魔法って面白いんだぜ










かたりて ガオガオちゃん






周囲の人の夢を
スクランブル交差点攪乱する



人は
その技法をいぬまんと呼ぶ 」







(・・;)・








簡単なんだ

材料

あそびめさんの持ってた下着
服 寝間着

 」








(・・;)







あそびめさんの服には
イチャイチャした
色んな男の人達のにおいが混ざっててな


はあはあはあはあはあ 

飢えた男の人の鼻息が

ふーはーふーはーぼふぼふぼふぼふ唸っていてな

はあはあはあはあ


そのアイテムをにおわせるだけでいいんだ 」








(・・;)・








たくさんの男のにおいが混ざったアイテムは
運ぶ想念の目線で 
スクランブル交差点のように
人がいっぱいいるように見える


そうすると
夢の中の距離や時間が混乱する



それで攪乱されて
簡単に気がほいほいほいと入れ替わるんだ 」








(・・;)








よく下着泥棒っているだろ?

たくさんの女性の下着をコレクションする泥棒さん

あれはな
無意識的に
気のスクランブル交差点をやりたくてそれをやってるんだ


性行為しなくても
においがする下着が手に入れば
気を混ぜれる

だから下着泥棒は下着で満足するんだ  」







(・・;)!








たくさんの人のにおいだったら
満員電車の時に持っていたアイテムでもいいと想うかもしれないけどな


でもな
効用が違うんだ

あそびめさんは性行為をするだろ?


満員電車の香りと
性行為は香りが違うんだ


運ぶ想念は
明確に香りの差を感じる


 」







(・・;)








性行為はな
運ぶ想念にとっては 気をチェンジチェンジ 気を混ぜ混ぜしてるという概念なんだ


だからそのにおいが染みついたアイテムを持てば
実際に性行為が目の前でしてなくても
気のチェンジチェンジが自動的に行われやすくなる


性行為の香りが微細にするアイテムをもつだけで
運ぶ想念はものすごい勢いで気をチェンジチェンジするんだ 」






(・・;)







そしてな
自分のダーリンに出世してもらいたいと想ってる女性がな


無意識的に
ダーリン以外の男とイチャイチャして
さまざまなエネルギーをチェンジチェンジしたりもする 


例えば
エリートとHした時のにおいのアイテムを
うだつが上がらない男にプレゼントすると
うだつが上がらなかった男が
急に出世したり 試験合格したりする

これぐらいのチェンジチェンジは性行為のにおいでできるんだ 」








(・・;)







まあ
これは
アイテムさえ手に入れることができれば
誰でも簡単にできる技法だ




どうか下着ください
できればお仕事の時にご着用してる下着

寝間着なんかでもいいです 」

 」








(・・;)・









特にな
特別な天体緩衝の時に合わせてそれをすると
効果覿面なんだ


チェンジチェンジの効果が長続きする 」







(・・;)・










それからな
セレブとつきあった女性がモテモテなのは
過去の男性の運をつけかえやすいからだぜ

イチャイチャした時の香り付のアイテム満載だからな
その女性の部屋自体がにおいのアイテムかもしれないな 」








(・・;)








旅館やラブホもな
イチャイチャの香り満載なんだけど

だけど
不特定多数が来るからな

自分より運が悪い男とチェンジチェンジされると事だよな

まあそんな感じで
イチャイチャの香りはかぐわせるだけで 
よかれあしかれ気がシャッフルされるんだ 」(ガオガオちゃんのことば)







追伸





☆ガオガオちゃん技法その2☆


「 心の声の聴き方 」




かたりて ガオガオちゃん









深いところは難しいけどな
浅い心の声なら 

比較的誰でも簡単に心を聞けることはできるようになる技法がある 」








(・・;)








心って言っても
感情的な声だ

感情を発した時に心で漏らすような声

チッ!
とか
マジかよー
とか
こいつ うぜー
とか
ヤリィー!とか 
そんな感じの心の声を聞ける技法がある」








(・・;)





その技法は
あっけないくらいシンプルなんだ


シンプルでおぼえやすい技法だ


3週間 無言で過ごすんだ

人から語りかけられても
無言で過ごすんだ 」







3週間
無言で過ごす!?
(・・;)











音はな
音がしないところに集まる性質がある


心が暗ければ
それだけで明るい人の想いが聞こえてくるんだ



そしてな
一番表層の感情の音は
もっと力技で無言で3週間黙っていれば
突然他人の表層の心の声が伝わってきたりする




心の声が聞こえたら
後は使い方次第だ

愛しい人の想いを掴んだり
クライアントの心をとりこんだり
自由自在だ

人は自分の気持ちを察してくれる人を
心酔する傾向があるからな 
 」







(・・;)・








でもな
またおしゃべりすると聞こえなくなるんだ

そうするとまた
一から修行のし直しだ

3週間また無言でい続ける


これはな

本物の霊能力とはちょっと違うけど
霊能者気分を味わいたいなら
簡単にできる技法なんだ

 」








(・・;)









それから
無言でいる時は
当然 暗い気分で過ごしとけ

退屈だからと言って
漫画とかコメディとかの映画は
あまり見ない方がいいぞ


なるべく
気分が暗くなるように3週間過ごすんだ

気分が暗ければ暗いほど 心の声が聴きやすくなる


新月からはじめて満月をはさめばいい

月食だとよりパワー増幅だ 」








(・・;)








オタさんがな
意外と人の洞察力に優れてるのは

一人で誰ともしゃべらず
ひきこもってることが多いからだ

誰ともしゃべらなければ
そのこと自体が能力になったりする


魔法って面白いんだぜ 」(ガオガオちゃんのことば)









P2040042_R.jpg










プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク