観葉植物は ねこのライバルなのです














質問です

朝起きた時に
利き腕を上げましたか
利き腕じゃない方の手を上げましたか? 」








(・・;)?










利き腕をあげた方は現実的に良いことが起こるでしょう

そうじゃない方の手をあげた人は想念的に良いことが起こるでしょう

だって夢が
そこにチューニングがされてるから 」








(・・;)








寝相占いも同じ


占いたい人の寝相を
数時間
こそーーーっと観察してね

寝相が利き腕側によく傾けば現実的に

そうじゃなければ想念的に良いことがその人に起こります 」







(・・;)








寝相には無意識の動きが隠されています


人の仕草は
顔色以上に想いがあらわれているのです

そして寝てる時の仕草は
隠された想いが読み取りやすいの


そして
寝姿をじーーー―っと見てると
その人に
運ばれてるエネルギーも見えてきます




寝相をとことん詳細に見ると
ハニーちゃんや旦那さんの出世運までわかるのよ 」






(・・;)







猫が人をとりこむのが旨いのは
寝てる姿を見てるから 



寝姿をじーーー――っと見てると
その人の求めてる物が本当は何かがわかるの


それからね
指輪の話

利き腕につけると現実に敏感になる

そうでない方につけると想念的に敏感になる


金属がその部分の意識を響かせるから 」(りりりちゃんのお話)






P7110005_R.jpg







☆心の読み方☆



かたりて えんしゃんせい









夢(あめ)でたくさんニーズがあったです

心の読み方が知りたいと



心の読み方を欲してる人って
とっても多いんですねー 







(・・;)








心を読めば
相手のニーズ
求める物はわかります


力のある人にとりいって出世したい人
財界のクライアントを欲しいスター
クラブのマダムたち
ご職業として霊能関係コンサルタントをなさってる方々は

心を読む能力

相手のニーズを知ることを常に望んでいるのです










(・・;)









でも
心の声を聞くことは
さほど難しいことではありません



顧客よりも飢えればいいんです

自分が
顧客よりもハッピーだと
絶対に顧客の気持ちはわかりません


顧客よりブルーであればあるほど
飢えていれば 飢えているほど
クライアントや相手の心は聴けるはずです 」




(・・;)






人の心を読みたい能力者は
他人よりも自分を常に
ブルーな状態にしてないと声を読みづらくなるんですよ

自分をハッピーな状態にすると
周囲の人より気分よくなると 優越感を感じてると
途端に心は読めなくなるのです

私生活をハッピーな状態にしないこと
常に劣等感を持ち続けること


それが人の心を読む
手っ取り早い方法なんですよ 」





(・・;)







ほら
DV旦那や悪い男にひどい目に合わされてる女性いるじゃないですか?


仕事できるのに
男運が悪くて 
いつも悲劇的な私生活を送ってるような人いるじゃないですか?

そういう女性って
周囲が別れろというのに
なかなか別れないで
敢えて
苦労しそうな生活を送ったりしてますよね


或いは
扱い悪いブラック企業で薄給でこき使われて
周囲から転職をすすめられてるのに
何年もその職場にいたりとか 




あれはですよ
彼らは本当は幸福な生活を望んでるわけではなくて
潜在的にブルーになることで
周囲の人より霊感をつけることを望んでるですよ 」








(・・;)・







人並み以上の暮らしやハッピーを求める人にとっては
ちょっとあれなんですけどね


悲劇のヒロイン願望は
対人霊能力を上げたいが為に悲劇的な状態に置こうとするのです


言わば
霊能力を上げる修業のようなものです

一見損をするような行動にも
本人が得だと感じる何かの理由があるのです 」








(・・;)・










おそらく
犬アイドルとかまだ続いてるのは
スポンサーよりもブルーになってるからですよ


序列コンプレックスが強くて
序列しか見ていない人は

自分より
社会的序列の高い人に慰み者にされると


ものすごくブルーになって 
スポンサーの心情を読めちゃうんですよ 」










(・・;)・







イケメン好きの人は
生理的に嫌悪感を感じる男性と
イチャイチャするだけでブルーになれるんですよ



そうすると
周囲の気持ちが前よりも
読めるようになるです



そして
これは男性の場合でも同じです


美人好きの男性が
生理的に受け付けないぐらいのぶさいくな女性といても
同じ現象が起こります



そういう女性とデートしてると
周囲の男性が優越感の目線で見てきますからね


痛いほどに
心を読めてしまう

苦しいほどに
人の心が見透かせてしまう


というわけで
男女を問わず
人の想いを読みたい人は
自分にとって絶対につきあいたくない
一緒にいると気分が悪くなる
気持ち悪くなるような異性とつきあったりすると心が読みやすくなるです


試してみればわかります 


人生をかけた
ハードな修行ってやつですね 」





(・・;)・・








別に
自然に対する霊能力はこういう修業をしなくてもいいんですけどね


自然と隔絶された人社会では 
人の心を読む霊能力は
ブルーになるという手順を踏まないと
なかなかつかなかったりするのです


でもですよ
そうは言っても
ブルーになりたくないよーって人もいますよね


生理的に嫌悪感を抱くような異性とつきあうなんてヤダ
条件の悪い職場で働くなんてヤダー

でも人の心は読みたい


そう言う場合
別な方法もあるんですけどね 」





別な方法
(・・;)?






自分の体ではなく
場を用いるのです


場に人の心の声を読む能力を宿すという手法をとるのです 」







場に能力を宿す・
(・・;)







場の力を用いて人の心を読む

この手法は宗教団体や
銀座のクラブのママクラスも
無意識的にやっていたりします


ただ
自分の場が必要なんですよ


周囲の都市風水にも吸われない
強い風水を組んだ
場が必要なんです  」






(・・;)







もし自分の場に能力を集めても


別な場に能力の気を吸われたら
ダダ漏れじゃないですか?


宗教とか
だからあんなにやりすぎなくらい
場の風水がっちり作ったりするんですよ


銀座のママも内装とかに小技を効かせるのは
潜在的に
能力が抜けないようにしてたりするんです








(・・;)







さて肝心の
場を用いる方法なんですけどね


一つ技法をご紹介しましょう

えんえん
あるお金持ちのセレブを見たんです


そのお金持ちのセレブの周囲には
そのセレブよりも飢えてブルーな人達がいっぱいいたんですけどね


でもそのセレブマダムは
周囲の飢えた気持ちや
心の声を読みとっていたんですよ


えんえん
それ見て不思議だったんです 
ぜんぜん飢えてないのに

どうして自分より飢えた人の
心の声がわかるんだろう?

なんでなんだろう?


そう想ってみていたらですよ

それは
場を飢えさせてるからって事がわかったんですよ 」






場を飢えさせてる?
(・・;)










えんえん見たんです



そのセレブマダムのおうちには 
おびただしい数の観葉植物を置いてあったんですよ



それらが風水的に適確な位置で配置されていました
 

実は観葉植物は
この日本の風土では気に飢えているんです
しかも室内用の観葉植物は特に気に飢えていて

それを日本の室内に置くことは
常に気に飢えた磁場を作りあげてるようなものなんです 」








(・・;)!









そのセレブマダムは
観葉植物の飢餓を利用して
自分の場に心の声を集めたりしてたです



観葉植物は気に飢えてますからね

用い方次第では 
室内の気配や
室内空間の人の心の声が
けっこうこれで聞こえたりするんです

観葉植物は飢えた動物の心の声まで
読みとれたりできますからね


だから
手間がかかるのに
観葉植物をやたらと置いてる人がいるのです 」






(・・;)!







ほら
そのマダムに限らず
お金持ちのおうちや大企業って
観葉植物がたくさん置いたりしてるじゃないですか?


あれはただの飾りというより
潜在的に効能を感じてるから置いてあるんです


特に自分が多くいる場に観葉植物を置くと
人の心が読める気を自分に纏うことができるんです


寝る部屋に置いて置くと
近くの人の夢が見れたりもします 


傍にたえず観葉植物を置いておくと
洋服を着てるように
読心術の気を纏えて人の心が読めたりするのです







(・・;)







ただですよ
観葉植物を用いて
人の心を読むには
どうしてもクリアーしなきゃいけない条件があって



ひとつはその観葉植物の世話は
絶対に
他人に任せてはいけないんですよ


自分が水をやり
自分が手入れして
世話をしなければいけない


他人に世話をさせると
他人が心を読める気がついてしまうんです 


だから
自分で水をやり 
自分で世話をしなければならないんです 」







(・・;)








知ってますか?
観葉植物は敏感ちゃんで
水あげ過ぎても枯れちゃうんですよ

MAHAOちゃんみたいに
お外でも生きれる植物に
じょうろでじょぼじょぼじゃなくて



観葉植物は
霧吹きとかで葉っぱ一枚一枚の汚れをとるように
葉っぱがツヤツヤになるように水あげしないといけないんです



それと知ってますか?
観葉植物の葉っぱって埃だらけだと
所有者の霊感も鈍るですよ


葉っぱを見た細かなつぶつぶ想念が
ほこりがある葉を見ると


聞こえづらそうですね 息が苦しそうですね 」
って感じて


その見た目のイメージで
霊的情報が運ばれづらくなるのです 」






(・・;)!







敵企業とか
相手企業の観葉植物の葉っぱをわざと枯れさせたりするんです


特に黄色は葉っぱが枯れる色ですからね

風水の角地にある観葉植物とかの葉っぱを黄色に枯れさせると

風水の情報門の出入り口が崩れてるように見えて
逆に色で放出してるように見えるです



電気使いの系譜を抱えてるチームは
生霊と電気想念で弱い観葉植物の葉っぱを枯らせることは朝飯前なんですよ


だから
おおおばばは
観葉植物の葉っぱをツヤツヤさせる為に

植物の葉が
枯れないように
でもお水をやりすぎないように 
表面の埃も流れるように


霧吹きで一枚一枚
手塩にかけて観葉植物を育ててるです 」






(・・;)・








それから観葉植物の適確な配置なんですけどね



これは観葉植物みたいな
飢餓感のある植物を毎日育ててると
数か月で
自分にも飢餓の気がついて
自然と配置がわかるようになるんですよ



なんかちょっと
ここに置くと感じが悪い

なんだかこうすると雰囲気が悪くなる 

飢えた植物の世話を毎日すれば
自分にも
飢餓の気がついてくるんです



そうすると
些細な風水のエネルギーを体感できるようなるです 」







(・・;)








室内の心の声を読むのは 
日本の自然には生きれない観葉植物です

サボテンとかでもいいんですけどね


でもMAHAOちゃんは
ベランダでカボスとか ミカンとか ハーブとか
植えてるじゃないですか?


あれ植物とは言っても

人の心を読むのには逆効果なんですよ 」






逆効果?
(・・;)





だって
MAHAOちゃんが選ぶ植物って
自然に生きれる植物ばかりじゃないですか?

ミントとか
庭ですぐに自生しますし

カボスやミカンも
お庭に置いとけばほっといても実がなります


生命力が強い分
鈍感で 
周囲の気を読む力はさほどないのです 」







(・・;)・








そんな状態で
MAHAOちゃんと
つながりある人が観葉植物を育ててたりすると
それだけでMAHAOちゃん達の
気や情報を吸われまくりなんですよ


特に植物が吸う情報は
電気で運ぶ情報よりも
心で想った事をわかりやすく運びますからね


電気の情報は
現実に出した声は運べるんですけど

植物は心の声を運べるんです 」







(・・;)!









ただですよ
MAHAOちゃんは
生命力の強い植物ばかりを育ててますからね

以前より
生命力はついてるんですよ


生命力の強い木に囲まれると 
生命力が宿りますからね
ねこたちも前よりポイポイに耐性がついてきたのは生命力の強い植物の力のおかげなんですよ 」







(・・;)








ちなみに
飢えた人が
生命力の強い場の気を吸うと

最初は飢えてるから
気をどこどこ吸えるんですけどね


その内
生命力の気に巻き込まれて
ぼーーーーっとしてきて動かされちゃうんですよ


これは観葉植物を使った場でも同じで
生命力のある植物の場から気や情報を運びすぎると


段々
その気に染まって 
気や情報が読めなくなって
巻き込まれちゃうんですよ


だから都会は生命力のある木をことごとく排除している場になったんです

能力を維持しようと想うばかりに
ああいう観葉植物だらけの
自然の樹や植物を排除した場になったのです 」






(・・;)・






でもそういう場だと
生命力がなくなってくるじゃないですか?


だから長続きしなくて
都とか定期的に
壊したり 作り変えたりしてるんですよ 


まあそんな感じで
蛇足ばかりでお話が長くなりましたけどね


辛く苦しい人生経験なしに
人の心を読みたい場合

観葉植物などのお世話をするのもよいかもしれませんよ

ベッドとかに置いて
自分でお世話すると
葉っぱをツヤツヤにしてあげると
いつのまにか傍にいる人の心の想いとか
読めたりするようになるはずですよ








(・・;)






そういえば
MAHAOちゃんが
今度住む土地は
海の近くの生命力がある土地ですよね

より生命力はついてくるはずですよ


でも
その気を吸うと
表層の人の心は
ますます読みづらくなるでしょうね



でも
表層の想いは聴きづらくても
集合意識や
深層心理の声は聴きやすくなるはずですよ


だって
自然と深層心理って
つながってますからね 」(えんえんのことば)





P8200049_R.jpg




知ってますか?
植物は人や動物の言う事を聞いてくれて
人や動物が食べたりできるんですけどね


最後に
人や動物を食べるから 
しょく(食)ぶつなのです


想いを叶えながら
人を呑みこむです 」(えんえんのことば)





プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
50位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク