の針から編んでました

場の想念を
編み物に集中させたい場合も
2本より1本の方が 凝縮させやすいんです


だから
一本の針で編むのがいいと想います 」




(・・;)






編み物はね

一本の糸と一本の針から 
お魚を捕るために作られたのがはじまり


だから
場の想念を動かして
現実の収穫や財運に影響させるんだよ



たまちゃんは 大貫に行きます 

今 会いに行きます 

ボビーちゃん
いつもはボビーちゃんでいいけれど


たまちゃんの名前も たまに呼んでね 」(ボビーちゃんのことば)



P1030121_R.jpg







プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
50位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク