龍がとぐろを巻く髑髏











くまちゃんのBARを見つける一年ほど前のことでした  





ネットで
あるホームページを見つけました




何故か
そのホームページをひらいた瞬間



ホームページの中身を
読んでもいないのに
こんな言葉が聞こえてきました  






この人だよ

この人 この人 この人 


ぐるぐるぐるぐる

こっちがほんもの

ここ ここ ここ 


こっちが本物 

こっちこっちこっち

ここ ここ ここ

こっちが本物の黒革の手帳 」(その時 聞こえてきた声)










そのさらに10年以上前のこと


小さな頃から
どうしてどうして?
なぜなぜ?
が好きだったMAHAOは
ドシテ?ナゼ?(>ω<)ノシ))パタパ






中高生の頃ぐらいから
本を読んだり
ネットで興味がある人を見つけると
直接作家さんや カリスマさん達に 
お手紙を書いたり
メールを送ったりしていました
((φ(・・;)






すると
一介の学生であるにもかかわらず
作家さんや 
カリスマの方々からお返事が来て
ヽ(゜◇゜ )ノ



その後
会いに行って


どうして?どうして?
なぜ?なぜ?と 
\(>ω<)?


一方的に
よくわけのわからない質問をしていました 






想いだしてみると
なんでそんな質問をしたのかも
理由もよくわからないのですが
(・・;)





とりあえず
会ってくださった作家の方やカリスマの方々の
後ろの想念には 意味が通じたような気がしました




そんな感じで
気になった人がいたり
興味を持った人がいると
お手紙を書いたり 
メールを送ったりして 
会ってくれた人には
自由気ままに質問をぶつけたりして
( ゚0゚)  \(>ω<)ナゼデスカ?ドウシテデスカ? 







そんな感じの事を
女子大生になってからも
女子大を卒業しても続けていました




そして
月日は過ぎて2004年

当時テレビで
黒革の手帳と言うドラマが流行っていて
(・・;)


当時
そのドラマを見たMAHAOは



うわーーー
銀座ってなんだか異空間みたい

日本じゃないみたい

現実じゃないみたい
*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゜・*:.。..。.:*・゜゜・



ホラー映画のような現実の日常みたい

お化け屋敷みたい
リアルファンタジーみたい

四谷怪談みたい

累が淵みたい
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ 



と想いました




そして
その後
夢遊病になったように
銀座のホステスさんや
高級クラブをネットサーフィンで検索しました
パチパチコン((m(・・;) 





すると
ネット上に
「 金沢京子 」と言う女性の名前が出てきて



そのホームページを開いた瞬間
まだ中身を呼んでもいないのに 
こんな言葉が聞こえてきたのでした




この人だ 

この人 この人 この人

ぐるぐるぐるぐる

この人だ

ここ ここ ここ

こっちがほんもの

こっちが女優

ここ ここ ここ

こっちが本物の黒革の手帳 」(その時聞こえてきた言葉)






そんな言葉が
心に聞こえてきたので




とりあえず
メールすることにしました
パチパチ((m(・・;)



黒革の手帳をみました

ドラマの黒革の手帳です

銀座はお化け屋敷みたいです

是非 会ってみたいです 」(その時 送った文面)






我ながら
今想えば
意味不明な文面ですが
<(_ _)>




でも
金沢京子さまから
お返事がきて
お会いしてくださいました




最初に会った時は
特に変わったお話はしていなかったのですが
(・・;)




まあいつものように


銀座で働いたら ああいう人達(黒革の手帳のような人達)いるんですか? 」
\(・・;)
とか

黒革の手帳 見たことありますか? 」




とか
そんな感じの質問をしていたような気がします




そんな質問をしながら
想念をぼおおおおおっと見ていると


なんだかファンタジーのように

蜘蛛と龍がとぐろを巻いて

大きな糸に繋がっていてるのが見えました




そして
以前 
大きな木と 大きな髑髏が

ぴーんと糸を引いている夢(あめ)をみたのを

ふと想いだしました
(・・;)!





その時 
無意識は
話してる内容と 
何かまったく別なものを
読みとっていて

こうして金沢様に会っていることも含め
何か大きな想念のようなものに動かされているのを感じました
(・・;)





その時

心に
こんな声が聞こえてきました





おもしろそう


何が起こるのかな?


地獄はあるんだよ 天国もあるんだよ 」





それから
金沢京子様と
数回お会いしました 





今まで
手紙とかを書いてお会いした作家さんとかは多いのですが
何度も会ってくださった方は 
珍しかったです
(・・;)



こんな話をしてくれました 




きれいだからと言って
セレブになれるわけじゃないの

実際にセレブになれてるのは
きれいな人よりも 
少し崩れた顔 


上品なブスが一番セレブ率は多い


ものすごい美人で
セレブになれてるのはとても少ない 」(金沢京子さまのことば)






そして
さまざまな女性のお話もしてくれました



その中で
特に印象的だったのは
ある風俗嬢さんのお話です




その風俗嬢さんは
その当時ホームページに画像も乗っていて
ある外資系のエリートサラリーマンと結婚して
高級マンションに住んで
セレブな暮らしをしていたのですが

結婚後もソープランドに勤めていたそうです
(・・;)!




そして旦那様も
結婚後もお仕事をするのを認めてくれていたみたいで


その女性の話を聞いてると
何故か心にこんな声が聞こえてきました


「 
その女性も本物

本物 

本物

呪いって強いんだよ 」(その時聞こえてきた言葉)




その他にも
銀座の高級クラブに勤めていて
ものすっごくお金持ちな人達から求愛されて 
求婚されてたのに


金沢様自体も
このモテモテのホステスさんは
どんな男性と結婚するんだろう?と想っていたのに



でも
そのホステスさんが 
結婚した相手は
千葉の普通の農家の男性だったそうで




その時は何でー?って想ったのよね

もったいないって


でも
今ならわかる
あの子は正しかった

あの子の選択は正しかった 」(金沢京子さまのことば)





私はその話を聞いて

そういう女性達の事を書いた方が 
面白いんじゃないかな?と想いました
(・・;) 





でも
金沢様のお話では 
メディア関係者の人は
そういう話を聞いても 
あまり興味を見せてくれなかったようです





「 
呪いが強いものは
その呪いを具現化しようとする

龍がとぐろを巻くように

呪いを叶える為 
人のねがいを叶えていくのが
呪い 」(女性の話を聞いた時に 心に聞こえてきた言葉)




まあそんな感じで何度かあっただけなのですが


今 想うと
金沢さまは
霊感があったのかもしれない
と想っています 
(・・;)





金沢様の奥底にものすごい渇望感があって
その渇望が満たされてないがゆえに
現実と想念の境界ギリギリのボーダーが
見える能力者になったのかな?とも
想っています






そして金沢京子さまは
小犬達が権力を得るきっかけとなった1人だったのかもしれない
と想いました



もちろん
金沢京子様自体は
小犬血筋ではありません  


どちらかと言えば
みづな女王様や
Mちゃんのような
古代の姫の系譜のような気がするのですが



小犬達に
その力を利用され吸いとられた気がします 



そして 
今も金沢さまはブログをやってはいるのですが




金沢様が話してくれた本物の女性達の話
私がサイトを見て開いた瞬間
「 本物 」と感じた女性達の物語が書かれていたサイト自体は削除されていました 








でも金沢さまや みづな女王様
表の座に据えられるはずだった本物の女性達の系譜が
破壊の時期 表に立てなかったことは


小犬達にいじめられ
隠されるようにされたことは


その事も含めて
何か大きな呪いに動かされているのかもしれない




そんな事を想うようになった
今日この頃の想い出話でした 








追伸





金沢京子さまと
お会いしていた頃
こんなことがありました 




MAHAOは
何故か金沢様に連れられて
スポーツ誌の編集部や 
雑誌の編集部に連れて行かれました
人(・・;)==






ある時金沢様が
「 この子 表紙に出してあげてよ 」と
MAHAOの事を 
雑誌の表紙のモデルにするように言いました


すると
雑誌の編集長さんが
「 
ええええええええっ?
これ
風俗誌の表紙ですよ 


本当に
いいんですか? 」と聞かれました


その当時
付き合っていた人に
表紙のモデルの仕事をすると言った瞬間

逆上されて


「 
お前
そんな気が狂った人と会うんじゃない! 」と言われ


それ以来 
金沢様に会うことを許してくれなくなりました
ショビーン(・・;)ショボボーン




でも今想うと

あの時
金沢さまは
何かの気が見えて 
のせられているコードや想念が見えて

咄嗟にそういう発言をしたんじゃないかな?と想っています




そんな感じの事を想いだした
今日この頃の想い出話です 









プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
81位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク