食べてる時は本音がでる





P9260027_R.jpg












大まかに分けると
世界で
養分にされてた系譜はおもに
3種族だ 」






3種族
(・・;)










火族
水族
土族

この3種族が
養分にされてた系譜なんだ 」






(・・;)







火の種族は
風の種族とも呼ばれる 


火と風の種族 
その中に鳥族や
蛾族
とんび族も入るんだ



その瞬間その瞬間の楽しみを
追及する種族で 

炎のようなブームや
流行をもたらす種族だ 


特にマネっこ好きな種族なんだ 」






(・・;)








みづな女王様や 
Mちゃんや
GAGAも

火の性質の種族に含まれる  


足の骨が細く
上半身の骨のがたいがいい

これが
この種族の特徴だ

空飛ぶ生物は翼大きくて 
足が細いからな 」






(・・;)







土族は物欲の種族
自分のごはんや
物質を最も求める種族なんだ


いのしし族
富族なんかが
土族に含まれる 

ふっつーは富族が多かったんだ 」








(・・;)








こゆっきーちゃんは
土族の姫様だ 


それと
さしこに
追いだされた
5月20日生まれの元HKTガールの食べるアイドル


あれも
土族の血が混じってる


服より
食い気 

見栄えや評判よりも
実利を重視するのがこの土族の特徴だ


身近な例では
くまちゃんも土族なんだ
」 





(・・;)







水族は

服やごはんよりも
想念や情報をみるのが好きな種族だ

面白いものみたい
面白いものみたい

それが 
水族だ

霊感がもっとも発達してるのもこの種族だ

植物族が
水族に含まれてたりする

 」







(・・;)







水族の骨はな
火の族と逆なんだ

足腰の骨が根っ子のように頑丈で
上半身の骨は
枝のように細いんだ 

MAHAOちゃんは
おそらく水族だ

骨がその形だからな









水族・
(・・;)







ざっと大まかに分けると

養分は 
水 土 火の族

その中には
先も話したように 蛾族やいのしし族
さまざまな種族に細分化されている

どの種族にも
大きいタイプもいれば
小さいタイプもいる

 」 







(・・;)







ちなみに
火の種族は
実は土族から派生したんだ


大地から派生したマグマのような種族だ 

水族のマネっこをしてるけどな
骨的には土族の方がつながってるんだ

火は土の上でしか
姿を保てないだろ?

 」 



 



(・・;)








でもな
火の族は 
そそのかされやすかったんだ


感情的ってことは
頭が弱い

頭が弱いから
感情で動かされやすくなるんだ


ちょっとほめられただけで 
この人 いい人!と想って
情報を運んだり 投資したりする  」






(・・;)







悪いのは犬族なんだ

妬み深い
ゆ族にそそのかされたんだ

チヤホヤされて
良い気になって
土族が蓄えてた物を勝手に運んだり

水族から得た情報も
ゆ族だけに運んだんだ

その情報で
ゆ族は前回の破壊の時期 
養分を持ち上げて陥れたんだ 



それ以降
さまざまな美の気を
ゆ族達に運んだり


ゆ族が
あちこちから吸いとった請求も
土族に回したりしてた



ゆ族からすれば 
扱いやすい土族のひ孫のひ孫を利用して
預金を下ろさせて 
負債も押しつけてたようなものだ
 



それで土族は
火の族にとても怒ってたんだ


 」(こくまちゃんの言葉)



















P9260004_R.jpg








知ってますか?

一夫一婦制は
本当は個性なんですよ

 」





個性?
(・・;)






今は
一夫一婦制が
自然な形態のように想わされてますけどね


あれ嘘ですよ 

本来
旦那さんの数
奥さんの数は
その人の個性や嗜好によって数が変わるはずなんです



想いや嗜好に合わせて
配偶者の数は変化するんですよ 


奥さんを複数持つ旦那さんもいれば
たくさんの旦那様を持つ奥さんもいて
女同士 
男同士でイチャイチャする人もいて



自分にとって
エネルギーが受けとりやすく
集まりやすい組み合わせのつながりを作っていたんですよ 」






(・・;)







実は
一夫一婦制の強制は 
支配層を利する
結婚スタイルです


家族の形式を
一定にすれば
個人個人のつながりの単位を
一定数でそろえとけば
磁場を編みやすく
搾り取りやすいですからね



でも
王様とか
支配者たちは
一夫一婦制は守ってないんですよ


たくさんの愛人を作るって 
事実上複数の妻を持つって事じゃないですか?

同性愛だって支配層ほど
多かったんですよ 」






(・・;)










そして
えんえんは見たのです


近未来
一夫一婦制は
地球的に崩れるんですよ


たくさんの女性を持つ旦那様もあらわれれば
たくさんの旦那様を持つ女性も現れたり
たくさんの女性を妻にする女性も現れたりするです


その個性に合わせた
つながりがあらわれだして 

さまざまな形の家族スタイルが
できてくるんです 







(・・;) 







ところで話は飛びますけどね


こないだの
安保のしるしの後から

小犬達の数系譜の顔から
生命エネルギーの気が如実に抜けてましたね 」








生命エネルギーの気? 
(・・;)








生命力です

生命エネルギーには
妖気と精気があるんです


妖気は妖精さんの妖

生きた存在から入る生命エネルギーで


精気は精霊さんの精
木や石や祖先の骨を通して得られる気です 」








(・・;)








そして
これら
生命力の気は
電気や搾取では運べません


何故なら喜ぶ時に
放出される気ですからね


想いを叶えたり
相手に喜びを与えるような先出しの仕方をしないと
生命力の気は得ることはできないんですよ 」







(・・;)








それで小犬ちゃんの話に戻るんですけど


その他のさまざまな気
序列の気とか 
気分をよくする気とか
富の気とかは

表の座のお顔には
まだついてたんですけどね


でもその上に
顔の
表面にまぶされていた
薄―――い生命力の発光オーラの膜みたいな気がなくなりはじめていたんです 


なんとびっくりしたことに
この島の序列のトップである

皇族からも
消えはじめていたですよ 」 







(・・;)









生命力は喜びや快楽を与えないと 得ることができない


小犬ちゃんに今まで生命力の気が薄くついてたのは

実は
大犬達がサポートしていたからなんです


大犬達は
前回の大きな月の時期


エネルギーが増幅するタイミングに
養分を快楽漬けにして 生命エネルギーを放出させたんです

それが月の緩衝時だったから
その効果が増幅されて

その後も
数千倍 数万倍の生命エネルギーを養分からずっと吸い続けられてたんです 









(・・;) 








そして今回の大きな破壊の時期の前
大犬は座から降り 表の座にその生命エネルギーのコードをのせまくったんです


でもアンポの後
大犬系譜のほとんどが
表の座に運んでた生命エネルギーコードをぶったぎったんです


梯子下ろしちゃったんです 」







(・・;)








知ってますか?

生命力オーラが運ばれなくなると
大変なんですよ


まず 
鳥族さんがついてこなくなるんですよ

鳥族さんは序列ではなく
実は膜のようについている生命力オーラに反応してますからね


それがなくなると
どんなに序列が高い人の命令といっても 
鳥族さんは反応しなくなるんですよ



それどころか
鳥族さんの評判が悪くなって
バッシングが起きたり
流出させられたり
反乱が起きたりするのです  」








(・・;)・








しかもですよ

小犬ちゃんは実は 
病の現象化も
生命力の薄い膜でギリギリ保っていたんですよ


病は気からと言いますが
病は引力が衰えるとなるんです



一定期間まで
生命力を運んで防いでくれてましたけどね 


期日を過ぎて生命オーラが運ばれなくなると
途端に現象化するんですよ 



薄い生命エネルギーの膜がなくなると
防御がなくなって

途端に生霊や憎悪の念が刺さりやすくなって
突然死したり
病気が重くなったりするんです  」






(・・;)







しかもですよ 


今まで
小犬ちゃんは
ちょっとした不快な気も耐えられなくて
不快な症状がでると
すぐにその気を養分に祓いまくってたんですよ


でも祓えるのは気分や症状だけ

骨の症状は祓えないんです


そして
表面の症状を祓いつづけてるうちに 
体の内側が悪くなってることも気づかなくなって
本当に手遅れになってしまうんですよ



ほら最近有名人で多いじゃないですか?

前日まで
体調が好調だったけど

ある日 
気づいた時に
手遅れになっていた








(・・;)・







本当に
生き続けたいのなら
不快な気分や症状は祓ってはいけないのです 


特に内側の状態が悪い時
ハッピーな気分をつけまくると
生命力をどんどん放出していきますからね


具合が悪くなって
動けなくなるのは
体が生命エネルギーを蓄えようとするからなんですよ


その症状を祓うと
体は一時的に活発に動かせるでしょうけど
病と闘うエネルギーを別なところに浪費しちゃうんです


だから
症状は祓ってはいけません


 」








(・・;)







それに
知ってますか?


昔の支配層って
ハッピーな気や
心地よくなる気を
自分につけようとしなかったんですよ



むしろハッピーな気は
奴隷や養分達にふんだんにのせようとしたんです




昔の奴隷さん達は
今の派遣労働者や
サラリーマンよりも長時間 重労働ができたんですよ


理由はずっとハッピーで
疲れを知らない楽しい気分にさせられてたからなんです


だから
機械のない時代でも
ピラミッドやモアイ像を作れたんです 」







(・・;)









原初の労働は自由労働だったんですよ


今は
辛くても苦しくても我慢して
労働しろとか 言いますけどね


労働は
ハッピーな気分を味わっていなければ
できない行為なんですよ


ハッピーな気を感じないと
人間の身体は動けないんです


気を補給しないと動けませんからね
補給するため
休もうとしますからね

それでも無理に働かそうとすれば 
労働に拒絶感が出るのは当然なんです 


強制的に働かされて
楽しい気分なんて
味わえるわけないじゃないですか



楽しくなければ 
力をふるえるわけないじゃないですか 」







(・・;)








それに労働者がブルーで暗い気分だと
月の緩衝時
支配層と立場が逆転しちゃうんですよ 


だから
昔の支配層は
ブルーな気分をつけて
労働者にはハッピーな気分を運ばせていたんです 



でも今の
小犬ちゃん達って座にいても


不快な気分を感じると
耐えられなくて
すぐに末端に祓おうとするんですよ

だから多くの人にとって
労働が不快な行為になったんです 


みんな
当時の奴隷さんほど力仕事はしてないんですよ


支配層たちが楽しい気を独占してるから
みんな疲れるようになったんです  







(・・;)









座にいる人は
本来 
不快で沈鬱で
ブルーな気を感じてないといけないんです 


ハッピーな気は
働いてくれる人達向け
外周部の気なんです


想いを叶えたり
快楽漬けにするから
生命力の気を得ることができるんです 


でも
今の支配層は
食料をあげたり
税金を増やしたりと
逆ばかりですよね 



養分さんをブルーにさせると
生命エネルギーは養分さんにとどまって
座から生命力が抜けていくんです

だから座にいる人が
病気になっていくんです 」 






(・・;)








それから
おおいぬ達なんですけどね

アベノミクスって
今の座にいる人達の多くを
快楽漬けにして放出させたじゃないですか?


それで
生命エネルギーがついているんですけどね



でもおおいぬ
全部が高笑いしてるかと言うと
そうでもなかったですよ 」








(・・;)









大犬の中には 
不調や異変を感じてる人があらわれてるんですよ 


生命力の戻ってくる量が
情報の運ばれ方が
想定量よりはるかに少ない

それもそのはずですね



大犬が先出ししたのは養分のつもりだったんでしたけど
実際は
大犬よりマイナスな小犬ちゃんですからね 


いくら月の緩衝で増幅させても

マイナスが増幅させるだけですから
マイナスにしかならないのです 
 」






(・・;)・







それどころか最近
大犬が使役してた
鳥族さんの方が
大犬より生命オーラが強くなってる人が多くなってるんですよ


それを見てえんえん気づいたんです


大犬って
鳥族さんからもエネルギー吸ってたんだって 

鳥族さんに気を出してるように見せながら
実際は鳥族さんからも気を吸っていたんですよ


今はまだ過去の記憶で
鳥族さんは
大犬達の言う事を聞いてますけどね



このまま小犬ちゃん達の生命力しか戻らなかったら


鳥族さん
大犬の言う事も聞かなくなりますよ 」





(・・;)・








まあそんな感じで 
生命エネルギーはいじめや電気で運べません 



想いを叶え
快楽で満たすことでしか
生命エネルギーのおすそわけは得られないのです

少しでも生命エネルギーを集めたいのなら
想いを叶えるしかないのです



昔のリーダーさんは
生き続けたいと想ったから
想いを叶えようとしたんです

想いを叶えるのは
自分が生き続ける為なのです

 」(えんえんの言葉)





P9260005_R.jpg








追伸







☆食べてる時は本音が出る☆








くまちゃんは序列はなくなるシャツを気にいったようで
最近
昼も夜も
ずっと序列はなくなるTシャツを着ています
(― ― )(・・;)




こないだ理由を聞くと
くまちゃんは
これを着てるといじめられてる体感がすくなるのだとか



P9240030_R.jpg




昔から
通りがかりの女子高生とか
スーパーを走り回る子供も
ぼくの姿見ると馬鹿にしたり 叫び声をあげたりしてたんだ


DQNの視線も怖かった 


でも
このTシャツを着てるのを見た瞬間
目を背けたり
顔を背けたり
動かなくなったりしてるんだ 

それとね
彼女がいなかった時は
そうでもなかったんだけど

MAHAOちゃんが
つきあってくれるようになってから


この数年
ものすごい敵意のまなざしで見てきた人もいたんだ


つんけんさせたり
厳しい対応をされたり
敵意の目を感じて心苦しかったけど


このTシャツを着てから
にこやかに対応してくれるようになった 



やさしくされるって
たいせつなことだよねー
  」(くまちゃんの言葉)
(―  ―)ノシ))パタパタパ  






(・・;)・






まあそういう感じで
くまちゃんはここ最近 
MAHAOよりも
序列はなくなるTシャツを愛用しています






おそらく木更津界隈で
このTシャツを着てる大柄な人がいたら
それはくまちゃんだと想います
(>ω<)/




P9240028_R.jpg





ちなみに
先日 
とあるお店で



このTシャツを着てたくまちゃんと
ごはんを食べていたところ
その場の想念がこんなことを教えてくれました
(・・;)((( 








食べてる時は 本音が出る

それは
話してることと言うよりも

食べ方
仕草
体の動き


食べる時に
エネルギーの巡りがあらわれる


可能性 
将来性は
そこで測る 」(場の想念の言葉)





P9240037_R.jpg






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク