月の経済



















ふりふり
ふわふわ
しゃらしゃら 」







(・・;)








植物に水をあげると
その土地の植物となかよくなるの 」








(・・;)







植物とつながるとね
誰でも明晰夢を見られるようになるの 」







(・・;)








あめの中で
自分が自分と気づかない


夢の中で夢と自覚できないのは

それは
他の人の夢に巻き込まれてるから 」








(・・;)






世界の多くの人はね

世界と言う悪夢に巻き込まれてるの


そしてね
世界の支配者達の系譜は
そのほとんどが
明晰夢を見ていたの

だって世界と言う現実を作ったから

現実に動かされてる人達は
みんな彼らの夢の中で動かされたりしていて


そして
夢でも意識が保てないで

夢の情報を吸われ続けたの 」







(・・;)・








古代からの王や貴族の系譜は
みんな明晰夢を見ているの


世界を創造した系譜だから

世界の中にいる人達は
彼らの夢で生きてるようなものでしょ?

序列って幻でしょ?

国や宗教も実体はないでしょ? 



でもね
多くの人達は恐怖でそれに巻き込まれてるから
夢を記憶できないの 」








(・・;)・ 






そしてね
仕組みを作った彼らは


多くの人が巻き込まれるほど 
情報も富も権限も集まるの


彼らは現実を操縦しながら
破壊の時期だけ 
一般の人に紛れ込んで

でも明晰夢だけはずっと見続けてた 」 








(・・;)








経済もね
その大半は明晰夢で操ってたの

経済の予知は

権限を持ってる系譜が
世界の集合無意識を操縦して
それで経済の動向を決めていたのを読んだだけ 」







(・・;)







でもね
支配者たちが
明晰夢を見続けるためにはね

月のタイミングに
合わせないといけないの


だって
いくら人の概念を支配しても


植物や
石の方が強いから

植物や石は
人の気分や 概念嗜好を変えちゃうから 」








(・・;)







人の集合意識を操縦するのは
ものすごくエネルギーが必要なの


いくらたくさんの人を
ひとつの概念に染めても

それを想いのままに動かすには
とてつもないエネルギー量が必要なの


だから
月のタイミングに合わせるの


月のリズムに合わせながら
ちょっとしたしるしを投げ込めば

その月のエネルギーで 
人の集合意識を操縦することができる


結界はね

月を利用して
人を閉じ込めただけなの 」








(・・;)! 






でも月とタイミングが外れると

いくらしるしを投げ込んでも
そこに月のエネルギーが注がれないから
人は動かなくなるの


恐怖も感じなくなって
法律や道徳もそれを守る意味を感じなくなっちゃう

だって
善悪の概念も
月にタイミングを合わせてしるしをいれただけだから


月にタイミングが合わなくなると
善悪の概念もがらりと変わっていくの  

だから彼らは
月のタイミングを手にし続けたかったの 」





(・・;)






でもね
夏至の前後から

世界の創造者たちの系譜が
焦りはじめてるの


だって
彼らは今まで
夢を夢と気づいていたけど

夏至の頃から
夢を夢と気づかない夢を見はじめるようになったから 


これはまだはじまりだけど
月とリズムに合わなくなってきたってことなの


だって
多くの人を一つの概念に染めて
それで自分の夢の中に 巻きこんでも
それを維持するには 月のリズムに乗ってないと
すぐにバラバラに崩れちゃうから


世界って
もろくて崩れやすい物だから 


バラバラに崩れちゃうと
巻き込まれて 夢を夢と気づかなくなるから  」








(・・;)







月にタイミングがあっていくと



現実世界よりも
月にタイミングを合わせると
明晰夢は誰もが見れるようになるの





それとね
月のタイミングに合わせる以外にも

追い込まれて窮乏した人
お腹がすいたり 
死にそうになった人は
明晰夢や世界が隠していた情報を見たりするの



だから
世界の創造者たちは
あんまり追い込むなっていってたの

追い込まれた人が多くなると
バリアーが崩れちゃうから

集合意識が揺らぐから
世界が崩れちゃうってことなの 」







(・・;)









植物の多くはね
夜眠ってるの
人の多くも夜眠ってる


月の光は
夜の植物を照らしながら 植物のあめを動かして
人のあめも動かすの


そしてね
月のタイミングがのってる人は
月あかりできれいに見えるの



昼間見るとあまりきれいじゃないけれど 

夜見ると綺麗に見える人いるでしょ?

それはね
月のタイミングがのってる人


夜の光を操るのは月だから 」(こはるちゃんのことば)






R0032407_R.jpg








今ねこたちはね

月に夢中ね 


破壊の時期の後の大きな夏至
月のタイミングの
一番大事な時期ね 」






(・・;)






さく よく聞かれるね


経済がどうなるの?とか
政治はどうなるの?とか
有名人達はどうなるの?とか


でも

それどころじゃないね 」








(・・;)・








降ってくるタイミングと
宿るタイミングは
土地や個人個人で大きく変わるね



ねこ達は
月のタイミングが自分に宿るタイミングを
見ているね 」







(・・;)








そしてね


その宿るタイミングを知りたかったから
大犬は月のタイミングの乗りそうな人を持ち上げてたね



でも今回大間違いで
小犬達を持ち上げたね


それで大犬達
月のタイミングがわからなくなったね 」







(・・;)・







第一

夏至なんて
誰でもわかる情報ね


夏至は
あくまでも降ってくるタイミングね

日食や月食の日にちも誰でもわかるね

でも
宿るタイミングじゃないね 


宿るタイミングを感じないことには
意味無いね 」




 


(・・;)・







要は
こういうことね


天からお金が降ってくるタイミングが
夏至や日食 
月食だとすれば


それが
土地に実際に降ってくる日どりがわからないと
お金を拾えないね

ばっちりタイミングをのせないことには意味ないね 」








(・・;)







そして
月のタイミングがのらない現実はすぐ幻になるね


アベノミクスで浮かれてる人多いね



でも
今の時期浮かれてるって
月のタイミングとずれてるってことね



月の経済ね

経済は
月の力で作られてるね 

月とタイミングが合わないと
運の尽き(月)ね 」








(・・;)・








そして
次代の経済は月のタイミングを手にした人が統べるね

だって月とタイミングが合ってれば
そこにしるしを入れるだけえ
多くの人を反応させたり
経済動向も大きく変えてくね




座にいる人達は 
全員タイミングが悪いから
墜落ね

よく飛行機の墜落の映画やドラマが描かれたのは
実はそう言う意味ね

天のタイミングを失った者は
経済的に墜落するという事ね 」







(・・;)・








そういえば
はるちゃんが言ってたね


もしも
本当に
月のタイミングと言うものを知っているのならば
晩秋までに世界の株バブルは終わるはず 

そしてバブルを終わらせた者に
世界の財運が継承されることとなる


もしも終わらなかったら
月とタイミングが合わず

次代の世界経済を統べる者は
あらわれなくなる 


世界はすぐに終わる  」」





(・・;)







「「
意識は石と木に響かせることで生まれる
だから意識 


一見荒唐無稽なようでも
月のタイミングがのれば
そのすべては現象化する 


だって
月のタイミングを得た者は

植物と石の庇護を得たことと同じだから 

」」








(・・;)







さくは見たね

月のタイミングを手にした人達が
今と
まったく別な経済活動を作っていたね


月のタイミングがのった人が
みんなの想いが叶いますように想って


それに月のエネルギーが注がれて 

みんな楽しく
みんなごはんをたらふく食べて
みんな好きな時におひるねして
みんな好きな時にゴロゴロして
みんな好きな時に遊んだり
みんな好きなことしていたね 


それで今より
みんな自由に
富にも あふれていたね 」








(・・;)







でも月のタイミングのった人達だけは
冷静に淡々としていたね

みんなの想いが叶っても
楽しくワーイワーイしてても 

まだまだもっと足りない

もっともっと想いを叶えないと
それを憂いていたね 」(さくらちゃんのことば)



PA080068_R.jpg








こはは最近ハーブに夢中なの

ハーブは細かいタイミングを教えてくれるのよ 」(こはるママのことば)




R0032413_R.jpg







プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク