目を閉じると過去が見えてくる














P3250263_R.jpg











過去夢を見る者はな


未来予知夢能力者にはない
絶大なパワーがある 」







(・・;)








それはな
過去を見続けることで 
人をコントロールすることができるんだ 」







人をコントロール!
(・・;)








過去夢能力者は
想いに執着して
過去を見続ける 


過去を見続けられるということは
過去に緩衝を与えられるということだ



つまり
過去夢能力者はな 
人の想念や記憶に緩衝を与え

時に記憶を塗り替えたり
書きかえたりもできるんだ 」






記憶の書き換え・
(・・;)








記憶は想っているより脆いものなんだ


記憶を塗り替えるとな
その深さによって
目の前の人の行動を変えたり

時に
集合意識を大きくコントロールできたりもする 」







(・・;)







例えば
ちょっと前の記憶を塗り替えるとな
目の前の人の嫌いを好きにできたり
好きを嫌いに変えれたりもする


よく映画で描かれてるだろ?

敵の基地に入って
敵なのに味方と想わせたり 
こちらの意向に沿わせるシーン


少し前の記憶を塗り替えられるとな 
あれに近いことは 大体できるんだ 」








(・・;)・







そしてな
深い記憶を塗り替えるとな

集合意識をコントロールすることができる


社会の動きを変えたり
大衆心理をコントロールできたりもする 


でもそれは目の前の個人に向けてやるわけじゃないから
時間もかかるし 
タイミングも見はからう必要もある



でも時間がかかる分 
効果は絶大で
効能も維持されやすい



大犬達が求めていた過去夢能力者はこれだ


過去に深く緩衝を与えられる能力は
現在の事実を盤石にできる  



だから世界の影の支配層は
過去夢能力者を抱えようとしたんだ 」(ガオガオちゃんのことば)







P3270181_R.jpg





あめを見ました





あめで
過去夢能力についての
さまざまな情報やイメージが見えました






まず
過去夢には種類があることを知りました




もっとも多い過去夢能力者は
つながりある自分の友人や知人
目の前の人の過去が見える能力者でした






相手の過去を見れる能力は
相手の過去のイメージや記憶を塗り替えて
即効的に相手の気分や行動を変えることができました



また
それを続けることで
相手の人生も変えたりできるようでした





でも
即効的に相手の過去を見て
行動を変えたり コントロールする行為はさほど難しくはなく




月のタイミング時
周囲の者より落ち込んでいたり
欠乏していた時
ブルーになっていた時


その時の
自分の想い次第で
比較的発芽しやすい能力のようでした






でも世界の支配者たちが抱えようとしていた
過去夢能力者は
このレベルではありませんでした





それは 
意識ではなく 
骨に刻まれた過去の記憶を読める能力者

 


目の前の人を見ず
外の音もあまり聞こえず


自分の内の内の内の内の内 
自分の想いに集中することで
骨に刻まれた過去の記憶を読める能力者のようでした



骨に刻まれた過去の記憶


でもそれにも深さがあって


2代前3代前の記憶を見れる能力者もいれば

7代前14代前の祖先の記憶を見れる能力者もいるようでした



大犬の多くが求めていたのは
2代前3代前の記憶を見れる能力者のようでした





何故なら
2代前3代前の記憶が見えると
目の前の人が どんなエネルギーを注がれて作られているのかが見えるから





その人間が作られた過去のエネルギー質を見ると
その人間が持っている財運を測れるのです d




でもその財運は 
予知夢能力者のように即効的にもたらされる富とは違い
現象化するまでに時間が多少かかってしまうこと財運だったりします 




でも
予知夢のように富を得ても 
すぐに消失する財運ではなく



それは
真実に裏打ちされた
祖先からの想いに裏打ちされた
盤石な富のエネルギーです






その
祖先からの財運が測れると
財運が特にありそうな人の財運が現象化する前に
嫁として向かえたり
部下として抱えたり
先出しすることで 
その財運を自分の集合体に丸ごと組み入れることもできるのです



だからこそ
世界の構築者達は 
富を盤石にする為に 
過去夢能力者を抱えようとしていたようでした 






相手の骨を見ることで
相手の種族や 
相手がどんな系譜とつながっているのか



相手の潜在能力
祖先から来た富や守護の力
素性 血統

そのすべてが正確に測れるようになると 


レゴブロックのように人の組み合わせをすることで
自分の陣営を盤石にしたり 強化できたりします




墓が風水の基点とすれば

骨に蓄積された記憶を読みとける
過去夢能力者は
財の仕組みを構築する為

国や宗教を維持するためにも
なくてはならない霊能力のようでした





そして 
こんな声も聞こえてきました 





オーラ(雰囲気)や肉付きで 
即効的な名声や富は呼べる 



しかし
残るものは作れない 



だからこそ
過去を見れる能力者を抱えたい 

骨を瞬間判別できるぐらいの
過去夢能力者


その能力者を抱えれば
どの系譜の姫が 
どの地に住んでいて 

どの地に敵血筋の純血種が 
住んでいるのかもわかる

近辺の骨型の気配がわかり
骨を探すレーダーともなる 」









さらに
7代前14代前までの祖先の記憶が見える
過去夢能力者もいて


彼らは
集合意識に緩衝を与え  
社会の流れを大きく変えたり 
社会の構造を作り変えたりもできるようでした



想念を突き詰めれば
構築



その極致が過去夢を深く見る能力
予知夢を見る能力と対照的な能力です 




過去夢が深ければ深いほど
構築的な集合体をコントロールすることもできますが 



もしその能力者が敵血筋にいれば  
盤石と思われる体制も 
あっけなく崩されてしまいます


だからこそ
権力を維持したい者達は
過去夢能力者を抱えようとしました  





ただ
過去夢の能力が深ければ
深いほど 
その効果は即効的ではなく
性格も現実はなれしていきます




だから
飛び切りの過去夢能力者は
一般の人目には 
何の能力があるのか 
さっぱりわかりづらいようでした





むしろ異常者と想われて敬遠されたり
気がふれた人と想われて
施設に閉じ込められた人も見ました 




P3270182_R.jpg








過去夢 



想いだけ見る 」







(・・;)








過去夢



気持ちだけ見る 」 








(・・;)








過去は過ぎちゃったこと

今はもう形がない

その時のこった気持ちだけ
想いだけ

それだけをずっとずっとじっと見る 」







(・・;)







目の前見ると見えなくなる

目を閉じると見えてくる


周囲が何と言おうと気にしない

気にしちゃダメ 」







(・・;)







気にすると現実に引き戻される


過去夢は想念の領域


そこにあるのはただただ想い出だけ 」







(・・;)







嘘も事実もない

嘘は忘れちゃうから


事実も消えていくから

想いに残らなかった現実は消失していくから

あるのは真実だけ

それ以外ない 」







(・・;)








そこに同調すると
真実の想いがたくさん見えてくる

聞こえてくる 」(こはるちゃんのことば)









R0032728_R.jpg









現実のことばなんて関係ない


深い想念に波長を合わせる人と話してると

それだけで人は巻き込まれちゃうんだ 」







(・・;)・








何を言ってるか
よくわからない人が

意識で気づかないうちに
周囲の人の行動を動かしている


これが過去夢能力者の典型的パターンだ


言葉には意味が無い
話してる内容も関係ない


過去を見続けるものは
そのおとの波長で 周囲の行動をコントロールできるんだ 」







(・・;)!








小犬の中にもな

過去夢能力者をはたいて 
病院に閉じ込めたり
気をつけかえて
その気で周囲の人をコントロールしていた小犬もいたんだぞ 


でもな
波長が 
本物の過去夢能力者と違うんだ

本物は心地よい眠気を誘いながら
周囲の人の行動を自然にコントロールする音の波長をするんだけどな



小犬の音はガンガンしながら
ぐったりするような不快な気分を感じたりするんだ 」








(・・;)・







でもな
つけかえた過去夢の気でも


よほど意志の強い人以外は
多少動かせるんだ


その効果に目がくらんで
小犬は気をつけかえまくったんだけどな



でもな
いくら人を動かせるからと言って


過去夢能力者の気をつけると
危険なんだ 危険なんだ

本当に危険なんだ! 」







(・・;)・








過去夢能力はな
大犬だって 
直につけようとはしなかったんだ



だって
その能力をつけちゃうと
数年後 何が起こるのかわかっているからな 



過去夢能力者を抱えて
崇め 養い 誘導はしても



自分には直接
過去夢能力の気をつけなかったんだ 」







(・・;)








何故ならな
過去夢能力をその身に宿すとな


現実が見れなくなっちゃうんだ


その気をつけかえて
意識に上るのは 
過去の想念の記憶ばかりだ


目の前の事実と異なるようなことを言ったり

はた目から見ると 精神異常者のような言動をとったりする 」








(・・;)・








例えばな 
序列を上げたいと想っていた小犬ちゃんが
過去夢能力をつけると



今序列が高い人の祖先のエネルギーが見えるんだ

でも今の表の座の過去夢を見るとな
その祖先はドサンピンにしか見えないんだ  


ドサンピンを前にしたら
現在どんな地位があっても

相手をないがしろにしたり
そんなドサンピンの上司や
社長がいる職場で
働いていられるかって想うだろ?


そうすると小犬はな
辞めたりして
現実の序列をなくしていくんだ 」






(・・;)・







他にもな
過去夢の気をつけかえ
過去の情景が見えるようになって 


水たまりを見て
大洪水と想ったり


都のタワーマンションが
ボロボロの廃墟にしか見えなくなったりするんだ


そしてその見えた情景で
現実の行動を
恐れおののかせたり 
その場から逃げたりもする


でもそれは現実を見てる連中からすれば
気がふれた行動にしか見えないだろ? 」







(・・;)・










表面に過去を見る気がついてると
過去の情報や想念に巻き込まれて 動かされてしまう


深層意識は嫌がっていても
過去の概念に動かされてしまうんだ 


だからこそ大犬は
過去夢能力者をツールとして抱えていたけど
その能力を自分がつけようとはしなかった


ましてや
過去夢能力者をいじめて気を混ぜるなんて
もっての外だったんだ 









(・・;)・








そしてな


ガオちゃんが過去夢を恐れる最大の理由がこれだ



過去夢を見ると
予知ができなくなる 」








予知ができなくなる・
(・・;)









予知夢はな
未来の気配を読む能力だ

目をみひらき 
物体や風を感じ 
肌で気配を感じ

そのエネルギーが何を現象化させようとしているのか読み解く能力だ


あくまでも目の前を見て 前を進む

それが予知夢のエネルギー質だ 

そして予知をするが故 
人の心の表層も読む

何故なら心の表層は 直前の行動の予測につながるからな  」








(・・;)









きそうな物 これからブレイクする物
売れそうな物 流行りそうな物 ヒットしそうな物

きそうな人 ブレイク直前の人
出世直前の人 時代の寵児になる気配の人


でも予知だからな

落ち目になりそうな人も見えるんだ 
避けて通らなきゃいけないからな 


落ち目に触れると 自分もまきこまれてしまう

危機回避の為の能力なんだ 」







(・・;)









でもな
過去と未来は対極なんだ 


過去夢能力をつけるとな

そのパワーと威力は使い方次第では
絶大でも


予知夢が見れなくなっちゃうんだ


そして
過去をどっぷりと見てる内
落ち目の気配もわからなくなって
落ちていったりするんだ 


俗に言う 
空気読めない人になって
即効的な現実を失ったりする

 」








(・・;)・







その昔 
盤石な地位を誇ってた権力者は過去夢能力者は抱えても
自分で見ようとはしなかった



能力が来るということは
代わりに何かが失われるということを 
知っていたからだ


特に
過去夢能力は
危険なんだ危険なんだ 








(・・;)・








心の中は過去だ

部屋みたいなものだ


未来はお外なんだ


目を閉じると過去が見えてくる 

 」(ガオガオちゃんのことば)





P3250253_R.jpg









プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク