こうれい違い














言葉とおとは違う 」





(・・;)






文字と絵は違う



そんな基本を忘れちゃうの
おとなになると 」






(・・;)






言葉は言葉としての意味の前に
音としての意味を発してる

だから話した単語
文脈じゃなくて
イントネーションや おと
として聞くと まったく違う内容に聞こえる



そしてね

その部分を読みとるのが霊感なの 」






(・・;)







文脈や内容を読みとるのは現実を読みとる力
霊感とは違う


霊感は音やイントネーションで
想念の動きや響きや動向を読みとる



霊感は
知識や概念 教養と乖離しているの


教養の無い
お馬鹿さんの方がね
霊感が集まるのよ 」






(・・;)





文字も同じ

文字の意味と
絵の意味

文字は文字としてではなく
書かれた文字を絵として感じると

まったく違って見える

そういうものなの

文字を書いてある内容ではなく
絵として感じるのが霊感なのよ 」






(・・;)






ねこはね

字は読めないよ

でも
絵としてならわかる

ねこは想念を宿すから

人の想念も宿すことができて
だからこういう人の概念も理解できる


人と触れ合ったねこは
人の想念を宿すことで
人のお師匠様になれるのよ  」(こはるちゃんのことば)







PB070034_R.jpg









さて
ねこねこの話
今日はねこ夢(あめ)について
こんな話を教えてもらいました
(>ω<)ノシ))パタパタパ





☆しっぽーちゃんのことば☆







小さい夢は華やか

大きな夢は暗い 」







(・・;)





ねこは小さい

だから
ねこの夢は
人から見ると明るく華やか


人が見て
大したことが無いと想ってるものでも
サバ一匹でも

すごおおおおおおおおおいいいい
うわああああああああああああああああああ
って
想うから


ねこの夢は人から見て
煌びやかで華々しく見える 」





(・・;)






夢の大きな人はね 
すごく暗いの


大きな夢やあめは
とってもとっても暗いの


ちょっとの事で喜ばないし
満足しないから



だから
そんな時にね
ちょっとしたこと
ほんのささやかなこと
取るに足らないと想ってる事で
喜んでる夢を見ると
とても感動を覚えるの



ねこの夢は小さいけれど
人から見て華やかなの



煌びやかな夢やあめはね
自分の夢やあめよりも小さなあめだったりするんだよ 」(しっぽーちゃんのことば)




P7150069_R.jpg





☆あらちゃんのことば☆







夢のちいさな人はね

自分より
夢の大きな人についていこうとするんだ


だって自分より夢が大きい人についていけば
その引力で
ちいさな夢も叶うからね



ちいさな夢は大きな夢の力を借りて
願いを叶えようとするんだ 」






(・・;)!







夢や
野望が大きければ大きいほど
実現への距離も遠く
ネガティブになっていく


たぶん
それは
存在によっては
貧相な夢に見えるかもしれないね


でもね
ちいさな夢で満足する人を象徴にすると
夢が小さいから
それより夢が大きな人に 
集合体にも
お金とか富とか集まらないんだ


そうすると
みんなの夢が叶わなくなる 」




(・・;)







だから中心の夢が小さいことがわかると
みんな象徴から引きづり下ろそうとするんだ


中心や象徴が
感情的に有頂天になってる姿に
みんな嫌気がさすのは
夢が小さい事がわかるからだ


夢が小さいなら
中心の象徴で居る必要はないから


いつもハッピーでいたい人は
中心ではなく 
外周部で自由に飛び回ってればいい

集合無意識は
そんな感性なんだ 」






(・・;)








ハッピーになればなるほど
夢は小さい

ブルーになればなるほど
夢は大きい


昔の大スターはね
それを知ってたから 
暗く引きこむような大きな夢を持っているような
雰囲気だけをつけていた


今のスターもね
大きな夢のある人の雰囲気をつけてるけど

薄い膜の様な雰囲気だけだから
身近な人にしか効能が無いんだ
せいぜい
スポンサーとか恋人レベル



集合体には当然
メリットをもたらせないんだ

だから集合体が
大衆が不景気になっていったんだ


そしてね
彼らの纏ってた気は 薄い膜の鱗粉のような雰囲気だから
スポンサーや恋人達も長期的に衰退していく 」





(・・;)





ちいさな夢は大きな夢の力を借りて
願いを叶えようとする

だから大衆の多くは
自分より
夢の大きな人についていこうとするんだ 


自分より夢が大きい人についていけば
その引力で自分のちいさな夢も叶いやすいから 



でも
みんなよりちいさな夢の人が
夢の大きな人をいじめて
夢が大きいように見せかけた


中心が夢が小さいと

小さいというか
学歴とか経歴とか名家とかそういうのが夢で
そういう夢の無い人が中心だと


みんなが夢を叶えられなくなって
それでみんな苦しく貧しくなったんだ 」





(・・;)・






鳥族さんはね

中心の座が楽しくすると怒るけど
それは
別に楽しそうな人に嫉妬してるわけじゃないんだ


ほんのささいな事で満足するような欲のちいさな人を
中心にすると
集合体の人達の夢が叶うという恩恵がなくなるから

それで怒るんだ


俺より欲のちいさなお前たちが中心に立つと 
俺たちが富を無くす
俺たちの現実が叶わなくなる


だから
もっと欲のある人
引力ある人に変えろ

学歴 経歴 家柄ぐらいで
ハッピーになるなら
座から引退しろ


もう
お前はそこにいる必要はない

これが集合意識の見解であり総意なんだ 



でも
今の小犬達のように

自分がハッピーになると
集合意識や
大衆の想いがわからなくなるんだ

夢がちいさな人に
それ以上の現実をのせると
自分を神のように感じてしまうぐらい満足するからね

自分を神と感じると
何も見えなくなるんだ 」






(・・;)・








そもそもすべての夢やあめは幻影なんだ

オーラや雰囲気も名声もすべて幻影だ


幻影は物質を持った存在を強く巻きこんだ時
現象化する


ごくごくシンプルな原理なんだ 


夢チームはね
優越感や
快楽を感じさせて物質チームを巻き込むんだ



物質や現実を維持するには
幻影や雰囲気
快楽に呑みこまれない冷たさが必要なんだ


それは
山と海の戦いのようなものだ 」(あらちゃんのことば)




P3190194_R.jpg








たとえばな

有名運はこういうものなんだ


ネットでマイナーなサイトがあったとする
ものすごく
マイナーで一般的に知名度はないんだけどな

そこには熱心な読者がついていたとする 」




(・・;)






テレビや雑誌と違って
ネットは可能性が薄いほど可能性がみえるんだ
視点の問題だ


だから
マイナーなサイトが
たとえ数人の読者だとしても


熱心に読んでいる人がいると
そこに可能性を感じて
もわんとした熱気や念がつきやすいんだ


そしてな
大多数に流し読みされる有名人のような存在は

そういう
少数で熱中してる人達の可能性に反応しやすいんだ

微細な念を感じやすい人ほどそれを感じるんだ 」





(・・;)






でもな
少数のファンの可能性の熱気につられて
知名度抜群の有名人が 政財界人がそこに注目したとしたらどうなると想う?


有名人の方が有名運はあるだろ?


マイナーで一般的に知名度が無いサイトを熱心に見るほど
情動喚起されながら見るほど

有名運は吸われるんだ 」





(・・;)!







あるところからない所にエネルギーが注がれる

有名運も
ごたぶんにもれず
この現象は起きる

有名なところから無名なところに運や
エネルギーは流れるんだ

気が混ざると
そういう形質になる 」





(・・;)





ただな

もし有名人が
そのマイナーなサイトをほめたり持ちあげたりして

マイナーなサイトの主を満足させたとする


そうするとな
本来そのマイナーなサイトに
ファンからの応援で
未来にもたらされるはずだった

未来の現実や可能性
フレッシュな新しい運は
満足させた有名人にやってきたりするんだ


そうすると有名人が
マイナーな人にもたらされるはずだった
未来の可能性を狩れたりする 」







(・・;)






要は
運の狩り合いと言うのは

基本
満足させ喜ばせた方が
未来に得られるはずの運を呑みこめるんだ


快楽を感じさせ
相手の深層意識が求める物を出せば

相手は願いが叶ったと想って 
願いを叶えてくれた相手にエネルギーを放出するからな 」






(・・;)・






ただな
今の小犬達にはその原理がわかってないんだ

叩けば入ってくると想ってるけれど

それはあくまでも
自分より
現実がある相手の話だ


自分より現実がない側を叩けば
逆に自分の現実は抜けていくんだ 



ほら
小犬達は
猫の餌やりとかをうるさく言いはじめただろ? 

そしたら
それを指令させていた有名人達から有名運が抜けてきて
猫雑誌やねこ番組が増えるようになった

ねこのCMも以前よりも増えていったんだ 


あれは
ない側を叩いたから起きた現象なんだ


自分よりない側を叩けば
それが例え動物であっても
植物であっても
そこに自分達の現実運が運ばれていくんだ 
 」




(・・;)・









もしも誰かの
未来の可能性や輝かしい運命を見て
それを手にしたい場合は
叩いちゃダメなんだ 

相手を深層意識から満足させなければ
その運は吸えない


持たざる未来の可能性がある人を見て
現実がある人達が
その気をつけかえようと
バッシングしたりいじめさせたり
手下に気を吸わせても
確実に自分の現実運がなくなっちゃうんだ



小犬達はな
持っているのに 持たざる側を叩かせていたから
終わるんだぜ 


その前兆として
これまで無名だった人が
一瞬で世に出てくる現象が増えてくるんだ

月が今 過去数年間の現象を照らし返していて
これからそれはどんどん増えていく 」





(・・;)






ガオちゃんは知っている


破壊の時期は
こういう緩衝が生まれやすいんだ

ある者が幻影に惑わされ
自分よりない者を叩いていじめて 
それにより座が交代したりする


それを知ってる連中は
無名で持っていない
でも可能性ある人達を満足させようと
あの手この手で先出ししようとする


満足しなければ運が吸えないからな
だから満足させようとするんだぜ


そういう感じの
快楽や喜びで運を吸いあおうとする現象が
これから地球上で始まっていくんだぜ 」(ガオガオちゃんのことば)




PB150143_R.jpg





ガオちゃんは知っている


ほら
最近
メディアが
高齢者ドライバーを叩く運動をしているだろ?


でも
実はな
あれは
こうれい違いなんだ


メディアの犬巫女がいてな 

死者の系譜が未来に出てくるのを見て
降霊者達の気を剥ごうとしたんだ



ただな
指令を伝えられた
電気想念やからすさんが
同じ音の降霊(こうれい)者を高齢(こうれい)者と間違えて


指令通り
高齢者から現実を剥ごうとして
高齢者ドライバーのバッシングをはじめたんだ


運転をして生活をしてる高齢者から
免許を取り上げれば
高齢者から現実を吸えるからな



でもな
ガオちゃんは想うんだ

犬巫女たちは
本当に高齢者のエネルギーが欲しいのか?

降霊者ではなく
高齢者のエネルギーだぞ?


以前
メディアは
ニートさんいじめして視聴率低下させてたけど

高齢者叩きは
ニートさん叩きの比じゃないぞ


あれを表の座につければ
今以上にボケたり
老化するんだ 



高齢者の多くは序列より
生命力に目が向いてるからな


高齢者エネルギーが来れば
よりメディアや政治家官僚達は現実を失うんだ

 」(ガオガオちゃんのことば)


PB150144_R.jpg






追伸





こはるちゃんのことば







現実を持ってる財界人とか有名人に
霊感をつけようとすると
現実がなくなるの



だから
昔のお金持ちは
霊能者を抱えてた



自分が霊能者になろうとしなかった

霊能者の気をつければつけるほど
世界では現実を集める力がなくなっちゃうから


現実社会で活躍する能力と
本能で活躍する能力は違うのよ



時空を感じる能力と
社会を感じる能力は真逆なの

夢を感じる能力
現象を読み解く能力は真逆なの 」






(・・;)
 




こは知ってる


空想妄想幻影

これ全部違う

空想はちょっとした時に想い浮かべるイメージ
誰でも日常起こしているイメージ

妄想は
追いつめられた時 欠乏した時 想い浮かべるイメージ
持たざる人が 生存本能を湧かせたとき 周囲を巻き込む煌びやかなあめ
足りない人が 気を集める時 周囲を巻き込む時に発するあめ


幻影は錯覚 錯覚によって想い浮かぶビジョン

でももしかすると幻影は
植物や土地が作った妄想かもしれないね 」







(・・;)






人の場だとね

幻影は墓場が一番生まれやすい

死んじゃった人の想い出
過去の記憶

そこに生きてる人が気を投影すると
実体はない幻が生まれやすいの 」






(・・;)







でも
死んじゃった人と
死にそうな人の夢は違うんだよ

死にそうな人の夢は
即効的に社会での現実を動かせる

世界は妄想に動かされるから


でも死んじゃった人の夢を
墓場や古墳から電気で運ぶと

社会の座は死んじゃうの

そしてね
この数年 たくさんの墓場から
社会にたくさん死者の夢が運ばれちゃったの


人だけでなく
ねこや植物の遺体からも 
人の座に夢を運ばせていたの


最近の偉い人が
ごっちゃにして運ばせてたの 


死にそうな人と
死んだ人の夢は 違うのよ 


だから
世界はなくなっていくの 」(こはるちゃんのことば)






PB070035_R.jpg



プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
79位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク