少女とは女が少ないとかく




PC010328_R.jpg






あめを見ました


あめでこんな事を言われました 




人が想いを叶えられなかったり

やりたくないことをさせられてるのは
土地の想いを踏みにじってるから

静かでいたい場所に大都会を作ったり
華やかでいたい場所を閑散とさせているから 



本来
想いあるものに
霊感や富が集まる


でも
土地の想いを踏みにじると
想いを持たない者に
富や
霊感が運ばれたりする

土地の想いを踏みにじるとそのような緩衝が起こる 

東京は想いを持たない者に
霊感や富が運ばれる場 」(あめで聞こえた言葉)




PC010336_R.jpg





その後
地震のあめを見ました


そのあめは
地震が起こって
田舎の建物が崩れ 
通行不能になるようなあめだったのですが


その後
都会に行くと
いくつか停電が起こってるだけで
大した被害は起きてない様子でした


ただ
そのあめを見ながら
もしかするとこれは逆夢かもと想いました


夢では貧しき者が富める者に視え
富める者が貧しき者の姿に見える

その現象が地震の夢にも起きてるのかもしれないと想いました



ただそれはもしかすると
現実の地震と言うより
想念的な現象もあらわしていたのかもしれません





声は言いました



世界の風水とは

ママに必要とされたい
かあちゃんを喜ばせたい
ばあちゃんに必要とされたい

その想いを持つ者達に
現実が集まるように作られていた

それはある種の曲げられた愛なのかもしれない

ママに愛されたい
かあちゃんに必要とされたい
ばあちゃんを喜ばせたい


その想いを持ち続けるものは
自分が生き残り続けたいという意志を発せず
自然の中では
必然的に 生命力が弱い存在になる


そして
妬みは女性をそそのかした 

母親におばあちゃんに必要とされたい子供達に
現実や霊感が集まるような風水を作らせた


それが世界の風水となった 


世界中の風水は 
ママに必要とされたい者
かあちゃんばあちゃんを喜ばせたいと想う者に
現実を運ぶようにできている 


自分の想いを叶えたいと想う者から
現実を霊感を剥ぎ取って

かあちゃんばあちゃんと想ってる者に
望む以上の現実が運ばれる風水となっている


だから今
人の表の座に居る者は
その大半が
ママに愛されたかったり 
家族に必要とされたかったり
かあちゃんばあちゃんの喜ぶ顔を見たいと想う者達ばかり



しかし
母親に家族に
必要とされたい者に磁場で力をのせる風水は
人の進化を妨げた 

母親や
おばあちゃんのしもべ達に
磁場で圧倒的な力がのせられたら

人は親の意志を超えることができず
進化は終わって
絶えていく


世界がはじまってから
人は種としては
退化していった  」(あめで聞いた言葉)


PC010340_R.jpg




私は想いました
いつになったらこの地獄は終わるのだろう


特に必要とされたがり屋の
小犬達の時代になって
多くの人が
やりたくない事をやらされる事がより多くなった気がする


たくさんの人達が
不遇な状況に置かれて もうかなりの年月が経つ


もしも養分さんに現実が戻ってきたとしても
それは
養分さんがだいぶ年をとってからかもしれない


でも数十年以上
養分さんの代わりに
小犬達が現実を得て 

その後で
養分さんにはいってきたとしても

数十年も不遇な状態に置かれて
もし現実が来たとしても 
失われた時間が長すぎて
割に合わないのではないか


その時養分さんには
一体何が入ってくるのだろう?


そんなことを想っていると
声は教えてくれました




何かを得れば何かを失う


必要とされたかった者たちに最後訪れることは
必要とされなくなって死んでいくこと


そして彼らが死ぬ時に
彼らがいじめ 奪っていた者達に
彼らが心の奥から欲していた必要とされるという現象が来るのを見るだろう

それを見て
呆然自失して消えていく


意志を発し 奪われ続けた者達ほど
みなに必要とされる緩衝が大きく起こってくる


奪われてたさなか

犠牲にあった者達も
生まれかわりは早くなる



世界に奪われた存在ほど
大きく必要とされる現象が
これから起こってくる 」(あめで聞いた言葉)





PC010345_R.jpg






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク