服は伝染(うつ)るんだ











あめ(夢)を見ました



あめでこんな事を言われました 







クリエイティブの才能や気は
自然宇宙からやってくる 」





(・・;)






特に
自然の中でも
人の心を動かす作品を作る能力は
動物からやって来ることが多い 」





動物
(・・;)





お前達のブログに読者がついてるのは
お前達がごはんをあげている
猫達の力によるところが多い

猫は
人の心のひだをつかみ
くいくい
情動喚起をする


猫からの応援をもらったものは
人の心をつかむ
クリエィティブ能力を得られやすい 」





(・・;)





メディアや
犬巫女たちが
最近 動物の餌やりやねこの餌やりについて
噛みついてきたのは

動物達からやって来るクリエィティブ能力や才能を剥ぐ為だった 

ただ
それでは才能はつかない

彼らにはその当然の事実もわかっていなかった 

いじめて生命力がつかないように 

動物達からごはんを奪えば
クリエィティブ能力や才能は
逆に削がれることを 

その現象は
餌やりバッシングをした
大メディアの視聴率が落ちたり 
雑誌の売り上げが減ったことなどで
如実に見えるはず 」





(・・;)






もしも本当にクリエィティブな才能が欲しいのならば

餌やりを叩くのではなく
むしろ
動物達をオフィスや職場で飼えばよかったのだ 

犬以外の動物 

小鳥

ねずみ


それらに触れあい
ごはんを直接あげて
エネルギーをつなげば

人の視点を超えた
別な視点の感性が見えてくる

それは
世界の外からより冷静に現象を見抜く眼力が宿ったり
まったく新しい視点での物語や発明を創造できたりする


もしも
クリエィティブな能力を会社などの集合体に宿したいのならば
その集合体の場の大きさに合わせて 
野良猫や動物達をふんだんに飼い養え喜ばせれば

おそらく
1年以内に
クリエィティブな才気は蘇りはじめるはず
 」





(・・;)






犬はクリエィティブ能力には不向きだ 

何故なら犬は序列に意識が向きすぎている 

被せる
盗む能力は得意になっても
序列を即効的に上げることには寄与できても 


序列と 
創造性は反比例する

だから
本物の能力が欲しいものは 
犬には目もくれない 」





(・・;)・






発明や
作品作り

新しい物をクリエイトする能力は
すべて自然や宇宙からやって来る

自然とのつながり無くして
新しい作品
新しい発明は宿らない 」(あめで聞いた言葉)


まあそんな感じの事を
夜 
あめで 
クリエイターさん風の人に言われたのですが
(・・;)





その後えんえんは
こんな事を教えてくれました
(>ω<)/






知ってますか?

猫達にとっては
ごはんを食べてるところがすべてなわばりなんですよ 」






なわばり?
(・・;)





動物は自分が
ごはんを食べてる所が 自分のテリトリーなんです

だからくまちゃんは大金持ちに見えたです 」





大金持ち?
(・・;)





だってほら
くまちゃんは食べ歩きが好きじゃないですか?


猫カメラで
くまちゃんがあちこちで食べてる姿を見ると

くまちゃんが行く飲食店すべてが
猫フィルターで
くまちゃんのテリトリー
くまちゃんの持ち物に見えたんです

そして
MAHAOちゃんの夢を見た人が
その猫フィルターに感染して

いつの間にか
くまちゃんが大資産家みたいなイメージが
できてたんです 」






(・・;)・ 







知ってますか?

昔こう言うことがあったんですよ

昔々
動物さんにやさしくしていた貧しい小作農さんがいたんです

その小作農さんは
周囲より貧しくて
一人で広大な土地を耕させられていて
働かされていたんですけどね

触れあった動物達の認識では
たくさんのごはんのテリトリーを持っているお金持ちのように見えたんです

それで
夢でお金持ちと想って
たくさんの人達が小作農さんの気をつけかえに来たんです

そしたら
数十年後たくさんの人達が
小作農さんのような身分になって

その小作農さんは
きれいな服を着てお金持ちになって
生活が楽になったんです 
 」







(・・;)







まあそんな感じで
猫や動物達って
人と違う感性を持っているんですよ



だから
新しいクリエィティブな作品
新しい発明
新しい概念や視点を得たい人は
動物にやさしくしたりするんです 


特に動物の中でも
ねこは
古くから人と仲良くて
人の心をつかむのがうまいですからね~


人の心をつかむ発明や作品のインスピレーションを得やすいんですよ


だからたくさんの
クリエイターさん達は
猫にやさしくしたんです 


そらく
夏目漱石はねこを飼っていなければ
作家にはなれなかったはずです


世界でブレイク中の歌のPAPAに被せた人も
あのねこちゃんを飼っていなければ
おそらく世界中の人をあれだけ反応させれなかった情報を読めなかったはずですよ 」






(・・;)






でも小犬はその事がわかってないんですよ

叩けば気が剥げると想って
ねこいじめをしてるんですけどね

でも
生命力とクリエィティブ能力は
いじめても宿らないんですよ

だってオタさんがそうじゃないですか?

いじめたDQNは
出世したり 女性や現実は手にしても
オタクさん達のようなクリエィティブ能力や
イメージ能力は宿ってないじゃないですか?

ステマで才能があるように見せかけても
本当の才能はいじめっ子には
宿らないのです 」





(・・;)






発明も同じですよ

えんえん
こないだネットで知りました


現代の電気の構造を作ったのは
エジソンではなくテスラなんですって 

そして
テスラはねこちゃんから電気に興味を持ったんです

猫は静電気湧きやすいですからね

万有引力の
ニュートンだって猫ちゃんを飼っていたんです


それに比べて
エジソンは名前こそは有名ですけど
発明したとされてる物は全部他に発明者がいたんです

それどころか
ねこをいじめて
電気椅子で殺していたんです

だから
盗みや
パクリで有名になったんです 






(・・;)・






まあそんな感じで
自然や動物から
本物のクリエィティブな才能がやってきます



自然や動物いじめをする人は
真の才能はつかないんですよ


真の発明やクリエィティブは
学校や教授からではなく
自然や動植物から伝わってくるのです


歴史は
その事を物語っているのです 
 」(えんえんのことば)



PA270013_R.jpg






追伸






☆服は伝染(うつ)るんだ☆



かたりて ガオガオちゃん 






ガオちゃんはな

みんなに頼まれてやってきたんだ 」







(・・;)







ガオちゃんはな

不動産屋のおねえさんにも
「 ガオ がんばるのよ 」って鼻ポッチされた


ガオちゃん来てから
MAHAOちゃん
お洋服をいっぱい買った


お金ないのになー

みんなみんな
「 そうだー!
その調子―!
がんばれ ガオガオ 」

夢で声が聞こえてきたんだ 」






(・・;)・? 






「「
まだ2年ある 
まだ2年ある

服だけでいい

何とかするんだ 」


みんなガオちゃんにすがってた


でもな
想定外のことが起きてたんだ

あれじゃ
ダメなんだ
ダメなんだ 」






(・・;)・





確かに
ガオちゃんが来てからな

MAHAOちゃんは
アウトレットで高価なお洋服や
高価な下着
オシャレなお洋服を買っていた 

それをガオちゃんカメラで見て
みんな安心してたんだ


フェラガモ クロエ マックスマラ ラ ペルラ ジェラートピケ 」

ローリーズファームは
安いけど仕方ないよね

許容範囲

他のがあるからいい

みんなそう想ってた 」






(・・;)・






からすさんもな

毎日毎日
MAHAOちゃんに
「 お洋服屋に行け 」と言って

お洋服屋に入る
MAHAOちゃんを見て安心してたんだ 



でもなでもな
高くてオシャレな服

ほとんど全部
MAHAOちゃんは着ないで
プレゼントしていたろ


自分はあんなにぼろい服を着てるのに
他人に
高価な服をプレゼントするなんて
みんなの想定外だったんだ

みんなはな
ガオちゃんレーダーを通して
プレゼントプレゼント ありがとう
と言ってるのは聞こえてたけど

くまちゃんがMAHAOちゃんにプレゼントしたと想ってたんだ


でもMAHAOちゃんは
みづな女王様みたいな巫女様や舞姫さん
知り合い ホームレスさん達に 
プレゼントしてたんだ

ありがとうが聞こえたのは
そのありがとうで

この2年
MAHAOちゃんの服はほとんど変わってなかったんだ

ダサくて地味な服 」





(・・;)・






あのな
何故服を変えさせるかと言えば

能力や感性の気を吸う時
気が入れ替わるんだけどな

最初に現象化するのは服のセンスなんだ


服は感性の現実的な表層のうわばみで
世界での最初の霊感だからな



霊感が欲しいと想って
気をつけかえようとすると
まず服のセンスがのりうつっちゃうんだ


いくら霊感があっても
私服が地味でボロボロでダサい奴にポイポイすると
地味でボロボロで
ダサい服着るエネルギーが運ばれちゃうんだ


だからダメなんだ 」





(・・;)・





知ってるか?


大阪のおばちゃんのセンスって
服のセンスの悪い人から
能力をつけようとして起こった現象なんだ


一種の感染なんだ

ダサいダサいに感染するとな
どんなオシャレな仕事をしていても 
どんなにブランド服を着ても
何故かコーディネートがダサくなるんだ


そのダサいセンスがオシャレ業界や
周辺の
コーディネータたちにも感染しちゃうんだ 


特に
オタさんとか服に気を使わないだろ?

オタさんをDQNにいじめさせてた人は
最初はファッションセンスがよくても
その気が来て
どんどんセンスが悪くなってくんだ

肉付きとかも現象化して
10年後以上には
容姿が見事に
オタクさんみたいになっていくんだ 」





(・・;)・








服のダサいのがうつるとな
服に見あって序列が下がる



世界は服で運ばせる
服で序列ができあがってるからな 



ポイポイしたつもりが
感染症にかかっちゃうんだ


ウイルスウイルスって言われてるのは
実はこれのことなんだぜ 


だから
ガオちゃん
一生懸命アウトレットで選んでたんだ



そのほとんど全部
プレゼントしてるなんて想わなかったんだぜ

」 




(・・;)・






あのな
MAHAOちゃんの感覚を
みんな気にしていたんだぜ


でも
MAHAOちゃんの感性を運ばせると
まず感性の現実的な一番表面の服のセンスがきちゃうだろ




だからMAHAOちゃんの服を
きれいにしてオシャレにして
それから霊感レーダーを吸う予定だったんだ



くまちゃんと別れろ別れろ 」って言ってるのもな

主に鳥族さん達なんだ

くまちゃんのセンスはもう直しようがないほど
頑固で 意志強固だから

おまけにデブだし
外見より食べ物に目が向いてる

銀座に穴の開いたシャツを平気で着ていけるのは
ガオちゃん
ホームレスさん以外
くまちゃんしか見てないんだ


ホームレスさんの方が
身なりに気を使ってる人多くいた 


でもそんなくまちゃんと
一緒の部屋で過ごしてると
MAHAOちゃんの気とくまちゃんの気が 
どっちがどっちだかわかんなくなって


それでくまちゃんの気が
あちこち運ばれて
デブも感染してるんだ

それが集合体的に
起こっているんだ 







(・・;)・ 







服はうつるんだ

だから
鳥族は
能力者を見つけると
豪華な現実や
オシャレな服を着せようとする

それをしないで
気を入れ替えると
服がダサくなって  
現実もなくなってしまう


なのに小犬はそれを知らないで
鳥族が注目した途端
気を剥いで

ダサいセンスを
世界の中心から全世界にばらまいてるんだ


小犬自体がウィルスをばらまいてるんだ


それも知らないで
ウイルスウイルスって映画を作ったりしてるんだ

世界での現実を失うウィルスって
服から来るんだぜ 」





(・・;)・







中学校高校がチェンジチェンジしやすいのは
みんな同じ服(制服)を着てるからなんだぜ

服は伝染(うつる)んだ
 」(ガオガオちゃんのことば)







P3210213_R.jpg






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク