生クリームは魔力なんだ







あめを見ました






原初の舞いは
空間や場の想念に対して
行っていたささやかな指使い 
手足の指使いと言うイメージが見えました


それは振りつけや決まった型ではなく
その場の空間や風の動きに合わせて動かすもので
動きは決まってなく

むしろ決まった動きを練習すると
場の想念や空間の想念を反応させる動きとは程遠くなっていくことが見えました



空間に合わせ 
指ぶりでコードを編み バリアーをはり
想念を集め 流し 
ビームを飛ばしたり 現実を呼んでるイメージが見ました

指の自然な使い方に舞い姫の素養があらわれていて

例えば集合写真でも
真の舞姫の素養の持ち主は
指使いが独特な動かし方をしてるのがわかりました


現実を動かす舞いとは指ぶりなんだと想いました 








追伸




MAHAO写真&動画シリーズ






先日
ガオガオちゃんと
はじめてほたる野のスタバに行ってきました
(>ω<)/


IMG_7226.jpg




ガオちゃんは
最初 お菓子についてた生クリームを舐めてたのですが
(・・;)


☆☆動画リンク1☆
https://www.youtube.com/watch?v=hwCOceTQb20

その内
お菓子を食べだして


☆☆動画リンク2☆☆☆
https://www.youtube.com/watch?v=62FeNNmYx6k



しまいには
抹茶ラテを呑みたいと言って
何度も何度もおかわりしてました
(・・;)・



☆☆☆動画リンク3☆☆☆
https://www.youtube.com/watch?v=uKC9g7Yzlls






IMG_7228.jpg








生クリームの魔力だな

生クリームの魔力だな

鈍くなるとわかってはいても
動物性脂質の魅力にやられちゃうんだ 」






(・・;)






飲み物を飲むとな

3日間 つながるんだ



飲み物を飲んだ場と
体が3日間つながるの

飲み物の性質とも繋がって
その効果は
72時間 」





(・・;)






カフェは

以心伝心
心と情報を読める

スタバやマックは
アメリカにつながりやすいんだよ


だって
英語でしょ

フランス語のカフェだと フランスにもつながるよ


 」






(・・;)






コーヒー豆
フルーツ
お茶の葉っぱ

コーヒーは微量な妄想で現実を集める
だからビジネスマン好き

フルーツジュースはリフレッシュ
体 元気になるし 旨いんだ 
味重視はフルーツジュース派だな


でも
お茶の葉っぱは
一番情報を読みやすいんだ


上司にはフルーツとコーヒー
ガオちゃんは葉っぱが好きなんだ


でもフルーツが入ってるお茶は
魔法とは無縁なんだぜ 」





(・・;)・






葉っぱは一番薄く風を編むんだ 

ハアハアも
葉っぱでするんだ

だからハア(葉)ハア(葉)なんだ

ガオちゃんは
スタバでは抹茶が好きなんだ

スタバの抹茶美味しいな

でもガオちゃんもうちょっと苦いのが好き 」




(・・;)・





IMG_7244.jpg



緑のお茶の方が上澄みだ

紅茶の葉っぱの方が少し深いんだ

東洋のお茶は緑が多いのはな
気分を操ったり 察したいんだ

紅茶は
何考えてるか?
相手の本音を探りたいんだ

その文化の差が
お茶の色にあらわれるんだ
 」






(・・;)









でも
ちくさあでやるのはBARだよな


BARはな
気分ではなく
お月さまの裏を読むイメージなんだ

カフェは浅く気分を読んだり入れ替えられるけど
BARはもっと深いんだ



心の裏側や
弱点を読む感じんだ  」





(・・;)





そしてな
本当は見るだけなんだけど

見ることは動かすこと

心の裏を見れれば
心の裏もチェンジしやすいんだ


心の裏をチェンジすると
数日数週単位でなく

腕によっては数年 数十年
人生が入れ替えられる








(・・;)!



IMG_7232.jpg



飲み物は3日間つながるんだ


だからだいじな商談や縁談では
直前に飲む飲み物が
その成否を決めるんだ

お茶で変わるのは
あくまでも表面的な現象だ
変わったように見えて 実は内側はそれほど変わってはいない

酒で変わるのは
心の裏側だ
変わってないように見えて
後から見るとてもおおきく人生を変えるんだ


それが特別なタイミングや場だと
心の裏側の緩衝が数年以上続くだろ?


だから酒は怖いんだぜ   」





(・・;)・






そしてな
カフェ
BARを問わず
エネルギーを入れ替える場の想念は

指ぶりで
簡単に動かせる 

指は人体で一番風を動かしやすい場所なんだ

場の風を即効的に動かすんだ

他にも色んな動かし方はあるが
指ぶりが一番早くやりやすいんだ 」






(・・;)






「 つめが甘いとやられる 」ってよく言うだろ?

爪には
勝利の女神が潜んでいるんだ 

顔以上に
運の女神が見極められる場所なんだ


だから
小犬は
爪を隠すネイルアートをブームにさせたんだ 

ネイルは感度が鈍くなるけどな


黒澤明も
スタッフやキャストの前で爪とぎしてたけど
その仕草で周囲の直観を運ばせてた


それだけ爪には
本能が反応するんだ 」





(・・;)





すっぴんの爪をマジマジ見ると
本物の勝利の女神がわかるんだ 

爪の
固さ 薄さ 
カーブの曲がり方には
個性や能力があらわれやすい 

爪が薄いとくにゃっと溶け込むように
心を編みやすくコントロールしやすく

爪が固いと空間や場の想念に波紋を起こしやすい



爪のカーブはミラーボールだ

カーブがあればあるほど
場の想念に錯乱と反射を起こしやすい


そして
何よりだいじなのがすっぴん状態の爪せんだ

爪線は爪の手相のようなものだ 
勝利の運は
その爪の線にあらわれる

心臓の音にも関係しているんだ


場の想念や人の気分や
集合意識を動かす素養は
爪にその天性の資質があらわれるんだ







(・・;)







かまいたち 
できる舞姫は本当にいるんだぜ

かまいたちは
舞姫の究極奥義なんだ


指使いの
脆さがかまいたちを引き起こすんだ


ガオちゃんの
チャームポイントは爪です

  」(ガオガオちゃんのことば)




IMG_7227.jpg








プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
38位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク