そのガラスの靴は本物ですか?














えんえんは知っています


本来
霊能力は欠乏感の強い者に宿るんです 」







欠乏感
(・・;)







何かになりたい
何かをしたい
何かが見たい

何か叶えようとする意志があると
その意志を叶える為のさまざまな力が宿るんですけどね 

その一つが霊能力なんです


欠乏感が強いものほど
霊能力は宿るんです 」






(・・;)








でもですよ

本来
何かがしたいから霊能力は宿るんですけど

霊能力だけ欲しがり始めた存在も出てきたんですよ


欲しがった理由はスポンサー運です 」






スポンサー運?
(・・;)








実は
霊能力の強さと
スポンサー運は比例するんですよ


スポンサー運自体が霊能力に宿るといっても過言ではありません 」







(・・;)









理由はですよ
現実をふんだんに持っている人達の意識にあるんですよ 


例えば
ある人が現実的に
権力を持ったり 
お金持ちになったとするじゃないですか?


そうすると
権力者は自分の富や権力を維持しようと想うんですよ 」






(・・;)






でもですよ
権力者は
徹底的に現象と現実と現物だけを追っていって
それで権力や富を手にしたんですけどね



ただそれをし続ければ
人の想いや 
人心の動向が掴めなくなるんですよ


だって現物や富を見続ける能力と人の想いを見る能力って
性質が異なりますからね 」





(・・;)






でもですよ 

元々人社会の経済力は
人の想いを動かすことでなりたってきましたからね 


だから
権力を持てばもつほど
富を持てばもつほど
権力者の無意識は 
想念の力の必要性を感じるですよ 

力の維持や拡大を求めるほど
想念を見る力 
想念を操る力にのめりこむようになるんです



それで権力者ほど
権力を持てばもつほど霊能力にすがるようになるんです 


例え
意識ではそれを否定しても
権力者達は権力を持つほど潜在的に霊能力者を求めるようになるんです 







(・・;)






ほら
企業経営者ってよく銀座の高級クラブに行くじゃないですか?


大企業も女優さんとかを企業の広告塔にしたりするじゃないですか?



本来
現物や現実だけを見てれば
銀座の高級クラブに行ったり 女優さんとかをCMに起用しないはずなんですよ


だって
企業経営者なら
銀座に行かなくても
もっとぴちぴちの若いギャルとお付き合いできますからね


女優さんを広告塔にしてから
売上がものすごく上がったってこともあまりありませんからね


それなのに
企業や経営者が女優さんや銀座のホステスさんにたかるのは
無意識的に想念の力を欲してるからですよ


女優さんは想念が集まってる存在と想っていて
だから女優さんにあれだけ高い広告料を払っているんです

銀座に群がってるのも
銀座に霊感があると想っているからなんです


銀座は磁場的に
無意識が霊感が集中してると錯覚しやすい術の場なのです

だから銀座の高級ホステスに群がる財界人が多いんですよ 」







(・・;)






悲しいですけどね
人の性として
現実をものすごく集めると 蓄積すると
それと対極な物を集めたがる傾向が出てくるんです


これは卑弥呼の時代や
それ以前から変わっていないんです


人は本能として
富や権力を手にするほど
霊能力や想念の力に頼って
富や権力を維持しようとするのです


代々続くお金持ちの家が
定期的に貧乏な家柄の人を嫁に入れるのも
本能的に家系の維持を考えてそれをしてるのです


第一
本当に現物だけを考えるなら
お金持ち同士で縁組するはずですからね


でも彼らの本能が
現物だけを見ていると
現実を失うことを強く感じているからこそ
そういう奇跡のような縁組が行われているのです 」








(・・;)








権力者やエリートさんが
条件がさほど良くない
美貌でもない 家柄もよくない女性にのめりこむのは

無意識や本能が
霊能力があると感じた時なんです


本当にその女性に霊能力があろうがなかろうが
彼らの無意識が 本能が錯覚させれば
権力者はその女性にのめりこむんです


巷で出てる
トップタレントや人気女優って
別に美しいから 性格がいいから 持ち上げられたわけじゃありません

スポンサー達や
業界のボス達の無意識が
霊能力があるって錯覚してるから 
あの座に祭り上げられただけなんです 


スポンサー達は霊能力のある人に
現実をのせることで 
富を維持する霊能運や想念を動かす力を手にしようとしてるんですけどね


でもえんえんが見る限り
この数年
本当に霊能力がある人は持ち上がってはいません

そして霊能力がないのに持ち上げられた犬巫女たちは
何とかふりをし続ける為に
霊能力がありそうな格下の男性を抱えたり結婚したりしたんですけどね

夢で見ると
なんのことはなく
彼らも霊能力のあるふりをしている人ばかりでした

表の座の領域は
ネームバリューや自分の出世を考えて
みんな霊能力あるふりして
互いに化かしあいをしているような状態だったんですよ 」(えんえんのことば)




P8200047_R.jpg








追伸







予知夢



かたりて えんしゃんせー






先ほどの霊能力つながりのお話です

人の予知夢には
主に 2種類あります 」







2種類?
(・・;)








人の心はバラエティ 


細かく言うと予知夢も
もっとたくさん種類があるんですけどね


でも全部
話すときりがないですからねー


大別して2種類だけお話しすることにします 」





(・・;)








人も人種の違いはあれど
大別すると
男と女 2種類じゃないですか?


というわけで
予知夢にも
大きく分けて二種あるんです



ひとつは
外の気配を感じとって読み解く予知夢

運ばれてくる風や エネルギーを体感したり 
現象を観察したことで無意識が読み解く予知夢も
この類に入ります





(・・;)







財界人や権力者 政治家
スポンサー達の多くが求めてるのは
この気配を感じとって読み解く予知夢です


人間社会の気配は
景気動向や経済動向に直結しますからね

人の出世運や
人事の衰退とかも
周囲の人の動向や大衆動向など 
この気配を読み解く能力につながっているんですよ 」







(・・;)








ほら
うさんくさくて怪しげな新興宗教あるじゃないですか?
天○
とか
そうかそうかとか


でも
知ってますか?
ああいうどでかい新興宗教が維持できてるのって 

結構
名のしれた大企業や
お金持ちが影でお布施したり寄付したりしてるからなんですよ 」









(・・;)! 










えんえんは見たのです

有名な一部上場大企業の経営陣が
取引先の人の履歴書や 
社員の履歴書
そして新入社員の応募に来た人のプロフィールを持って
新興宗教の幹部と会って
運がいい人を探せって 言ってるんですよ

新興宗教だけでなく
気配が読めると想った街のお店のおじさんや
ホステスさんまで聞きに行ったりしてるんです

運がある人を見つける為に
人のつながりができると 
気配を読めるとおぼしき人に
やみくもに相談しに行ってるです 」 






(・・;)・









えんえんが
夢や銀座で見た限り
上場企業の経営者さんたちは

自分の運のなさを何よりも痛感していたです


だからこそ周囲に運のいい人を集めて
その力で出世したりしてたんです


運がいい人の中心で居られたら
無能な人でも有能のふりができますからね 


最近では
みづな女王様のような
電脳巫女様にすがったりしてる経営者も多かったです 」






(・・;)・







そしてですよ
予知夢には
もう一つの予知夢もあって 


それは
深層心理や
想念の領域でのあめを見て読み解く予知夢です



この深層心理を読み解く予知夢も
ある意味
スポンサー運はあるんですけど


でも企業経営者や財界人 
政治家とかはあまり反応してくれません 」








反応してくれない?
(・・;)








何故なら
この深層心理を読み解く予知夢は
はっきり言って分かりづらいんですよ

現実だけを見ていて
現物を追い求めてる人からすれば

現実的に意味が通じな過ぎて
話を聞いても 脈絡が無くて 筋が通ってなくて
ちょっと頭がおかしいとか
頭いかれてるとか  気がふれてるとしか想えないような内容なんです 」









(・・;)









人の大半の意識は意識の声をやり取りしても
深層心理の声を聞いてませんからね

聞いたとしても深層意識は理解しても
意識は理解できなくて拒絶するんです


元々深層心理の声を聞けるのは
頭か体がよほど弱い人か
意識でよほど欠乏感を抱えていないと
その深層心理の声は意識で理解できないんですよ


だから深層心理の声を話す人がいると
現実的に人の意識で拒絶され現実を失うことが多いんです 」









(・・;)








でもですよ
そんな深層心理の能力者にも
一応スポンサーはつくんですよ

どういうスポンサーがつくかと言うとですよ

実は財界人や政治家達がご機嫌伺いするような
旧家のおばあちゃんや代々の名家のマダムたち
昔の王族貴族の家系の人達が反応するんです 」







マダムや旧家のおばあちゃん?
(・・;)








代々権力者だった家柄のマダムや
旧家のおばあちゃん達
古代貴族や古代王族の血筋の女性達は

深層心理のあめ情報の重要性を知っているんです



気配の夢情報は
即効的な出世や
財物を集めたり維持するのに必要な情報ですけど



深層心理の情報は
それよりどちらかと言えば長期スパンの
何十年以上何百年以上も
権力や家を維持するために必要な情報ですからね 」








(・・;)








ほら
代々続く名家や
旧家の家系って
生まれながらに家に
富があったり力があったりするじゃないですか?


だから
彼らの主目的は 
気配を読んでより富やより力を蓄積するということよりも
その力をもった
家や家系 仕組みを守ることに意識が向かうんですよ


そして
深層心理の夢やあめは 
古い時代からの怨念や呪いの情報が写ってましてね


その怨念や呪いは
生霊の呪と違ってじわじわと襲ってくるので
対処がしづらいのです

それに対処する為に 深層心理の夢やあめを見る人を抱え込もうとするのです
 」







(・・;)








例えばですよ

深層心理の夢やあめを見れる人は

目の前にいる人に
貴方はこう想ってる こうしたいと想ってる

そういうことを言うんですけどね


でも目の前の人は 
意識でそう想ってないと感じることが多いんですよ


でもそれを言っても
深層心理の能力者さんは 

嫌 そんなはずはない
絶対にこう想ってるはず わたしわかるもん
と断言するんですけどね


その様子を見て 
普通の人は 気分を害したり
あの子は頭おかしい
ぜんぜん当たらない と想う人も多いんですけどね


でもですよ
深層心理を見てる能力者は
目の前の人の顔色や意識と言うより
祖先からの想いを見ている人が多かったりするんです


その人の祖父母や
もっと前の親の親の親の親みたいな人の
記憶や想いや意志みたいなものって
深層心理に記憶されてますからね  


そしてその祖先の想いが
無意識的に
子孫を動かしたりしてますから


だからその時の意識では違うと想っても
長期的に行動を振り返ると
けっこうあたったりしてることが多いんですよ 」









(・・;)!








そしてですよ
旧家のように祟られてる系譜は
深層心理の中に祖先だけでなく
古代に恨んでた人の想いや 呪いなんかが刻まれてることが多くて

それに気づかないと
無意識的に子孫は呪いや祟りを成就するような行動を無意識的にとってしまって
長期的に家系が断絶したりするんです


それを本能的に知ってるから
旧家のマダムや王族貴族の家柄の人は
深層心理の能力者の方に反応するんです


現実主義の財界人政治家はあまり反応しないんですけどね

その後ろ盾になってるようなボスのマダムたちが
深層心理能力者に反応するんです 


 」






(・・;)・










ただですよ
この20年近く
小犬達は 気配の能力者だけでなく
マダムたちに抱えられる深層能力者のふりもしてきましたからね


だから
大犬達は
持ち上げたり抱える人を間違えて
これから大変なことになる運命が待っているんです

ある意味
大犬が間違えたのは
大犬達の深層心理に記された
古代からの呪いに動かされたことが要因ですかね?


それぐらいの
深層心理の呪いって
じわじわとゆっくり
でも確実に来るのですよ 」







(・・;)・







ちなみに
ご興味のあられる方もいると想うので
気配の夢を見るコツをえんえんなりに教えます

元々
人からの想いに飢えている人は 人の心情や気配を読めるようになります
物質や財物に飢えてる人は 物質や財物の気配に

そして健康に飢えてる人は 健康な気配に敏感になります 」





(・・;)






と言うことは
気配の夢を見たい場合
ある程度飢えている状態を
キープするのがよいのです


例えば服が欲しい人は
お金持ちになっても
ストイックに服をあまり買わない 


財物が欲しい人は
お金持ちになっても
質素な暮らしを続ける

人の想いが欲しい人は
有名になっても
敢えて孤独な状態をキープする 



私生活が
飢えれば飢えるほど
気配に敏感になるのです



BNFさんが
100億儲かったのに
カップヌードルや立ち食いソバしか食べてなかったのは
飢えた状態をキープして
気配を察知したかったからです 」







(・・;)







ちなみに
健康に飢えてる人は健康の気が読めて
財物に飢えてる人は財物の気が読めますけど


オールマイティに読める女性は
気に飢えた女性です


生まれながらに死にそうな状態で生まれてきて 
先天的に欠乏感があって
深層心理から気に欠乏してるような記憶を持つ女性

そういう女性は
例外的に
オールマイティに気が読めるんですけどね



ただ飢えがなくなると
予知能力は収まってきます


そして健康や物質面での
飢えを解消してあげた人には
その読みとった情報の一部がやってくるんです 」







(・・;)









昔のお金持ちは飢えた人に
ばんばん富を供給してたんです

気配を読むために

でも今の財界人は
現実的に飢えた人より
顔色に飢えてる人のスポンサーになってるんです

だから
経済がおかしくなってるです



それと
知ってますか?
女子力って霊感なんですよ


ブスでもブサイクでも
霊感があれば財界人がパトロンになるのです

銀座は上品なブスばかり人気なんです


」(えんえんのことば)





P8200048_R_201608201520060fd.jpg







ちなみにですよ


ここからは
えんえんの一口予言です

財界人の顔ぶれが変わってきます

財界人にエネルギー供給してる
地方のキーポインターの顔ぶれが変わってきてて
財界人の顔ぶれも
数年前の財界人の顔ぶれとは系譜が違う人達がたくさん踊り出てくるです 



そしてですよ
これから世界が混沌として
経済状態が不安定になってくると

財界人の霊能力に対するすがり方もおおきくなってきて 
その額も予算も大きくなっていくです

特に天皇が変わると
霊能者に対する予算を増やす財界人が多くなるですよ 

次期天皇は占い好きですからねー 


それと
今結婚相手として人気の職業公務員ですけどね

安定を求めてが人気の理由だそうですけど


公務員は近未来
不安定になってくるですよ


結婚に人気の企業や業種が
20年以上
続くことはないのです 


おそらく
数年以内に不安定業種になってくるです 
」(えんえんのことば)



 






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク