死んでから4年は夢で語れるのです















この間
あめ(夢)に
はるちゃんがでてきて

こんな事を教えてくれました










はるちゃんはね

生まれた時にもう既に病気だったの 」








(・・;)








生まれた時
もう既に病気で
長く生きれなかった


それにはるちゃんママも気がついて
はるちゃんを置いていった


病気がうつるんだって 」







(・・;)・








はるちゃんの兄妹の子達が生きる為には仕方なかったのかもしれない 



でも
はるちゃんはみんなが生きる為に死ねと言われたようなもので


とても哀しかった










(・・;)・









でもはるちゃんは生きたかったの

長生きしたかったの

ちょっとでも長く
一分でも一秒でも長く

たとえひとりぼっちでも長生きしたかったの 」








(;;。)









そう想って銀座の街をヨチヨチ歩いていた

記憶があいまいになるくらい
ふらふらと歩いていたら


気がついたら
キャベツ食べてた


地下でキャベツを食べた

まるでお墓みたいな場所だった 」









(・・;)






でも
なんだか不思議な感じだった


何かのエネルギーがはるちゃんに
ぼわ――――って宿ったのを感じたの



その後
拾われて
病院に行ったら助かった


4か月も入院したの 」








(・・;)






でも入院してた時気がついた


銀座で
死にそうな時入ってきたエネルギーは
銀座の街で出世するエネルギーって

政財界で出世するエネルギー 

それはね

銀座という街では
死にそうな人に宿るエネルギー質なんだって 」






(・・;)







はるちゃんはあの時
本当に死にそうだったから
そのエネルギーが宿ったんだと想う



そしてね 
動物病院のお姉さんがそのエネルギーに気がついて
はるちゃんからそれを抜こうとしたの



だからはるちゃんは
4か月も入院したの

傷は1-2カ月で治ったけれど

4か月は小さな月のタイミングだから

エネルギーを抜くには
小さな月の期間
場に留めさせる必要があったの 」







(・・;)






でもね

それは
はるちゃんが生きたいと想ったから
そうなった気がするよ


出世のエネルギーが欲しい人と
生きたかったはるちゃんと
想いと想いが緩衝して 
そういう現象が生まれたんだと想う


退院した頃のはるちゃんは
気がぶわ――――――って発光してて 

毛並みが普通のねこ以上にモフモフになってた


それは抜けたエネルギーの残り香なんだけど

それが鱗粉のように残っていたの


そしてね 
あの動物病院で
はるちゃんを
欲しがった人は何人もいたみたい


高級住宅地に住んでる人が
敏感に出世エネルギーを感じとって
はるちゃんを欲しがったの 」







(・・;)






でもね
はるちゃんは
はじめてMAHAOちゃんを見た時

なんて気が薄い子なんだろうと想ったの


動かしやすいって想ったの 」







動かしやすい?
(・・;)








はじめて
MAHAOちゃんに会った時から
気づいてたの


MAHAOちゃんはね
気が濃いんじゃないの 
気が薄いの


Mちゃんの方が
本当は気が濃いの


本人たちは無自覚だけれど
薄い存在が濃く見えて
濃い存在は薄く見える


だって
それが都の磁場だから


存在感と
気の濃さ薄さはまったくの別物だけど 」







(・・;)







はるちゃんはね

退院して
MAHAOちゃんと暮らすようになってからも
生きたい生きたい生きたいって想ってた


そしたら新橋が怖くなって
緑がある公園の近く 
吉祥寺に引っ越した


それで
もっと生きたい生きたい生きたいって想ってたら
今度は木更津に引っ越した 」







(・・;)







生きたい生きたい生きたい
もっと生きたいと想ったら


もっと
田舎に行かなきゃダメだって想ったの


それで木更津にも
引っ越したけれど


もっと
海や緑があるところに行きたいとも想ってた 」







(・・;)









木更津でも
はるちゃんは生きた生きたい生きたい
一日でも長く生き続けたいと想っていた



そしたら
ねこの森に行くようになった



のらねこちゃんがいっぱい

のらねこちゃんも
はるちゃんと同じで

みんな生きたい生きたいって
言っていた


ねこの森のねこ達は
生まれたばかりのはるちゃんのように
病気の子が多かった 」






(・・;)








ねこの森のねこは
遠くからわざわざ捨てられた子も多かったの


病気の飼いねこちゃんを捨てに来る人も多かったみたい


それを見て
はるちゃんは想ったの



はるちゃんの想いが
同じような境遇のねこちゃんと引きあったって












(・・;)








みんな生きたい生きたいってすごく言っていた

一日でも長く生きたいって言っていた


そしてMAHAOちゃんが
ごはん配りをしはじめたら
不思議なことが起ったの 


夜中
ほとんど誰も近寄らなかったねこの森


人気がなかったねこの森に
DQNが着はじめたの



DQNはハイビームしたり
大きな音を立てたりして
怖かったけれど


でも誰かが来ることは
ちょっとうれしかった









(・・;)









何故DQNが来たかと言えばね

世界の中では
死にそうな存在に出世のエネルギーが集まるから 


そしてね 
2011年の震災以降 何かの緩衝で
人の夢と猫のあめがつながって


死にそうだった
ねこの森のねこ達に出世のエネルギーが
降ってくると想われるようになったの




それでDQN達と使役してる犬ばば達が
目の色を変えはじめて 
自分達の生命エネルギーを
ねこたちの死にそうなエネルギーを交換していった 









(・・;)・








もちろん
DQNのポイポイは激しかったから
なくなった子も多かったけど



全体的にねこの森のねこ達は
少しづつ丈夫になっていた


生まれかわりもしやすくなった 


生きたい生きたい
みんなが望んでたことが
少しづつ叶いはじめてきた 」







(・・;)









そして
DQNや犬ばばもね


死にそうなエネルギーをつけて
都で出世していったの


もちろんDQNや犬ばば
そのエネルギーを献上された表の座の人達は不健康になったけれど


でも彼らの多くは
死んでもいいから出世したいって想いの持ち主ばかりだった


だから
生きたい猫たちと 
死んでも出世したいDQN達の
想いと想いが引きあったんだと想うの



一方は
出世と言う快楽を求め
ねこの森に押し寄せると言う現象を起こし 


一方では生き続けたいという猫たち


一見
ただのいじめのような行為にも見えるけれど
一見
想いが叶えてないような行動にも見えるけれど



でも
深い深層意識では 
互いが欲しい物を求めあって 
その現象が起きてることを
はるちゃんは最近になって知った 」







(・・;)!








小犬もね

養分さんの意識から見ると
とても醜悪な存在に見えるかもしれないけれど


でも磁場で曲げてつけかえをはじめた
妬みの磁場を壊すには
あれぐらい醜悪な存在がいないと
できなかったの


生き続けたい地球が
生き続けたい人達が
妬みの磁場を
毒をもって毒を制する感じで
あのような現象が起こったの  」







(・・;)








出世に染まると
死にたいエネルギーに染まるようになる




だって
龍宮城は
楽しさを感じてるうちに
自ら進んで体と魂の寿命を手放してる恐ろしい場所だから 



嘘だと想うなら
都にいる人は
今 いる場所をよく見て見て


コンクリートに閉ざされている環境

海の音も緑の山の音も
聞こえるような環境にいない

 
閉じ込められてることにも気がついていない


その中で
華やかなお姉さんのところでお酒をがぶがぶ飲んで
イケメンにエネルギーをキャーキャー捧げて 


でも
それは死に向かっていくエネルギー質 」









(・・;)









都で体調よく感じるエネルギーって
あれは本当に体調がよくなってるエネルギーじゃないよ


麻痺させるエネルギーなの 

体と魂を麻痺させて
痛みとか病とか症状とかを
感じさせなくするエネルギー


それが都で配られてる
健康エネルギーの正体 

病院でつけてるのも主にそれ



そのエネルギーをつけられると
元気モリモリになって
症状を感じなくなるから  」







(・・;)








もしかすると
小犬やDQNは
はるちゃんの想いに巻き込まれたのかもしれない



はるちゃんは
あまり辛いのはやだけれど



でもそれで
MAHAOちゃん達が辛い想いをしたのなら
はるちゃん
謝る 
ごめん 」







(;; )はるちゃん・・










生き続けたい
生き続けたい
生き続けたい


はるちゃんはずっとそう想ってた


でも
はるちゃんが去年の8月7日
死んじゃったのは


最初にはるちゃんが生きたいって
たすけてくれた 
銀座のお稲荷さんの力が10年だったからかもしれない 」








(・・;)









でもねそれよりも
こう言うことだと想う


想念には
現実の寿命を考える想念もいれば
魂の寿命を考える想念もいるの



はるちゃんの
生きたい生きたいと言う 
お願いの仕方が

そのような緩衝が起こしたんだと想う


だって想念には
体自体を長生きさせるよりも
想念的に生き続けさせるタイミングを大事にする想念もいるから


想念のタイミングを大事にすれば
はるちゃん同じ器がたくさん生まれるタイミングにもつながるから


その行き違いから
立秋の8月7日に はるちゃんが息を引き取る現象が起ったんだと想う  」








(・・;)








はるちゃんは今も生きてて 

ずっとずっと生き続けて

アイドルになりたい



写真集はまだできてないけど
写真集やビデオではるちゃんの姿をずっと残したい


おそらくはるちゃんが
あの後10年生きたことを知ったら
はるちゃんママは驚くかもしれない 


でも
はるちゃんはもっともっと長生きしたいの 」







(・・;)








はるちゃんは今度生まれかわる時も

またちょっと弱い体調で
生まれるかもしれない



でもはるちゃんは
生きたい生きたいと
いつも想ってる 


今度は
魂だけでなく
肉体ももっとずっとずっと長生きしたい 


生命力と
魂の寿命を延ばして 
魂も肉体も
ずっとずっと長生きし続けたい











(・・;)










想いとエネルギー


想いを見る人もいれば
エネルギーを見る人もいる 


おそらく
エネルギーを見る人からすれば
はるちゃんや野良猫達は
病原菌のように見られていたかもしれない




だけどね
意志や想いを見るからすれば
生きたいと言う想いを発してる存在に見えたんだと想う 


みんないろいろな考え方があるの


 」







(・・;)








はるちゃんもね
ちくさあに引っ越したかったんだよ 

だって海の近くで
緑もいっぱい


もしかするともっと
長生きできたかもしれない



でも銀座とは真逆
社会の香りがまったくしない場所


ちくさあには
老人ホームがいっぱいあるけれど



それは死にそうになると どうすると生きれるのか
生きる道を探すようになる結果だからだと想う 」








(・・;)








社会運はないけれど
生命力がつく土地



だからはるちゃんは

はるちゃんは長生きしたいから
みんなも長生きして欲しい



そしてはるちゃんも
生まれかわって
一緒に住みたいの 」







(・・;)







はるちゃんに似たねこは
銀座で生まれやすい

なんでそこに生まれやすいのかはわからない

でも
はるちゃん似のねこたちは
みんな本当は長生きしたくて



だからもしも
はるちゃんにそっくりなねこを銀座で見かけたら
連れてきてあげて 


はるちゃんも早く生まれ変わりたい 」 






(・・;)








もう一つ言う

人の意識では
一見 いじめや嫌がらせに見えるようなことでも

本当はおねがいを叶えてることでもあるの

深層意識の奥のねがいを叶える為に
そのような現象が起こるの


でも
それを意識で気づかないと
誤解が生まれるの



誤解が生まれて
諍いや必要のない戦いが起こったりもする 



みんな意志に巻き込まれて
動かされてるの 」







(・・;)









ブラックホールはね
強そうに見えて 
とてもか弱いの


はかなくてもろくて
消え入りそうだけど


生きたい生きたいの意志が強くて
まわりが巻き込まれて 生き続けるの



死ぬ存在はね
怖さを感じないんだよ



でも
死ぬことに怖さを感じると
意識が残って
ずっと死なないの



それがブラックホール 

怖くて怖くて
生きたいの意志が強い




はるちゃんも そういう存在になって
ずっと生き続けたい 」(はるちゃんのことば)





1_20160224223239cb5.jpg











追伸






はるちゃんのあめを見たことを話した時
えんえんはこう言っていました




死んでから4年は夢で語れるのです


月が閉じていませんからね



浅い夢しか見れなくても
息を引き取ってから
4年は死者と語れるんです  」(えんえんのことば)




ということを
教えてくれました
∧∧ (・・;)







そして
あめ(夢)で
はるちゃんの想いを聞いてから
数日後のことでした





お散歩していた時
犬にわんわん吠えられ
ちょっと不快な気分になったことがありました
ワンワンワン)))) (・・;))






でも
そんな時
はるちゃんの言葉を想いだして
(・・;)!





もしかすると
これも自分の想いを叶える緩衝になってるのかもしれない



犬にほえられたり
DQNに不快なことをされたり
いじめられたり 
今は貧乏なことも



より自分の想いを叶える緩衝になってるかもしれない
(・・;)!



そう感じたので
こう想うようにしました


(犬にほえられたことで)
より私は地球を救う


(犬にほえられたり 悪い想念を飛ばされたことで)
私は より超健康体で 超長生きする 




犬にほえられながら
そういう念を発していたところ




犬はすぐに吠えるのを止め 
こっちに目も合わせなくなりました
(・・;)・





なので
もしもいじめられたり 不快な事が起きた時は
その不快な緩衝が起こったことで
より自分のねがいが叶う
より自分の想いが叶うと念じるのが良い気がしました
(>ω<)ノシ))パタパタパ





こないだ
みけちゃんはポイポイされましたが

そのことでみけちゃんの想いもより叶う 



はるちゃんの想いもより叶う 



そしてこの数年ポイポイされたことで
自分の想いも より叶い続ける





そう想っています











プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク