なぜ 9月前なのにでてきてしまったですか?

















スクープ!
狼少年の今明かされる真実!



かたりて えんえん










有名な狼少年のお話をご存知ですか? 」








(・・;)?








狼がくる
狼がくる
何度も言って何度も
狼が来る 言って
村人が対応したら 
来なくて 
嘘つき呼ばわりされたですけどね


でも別に
あれ嘘ついてたわけじゃないですよ


そしてあの物語には
深い深い伝承が隠されていたんです 」








深い深い伝承
(・・;)







狼少年は
嘘つきではありませんでした 


彼の狼が来るという話は
実は
預言だったんです

狼が来る気配を感じとって


それで
狼がくる
狼が来ると
アナウンスしていたです 」







(・・;)!







でも彼が狼が来たと言って
村人が 集まると
当然のことながら 
狼だって警戒して近寄らなくなりますよね


狼は村の羊を狙ってきますから


そして彼はその気配を何度も感じとって
何度も
狼がきた 狼がきた 言ってたですよ 」







(・・;)






彼は純粋だったですよ


自分が気づいたことを正直に言って


狼が来た狼が来たの
警報を何度も出してたんです

でも実際狼が来ないと

何もおこらなかったから
彼の村での立場は悪くなるじゃないですか?

でもそれに関わらず
何度も狼が来たと言うのは

それだけ純粋だからなんですよ 」







(・・;)







彼が
狼が来るという予言を気配を発し
それに人が反応したことで
狼は来なくなったんです



でも
実際に狼が来ないのをみて
村人の中に
彼を嘘つきと想った人がいたんです


そしてみんなが
彼の予言を嘘だと想った瞬間
誰も彼の予言に反応しなくなった途端

村の羊が
狼に食べられちゃったんです 」







(・・;)







これはそういう伝承なんですよ


警戒しろ 
いくら予言が外れても
預言が当たらなくても

預言は発されたことで
それに対応することで
預言は防がれていく


だから
預言が発された時には
常に対処しろ 対応しろと言う伝承なんです


元々 
占いや予言は
それが発された時点で
変化することが多いです


占いや予言は
発したことで現実が変化するんです


特に悪い予言が発っされると
その予知を実現させたくないという想いが
対処しようとしますからね 


そこにエネルギー緩衝が起こっていって
悪い予言が防がれたりする 」








(・・;)








ほら
日本でも東海大地震が起こる起こる
アナウンスが発されてた時は
起こらなかったじゃないですか?


でも
まったく警戒してなかった神戸とかで地震が起きましたよね


あれも同じなんです

警戒が発されると
それを阻もうとする想念が動いて
そう言う現象が起きたです 」







(・・;)








悪い予言は発されることで
それに対応することで外れる


座にいる人は
その原理を当然
知ってないといけないのに

対処して
当たらなくなった
当たらないから嘘だと想った瞬間


悪い予言は
回避することはできなくなってしまうんです








(・・;)









あいつの予言はあたらないと嘘つきだ


そう
タカをくくってしまった時点で
その予言は当たってしまうんです



予言を発してる人が
どんな性質の人か 見極めずに

ただ当たらなかったからと言って
起こらなかったからと言って嘘つき呼ばわりされる


でも純粋な人が発してる場合
それは嘘ではないんです

だって純粋ですからね
いつも真実を見て発しているんです







(・・;)








この狼少年の話はですよ



どんな些細な予言でも警戒を怠ってはならぬ
馬鹿にしてはならぬ

こういう深い意図が込められていたんですよ



でも
時が経つにつれ
為政者が小犬化するにつれ
ただの嘘つき話としか想われなくなったんですよ



しかもですよ
最近の日本やアメリカは
この少年を嘘つき呼ばわりした後 
狼に食べられましたね

嘘つきは因果応報で食べられちゃいましたねって
まったく別な物語に改編しましたからね



原作の深い意図を読みとれる人がいなかったんですよ

確かに犬巫女ばかりになるのもわかる気がします 」(えんえんのことば)






P2290007_R.jpg





緑のパー子さん



かたりて えんせんせい









さてここで
えんえんもひさしぶりに予言しますよ


緑のパー子さん
例の都知事になった人


実は
あの人
いままで池袋チームの男性達を持ち上げてた系譜の女性の代表なんですけどね


何故か
卑弥呼の系譜に間違えられて持ち上げられた人なんですよ 」








卑弥呼の系譜?
(・・;)







卑弥呼の系譜って 
藤原たちによって
破壊の時期の最後
盛りたてられる予定だったですよ 



でも風水が微妙に曲げられて
その効果で

卑弥呼の系譜の代わりに
卑弥呼の系譜をいじめた男性を裏で誘導していた犬ばばの系譜が
持ち上がることになったんです


誰も信じてくれないかもしれませんけど
あの人は卑弥呼の系譜じゃありませんですよ

緑のパー子さんですけど
本物の緑のパー子さんではないのです 」







(・・;)・








でもですよ
緑のパー子さんのブームって
もうちょっと続くかもしれませんけどね


意外と
その座の寿命は短いと想いますよ


だって出てきたタイミングがよろしくなかったですからね

何故9月まで待てなかったでしょうね?



しかも
あの人の系譜って
持ち上げてた人って
自分の系譜よりエネルギーが無い小犬ばかりですから
エネルギーが欠乏していくはずなんです


だって
エネルギーは先出ししてたところから戻ってくるですけど


自分よりもエネルギー量が大きい存在じゃないと
投資した分が返ってくるどころが
戻ってこないことも多いです 」 







(・・;)








もし
あの都知事が座にい続けたい場合

今まで座にいた小犬達を
座から退かせている間は
その余剰エネルギーで座にい続けられるでしょう


でも
そうでなければ
すぐにエネルギーは枯渇すると想いますよ


それとですよ

オリンピックだ
やれ10年は大丈夫だって言ってますけどね


もうすぐ建築業界は
以前以上の大不況になるんですよ 」








大不況!?
(・・;)









えんえん見たんです


建築業界
土建業界って震災以降すごく儲かったじゃないですか?



でもですよ
それが急に終わるイメージを見たのです

そんなあめを見たのです 」







(・・;)









えんえんがなぜこんな話をしたかと言うとですよ

夢を見たんですよ


夢ではですよ 
大犬をはじめとして多くの人が
土建屋さんを
山神さまの系譜と間違えてたですよ

でも土建屋は
山神様の系譜ではありません

山神様の系譜をいじめていた系譜なのです









(・・;)・








そのエネルギー緩衝として
何が起こるかと言えば 



これから出てくる予定の大犬達も
ブームにはなるんでしょうけどね
エネルギーが続かないんですよ




自分よりもエネルギーがある人に先出しするから
より多くエネルギーが返ってくるです 

エネルギーがないところを持ち上げても
それが増幅して戻ってくるのは
エネルギーがなくなることが戻ってくるです 


えんえんみたんです











(・・;)








池袋チームが一時的に返りさく時も
大犬が返り咲く時も
ブームや
かつてないヒットや
社会現象を起こすんですけどね


その
一瞬のきらめきを見せた後 
エネルギー不足で勢いが続かないんですよ


だから世界は混沌とした状態に向かっていくのです 」






(・・;)








そしてですよ



現在
世界的に弱者から
収奪が激化してますけどね


それは
気が剥げてるからもあるんです 」







気が剥げてるから?
(・・;)








元々
世界の表の座についてる気は
弱者を養った者達につく気でした 


それが母のようなオーラとなってついていたから
みんながその意向を聞いていたんです


でも国や仕組みは
その母のようなオーラを錯覚で運ばせていましたからね


その気は剥げることは
以前から予言されていて 
だから大犬は座から撤収していたんです 」







(・・;)








そして最近
もちあげられてた人は

気が剥げていくのを体感して
それで収奪を激しくしてるんです

か弱い物をいじめれば
か弱い気が瞬間的につけれる


即効的な気の補充は
感情を反応させた瞬間 起こるです


例え
その感情が
不快な感情であっても
向けた瞬間
エネルギーがつながって
その気は即効的に現象化しますからね

 」








(・・;)・








ただ
感情で混ざる部分の気は
意志ではなくて 
表面の現実のうわばみです


だから
貧乏な人から収奪するとですよ
収奪した側が徐々に貧乏になっていくです


でも小犬権力者は
感情を煽ってエネルギーを吸ってたから
その気に染まって行動が止まらないんです

今まで気を祓ってた人に
犬のパターン(ワンパターン)で
同じことをやみくもにくりかえして 


それで世界が壊れ始めて
じり貧に向かっているのです

過ぎたるは及ばざるがごとしです 」








過ぎたるは及ばざるがごとし・
(・・;)









過ぎたるは及ばざるがごとし


帯は短し 
たすきは長し



要はですよ

ことわざや
先ほど話した狼少年の故事は
昔から歴史的に繰り返されてきた失敗や教訓を
ことわざや言葉として 
子孫に伝達していたです


ほんのちょっと奪うだけなら
効果は絶大に発されても 



効果があったからと言って
過ぎたる量を奪いすぎてしまうと
自滅症状を引き起こしてしまうのです

その故事や伝承から教訓を生かせてないのが
今の国であり世界なんです 」

 」







(・・;)








ちなみにですよ
ガオガオちゃんが
緑のパー子さんについて
こう言ってました




女が上か
男が上


ガオちゃん族はな
古代 女性を頂点として
それで新しい現実を作っていった 


でもな
新しい現実が作られたという事は
古い現実はなくなっていくんだ


女性が立つと
男が頂点に立っていた時に
現実をもっていた集合体に
ダメージを引き起こしてしまう現象が起きるんだ 


それはデータ的に積み重なっていて
しかも電気は即効的で動きが早いだろ?


だから
女性が都知事に立つと
そこにいるだけで 何もしないでも
古い集合体にダメージを起こすような
エネルギー緩衝をはじめていくはずなんだ 」」







(・・;)









ただな

この島では
都知事より 
首相や
天皇の方が序列が上だ


女性が天皇になると
東京だけでなく
より大きく古い集合体にダメージは与えられるはずなんだ


何かを変化させたいなら
下の座を入れ替えるより
頂点の座から入れ替えた方が
手っ取り早いからな


主義主張ではなく
男か女かの方が効果が早いんだ


性別の違いは
人が想っている以上に
大きな違いを現実にもたらすんだ 」






(・・;)








でも
女性が本格的に立つとな
藤原の仕組みを壊していくからな 


だって藤原は
この島で女性から男性に
権力の中心を変えたことで力を持った系譜だからな


権力争いも
今より
し烈になっていくはずだ


どこまで戦えるんだろうな?


だって
本物の卑弥呼の系譜ならともかく 
それに被せた系譜だからな


緑のパー子さんは
服のセンスが
本物の卑弥呼の系譜に劣るどころか
しんぞーちゃんにすら劣るんだ 


今の政治は服しか見ないからな

だから
長続きしない気がするんだ 


何故
9月前にでてきてしまったんだろうな?
 」(ガオガオちゃんのことば)





P5080013_R.jpg







プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク