木の頭は根っ子なの











木の頭は 根っ子なの 」






根っ子?
(・・;)?







木さんの頭はね

人間は
枝とか葉っぱって
想ってるけど

本当は根っ子なんだよ 」





(・・;)







木さんはね

根っ子に意識があって
根っ子が頭脳なの


木さんだけじゃなくて
草も 根っ子が頭脳なの

植物は根っ子が頭脳なの 」







(・・;)







だから木さんはね

人を見る場合

足を見るんだよ


足の気に未来の財運があらわれるって
よく言うけど
あれは動物の感覚より
植物の感覚なんだよ







(・・;)







植物にとってはね

足こそが人格なんだよ

植物は
足とよくお話をして

エネルギーのやり取りも足からするの 


それで
植物に気にいられてる人はね

みんな足がきれいなんだよ 」






(・・;)







だけどね
きれいって言っても 
人の想う美脚とは違うよ

人はね
ハイヒールとかピンヒールとかの細い足を美脚とか言うけれど


植物から見て
ああいう足は汚いの


だって
ハイヒールとかが似合う足って
地面にフィットしてない足ってことでしょ?

それって
足の裏から
大地のエネルギーが入ってないってことでしょ? 」







(・・;)





だからね
大地にフィットしてない
モデルさんの足とか 
女優さんの足は 
自然とは違うエネルギー質なの


そういう足を見るとね


植物は
足が汚い人

根が汚い人って想うんだよ 」





(・・;)・







植物がきれいと想う足はね

足の形が大地にフィットしてる足

大地から気を受けとりやすい足なんだよ

気にして見ればわかるよ

靴を脱いだ時 裸足の足で
大地を歩きやすそうな感じの足をしている人

そういう人は
植物と意思疎通がしやすい足なの

そういう足を植物はきれいと想うんだよ 」






(・・;)






でもね
人から見た未来の財運は
ひざ下の気にあらわれるよ


おおいぬは
ひざ下の気がある人とかを見て
その人に先出しして 財運を取り換えっこしてたの

人の中でも
財運に執着してる人は
植物とは違う部分の
でもやっぱり足を見るんだよ 」






(・・;)








それでね
草刈はね

上の部分だけ刈る分には
植物は ちょっと痛い想いをするけれど 
まだ我慢できたりもする

でもひどい草刈だと

根っ子ごと引っこ抜く草刈とかあるでしょ?

あれはね
本当に植物を怒らせる刈り方なの

食べもしないで
根っ子ごと草や木を引き抜くと

本当に植物の恨みを買うんだよ 」






(・・;)・







ほら
以前 
MAHAOちゃんが
ほていあおいちゃんの記事を書いた時
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1285.html



葉っぱは食べてもいいけど
根っ子はとらないでって言ったでしょ?


あれはね
葉っぱはまた生えてくるからいいけれど

根っ子をとるのは
殺しちゃうってことなの

人間で言えば
首狩りや首切りと一緒 」






(・・;)・








意外とね
植物は 
おおらかだから

葉っぱや枝を切られたことは
それほど怒らない


でも
ただ飢えた想念を作る為だけに
根っ子ごと引き抜くと


植物はそれをさせた人を祟るの

植物をいじめさせた人はね
植物いじめたエネルギーが入るの



そして植物は そういうエネルギーを目じるしに
追跡して
ウイルスを発芽させたりするの

植物を怒らせると
健康を悪くするんだよ  」







(・・;)・








でもね

根っ子でも 
きちんと食べる場合は
許してくれたりする

だって食べたら
食べた人を自分色に染めることができるから

食べる場合は
食べて 食べてって いつも言うよ 」







(・・;)








それと
植物の頭は根っ子でしょ

だからねっ子を食べると頭がよくなるんだ

ごぼうとか
根菜とか


根の物を食べると
植物と意思疎通しやすくなるの 」








(・・;)







でもね
頭がよくなると言っても
世界の中で頭のいいとは
頭の良さが違うよ


木さんはね
天体のタイミングに合わせるのが
頭がいいって言う概念なの

だから社会的な出世のタイミングからは
外れるけれど
天体のタイミングには合うようになるよ


植物は動物より
天体のタイミングがわかるんだよ  」







(・・;)








植物の系譜もね

顔より足を見るんだよ


だって植物と意思疎通しているから

ドールはそれをマネて靴を見るようになったけど
本当の植物の系譜が見るのは足そのものなの 


そしてね
土蜘蛛は 植物の系譜だったんだよ

だって土の蜘蛛って木さんの根っ子でしょ?

土蜘蛛は植物と意思疎通しあっていた系譜なの 」(あらちゃんのことば)






PC180049_R.jpg





えみたんが教えてくれた 


天体緩衝が来る時

気が変わるのは 
顔からじゃありません
足からです って



天体緩衝に響いた大地のエネルギーは足から入って
タイミングを得た人は 
足から若返る 

足を見るのはね
未来を見てるってこと

その人の可能性を見るってこと 」(あらちゃんとえみたんの言葉)










プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク