空ちゃん(猫)のイースター島伝説・・・・・・・(・・&#59;)・・・・・・・・・

美の重力の途中ですが・・・


今日 空ちゃん(猫でシュ)がこう話してくれました 



空ちゃん

「ねえMAHAOちゃん

いーすたー島ってっ知ってる?」


「いーすたー島?

いーすたー島って卵の島だっけ?

島だから(・・;)沖縄の近所にある島だよね 」

空ちゃん

「 ・・・・・・・・・・・・・ 」


「わかった グアム島の近く・・・?

でもきっと沖縄の近所だよね(・・;)」

空ちゃん

「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 確かに東京よりは沖縄の方が近いけれど・・・」


「そうか わかった!

韓国の島ね きっと (・・;)」

空ちゃん

「・・・・MAHAOちゃん お馬鹿・・・・・・ 」


「 (´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ

なんじゃとおおおおお こりゃあああああ 飼い主に向かってええええ 

こら 空ちゃんーー!!! イースター島がなんなのか教えろおおお !!! 

オラー 凸(メ▼▼) (((((((T0T)))) 」

空ちゃんはチョット怖がりながら おどおどと

私に イースター島をネットで調べる事を薦めました

イースター島 検索 φ(・・;)ポチッ

そうするとどこかのテレビで見たような大きな石の像の画像がいっぱい出てきました


「 あっこれかこれか なんだー テレビで見た事ある ヾ(=^▽^=)ノ

そうかー チリの方にあったのか 

(///▽///)・・・・・・ 」

空ちゃん

「知ってる?この石像って気を集めるために作られたんだよ」

私 

「えっ(・・;)気?そうなの? 」

空ちゃん 

「集めるというか 嵐がこないように雲をぴゅーって拡散させたり消滅させたりする為に 石像を立てたの 

知ってる?雲に気を送りながら じーっと見てると その念で雲は消えるんだよ 

その気で雲が来ないようにしたの・・ 生物じゃなくても気を発する事ができるの 

人の気が乗り移るの だから人型で目が空の方を向いてるじゃない 」


「 (・・;)???????? 」

「でも雲が来なくなったら 雨も降りづらくなっちゃうでしょ

それでこの島の自然も枯れちゃった・・・・・」

(・・;)))))))?????


なんだかちんぷんかんぷんでしたが <(_ _)> 五次元が見えるという空ちゃんに 今日聞いた新学説でシュ 

空ちゃんいわくピカソの絵も 色んな次元が重なってる多次元構造とか ???

な事を言います(・・;)


信じるは 信じないは 貴方しだい 当たるも八卦 当たらぬも八卦でシュ

とりあえず奈美は

イースター島の場所が今日お勉強できたので良かったとシマシュ・・・

(///▽///)~♪


プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク