落下する夕方 昇る朝日 










超能力はな
その原理は簡単なんだ 」








(・・;)








見ることは見られる事
見られることは見ること

この緩衝を利用しているだけなんだ 」






(・・;)








ほら
大きな日食月食が起こる
破壊の時期の緩衝直前に現実を渡して
盛り上げると

破壊の時期後
出した現実が数十倍 数百倍
数万倍になって戻ってきたりするだろ


実はな
世界の霊能力も 
あれの霊能力バージョンなんだ 」







(・・;)!








自分の心や夢を解放して
誰にでも見せるようにする

時には誰にでも操作されるようにする
コードを自由に使わせるような状態にする 

それを破壊の時期にするとな
月の精査後
今度は自分の方が 
他人の心や夢を見えるようになったり
他人のコードを動かせるんだ

破壊の時期に
自分を誘導した系譜を逆に操縦できたりするんだ 」







(・・;)!








ほら

以前
お前が知りあった陰陽師の人は
祖先の人から 情報を広く世に伝えよって言ってただろ?


あれは破壊の時期が来るから
すべてを明かせって言ってたんだ 


自分の情報や秘密を
破壊の時期
無料で広く世に知らしめればな

知らしめた分だけ
破壊の時期後
多くの人々から情報が集うんだ

それにより霊視や直感がつくようになる

超能力がつくんだ

だから陰陽師の祖先は
広く世に知らしめろって言っていたんだ 」








(・・;)









そして寺の血筋もな
破壊の時期は
寺のコードや 人を操縦する力を
養分と想しき人にたくさん配ってたんだ


夢札と言う予知夢を見せたり
寺のコードをのせたりして
想い想いが現実を手にできるようにした 」






(・・;) 







でもな
寺はあこぎなんだ

寺のコードで
想い想いが現実を手にできた後 

月の精査がはじまると
今度は寺が 先出しした人の感情をコントロールしたり
操縦できるようにするんだ


先出しして想いを叶えた後に
月のエネルギー緩衝を利用して奴隷づくりをする 



この単純な技法の繰り返しで
寺や宗教は
たくさんの人や人心を掌握し操縦し続けたんだ 」







(・・;)






破壊の時期の直前に霊能力をのせる

これが宗教の力
と言われてるものの正体だ 


小犬が一時期超能力を得てたのは
寺や大犬の系譜が
先出ししてのせられてたからだ


でも時期が来ると
大犬達に回収されちゃうんだ


今な

表の座の人達が
ありえないような自滅的な行動をとらされてるのは
先出しした系譜の意向に動かされてるからだぞ  







(・・;)・








それからな
あそびめさんって 昔は 
お金を払えば 誰にでも 肉体をつないでいただろ?


だから
昔のあそびめさんは
相手の肉体のエネルギーとか
現実の状況が見える霊能力がついてたんだ


破壊の時期
あそびめを持ち上げろって
指令が伝達されていたのはその為なんだ 


あそびめを破壊の時期の前に持ち上げないと
あそびめに人をコントロールする能力が
生命力をやり取りする能力が戻ってしまう



だから藤原や源氏は
あそびめをスターとして持ち上げようと画策してたのに


小犬達は
あそびめいじめをしちゃったんだ

あそびめに被せたキャバ嬢や
あそびめに被せた芸能人を持ち上げちゃったんだ 」 





(・・;)・







見ることと見られることは同じ 


他人に夢を見せたり
他人に自分の想いを聞かせたり
他人の術で動かされたりすれば 


それを 
天体緩衝のエネルギー増幅期前に行えば



その後 
今度は自分が
他人の想いも見え
他人の声も聞け
他人のコードを動かせる超能力ができあがる



破壊の時期
人に自分の夢を多く見せていた人は
これから他人の夢を多く見えるようになるんだ


自分のエネルギーを
他人に吸われてた人も
他人を多く操縦できるようになる


世界での霊能力はな

先出しした物が戻ってくる

この単純な原理で培われていたんだ 

」(こくまちゃんのことば)






P9280036_R.jpg











「 
夢って不思議ですね 」 







(・・;)






夢の領域を見ますとね

現実を無くして落ちていく人の方が
すごく想念が集まってるんですよ 」







(・・;)・






それはそれは注目の的なんですよねー

心って嘘をつけませんね 

起きてる時は
落ちぶれてる人を無視しても


寝てる時は
落ちぶれていく人が
気になって気になって仕方がないんですよ

そこに注目してしまうのです 」






(・・;)・







逆に
起きてる時 チヤホヤチヤホヤされてる人

絶頂のスターとか
王様みたいな人は
夢ではほとんど相手にされてないんですよ


というか
無関心なんです 


起きてる時とは真逆な動き
だから夢って不思議ですね

人間の心が正直に見えるです








(・・;)・









でも
ここを忘れちゃいけません



いくら注目が集まってるからと言って
落ちぶれてる人の夢をつけかえると


時期が来ると
落ちぶれる夢のエネルギーが
現実化しちゃいますからね


 」






(・・;)・







だからそういう夢は
見るだけに留めといて
気をつけかえない方がいいんですよ

ただですよ

小犬ちゃんみたいに
必要とされたがり屋さんは
みんなが注目してる夢を見ると なんでもかんでもつけかえようとしちゃうんですよ 


犬は必要とされたがり屋です

特に小犬ちゃんは
自分より注目されてる存在に
感情がおさえられないのです


感情が動くと
夢の中ではそれだけで気が入れ替わっちゃうです


あいつがあんなに注目されて 許せない 

そう想うだけで
現実に衰退するエネルギーが運ばれちゃうのです 」





(・・;)・






それと
知ってますか?

夢の技法の究極奥義 」






夢の技法の究極奥義?
(・・;)?








即効的に吸引する
夢の技法が通常奥義とすれば


夢の技法にはもうひとつ
究極奥義と呼べるものがあるのです


その夢の技法の究極奥義は
吸引する夢の技法に比べると
はるかに難しいのです 」






(・・;)





その夢の技法はですよ

通常の夢の技法が
錯覚させたり 吸引することで
気を入れ替える技法とすれば


たくさんの存在に緩衝を与えることで
大きく気を回していくような技法なんですよ 」






(・・;)






その夢の技法の究極奥義は
死者の呪いに近い技法です

何年も何年もかけて
のろのろとゆっくりと 

集合意識に緩衝を与えていく



のろくてゆっくりなので
術で曲げづらいんですよ 


じわじわと
何年もかけて 夢の技法を行っていくうちに
いつの間にかみんながその夢の技法に染まっている
現実を変えられてしまっている 

そんな感じの奥義なんです 」






(・・;)






その夢の技法の究極奥義は
人がするにはちょっと至難の業なんですけどね


ちょっと
コツを言いますとね


静かに
夢の中で音を立てずに意志を発するんです

ささやかにささやかに 」





(・・;)






でも人って
自分が欲しいものには
つい感情がすぐに動かされちゃうじゃないですか?


だから
その場合 自分につながりのある死者に頼むのがいいんです


それがコツなんですよ コツ 」







死者?
(・・;)?








だってどんなに感情が薄い人でも
死者のそれには叶いませんからね


だから毎日
お墓に行って
「 これを叶えて欲しいです おねがいします 」
ってお祈りするんです


何年も何年も
叶うまで 毎日死者の骨にお祈りし続けるです 


そうすると死者は
お祈りしてる人の想いを
夢の集合意識に発していくんです

じわじわ ゆるゆる のろのろと


そうしてるうちに
いつの間にかおねがいが叶ったりします 」






(・・;)






寺は死者の力を知っていました


だから寺は
死者の骨を管理して

生者と死者の夢を分け
絶大な力を手にしていたんです


寺に
神社がやられた理由も
寺が死者の骨を管理してたから 

ただそれだけなんです 」





(・・;)






寺の技法は 
生きた人に反応させる術じゃありません

死者に反応させることで
大きく現実を動かしていく技法なんです

即効的ではないんですけどね
じわじわ のろのろ ゆるゆるだからこそ効果的に
現実の人事を掌握できてたんです 









(・・;)・ 







ただ
寺にも弱点はあるのです

寺は生きた人の夢と死者の夢を分けたからこそ力を得ました

でも
生きた人の夢と死者の夢が混ざりだすと
寺の技法では管理ができなくなるんですよ 」







(・・;)







ほら?
具体的には

今墓の上や近くに
電線をはったり
塚とか壊したりしてるじゃないですか?


小犬達がやってるああいうことが
実は寺の結界を壊す作用をもたらしてるんですよ


向こうは向こうで
塚とか墓の上に電線を立てると
死者の夢が入ってきて 死者の系譜に被せられるって効能があったから
それをしてたんですけどね


でも
小犬ちゃんがそれをし続けたことで
寺を作らせた大犬系譜が気づかないうちに



今死者の夢と
生者の夢が混ざりあってるんです

オタクさん達の作品やアニメを見ると
その現象化は如実に見えてきます 」







(・・;)








まあそんな感じで
話はちょっと横にそれましたけどね


夢の技法の究極奥義をしたい場合
お墓に頼んだ方が手っ取り早いのです


もしくは
木さんや石さんに頼んでもよいと想います


人では操縦できないぐらいの夢の領域を動かしてもらうから
夢の技法の究極奥義なんですよ 」(えんえんのことば)





P9280029_R.jpg








プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク