絶望















飢えより強力な吸引力は
絶望だ 」








絶望・
(・・;)・








絶望


それは
都会の磁場でも有効なんだ


飢えより
絶望感の吸引力が勝るんだ 」






(・・;)








ほら
長年想っていたのに 願いがかなわくて
あきらめて 
絶望した瞬間
願いが叶ったりすると言う現象がよくあるだろ?


あれはな
絶望の吸引力が 
都会で現実を吸う 
飢餓の吸引力より強いからだ


絶望は飢餓想念を凌駕するんだ 」






(・・;)







だから
宗教は絶えず
大衆に希望を抱かせようとするんだ



追いこみすぎて
絶望感だらけになると



大衆から現実を吸ってる支配者達も現実を失くすだろ 


絶望してるんだからな

盗られるものがなにもないって事だろ? 」






(・・;)・







失うものが何もない者は恐ろしいものはない
とは

このことだ


希望を抱かせないと
気の吸引ができぬ


むしろ
絶望感を持ってる者から吸えば 
気を吸われ
現実を失う一方なんだ 」






(・・;)






いくら飢餓想念を作りたいからと言って 
今の為政者たちのように
希望を打ち砕くぐらい追いこみすぎると

絶望にすべて呑みこまれるんだ


絶望は
結界内であっても
強いんだ 」






(・・;)







それからな
絶望にも種類があるからな 」






種類?
(・・;)?






物質的絶望
健康的絶望
精神的絶望

さまざまな絶望がある


だが
絶望したものについて
吸引力が湧くんだ



社会に絶望したとすれば社会への吸引力が増し


恋愛で絶望すると 恋愛への吸引力が

健康に絶望すると 体調が良くなったりもするんだ 


希望を持ち続けた者が
その何かに
完全に絶望した時の吸引力は強いんだ


絶望が反転現象への引き金なんだ 」






(・・;)







そしてな

自己愛がなければ絶望もしないんだ

なんで私がこんなに足りないの?
なんで俺がこの程度だ?

どうして私はこんな状況なの? 

自己愛が
深ければ深いほど 
現在の自分に強い欠乏感を感じ
深い絶望を感じる


自己愛と絶望は 
光と影のように表裏一体だ

飢えは自己愛から吸えるが
自己愛を徹底的に追いこむと
自己愛の絶望に
飢えは飲みこまれる 」






(・・;)








それからな
絶望してる人のマネっこをしていると
絶望オーラがほんのちょっとやってくるんだ


薄い膜みたいなもんだけどな

でも表面の薄い膜が来ると 表面の現実はくるだろ? 」






(・・;)・






俺のオーラがきれいなのは
表面的には絶望してるんだ 



俺は自分に絶望してる


だって
虎や豹を見ると
ため息がつくんだからな 

これが同じ生物なのかって位
弱くて
絶望感を感じるんだ


だろ? 


俺は本気でそう想ってるから
だから虎や豹のオーラがつくんだ


それを見て 
人は神々しいと想うんだ


絶望が絶望オーラを呼ぶんだ 」






(・・;)・・







だけどな
薄い絶望では
本物の絶望には叶わないんだ 


俺は
本物の絶望には耐えきれないから


本物の絶望に耐えられる者達のまわりで
お世話しながら
ハアハアするんだ


ハアハアハアハア

俺はな
いつも気を食べるという前提条件で話しているんだ 


神様 
俺はどうしてこんな風になっちまったんだろう?


ある面これが
本当の絶望かもしれない


ハアハアハアハア 」(ガオガオちゃんのことば)













☆経済は色で回る☆


かたりて ガオガオちゃん






P5150002_R.jpg







オーラにはな
事実のオーラと
真実のオーラがある 」







事実のオーラと 
真実のオーラ
(・・;)









事実は事実を引き寄せる


真実は真実を引き寄せるんだ 」







(・・;)






物で
物を引き寄せるのが事実のオーラだ


物は物に響きあう

だから現物を引き寄せるのは
物であり現物なんだ 」






(・・;)







そして
真実のオーラとは 
想い
信じることで生まれるオーラだ


真実は真実を呼び
想いは想いを呼ぶ



人は
それを生命力のオーラとも言う

想いあるところ
自己愛あるところから 
ハアハアオーラが湧くんだ 」






ハアハアオーラ
(・・;)







そしてな
眼力にも
事実の眼力
真実の眼力があるんだ


事実の眼力は徹底的に現物を見ていく眼力
真実の眼力は徹底的に想いを見ていく眼力だ 」







(・・;)








例えばな
40代の女性に
女子高生の制服を着せて
真夜中の公園を歩かせてみろ


警察はそれを見ると
職質するだろ?


よくよく想いを見れば
40代の女性ということがわかるんだけどな

警察は服や持ち物
現物で人を判断するからな 」






(・・;)・






警察はな
事実に基づく眼力なんだ 
想いや真実を見ていない


だからな
何もしてない人でも

家の中から
凶器とか証拠が出てきたら
犯人じゃなくても犯人にするんだ

これが事実にもとずく眼力の正体だ 」






(・・;)・








眼力があると想ってても
事実や雰囲気だけで判断してしまう


心の真実を見れる
眼力はあまりもっていないんだぞ 」






(・・;)







それからな 
AV女優が
最近
芸能人より若く見えるだろ?

あれも
事実に気が運ばれてるんだ 



具体的には服だ
服 」





服・
(・・;)






芸能人と比べて
AV女優は
コスプレや学生服を着ることが多いだろ? 



あれも事実の気なんだ


若い服に
若い気が運ばれ


ブランド服だとマダムの気が運ばれちゃうんだ

 」






(・・;)・







だからな
いつまでも
若々しくいたかったら
若い服を着ればいいんだ


人が何と言おうとも
女子高生の制服を着たり
女子中学生の服を着れば
それだけで事実に基づく若いオーラは運ばれるんだ 」








事実にもとずく・
(・・;)・








物は事実だろ?
物以上の事実なんてあるのか? 


物で見る 
これは物のコーディネートの基本だぞ



だけどな 
それを
馬鹿にするやつもいるんだ


でも
女子高生の制服を着るという些細な積み重ねで
その服を着ることで
毎日運ばれる気は変わるんだ


気が変わることで 
肉付きが変わり
本当に若々しい見栄えになっていくんだぞ

肌質だって変化していくんだ 」





(・・;)!







さすがに骨は変わらないけどな


そこまで見れるやつは
そうそういないだろ?


それに
40代50代の女性で
女子中学生の服は
さすがに恥ずかしくて着れないと言ってもな 


家の中で部屋着としてきてるだけでも
若々しい残像オーラはつくんだ


その
毎日の積み重ねが大切なんだ 」






(・・;)・







それとな 
女子高生の制服を着ると言っても
Yシャツの色でも
運ばれるオーラは変わるんだぞ


女子高生のYシャツには
ピンク
ブルー
白の
ワイシャツがあるだろ?


白が一番若い気が運ばれる
ブルーはクールな気が運ばれて
ピンクはほんのりとした若々しい色気が運ばれる

リボンの色でも運ばれる気は変わるんだ 」 





(・・;)






物は物に響く



物で
現物を引き寄せ
現実を変える 
これが物のコーディネートだ 


 
それとな
12単衣というコーディネートあるだろ?


あれは
財力を運ばせるコーディネートなんだ 」







財力を運ばせるコーディネート?
(・・;)?









あの服は金がかかってることが
誰の目にも明らかだ


その財力を見せつけることで
財力をそこに運ばせる

物を運ばせる為の衣装だったんだ 」





(・・;)・






おいらん道中も同じだ

財力を見せつけて 
そこに財運を運ばせる

だから 
あの儀式をして
ふんだんな飾りつけをするんだ 」





(・・;)








物のコーディネートは
一見無駄なように見えて
金をかけるにはそれ相応の意味がある


さまざまな現物や
即効的なヒット
最近では
視聴率に至るまでの現実が
物のコーディネートでもたらされていたんだ 」





(・・;)








それにな
大昔の宮中の霊能力は
正にこれだったんだぞ


物の組み合わせでさまざまな現物を引き寄せ
王侯貴族たちの現実を変えていく 



犬にはわからないからな

だから物のコーディネートができる者は
王から巫女と崇められてたんだ 」






(・・;)







直前の予知だってな
現物だけ見るから
直前の予知ができるんだ


想いを見れば
いつ現実化するかはわからないけど
現物だけを見れば
直近の現実は読めたりするんだ 」






(・・;)






だがな
上のような
物のコーディネートはな 

ハアハアの 
真実のコーディネートとは違うんだ


物のコーディネートは
現物や名声を
即効的に引き寄せてくれるコーディネートだ


でも
それは
健康や生命エネルギーをもたらす
コーディネートとは違うんだ

ハアハアハアハア 」






(・・;)・






ボロは着てても心は錦

って言葉があるだろ?

あの言葉が意味するのは
ハアハアのコーディネート

真実のコーディネートなんだ 


健康は想いから発芽する


想いだけ見ていれば
外見がボロ着でも 
健康オーラ(にしき)は維持できる


あの言葉は
真実オーラを持つ者への言葉なんだ 
 」





(・・;)






だけどな
真実のコーディネートを追及する者は
物のコーディネートより
現物が集まりづらい 


それは
真実の性質に由来する

真実とは想いだからだ 

想いから現象化を
一から作る場合
時間はそれなりにかかるんだ







(・・;)








物に反応させ
即効的に物を集める物のコーディネートの方が
現物化 現実化が早かった


だからな
昔の物族達は
ハアハアさせてもらうかわりに


物のコーディネートを教えたり
もたらされた物を
ハアハアさせてくれた人に貢いでたんだ


それで物族もハアハアできたんだ 


真実のコーディネートを追及する者は
物に不足せず

物のコーディネートを追及する者は
健康を維持できて

それで世の中うまく回ってたんだぜ 」 






(・・;)







だけどな
物族は
物にもとずく眼力だったろ? 


物だけ見て
判断する性質があったから


それで 
ゆ族やタケルたちに
騙されたんだ 


ゆ族達はな 
最初は
ハアハアできてた人の私物を身につけたんだ

ハアハアできる人の持ち物を見ると
その人がハアハアできる人と想うだろ? 


事実だけ見てると 
事実に騙され 
真実がわからなくなるからな


そうして
物を見てるうちに
ハアハアさせてくれる人達を
とり違えて
攻撃しちゃったんだ 


 」





(・・;)・







養分はな
ボロボロの服を着せられて
悪い人に見せられたりしたんだ


事実にもとずく眼力は
悪い印象の物をもたせれば 
悪人と想わせられるからな 


それで
昔から貧民街の人は
特定の服しか着せられなかったり
奴隷の服にはしるしをつけられ
ポイポイされてたんだ



特に黄色とか
オレンジ色は大変だったんだぜ



古代
奴隷や罪人に
黄色とオレンジを着せられてた地域もあったんだけどな


あれは
逃げると
すぐに見つかるからな


森や砂漠で目立つんだ 




だから
養護学級の生徒に黄色を着せるってとても酷なんだぞ


物と言う事実で可能性を奪われてるんだ  」






(・・;)・







それからな

ねこ達がポイポイされてたのは

MAHAOちゃんの
服のせいもあるんだぞ 」







服のせい?
(・・;)?






服のセンスが悪いとな

それだけで
事実を見る者達から
悪人と想われて 
ターゲットにされたり 
生命力とか奪われやすくなるんだ


お金の事もあるから
今すぐぴかぴかの服にしろとは言わない


だけど
ちょっとは服にも
気を使ってほしいんだ 」(ガオガオちゃんの言葉)








P5150005_R.jpg








服のセンスが悪いから
ポイポイをされた



それを聞いて
MAHAOは想いました
(・・;)



この数年 
たしかに服に無頓着で
楽で着やすい服を追及していたけれど



確かに
以前よりもポイポイされた




お金もどんどんなくなっていき 
ねこ達もどんどん息を引き取っていった


服に気を使わなかったから
ねこ達を守れなかったのだろうか



でも
センスがわからない
お金も足りない


一体どうしたらいいんだろう?


どう選んだらいいんだろう?




そんな感じの事をおもいながら
海を見つめていると 
海さんはやさしく
こんな事を教えてくれました






服の色だけでエネルギーが運ばれる
確かにそれも事実の一端ではある



しかし同時に別な事実の一端もあらわれる


それは本人が 
持って行ってほしくなかったものが
想いを無視され 運ばれたということ


服や雰囲気で相手を決めつけ
エネルギーを運んだ者達には


エネルギー緩衝により 
自分が持って行ってほしくない物を失うという現象が訪れる 



鳥族の多くは
今 体を弱くしてる


現実や現物があっても体を弱くしてる


その理由は 
彼らが多くの者達の事実だけを見て 
多くの者達からたいせつな物を運んだから 


やったことはかえる


他人が運ばれたくない物を運ぶと
自分が運ばれたくない物も失うこととなる



昔の鳥族達は
それを知っていた


だから
服の色だけではなく 
想いや意向もそれがわかる者に
聞くようにしていた



想いを見ず
事実だけで
現実を運ぶようになれば


運んだ者達にも
望まない事実がやってくる


失いたくなかったものを失うようになる 」










鳥族の姫達は
この数年 
だいじに抱えていた養分を
自から手放してしまう動きをしていた


それが起こったのも 

姫達が想いを聞くこと無しに
服や雰囲気で現実を勝手に奪ってしまったから 


相手の想いを無視し
相手がだいじにしていた物を運んだことで


姫達の想いも無視され
最も大事にしていたつながりを失った




そして
服の色で嘘をついていた者達は
鳥族の性質を逆手に取り
多くの者からさまざまな現実を運ばせ
現実を作っていた



しかし


嘘で現実を得た者は
その嘘で得た現実も 嘘となる


それはエネルギー緩衝

何者もあらがえない

やったことはかえる

 」(海さんに聞いた言葉)







PA060099_R[1]







プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク