人の夢は儚い だから意志がだいじなんだぜ












人の夢と書いて 儚いと読むんだな 」







(・・;)







えんえんが教えてくれたんだ

ことわざだって 」








ことわざ?
(・・;)











えんえんは都に住んでいたことがあるらしい


都の人の夢はとってもとっても儚いんですよ 」

って 」









(・・;)









それで
ガオちゃんも
前世の前世の記憶を想いだした


北海道にいた時よりもっと前の記憶だ

都にいた頃の記憶を想いだした 」










(・・;)









都の人の夢はとても儚かったんだ

都では人の夢は
あっけなくチェンジできる 


ある人が長年待ち望んでた現実が別な赤の他人に行ったり
あの人が長年祟られていたエネルギーが別な人の所にいったり



都ではそんなことが日常茶飯事だった 」









(・・;)









簡単なんだ簡単なんだ

においと 持ち物と 見た目で
すぐに入れ替わっちゃうんだ

都は大きな室内のような作りになってるからな



ブームや現象も簡単に気の入れ替えで起こせるんだ

ありえない人をブレイクさせたり 
有能な人を左遷させたり


現代でも
都で よく起こっている現象なんだ 」







(・・;)








例えばな
こんなことが起こっていた


出世しそうな気配の人がいたんだ


そして会社のOLが
その人が普段使っていたもの
をゲットしてたんだ




お茶椀 少し欠けていましたね
新しいのに替えときますね


それと
欠けたお茶椀なんですけど
どうします? 

好きにしていいですか?  」


そんな感じで
使い古したコップとか
使い古した備品を
もらう了承をとりつける 



物には気の痕跡が残っているからな


それで
うだつの上がらないダーリンにお茶を飲ませるんだ
そうすれば出世しそうな人の気配がそれで少し運ばれるんだ 」






(・・;)







もしも好きにしていいですか?
で了承が得られない
ガードが固い人の場合はな


コピーの順番も重要だ 」 







コピーの順番?
(・・;)








よく
会社では
コピー用紙とかよく配られるだろ?


OLさんがコピーした書類を
テーブルに置いておくよな


その
コピーの書類を配る順番でも
気の入れ替えができるんだ


具体的には
1番最初に配った人
1番最後に配った人

その二人の気が入れ替わりやすくなる 」







(・・;)!







何故かというと

どんな事柄でも
はじまりとおわり それがおぼえられやすいからだ


ほら
映画でも小説でも
冒頭と結末はよく覚えてるだろ?

でも途中のあらすじは
うろおぼえだったりするだろ? 」 







((・・;)










場の想念はな
それをもっとざっくり見てるんだ

どんな行動や行為をしても
はじまりとおわりしか 見てないんだ

だからはじめに配る人と 
終わりに配る人


例えば
はじめに配る人が仕事が絶好調の上司だったとしたら 
終わりに配る人がイケメンで新米の仕事ができない君だったとしたら



はじまりとおわりはつながっていて
気が入れ替わったりする



それを毎日続けると
それだけで絶好調の上司の仕事運が
新米君に運ばれたりもするんだ 」








(・・;)・









だから場の想念目線を知ってる人は

職場に
一番最初に来て
途中は怠けて
一番最後まで残業したりする 


最初と最後だけいれば
場の想念にその場の中心人物と想われるからな


飲食店でも

最初に来た客と
最後に来た客が


場の想念に印象付けられやすいんだ 」 







(・・;)








それからな
こういう技法も見たぞ 

机を毎日フキフキしてあげる技法  」








フキフキ? 
(・・;)









出世しそうな気配の人のデスクを
フキフキする

そのふきんだけ
特別なふきんな


毎日毎日フキフキする
そうするとにおいが染み込む


そしたら
それでイケメン君のオキニのデスクをふいてたんだ 」








(・・;)・








そしたらな

あら不思議
出世しそうな人と 無能なイケメン君の気が混ざりあうんだ

そして
場の想念が混同する



これだけで
出世しそうな人に運ばれる現象が 無能なイケメン君にも運ばれて
無能なイケメン君が陥るはずの左遷エネルギーが 出世しそうだった人に訪れるようになる 」









(・・;)・ 








場の想念はな
人が想っている以上に
個人を認識していない


上司 新米 社長 平社員

人が認識してるほどの肩書きを
場の想念はそれほど認識しない



だから
場の想念に錯覚されると
盤石と想っていた地位や肩書も
あっというまに入れ替えられたりするんだ 


人間目線にアピールするより
場の想念に上手くアピールできた方が

得られる現実や名誉はケタ違いなんだ 」






(・・;)








そしてな
この社会をよく見ると


場の想念に錯覚させる技法は
OLさんも看護婦さんも ウエイトレスさんも
結構 無意識的にやってるんだ



女性は好き嫌いで感情的に動くからな


大半の女性はそういう生物だと認識しておくべきなんだ  」







(・・;)・








もし女性達がすべて理性的に動いてるのならば


社会では
才能ある純朴で誠実な人間だけが出世してるはずだ


でもな
現実はそうじゃないだろ?


何で出世してるのかわからない奴が多いだろ?

そのほとんどが女好みってだけなんだ



逆に才能があるのに真面目なのに

見た目が悪いからとか
女性から生理的にうけつけない外見ってだけで

左遷された人間って結構多いんだぜ  」






(・・;)・







そしてな 
役得を得たい男はな

それを知っていて 
仕事に精を出すより
女に気にいられることに気を使うやつが多いんだ


当然そう言う連中は才能がないんだけどな

女達に気にいられると
仕事ができる連中から
細かな技法でどんどん現実化のエネルギーをのせられる

これがとてもよく多く起こってるのが都の磁場なんだ 」 






(・・;)









特にこの細かな技法をやられた時期が


月のタイミングや
人間社会にとっての大きなタイミングだと
受験 入社の時期 選挙の時期だと


ちょっとの気の入れ替えが

10年以上
それを続けられると
時には一生の現実の入れ替えにつながったりもする




しんすけさんだって
敵チームの女に
気をチョイって入れ替えられたから

ああいう立場になったんだ


代わりに政治家として大ブレイクしてた
なかよし弁護士がいただろ?

あっちの方が女に気にいられたんだ


本当はあの時期
失脚してたのは
あの弁護士のはずだったんだけどな  」







(・・;)・









経営者の妻とかもな
すごい顔の人もいるがな

この手の業が卓越してるんだ

出世運をのせてくれれば
男は女神さま扱いするからな 

効能を感じると
人の好みは変わるんだ 




現物を求めたい場合
顔のまわりの気より 
腰のまわりの気の方がだいじなんだ



顔のまわりは名誉 名声だが
腰のまわりのオーラは 財物 財運だからな



http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-4761.html 」







(・・;)







ただな
気を入れ替えられて
左遷された人が
何もなくなるかって言うとそうではない



社会運がなくなれば
その分 生命力や
別な才能
時に美の気や
霊感などが入ることもある 


出世エネルギーが抜かれた分
別なエネルギーが入るんだ 



だから
本物の霊能者は社会運はないんだ


もし
社会運のある霊能者がいたとしたら
それは偽物だ


エネルギー的にありえない 」






(・・;)







まあそんな感じだ

人の夢は自分が想ってるほど
盤石ではない


自分の希望も
自分が想ってるほど奪われないわけではない


都に住んでると
エネルギーは簡単に入れ替えられ


自分が想っていた夢は
他人のところに行く



子供の頃
自分が抱いていた夢と
現在の自分の姿が違うことも多いだろ?



磁場で入れ替えられた結果
それが起こってることも多いんだ 」







(・・;)








そしてな
夢の入れ替えで得られた現実は
より儚いんだ


最強を誇る戦士があっけなく破れ

盤石な地位と想われていた富豪が あっという間に貧民街に転落したりする


スーパースターが
数年で見る影を失ったりもする


人の夢は儚いんだ


想ってるよりもずっとずっと儚いんだ 」(ガオガオちゃんのことば)








P2040043_R.jpg









プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
76位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク