その涙 ごめんね 







数日前
ちくさあの海さんと土地さんに
こんな事を教えてもらいました
(ノ゜0゜)ノ










おおきな
気候変動が起こる 」





(・・;) 






数年から数十年 
遅いところは100年近く

暖かったところは寒くなっていきはじめ 
寒いところは暖かくなりはじめる 」





(・・;)





それは二つの極から巻き起こる緩衝 

まず北極から起り
南極からも起る


二つの極
海と陸がせめぎあうように
寒かったところは 寒さと熱さが交互に訪れながら 暖かくなっていき
暖かったところは 暑さと寒さが交互に訪れながら 寒くなっていく 

 」



(・・;)






転換期の 
気候はより激しく
厳しくなっていく


地球上のさまざまな地域に
激しい寒暖差が
交互にやってくる

今まで寒さに耐えていた地域の生命は
急激に訪れる暑さにリズムを崩し

今まで暑さの下で生きていた地域の生命は
突然繰り返し訪れる寒さに苛まされるようにもなる

だが外の生命は 外気に触れてる分 人よりも環境に適応しやすい 」






(・・;)







どんなに
締めきった室内にいて
温度を一定に保っていても

人体は構造的に
外気 外の気候に影響を受ける


冷房暖房
管理された空調の中で生を維持してる者達は
この気候の大変動に環境適応できなくなる

体がついていけなくなる


なので 
今の内
室内に外気をいれながら生活し 
体を慣らしておく方がいい 」(ちくさあの海さん土地さんの言葉)




P1160087_R.jpg











そして
ガオガオちゃんが
今日
こんなことも教えてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパ







2016年のはじまりと共に

電気風水にも
日食月食の緩衝が起こり始めた

日本レベルじゃない
世界レベルでだ 」






(・・;)








そしてな
今日は
天体緩衝の話もする

海は形が大切なんだ 」






形?
(・・;)?





距離よりも形だ
地形だ 

天から降る
エネルギー量が増えれば増えるほど
地形の形がだいじになっていくんだ 」






(・・;)







地形は
人体に例えれば骨型のようなものなんだ

ほら
人間にも種族別の黄金比の骨型があるだろ


土地もそれと同じで
極に点在する地形の黄金比があるんだ



そして 
極に巨大な天体緩衝が起こるとすれば
地球上の極の各所に似た地形の部分に
その天体緩衝のエネルギーが 地形同士の形を通し
伝達されていく

それは
集合意識の象徴になった骨型から
同系譜の骨型にエネルギーが還流されるのと
似たような現象なんだ 」







(・・;)!





そしてなふっつーは
海も山もアトランティスとその周辺の地形図によく似てるんだ



アトランティスはな

その昔
近くに深い深い海があったんだ
湾の中に深い海があって

でも浅い海から
深い海に接続する端境があって
その地の力を手にしたことでアトランティスは作られたんだ 」







(・・;)






東京湾で
その端境の部分にあたるのが
ちくさあの辺りなんだ


横浜じゃない!
横浜は源氏がはりついて持ち上げられたが
海の形が違うんだ

ちくさあの方のぼこぼこが
アトランティスの海の胎内に近いんだ 」





(・・;)







そしてな
財運なんだけどな


この島だけ限定に考えると
鹿野山が財運のスポットなんだけどな

南極北極を視野に入れると
あーの山の方(市役所の裏山)の方が財運スポットなんだ


視野の大きさ
スケールの大きさによって
財運スポットも変わるんだ 」






(・・;)







ただな
財運が
あーの山まで来るのは時間がかかるんだ


極の物質的緩衝だからな
空気よりも実体は来るのは遅いんだ 

だから俺たちは海側にしたんだ

海から山に富が運ばれる

でも山に来るのは だいぶ先で
海を通して富はもたらされ
そして山に運ばれていく


だから 
まず海を抑え山に蓄えるルートを決めたんだ

これがルートなんだ 」






(・・;)・






おそらくな
近いスパンを考えると
鹿野山の方が即効的に富が集まるぞ 

何故ならこの島から集まる場所だからな


でもやっぱり
海外から 
地球上の富が集まる場としては
あーの山の方がコードが強い



ただ極の内側からの実態を伴った緩衝だから
そんなにすぐじゃないんだ

数百年数千年先を考えると 
これから重要なポイントになっていくはずだ 」





(・・;)








ガオちゃんはな
本来地形派より
空気派なんだけどな

ただガオちゃんが普段見るのは
顔のまわりの空気なんだ

土地の空気は大きすぎて
ちょっとわかりづらいんだ 」






(・・;)・






でもな
土地の空気は
こはるの方が詳しいんだ

こう言ってた



空気は地形のエネルギー緩衝に比べるとすぐに変わるって

だから気候変動が起こるのは
そう遠くない先のこと 


西日本は寒くなって
東日本は暖かくなっていく

でもそれはくっきりというわけじゃなく

最初は寒いあったかいがきて
それが織りなすように起こって
細かく振り分けられて
暖かい場所と寒い場所が点在する形になっていく


沖縄は全体的に寒くなる

でも
細かい地域では過渡期に暖かい地域と寒い地域が隣あったりするようになる 」 」






(・・;)






そしてな
寒さと熱さが点在する地帯が

その後時間をかけて
じわじわとくっきりしていくようになる 

そして
東日本と西日本の気候が入れ替わっていくんだ 


でもな
多くの人間は 
このように細かく
でも積み重なるように起こる気候変動に
体調がついていくのが大変になるんだ 

特にホワイトカラーの方々は
大変になるはずだ 」





(・・;)・







それとな 
吸血鬼や妬みを滅ぼすウイルスはな
この気候変動によるものが大きいんだ



人や犬にとりついてる
妬みウイルスは
実は想ったよりもちっちゃいんだ


その妬みウィルスはな
微細菌で
ある分 気候変動に激しく弱くて

気温が管理された室内でも
外気の気候変動が激しいと
室内の妬みウイルスは けっこうすぐに絶えちゃうんだ 」





(・・;)! 






妬みが繁殖しやすい状況にする為に
結界や 囲われた空間ができたんだ


ほら
いじめも密室では増殖するだろ?


でもいじめが公開で行われていたら
逆にバッシングを受けて減っていくだろ


あれと同じなんだ
妬みは外気では増殖できづらいんだ 」





(・・;)・







だからな
ガオちゃんも
これからの新時代

来る大気候変動に合わせて
夏も冬も冷暖房を使わずに
外気を取り入れながら一年を過ごすようにしているんだ



でもな
この部屋は寒いんだ

風通しがいいからな
今 外より寒いんだ

らくだの毛布
もう少し手に入るといいな 

一枚こないだやっと来たんだけどな

ちっちゃいんだ

らくだの毛布の暖かさは目に染みる 」(ガオガオちゃんのことば)




P1020112_R_R.jpg






その涙 ごめんね 

アトランティスはごめんねの湖なんだ 」(ガオちゃんのことば)










プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク