先生教えてください







さて
ここ最近
場の想念について
ねこねこ達が色々な事を教えてくれますが
(ノ゜0゜)ノ






今日も場の想念について
ガオガオちゃんが
こんな事を教えてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ








☆先生教えてください☆




かたりて ガオガオちゃん








場の想念は理屈じゃない 
本能なんだ! 」








(・・;)







お前はまだ呑みこみが悪い


大人になると 人間は馬鹿になるからな 

ピュアだからこそガオちゃんだ

ピュアだから ぐるぐる 

人を動かし 場の想念を動かせる

 」







(・・;)・






自分の本能や気分を

常にぴゅあにクリアーに感じるんだ

あらゆる既成概念 
固定概念を排していけば

ピュアにピュアに
自分の本能や 
自分の気分がどう感じてるかを
それを見れば 

その目線にすれば
場の想念が誰の目にも映ってくるんだ 」






(・・;)







大体 人はな
固定観念が多すぎるんだ

学校でお勉強するうちに
会社で洗脳されるうちに 
どんどん場の想念が実感できなくなっていく


結婚だって
役所に婚姻届けを出さなきゃ
結婚したことにならないと想っている 」







(・・;)





でもな結婚の概念は場によって違うんだ

婚姻届けなんて
大抵の場の想念は認識していない


婚姻届けの概念を無くして
結婚をイメージして見ろ


親族に紹介する
その家に入っていく

親族が気にいる
家族として認められる



これが家と言う場では
結婚を認識する視覚的現象だ 」








(・・;)







例えばな 

宿とかの場で
似てない男女が3人泊まったとする

ふたりは大きめの男 女
ひとりはおとなでも
小柄で背が小さかったりすると


それだけで宿の場の想念は

大きな男女は夫婦
ちいさい大人を男女の子と想ったりするんだ


そして 
宿の場の想念にその男女の
子供だと想われると

実際の子供じゃなくても
ふたりの大きな男女のコードが運ばれたりもするんだ 」





(・・;)・






このようにな
現実の人の認識と異なる
認識をする場の想念が

必ずどの場にもいて 


そして場と場はつながっているんだ 


そのデータベースと場の力関係

強い場の認識で 
人に運ばれる現実は刻々と変わっているんだ


総理大臣だって
天皇の座だって
こう言う場の想念の認識の
積み重ねで作られているんだ



だからこそな

場にそぐわない行為は問題なんだぜ 

場の想念の認識が変わるような行動や振る舞い
ファッションをすると

急に現実の座が急転直下したりするからな 

楽しいなー 」








(・・;)・








ガオちゃん達種族はな 
おままごとのようにこれをくりくりして遊ぶのが好きだった


ガオちゃん種族の
クレオパトラもこれで歴史に名を残したんだぜ

綺麗な織物の中から 
金のアクセサリーだけ身につけて全裸に出てくる 



実際には普通の容姿だったんだけどな
場の想念がこういう情景で 
ビューティーな存在と記憶したんだ

だから
世界の三大美女と言われたんだ


場の想念目線でアピールすると
こんな感じで歴史の演出方法までが
見えてくるんだぜ 

 」





(・・;)







余談だけどな 
クレオパトラが包まれた織物は 
カラカラの毛布にちょっと模様が似てたんだ

ガオちゃんがカラカラ カラカラと言うのも
あの店のタオルの模様は
場の想念の記憶を何気に想起させる物も多いんだ

だからホームレスさんに配ったのも
カラカラにしたんだ



ただな
配るのは女性じゃないとダメなんだぞ

でかい大男が配ると
場の想念的には
「 部下になった 」と言われてるように感じるんだ

場の想念を感じやすい人は
それで気分が悪くなったり拒絶感を持つ 

だから
炊き出しや貧しい人にプレゼントをする場合は

かよわく優越感をくすぐる女性を介して渡してもらって方が
好印象なんだ 」






(・・;)








それからね
それからね
マリリンモンローがブレイクしたのも
タイミングを合わせてナイアガラしたからだよ


あの時期
あの場所
あの物語

ナイアガラ近辺に昔いた
女神様を
場の想念に想起させたんだ

それでナイアガラの女神の気がマリリンモンローに運ばれて


それ以降
モンローはその圧倒的な雰囲気で
世界的スターになったんだ



もしナイアガラで
あの雰囲気がついてなかったら
モンローはおそらくあれほど名を残さなかったはずだ 」






(・・;)








そしてな

こういう場の想念の技法がわかると
古代のリーダーさんとか 
しー様の系譜を
簡単に倒せちゃうんだ


特に
古代のリーダーさんとか
みんなにごはんをどうあげようかとか考えていたからな 
こう言う場の想念の技法には
とんと無頓着だったんだ



その昔
吸血鬼達やおばばの祖先の系譜が
ガオちゃん族に群がって 
「 先生 おしえてください おしえてください 」

ってコシコシしたんだ

たくさん
貢物もくれたんで

ガオちゃん族はな


うわーーーい~♪
ネックレスううううううう!

ゆびわーーーー♪
きぃいいいいいいん


この人 いい人ね♪


あのねいい事教えてあげる

あのね この日にこうするとこう見えるよ 

こうすると
村の場の想念に中心と見られるよ 」って
教えたんだ


そしたら
吸血鬼やおばばの系譜が
いつの間にか
リーダーさん達を倒しちゃったんだ 」







(・・;)・







吸血鬼やおばばが貴族や王族になると
みんながごはんに苦しむようになったけど

ガオちゃん族には
コシコシしてたんだ 

ガオちゃん族を家族にして
だいじに抱えたり
巫女にして

「 先生教えてください 先生教えてください 」ってずっと貢物くれてたんだ 

だから
ガオちゃん族がいじめられるなんて
ありえなかったんだ! 

小犬の時代になるまでありえなかったんだ

あいつら許さないんだ! 許さないんだ! 」







(・・;)・・








国や宗教の起源となった
神話や伝説はな


読み解くと
すべて場の想念の動かし方が描かれてるんだ


物語の内容自体はさほどでもないんだけどな

さまざまな場の想念にイメージをつけたことで
その物語が神話や伝説となっているんだ


例えばな
旧約聖書の
空からパンが降ってくるって言う話


あれはただ
タイミングよく
情景をイメージしながら
炊き出ししただけの話だ 」






炊き出しした?
(・・;)







ほら
普通の炊き出しは
人に目線に合わせて 
一人づつごはんを配るだろ?

モーセの炊き出しはな
高い所から
飢えた群衆に向けて
パンを放り投げたんだ


それが見てる場の想念の目線で
パンが空から降ってきてるように見えたんだ 

その場に残った残像が
モーセの伝説の柱になったんだ 」





(・・;)・







ほら
パンをお金に置き換えてみろよ 

ある人が100万円を 
道行く通行人に
ひとりひとり1万円手渡ししたとする


その時は嬉しいと想っても
情景的には平凡だろ?


でもな
数千人のお金に困ってる人がいる中で
鉄塔の上から
100万円を降り注いだら
もらえる人は少ないかもしれないけれど
場の想念の情景としては ものすごくインパクトある情景を残せるんだ


伝説とか神話ってな
このように
同じごはんを配るにしても
見せ方やちょっとした演出の
差でできあがってくるんだ

場の想念の目線がわかると
どういう風に配れば印象が濃く強くなるか
それが瞬時にわかるんだ 」







(・・;)







第一な
考えてもみろよ


大女優とその辺のコンビニのアルバイトの女性
顔の容姿だけを純粋に抜き取って見比べてみると
それほど大差はないはずだ


でもな 
演出や見せ方に差があるんだ



その差が
大女優と 
コンビニのアルバイトと言う現実の違いを生んでるんだ

ガオちゃん族はな

歴史的に
この演出方法が上手だった

だから王族貴族
権力や支配を志そうと想う者が
ガオちゃん族に貢物を持って
「 先生教えてください 」と教えを乞いに来てたんだ 」






(・・;)









ちなみにな
小犬アイドルグループ



あれもな
一般的にはそれほど人気もないのに 
あそこまでスポンサーがついたのは

場の想念に記憶を想起させたからだ


ほら
特に小犬アイドルグループの象徴のグループが
駆け出しだった当時
PVのロケに房総半島を選んでいただろ?

あの時期
あのタイミングで房総半島で集団ロケしたことが



場の想念に 
古代の巫女たちの記憶を想起させたんだ

具体的にはヤマトタケルが連れていたあそびめ軍団
巫女軍団を想起させたんだ 」







巫女軍団?
(・・;)







ヤマトタケルの軍勢はな
攻めてくる前に
先遣隊を派遣していたんだ 


当時
古代大和よりも力のあった
房総方面の豪族たちに
自陣営の巫女たちを派遣して
いい気分にしてから 篭絡した後
侵略していったんだ 


そしてな
犬アイドルグループは
タイミングやロケ地で
その巫女軍団にかぶさるイメージをつけられたんだ


場の想念が
巫女軍団の復活と想って
そういう雰囲気が運ばれるとな



破壊の時期
養分の代わりに持ち上げられた財界人や権力者を篭絡する為のエネルギーが
表面にまとわれるんだ


そして
場の想念に動かされて
スポンサー達がそこに群がっていく


それで
古代からの場の深層記憶が動いて
人気が無いのに
スポンサー達がついていく現象が起こったんだ








(・・;)・







ただな
古代では
巫女軍団に篭絡された豪族は
その後
ことごとく滅ぼされたからな


それと同じで
犬アイドルに篭絡されたスポンサー達も
ことごとく滅ぼされちゃうんだ


そういえば
犬アイドルを使ってたコンビニグループのトップは
こないだ座から追い落とされちゃったよな 


犬アイドルグループを重用してる
NHKや電通も日増しに大衆からの
バッシングが強まってるよな

あんな感じで
タケルの時代も じわじわやられたんぜ 」





(・・;)・







歴史はよくループするって言うがな


これは場の想念の記憶で
そう動いてるから起こるんだ



昔あった人達の記憶が
立ち位置やイメージ 
ファッションで
想起されて

昔いた人と同じ人だと想って
場の想念が
昔の歴史に近い動きを繰り返させる 

これが歴史がループしてる理由なんだ 」






(・・;)









ちなみにな
場の想念通りに動かないと
イメージ通りに動かない
場違いなやつと想われて攻撃されるんだ



場の想念に動かされる人達が
一斉に攻撃するんだ



お前達が
攻撃されたのもそれが理由なんだぜ 」







(・・;)・








でもな
北極に日食が来ると
それ以降場の想念の認識やデータが大きく変わるんだ

だからゆ族達や藤原たちは
その情報を欲して
北海道や東北に陣を3代前から張っていたんだ


古い歴史の概念ではなく
新しいイメージや概念に合わせないと

場の想念に悪役と認識されたり
窓際に追いやられたりするからな



そしてな

データが変わると
今まで場の想念通りに動かず
叩かれてた連中が
新しいスタンダードとして
場の想念に鮮烈に記憶されたりする事もあるんだ



歴史が変わる時には 
必ず
そういう現象が起こるんだぜ 」








(・・;)








「 



それからな
最後に
ガオちゃんのちょびっと予言だ



おそらくな
六本木チームと渋谷チームが戦うはずだ 



犬アイドルグループの新しい方の
ケヤキなんとかの渋谷のPV


土地同士が戦いあう記憶が想起されていた


おそらく
その地にコードがある企業や集合体も戦いあって 


これから
六本木と渋谷の戦いがはじまるはずだ  


どちらかがどちらかを
食いつくししか生き延びる道はないという感じなんだ 


場の想念が 
そういう認識をする作りになっていたからな  


 」(ガオガオちゃんのことば)




P8200087_R.jpg






追伸








☆土地を維持する方法☆



かたりて ネーチャーガオちゃん 






土地を維持するには二つの方法がある

自然に維持する方法
お祓いで維持する方法 」






(・・;)







お祓いで維持する方法は
今の世界のほとんどがやってるよな

自然に生えてくる土地や植物や
動物達を排除して
人工的に作り変える


終いには
土地をお城や高層ビル群のように無機質的にしたりする


でも
そのままだと土地はそいつらを排除しようとするからな 

だから
土地の支配者は
序列や電気の仕組みで
土地の厄を養分達に祓うんだ 

今のコンクリだらけの道路や建物はな

お祓いで土地を維持するために作られた様式なんだ

厄を祓わないと
自分達が土地を維持できないから 
養分や弱者に厄を祓うような風水をしているんだ 」





(・・;)・






お祓いで土地を維持してる勢力はな
自然環境を目の敵にするんだ

野生動物が増えたら
やれ野生動物だ 危ない 
やれ感染症だ 
やれ農作物の被害とか言って
徹底的に自然を封じようとする

野生動物が野に生えてる放置果樹を食べて増えると
野生動物の被害が増してるからと言って
放置果樹まで切ろうとする



いわば多大なエネルギーと労力をかけて
土地を管理しないと
土地を維持できない集合体なんだ  









(・・;)






でもな
自然に土地を維持できる勢力はな


土地の生命を息づかせながら
土地の想いを汲みながら 維持していくんだ

雑草だからと言って
むやみやたらに刈らず

果樹をいっぱい植える場合でも
ほったらかしで 自然に生えて育つような果樹ばかり植える

当然その果樹目当てに動物も来るんだけどな

そういう動物を食べさせるままにして 
より動物や人が食べれる果樹を植えていく


集まった動物の一部も肉として食べるんだけどな 


でも
そういう勢力は
土地さんから攻撃されないから
自然に土地と生きていけるんだ 」








(・・;)







今は
人の集合体は
お祓い派の勢力が勝っているけどな


未来の土地を維持する勢力は
お祓い派から
自然に維持する勢力の方が力が増していくんだぜ



ガオちゃん見たんだ

特に2021年
北極の緩衝が起こってから後の未来で


お祓いで土地を維持していた勢力は
お祓いができづらくなって
土地からの祟りで次々死んでいったんだ 


だからガオちゃんは
ネイチャーガオちゃんなんだ

まあ正確にはネイチャーな存在の傍に
頼って 
行くんだけどな 」(ガオガオちゃんのことば)






P3250264_R.jpg



プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
88位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク