髪がきれいは神様なんですよ 











おひるねにはおさわりを
幻の桜にはちょびっと深く書きますよ 」

http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-4725.html






(・・;)







深いと言っても
えんえん流の深さですけどね


トレビの泉が
へえええええええってするくらいの
 
」(えんえんのことば)










☆髪がきれいは神様なんですよ☆


かたりて えんえん










髪は女の命ですよ

女性どころか
男性の財運でもありますけどね 」







(・・;)








予知夢って
どこから来るか知ってますか?



まあ様々なところから
経由して来てるんですけどね

でも最終的に
人間社会の予知夢って 

髪型に運ばれることが多いんですよ 」







(・・;)!









何故なら
現象化直前のふわふわな気は

人間が運んでるわけではありません

エネルギーを運ぶふわふわ想念が運んでいます





そして運ぶ想念の多くは

髪型を目じるしに

運んだりするんです


その運ぶ長さが髪型の色やシルエットなんです 


財運や
名声運 
予知情報の多くも髪型に運ばれるんです 」






(・・;)!







だから
美容師さんはつけかえができるんですよ


髪のシルエット 髪の色 髪型 髪の艶
それらを微妙に変えることで



自分のつながりから
運や雰囲気がもたらされるんです


それどころか
美容院の他のお客様からもつけかえができるんです

お客さんから運を吸い取って
有名人につけかえてる美容師さんって以外に多いんですよ


そういえば
病院と美容院

音が似てますね


びょういん びよういん 」





(・・;)・






でもですよ

髪で運べる現実は
美容室って言うくらい
室内空間での現実なんです



室内
もしくは室内空間がたくさんある大都会のような街での現実です


何故かと言うと
髪型で反応するのは
室内の限定された運ぶ想念だからです


自然あふれる空間や
場所は
多種多様な運ぶ想念がいて
髪型で運んでも
別な想念がそれを戻したりするんですよ

それに
そもそも自然の想念って
美容室の髪型はあまり好きではありませんからねー 


だから
髪をセットして 
野原や自然の中に行ったのに
全然 財運が来ないとか 
情報が来ないとか言われても

えんえん知りませんからね 」





(・・;)








では
基本形だけ教えますね

ロングロングヘアーは過去夢を運びます

長いですからねー

記憶を見るという目じるしで長ければ長いほど 深い過去を運んできます


あらちゃんは
魂をとりこむ髪型とも言ってました 」






(・・;)






ショートヘアーは 
気配を運びます

短いですからね

反射的な気配 

ちょっとした反射神経の情報をもたらします 」






(・・;)







坊主頭は
ぴかっとしてると何もない所に集まる作用をもたらします


でもちょっと生えていると
毛がまばらに生えてると
意味が変わります


短いにもシルエットや長さが色々です 」







(・・;)






そしてえんえんおすすめ
肩位のおかっぱ
鳥族の巫女様がよくしてるスタイル



あれは
過去にも未来にも
どっちにも見えるんですけどね



はざかいのようなもので
見えるのは近未来と近い過去です 」






(・・;)






実は
一番現実をもたらすのに直結してる情報が運ばれやすいのは
このおかっぱヘアーの髪型です

肩位のストレート


でも
肩についちゃいけません

肩につくかつかないか
その微妙なすれすれをキープするのが大切なんです 」






(・・;)・







すれすれ
すれすれ
つくかつかないか
つくかつかないか


その状態を保つには
こまめなケアが必要なんです



微差が大きな差を生み

だからこそ意地の悪い美容師さんは
そこをずらして
後頭部の見えづらい部分だけ
肩より長くしたりするんです


オキニの人にはちょうどすれすれ

これで運のチェンジのできあがり 」







(・・;)







本当にささいな髪型の変化なんですけどね


現物化の情報が運ばれれば
ささいな違いが 後に大きな差となってあらわれるです


たかが髪 されど髪なんです 



特にメディア関係
流行関係
そしてエンターティメント関係
政治関係の人は
髪型に注意しないといけません


ほら


最近でもあったじゃないですか?

数週間前まで盤石な地位を誇っていると想われた人が
突然のスキャンダル続出で
陽の目を見なくなっちゃっう現象



あれはその直前
髪型を微妙に曲げられてる
なることがほぼ多いんです 」






(・・;)・






特に
表の座って
人の想念エネルギーが集まるところですからね

ほんのちょっとわからないように
ささいに髪型を少し曲げられただけで


座に運ばれる
人の膨大なエネルギーが
髪の曲げのしるしを具現化させてしまうのですよ

盤石な地位や権力に見えても
ちょっとした髪型の変化や
髪型の時流の変化で
現実が大きく離れちゃうんですよ 」






(・・;)







それから
ほら?
よく見ませんか?

ドラマのNG集の動画で
さして乱れてもないのに
俳優さんや女優さんの髪をリテイクごとに
やたら梳かすヘアメイクさん

あれって
気をのせる為なんですよ

髪に気をのせて
運をのせる為にあれをしてるんです 」






(・・;)






とりわけ
運の所有量のある美容師さんに気をのせられると
それまで目立たなかった俳優さんが
一気にブレイクしたり 時代の寵児になったりもするんです 



髪型に気をのせられただけで
運命は変わってくるのです

即効的な人気 現象化


直前の過去 
直前の未来の予知情報も
髪型に運ばれたりするのです 」






(・・;)






そして色


色は運ぶ想念にとっての物語でもあります 」







(・・;)






でも
室内ではですよ

先ほども少し話しましたが 

お外と違って
エネルギーを運ぶ想念の種類が限られてるのですよ



だから
室内の運ぶ想念に反応させる髪の色を見れば
望みのエネルギーを運んでもらえるのです 」






(・・;)






でもそうは言っても色はたくさんありますからね
説明しようにも
実際の色を見ないと説明できませんからね


だから
これもおおざっぱに基本形だけ教えます


白髪と銀髪はまったく意味が違うのです


老人と妖精さんくらい 
運ぶ想念の目線が変わるのです 」






(・・;)






黒髪派と
茶髪派も
本妻タイプと愛人タイプ位
運ぶ想念の目線が変わるのです


当然黒髪派の方が
根づくようなエネルギーが運ばれ
茶髪派には
享楽的なエネルギーが運ばれたりします 」






(・・;) 







そして髪の色
金髪 銀髪 黒髪 茶髪 
さまざまな地毛色がありますが

どの地毛色にも濃淡があるじゃないですか?

グラデーション

これによりそれらの色性質の運ばれる情報の
深さ 浅さが決まるのです




まあとは言ってもこれは色通りです

濃い色ほど 深い情報が運ばれて
薄い色ほど ふわふわな情報が運ばれます



現実化直前の情報などは
ある面濃い黒髪よりも
やや薄め黒髪の方が運ばれたりします


色のトーンが浅いですからね 」






(・・;)







それから
最近はカラーリングをしてる人が多いですよね

赤や青 黄色
絵具を混ぜるように

その色通りのエネルギーが髪型に運ばれます


ピンクとか赤とか
人に気づかないように薄く混ぜても
感情的なエネルギーが運ばれたり

ブルーとか混ぜると

冷静になるエネルギーが運ばれたりします 」






(・・;)







それから
髪のトリートメント
髪のツヤツヤ

サラサラツヤツヤ
元の髪質がよくなるか悪くなるかはともかく
あれは結構効果があるんです


ほら若い女性って
年とってる女性より
髪やツヤツヤでサラサラじゃないですか?


本能的に若い女性とか
若い生命力を連想させるんです



髪のツヤツヤサラサラは
異性を引き寄せるにおいのような効果が湧くんです 」






(・・;)







だから芸能人は
やたら艶出しスプレーをテカテカ塗ってるんです


意識でおばさんと想ってても
髪がテカテカツヤツヤしてると
無意識や運ぶ想念がその人を若いと想って
そこにふわっとした気や 現実を運ぶんです 




髪がテカテカツヤツヤしてるだけで
現実のおばあちゃんが
夢の中では10代に見えたりします


夢で
若い男性の羨望のエネルギーが集まって
それがおばあちゃんと想えない色気とかを運んだりするんです 」 







(・・;)







まあこんな感じで艶や髪型で
若い雰囲気も運ばれるんですけどね


でもですよ

ひどい話で 

養分の人って
この数年 
特に2011年以降
電気想念とかで攻撃されて
髪とか
やたらバサバサされたりしてました

どんなに若い外見でも
髪の特に頂上部がバサバサだと
おばあさんに想われるんですよ 



MAHAOちゃんも
くすんだ気が次々運ばれたりしたじゃないですか? 」






(・・;)・







そもそも
お金持ちと貧乏な人の
一番の違いは髪型なんです

お金持ちなマダムほど髪を手入れしています





貧乏な女性ほど 
ポイポイされて 髪はバサバサです


しかも
貧乏な女性は
美容院に行くお金がなくても

安いトリートメント剤でバサバサにされたり


トリートメント剤を使って無くても
街では電気で狙われて 
静電気起こされまくって
寝てる間にバサバサにされたりします 」






(・・;)







第一
銀座のホステスさんに
お金持ちが群がってるのは髪型ですよ

毎日美容院に行ってセットして気をのせてもらうから

その気にお金持ちが群がっているんです

理由を知れば
なんということはないんです 」






(・・;)







そういえば
話はちょっと飛ぶんですけどね


こくまちゃんに聞かれました

「 大阪のおばちゃんがよくしてる
ぐりぐりの大仏パーマ あれはなんなんだ? 」


さすが
こくまちゃんですねー

天才ですねー

いい目の付け所です 」







(・・;)・








あのパーマは
決してビューティーではないですけどね

色恋でもないし
ときめきももたらしませんけどね

でもなんであれをこぞってする女性が多いかと言えば
アフリカ人のマネなんですよ 」






アフリカ人?
(・・;)







ほら
パーマって
アメリカで流行したじゃないですか?


アメリカはアフリカに錯覚されたことで
現実をのせられたじゃないですか? 


あの緩衝です 

アフリカに被せると
現実がそこに運ばれると知って
アフリカ人に被せたのがあのパーマなんですよ  」







(・・;)・ 






つまり
現実的な物質を運ばせる為の髪型



物品や富に纏わる情報を運んでくれるんです



ただし副作用として
色気はなくなるんですよ

そして人によっては
一気に老け込んだりしますけど

でも即物的な情報はあの髪型でもたらされたりします 」






(・・;)






ただ
あの髪型をしても
自分のつながりに財運がある人がいないと
エネルギー不足で即物的な情報が欠乏するんです


髪型は自分のつながりや
美容師さんのつながりからエネルギーを運んでもらうしるしですからね 



まあ
まだまだ髪については書き足りないんですけどね

あんまり長くてもおぼえきれないんで
今日のところはこの辺にしときます 」






(・・;)








最後に

髪は触覚であり
指でもあるんです


だからえんえんは
毛の手入れに余念がないのです


現実が欲しい人
予知夢を見たい人は
髪に気をつけてくださいね


髪が変わると
夢が変わるのです 」(えんえんのことば)





P9260011_R.jpg








追伸の蛇足








ボビーちゃんのひそかな野望

かたりて ボビーちゃん







ボビーちゃんは女の子

ボビーちゃんは美貌と反対

ぼびー  
びぼー  

だから 
かわいくない 

それはどうでもいい 」





(・・;)・ 







ボビーちゃんはダサい


だって
ボビーちゃんが欲しいのは
ごはんと蔵の預金だから 


蔵にどんどん貯えるの好き

だからいくらダサくても大丈夫 」






(・・;)・ 








ボビーちゃんは知っている

ふりふりふわふわ
しゃらしゃら
しゃわしゃわ


彼女たちが欲しがっている
洋服やアクセサリー
ボビーちゃんがプレゼントする


飛び跳ねるように喜んで
どこまでも舞い踊り

ボビーちゃんの蔵に現物を運ぶ


喜ぶもの
プレゼントすれば 
ふりふりふわふわ

ただ働きをしてくれる 」






(・・;)・・・







でも彼らからすると
ボビーちゃんは美貌の逆


ださくてださい 
ボビーちゃんを見るたびに
彼女は
うっとりうっとり安らぎと癒しを感じて


優越感を楽しんで
心でほくそえみながら
ボビーちゃんの蔵に現物を持ってきてくれる 」






(・・;)






ボビーちゃんは
きれいな女好みの
ふりふりふわふわの衣装を持って 



これ

とてもきれいだったから
プレゼント

ボビーちゃんは
あまりかわいくなくて
こういうの似あわないの 

あなたが着てるの見るの楽しいの

あなたが着る方がみんなもうれしいと想うから

よかったら着てね 

きれいね
美人さんね

ボビーちゃんはダサいから
ダサくてごめんね 」



そういうと

ありがとおおおおお! 」
って言いながら
「 かわいそね かわいそね 」
ってドーパミンを排出しながら
飛び立っていく

そしてしばらくすると


ボビー! 
こんなことがあったよ!
あんなことがあったよ 」

ご報告と共に
旅先の財物をプレゼント 」






(・・;)・







ご報告の時
彼女たちはこう想う


ボビーちゃん
いつも流行に疎い

私たちはこんなにイケててビューティーだけど


ボビーちゃんって
いつもダサい

かわいそうに
かわいそうに
なんてダサくてかわいそうな子なんだろう



だってボビーがいっぱい受けとってくれるから
私はいつもスリム

ボビーはぽっちゃり
私はスリム

本当にいい子
  」



そう想いながら
旅先で得た様々な財運の気を運んでくれる

ボビーの為に
ただ働きをしてくれる 」






(・・;)・







これが蔵のブラックホール

ボビーは
食べたいんだ 

だからボビーはきれいになりたい女の子が好き 

ボビーちゃんはアイドルにならないの


だってアイドルになる前に 
その気を全部
他の人にのせるから 」






(・・;)・







ボビー知ってる

オシャレさんじゃない人が
無性に服が欲しがる時は



本当は
その人じゃなくて
周囲のおしゃれさんが欲しがってるってこと


それに気づかないで
自分の服を買うと 蔵の預金が減って
逆恨みされる 」





(・・;)





霊感は財物がないから読み取りやすく
運ぶ能力は足かせがないからこそ運びやすく
財物はダサくどっしり居座れるからこそ蓄え維持できる


犬は
飛び回って
霊感を備えて
財物も蓄えようとするけれど 

エネルギー的にそれはない

ない物を求めるから 
消えていく 」





(・・;)






だから
自分が欲しい物を明確にしてね

自分の欲しい物が明確なら
相手の欲しい物を与えられる 」(ボビーちゃんのことば)








PC110046_R.jpg








プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
50位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク