お財布の色は 黄色にすると金がなくなるんだ












今 お金持ちな有名人は

全員 貧乏になる 
超ド級の貧乏になる  」








(・・;)









そして
今 お金持ちな有名人と同じ骨型の系譜も
貧乏になる

骨から骨へ
エネルギーが伝わるからな 」






(・・;)








この数年 
貧乏で搾取されてた系譜は 
お金持ちになるんだ 

持たざる者と持つ者
エネルギーが入れ替わるからな


座の交代って こういうことで起こるんだ 」






座の交代
(・・;)・









あのな

その昔

まだ養分の系譜より 
小犬の方が現実をのせられてなかったときは

小犬が養分を
一方的に叩いてイジメても

強制的な気の交換でも
小犬達にお金が入ったり 
地位が得られたりしていたんだ 」






(・・;)






だけどな

養分が小犬達より貧乏で
現実に恵まれない状況で

なのに社会の中枢を占めてる小犬達が
感情に任せて養分叩きすると

今度は小犬達の持ってる現実と
養分の持たざる現実が入れ替わってしまうんだ


これが入れ替わりの現象なんだ 」







(・・;)・








小犬はな
知恵遅れだから小犬なんだ


恋に狂いすぎて
知恵が消失しちゃったんだ


立場が変わっても
以前旨みを得た方法で
ワンパターンのように養分を叩く行動をエスカレートさせ続ける 


ワンパターンだから小犬なんだ 」





(・・;)・






おおいぬはな

最初は養分いじめをして座を得ても

権力の中枢を得たら
ある程度 搾取の手綱を緩めてたんだ 

仕組みを維持しようと適度に養分に返したり
定期的に ふるまったりしたんだ

はじめは暴君
支配権を得たら低姿勢 

これが大犬が
財力を保つ姿勢だったんだ  」





(・・;)








でもな
小犬達は権力を得ても 
お脳が足りないから
搾取をエスカレートさせちゃうんだ


こないだ消費税上げる時
ある官僚が 
消費税上げる代わりに何を買ったか情報を全部提供したら
4000円だけ返してやるって
馬鹿な案を出してたけどな

あれは
小犬の思考パターンだ

官僚という恵まれた地位にいながら
持たざる者から
情報もお金も吸い続けると


官僚の豊かな現実と
持たざる者の貧乏な気が入れ替わるんだ


そしてそんな官僚に
メディアや財界 政治家達が協力してるからな


そのエネルギー緩衝で
彼らは
超ド級の貧乏になるって言ってるんだ 」






(・・;)・






しかもな
養分の人から気を剥ぐタイミングが最悪なんだ


数万年に一度の月の緩衝期

月の精査が行われてる最中に
わかりやすい搾取


足りないと想ってる養分達から
今 気を剥いでる系譜は
これから月の緩衝で
貧乏な現実がやってくるが

その現実が
数千年以上 数万年ぐらい固定化されるんだ 」






(・・;)・







それからな


今日
9月9日に合わせて
池袋チームたちが
あちこちで勝鬨を上げていたけどな

電気想念的に
あれは
最悪のタイミングだぞ 」






最悪のタイミング?
(・・;)







今日
池袋チーム系の議員が派遣いじめの法案を通させたり 
池袋チーム系と対立してる暴力団に 池袋チーム系警察が強制捜査したり
池袋チーム系の連中が市場を操作して 値を吊り上げたりしていたんだ


でもな

今日は陽の日だ


池袋チームが
座を一日でも長く維持したいのなら

今日
9月9日は
自分達の敵を舞いあがらせたり有頂天にしないといけなかったんだ  」





(・・;)?








陽の日に舞いあがったら
そこを頂点に放出のしるしがつけられちゃうじゃないか?


今日の株式市場は
 
9月9日
史上6番目の上げ幅


69のシグナルを入れてるんだ
8月20日のしるしを陽の日に増幅させたんだ


今日
絶好調のしるしが入れられた系譜や業種から 
電気想念はエネルギーを運びだす 


今の勝ち組は
超ド級の貧乏になるんだ 」(ガオガオちゃんのことば)






P9020009_R.jpg










あのね
冬至から
荘園制度が崩壊するよ 」










荘園制度?
(・・;)?









土地を支配することで
人々を支配した制度

この国の天皇制も官僚も徳川の系譜も
荘園制度によって力を維持してるんだよ 」







(・・;)









藤原が荘園制度を作れたのは
ヤマトタケルの時と同じ
かずさの力を得たからなの


鎌足とか
藤原の祖にゆかりのある地名が残ってるでしょ?


藤原が崇めてる布津主も
ふっつ-の力をつけかえてるってことなの 」








(・・;)






でもね 
去年の冬至から
中世に作られた
その荘園制度の結界が
崩壊するエネルギーが降りはじめてるの


もう想念的にはその兆しがではじめていて
現象化の兆しがではじめるのが

今度の冬至過ぎ以降なの 」






(・・;)









藤原と仏教の系譜はね


多くの人を支配する土地の仕組みが
崩壊することを知っていたから


養分に
その座を押しつけようとしたの


そして自分達は
土地の仕組みを管理してる国に奪われてるふりをして
新時代になる時 出てこようとしていたの 」




(・・;)







藤原以前の古代大和はね 
あそびめさんが中心になって仕組みを作っていた時代なの


だから土地を所有したり 
土地を支配するということにはそれほど熱心でなかった


土地を支配するというより
力のある人とコードをつないで 
それで人を操縦することに重点を置いていたの 」






(・・;)







貧富の差の乖離はね

土地の支配をしてから激しくなったんだよ


ほら
土地って器が大きいでしょ?

器がない人間でも 
土地を器にすれば
つけかえたエネルギーをどんどんのせることができたの

それで貧富の格差が広がっていったの 」






(・・;)








でもね
土地の支配の崩壊が
今度の冬至からはじまる


日本国は
今度の冬至から2020年に向かって 
大きく傾いていって
その後 国は崩壊していくはず 


役所や警察もね
どんどん消えていくんだよ 
今度の冬至以降 どんどん崩壊していって
消えちゃうの 






(・・;)






ほら
今の政治家や官僚達って
昔の官僚より
どんどん頭が弱くなってるでしょ?

弱者を露骨にばかにするようになったでしょ?

あれは
滅ぶ前の前兆なんだよ

支配したと想った時が支配されはじめる時

もう想念的に崩壊しはじめてるの 」







(・・;)・







役所はつぶれるよ
NHKもつぶれるよ 

官僚は路頭に迷って
ホームレスさんや 野良猫達
かつていじめてた人達の暮らしぶりになるよ

だって今もイジメてるでしょ?

お金ない人から税金をとりたてたり
のらねこちゃんからごはんを奪うようなことをしてるでしょ?


貧乏人から気を剥いで
今のエリートさん達につけてるでしょ? 

その現象化がやってくるの

消費税の怖いところはね

たくさんの貧乏な弱者からも気を剥いで 
仕組み全部にのせちゃうところなの 」 





(・・;)・






この数年
株で儲かった人達も同じだよ

だって
この数年 株で儲かった人は
食料が上がって貧乏な人が苦しんだエネルギーを剥いで
それを株で儲かるようにのせてたから 


もう現実を受けとってるから
後でどんなにいらないって言っても
貧乏な状況が必ずやってくるの











(・・;)








株はね
恋のエネルギーなの


だから
そのエネルギーにとりつかれた人は
すべてを失うまでやめられないんだよ


いくら儲けても 
満腹になっても 
すべてを失うまで のめりこむの

そして破壊の時期は
その効果を増幅させるの


だから
敏感な人は
この数年
株に手を出さなかったんだよ


大犬達も
アベノミクスすごいですねーって
他の人に株をさせるようにそそのかしても
自分達は この数年はほとんど株の恩恵を手にしなかったはず 」







(・・;)






それでね


土地が暴落するって書かれはじめたでしょ?

あれはね
土地の支配が消える前に


所有権という
価値を失う前に
逃げろって言ってるの



大犬達はね
土地制度が崩壊してから

昔のような仕組みをまた作ろうとしているんだよ 」






昔のような仕組み?
(・・;)?







アトランティスはね

土地をあんまり大規模に管理してなかったの

ささやかに
わからない程度に
土地にしるしを入れたことで始まったの


そして 
大犬達は
また新しいアトランティスを作ろうとしているの 」






(・・;)






東京は海になるの

そして 
ゆ族は
北海道に執着してる

あれはね
端っこからじゃないと操縦ができないから



意志を曲げるのは難しいでしょ?

だから端からとりついて
現象化の出先を曲げて
中心を枯らそうとするの 


昔は沖縄が 
この日本を操縦してた

そして
ゆ族は破壊の時期 日本に沖縄を支配させ

新時代に
北海道から
この日本列島を操縦しようとしているの 」






(・・;)







土地さんはね

ここはぼくのって 
使いもしないのに一人で多くの土地を所有したり
つけかえるためにしるしを入れられたり
そういうのを嫌がってるんだよ


それよりも
植物が増えたり
動物が増えたり
好きな土地に 人が住んでほしいの

だって生命がいっぱい生きてることが
その土地さんの力になるから

」(しっぽーちゃんのことば)




PB270137_R.jpg







小犬達は
序列と引き換えに 
これからどんどん身体を弱くするんだ 」







(・・;)









破壊の時期 座についたろ?

あれでな
小犬達に
長年祟られてる
大犬達の厄や祟りが
祓われるしるしがついたんだ


その時
その座にいた系譜の骨型に
取り返しのエネルギーが運ばれる


小犬達が望んでた序列は
死と組み合わせのセット販売のようなものだったんだ 」








(・・;)・









そしてな
その時期になると

今まで小犬達の座をサポートしていた
鳥族さんが一斉に鞍替えの行動替えをはじめるぞ 


もともと
鳥族さんは序列よりも 
生命力に意識が向いてたからな


小犬達が厄だらけになると
我に返って 
自分を健康にしてくれる人に興味の対象が向かうんだ 


序列はなくても 
生命力や 体力ある人達に
鳥族さんの興味が
どんどんシフトしていくんだ 」








(・・;)








養分にされていた生命力のある人の所に
鳥族さん達が集まってくる


今まで
孤独にいじめられてた養分さんや
辛く苦しんでいたホームレスさんに鳥族さん達がやって来て
たすけてくれたり 
お世話してくれたり
お嫁さんになってくれたり

そういう現象がもうすぐ起きはじめるんだ 」







(・・;)







世界の序列
官僚 政界 財界 宗教 テレビは
どんどん相手にされなくなっていくぞ 



序列好きな人以外から
まったく関心を持たれなくなる


これが人類の集合体が
別れだす 第二の兆候になるんだ 」(ガオちゃんのことば)





P9020011_R.jpg








プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
81位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク