友情

P4260006_R.jpg





数日前
昼のねこの森に行きました




ふっつーに
気が戻ってきてて


緑が
潤い色をより帯びて 
喜んでいるようでした


その日は寝不足だったけれど 

車で走るだけで
とても癒される感じで

こう想いました



ふっつーに
人が戻るかもしれない

この気を求めて

癒しオーラを求めて 





ただ海さんは言っていた






これは癒す人を選ぶエネルギー 」 



P4260002_R.jpg




そう
この気は気持ちいいけれど

世界の中の序列とは
縁を切らせるようなエネルギー



序列に執着してる人
人に必要とされたがる人は
おそらくここで息を吸うことをストレスと感じるはず



木の祟りは息が苦しくなるって
言うけれど


おそらく
それは自から
呼吸することを拒絶してるだけ


その気を吸うと 
ご主人様に必要とされなくなることを知ってるから
息を吸うことを拒絶し
呼吸が苦しくなるだけ



海さん 
土地さん 
木さんは言いました



「 
猫をいじめた人達は この土地から追い出される 

ただ
それは吸血鬼達が
やるような力づくの追いだしではない

土地が本当にその存在を追放する時
自然が本当にその存在をいらないと感じる時

いらないと想われた存在は
他所に行くことを 得だと感じ
移動する
自発的にその行動をする 


あくまでも自発的に

それが得だと感じて
他の道に進ませゆく 」 


そして
こんなイメージが見えました


世界を作った血筋達が
養分を世界の陣営から追いだしたのは

彼らがそれを得だと感じたから



世界が行っている自滅的な行動も
世界の操縦している者達が 
それをすることを得だと想ってしていると 


でも
それは自発的なようで
土地や自然の意志に動かされているのだけお


でも
本当に自然が
存在を排除していく場合


それをすることが得だと感じさせて
結果として遠ざかる動きをとらせてるんだ



どんなときにも
選ばせているんだ


そう想いました 



P4260005_R.jpg





そして
昨日しーちゃんに 
こんなことを言われました
(>ω<)/






タカよ タカ 」







タカ?
(・・;)?







しーちゃん見たのよ

禁断の果実はタカに集められているの 」





タカ?
(・・;)?







新宿の禁断の果実は

タカに集められていたの 」





?(・・;)?







タカノよ
タカノ


タカって言うでしょ?

街の風水が 新宿の禁断の果実をあそこに集めてるのよ

フルーツパーラーよ 」






フルーツパーラー
(・・;)・ 







しるしとしてあそこに集められているのよ


くまちゃんが
大恩人さんが
昔 そこのメロンパンを買ってきてくれたって言ったじゃない


物部はね
街のしるしの意味が分かるのよ 」






(・・;)







いーい?

あそこから返してもらうのよ

禁断の果実よ

だってMAHAOちゃんも
くまちゃんも
現実運吸われてたじゃない

多くの人から
剥がれた現実の気は

新宿のあのフルーツパーラーに
集められている


でもそれは新宿と言う風水のしるしで
自動的に
禁断の果実の実は あそこに運ばれているのよ 」





(・・;)・





鳥族のイメージではね
果実は現実なのよ

聖書もそのイメージで描かれてるの

実を食べたって
現実をもらったってことなのよ 」






(・・;)






だからね

パフェを食べるのよ

パーフェ





パフェ?
(・・;)?






くまちゃんが
あそこでパフェを食べると
あそこから返してもらえるの

だからくまちゃんに
タカのパフェを食べに行ってもらって 


MAHAOちゃんは行かなくてもいいわ

食べたいなら行くといいわ 

でも気をつけて
密かに戦場だから 」(しーちゃんの言葉)



PA210247_R.jpg





そんな感じで
昨日
しーちゃんに新宿にパフェを食べにいくように言われたのですが


なんと!
ちょうどその同じ日に
新宿で
みづな女王様のイベントがあることを発見しました
パチパチコン((m(・・;)





実は
その数日前
MAHAOは
みづな女王様のプレゼント用を
たまたま買っていたのです





それは
某木更津のアウトレットで買った
ラペルラと言う高級下着


150425_175554.jpg


実は去年
みづな女王様に
ワコールディアと言う高級下着をプレゼントした時
とても喜ばれてくれたので

MAHAOはひそかに
今度はこのラペルラと言うブランドの下着をプレゼントしたいなぁっとおもっていました
(・・;)




しかし
ラペルラは定価で買うと
それこそむちゃんこ高く
ブラとパンティのワンセットだと
安い物でも2-3万
(ノ__)ノ



もちろん定価では買えそうもなく
なんとか
木更津のアウトレットに着てくれないかなー
なんてことを数か月前に想っていました


P4160060_R_R.jpg




すると!
こないだガオガオちゃんを連れてアウトレットに行った時

たまたまトイレに入ったところ
看板とかも特に目立たなかったのですが


トイレの脇のスペースに
たまたま
ラペルラのアウトレット特別催事が開店しているのを発見しました
(>ω<)ノシ))パタパタパ 


150425_172630.jpg



しかも
お値段は
パンティが1500円位から
ブラも3000円位から



当然 
銀座の路面店の
定価で買うより安い!
破格に安い!
(>ω<)/


150425_172624.jpg



なので
ラペルラの下着を数点を見繕い


150425_172819.jpg


150425_173317.jpg


150425_174933.jpg


150425_175532.jpg




さらにクロエでも
色柄きれいなバッグがあったため
それもプレゼント用に購入しました 


P4160069_R_R.jpg




これはな
ガオちゃんが選んだんだ

この柄はな

植物を描いてるようで
別な物を描いてるんだ


P4160070_R_R.jpg


俺の目には
これは紅い龍に見える

おそらく4つ足動物の目にも
同じように見えるはずだ

人間も小さな子供は
大木を見て 
おばけー とか 龍 とか言うだろ?


あの目線だ

クロエのデザイナーはよくわかっていて 
人でありながら
俺と同じ物が見えるんだ

歴史の女王様のまわりや
往年の大女優
一目置かれるボスたちの周囲にも こういう紅い龍が舞っているんだ


何故なら
紅い龍は生きた想念の集合体
注目のオーラだからだ


ちなみに白黒の龍はゆーれいだ

」(ガオガオちゃんの言葉)



P4160072_R_R.jpg





まあそんな感じで
プレゼントを買い集めていたのですが


ちょうど
しーちゃんが
新宿にパフェを食べに行くといいわよっと言った
たまたまその同じ日に 
みづな女王様のイベントが行われてることを知りました 
(・・;)!



さらに調べてみると
みづな女王様のイベント会場は
新宿タカノフルーツパーラーのま隣


これは
もしかすると
今日行け!というご啓示?
(>ω<)/?



そこで
くまちゃんに
今から東京に行きたいということを伝えたのですが
( ― ―))  \(・・;)




そしたら 
くまちゃんもたまたま
お酒を東京のお酒買取業者に
査定納品する用事があったそうで


三者三様の思惑が合致した為
昨日
東京に急遽行くことに決定しました
(―  ―)人(^o^)






ただくまちゃんとしてはパフェについてこう言っていました

「 
どうせパフェを食べるなら
タカノフルーツパーラーよりも
門前仲町のパフェを食べに行きたい

門前仲町のも
タカノのパフェも食べたことはないけれど

僕の勘的には
タカノより
門前仲町のパフェの方が 
美味しい気がする

でも電話でさっき問い合わせたら
門前仲町のパフェはもう売切れなんだって 

 」(くまちゃんの言葉)

とのことでした
<(_ _)ノ




P4270016_R.jpg




さて
大都会
東京
まず大渋滞をよけながら
酒買取店に向かったのですが


P4270019_R.jpg



錦糸町駅の文字を見てこう想いました

ニシキの糸の街?と 
(・・;)?



P4270017_R.jpg


やはり東京は
錦糸町界隈をウロウロしても
こないだ世田谷や新宿界隈を通った時に感じたような



まだまだこれから!
これからどんどん町が成長していく!
輝かしい未来が待っている!
というような勢いある華やかさな雰囲気に満ち溢れていました


それは
田舎とは大違いの
勝利を確信する街の雰囲気でした



P4270031_R.jpg



くまちゃんが所用を澄ませるまでの
約30分間
酒買取店の傍で車で待っていたのですが
(・・;)チョコーン






気づきました



その日東京で
MAHAOの気がやや透明になっていることを
(・・;)!



P4270021_R.jpg


さらに戻ってきたくまちゃんにも
黒っぽい気がつきはじめているのを感じました
(・・;)!


P4270034_R.jpg



実は
木更津では逆の現象が起きます


アパートでは 
くまちゃんに女性のような透明な気が付いて
MAHAOには男性のような黒い気が付いていたのですが



MAHAO的には実は透明な気がよくて
くまちゃんも黒い気の方が好きなようでした



なので透明オーラが薄くつきはじめてる自分の姿がうれしくて
つい写真を何枚も撮ってしまいました
(>ω<)/




P4270025_R.jpg


P4270026_R.jpg


P4270022_R.jpg




くまちゃんの用事がすんでから
一路新宿へと向かいました


P4270043_R.jpg


P4270051_R.jpg


P4270053_R.jpg



そして
新宿に着き
ラペルラとクロエを持って
早速みづな女王様のイベント会場へ


P4270059_R.jpg




なんでもその日は
くじを引いてみづな女王様にタッチしてもらうイベントのようだったのですが
もう既に何人も前に並んでいました
(・・;)・





ちょうどMAHAOが来た時
イベントがはじまって1時間ぐらい経っていたようで



みづな女王様から
「 15分になったら 休憩します 」というアナウンスがありました


MAHAOは
くじを引かなくてもよいので 
とりあえずプレゼントだけ渡したかったので
休憩になるや否や


「 あのー プレゼントを渡したいんですが 」
\(・・;)

と言って
みづな女王様に
プレゼントだけ渡してきました



その時
みづな女王様が握手をしてくれたのですが 
こないだもらった物部の大恩人さんの指輪がキランと光り


さらに
みづな女王様の目は 
まるでガオガオちゃんの目のように光って 


その後
みづな女王様は
自分のポーチをもぞもぞして
MAHAOにひとつのネックレスをプレゼントしれくれました 


P4280004_R.jpg



まあそんなこんなで
会場では写真はほとんど撮らず
プレゼントだけ渡して帰ってきたのですが


その後会場前で待っていたくまちゃんと待ち合わせして
隣にあるタカノフルーツパーラーに向かうことにしました
(― ―  )\(^o^)



地下の階段を下りて
高級な雰囲気のショップの奥にエレベーターがあり

そのエレベーターで
5階に上がったところに
目指すフルーツパーラーはありました

P4270078_R.jpg




とりあえず席について 
メニューの値段を見ると
どれも高い!
(・・;)!



パフェなのに
まるで地元の洋食店のコース料理以上のお値段がするパフェばかりでした
(>ω<)/


P4270076_R.jpg




とりあえず
フルーツが売りみたいなので
無難におとめイチゴと 
びわのパフェを頼みました


P4270061_R.jpg


P4270063_R.jpg


びわはMAHAOが住んでる
房総の名産品なのですが


その日
パフェに使われていたびわは
長崎から来たびわとのことでした


ねこカメラで
それを見てたガオガオちゃんは言いました



盛り付けが怖いな

なんだかまるまるもりもりという感じだぞ 」(ガオガオちゃんテレパシィの言葉)


P4270065_R.jpg




まず 
今日初めて口にするお食事

おとめパフェをいただいてみることにします
(>ω<)/


P4270073_R.jpg




すると
一口食べた瞬間

ウッ!・・・・
(|||||||||)!・・


なんだかよくわからないのですが
食べた瞬間
いきなり口の中に妙な違和感を感じて
むせ返ってしまいました
。(||||□|||||)ゴホゴホ



そのパフェには
何か得体のしれない
想念の塊のようなものが入ってる感じで

それは人生において最も食べづらいパフェの味でした


そこでくまちゃんが食べていた
びわのパフェとすかさずトレードしたのですが
(;― ―)? \(・・;)



びわのパフェはかき氷風でさらさらとしていたものの
それでも異質な違和感と言うか

独特の生霊エネルギーの味がしました

それは
まるでパフェでありながら
人の念を食べているような



しかも何かを曲げるような
人のエネルギーがトッピングされてるみたいで
お腹は空いてるのに とてもとても食べづらかったです
(ToT)。


P4270074_R.jpg


くまちゃんはそんなMAHAOの様子を
不思議そうに見つめながら
あっという間にペロリと食べて
もっと食べたいような顔をしながらメニューを見ていたのですが



でも
くまちゃんが満腹になるまでここで食べたら
プレゼントした
下着のお値段も超えちゃうかもしれません



道に停めておいた車の事もあったので
そのまま慌てて車に戻ったのですが

P4270081_R.jpg


P4270085_R.jpg


そこから
高速に入ると


先ほど食べたパフェを戻しそうになって
車で急に吐きそうになってしまいました
オエー(>ω<)/



でも
そんな時です

あらちゃんの声が心に響いてきました


負けるな負けるな負けるな!

生霊なんて呑みこむんだ!

負けちゃダメだ!
負けちゃダメだ!
負けちゃダメだ!

食べるんだ食べるんだ食べるんだ! 」(高速で聞こえてきたあらちゃんテレパシィのことば)



でも
そうは言われても
胃の中でパフェが 
吐き気のつぼをコチョコチョと刺激してくる感じです


アクアラインに乗ってる間
その吐き気エネルギーは増幅して
遂に木更津についた途端
車の中で初はきしてしまいました
(;― ―)! 。彡(||||□|||||)オエー






くまちゃんは
アクアラインを出た後
すぐに
アクアライン傍の回転寿司店にはいり
トイレに連れて行ってくれたのですが


2度トイレにではいりして
その日はあまり食べることができませんでした
(|||||||||||)




くまちゃんは
そんなMAHAOを心配そうに見つめながらも
いつのまにかその回転寿司で
ひとりで20皿近く食べていました 
モグモグ(― ― ) (・・;)・


P4270087_R.jpg





そういえば想いだしました

MAHAOは大根とかごぼうとか
肉とかは モリモリ食べられるのですが



昔から
旧家のおばあちゃんが作ったごはんや
○○君ラブの恋する女性達の念がこもった料理を食べると
一口食べただけで戻してしまっていたことを




今日のパフェは
その旧家のおばあちゃんのごはんを
強烈に凝縮させたような感じで

ありえないくらい
生霊の念がこもっていた感じがしました
(・・;)・



ただ
いくら生霊系の念がこもっていたとはいえ
負けは負け
(>ω<)/





帰ってみると
あらちゃんはアパートの隅で
1人涙ぐんでいました
(・・;)!



そんなあらちゃんの涙を見て
こう感じました

負けた

はじめての敗戦かも



でも涙に濡れている
あらちゃんを見たら
いつもリベンジを果たさなければ

そんな想いももちました




ちなみにガオガオちゃんは
新宿のパフェについてこう言っていました
(>ω<)/ 


P4160062_R_R.jpg





あのパフェはな

子供の生霊がいっぱいのせられているんだ


スイーツは
元々雰囲気をのせる食べ物なんだけどな

あの店には
客には子供がほとんどいなくても 
どこからか集められた子供の想念が
ふんだんにパフェに盛り付けられてるんだ


なんてことない
一昔前の内装なのに
やたらキラキラ楽しい気分が舞っているのは
それが為だ


子供の想念はな
夢がいっぱいなんだ


僕は将来宇宙飛行士になる
私は将来女優になって大金持ちになる
アイドルになる―
王様になる 

キラキラの夢いっぱいで
しかも人間サイズの夢なんだ




あの安くもなく
さしておいしくもなさそうな
あのフルーツパーラーに
あれだけ人が群がるのも

子供の夢のエネルギーをのせてもらってると 
無意識は感じているからだ



それはふっつ-の気とは違う

世界の中での出世の気だ


誤解してる連中が多いから言っとくが

世界の中で
出世をもたらすのは
自然や動物の透明オーラじゃない

純真無垢な子供たちの気

店内の白の内装と
同じ白色の気なんだ

白は透明じゃない

色が薄くつきはじめ
どんな色にも染まり 
想い通りの現実を呼びやすい


だから白のオーラのある女性に
大金持ちたちは群がり 
昔から スポンサーになろうとした


透明はな
白とは違うんだ

写すだけだ
白のように染まらないんだ 


俺が他のねこと違うのは
白のオーラの猫だからだ 

王家のねこは白のオーラの輝きを持つんだ 」(ガオガオちゃんのことば)






P4160059_R_R.jpg







ところでな
話は変わるけど


あの店で
誰かMAHAOちゃんに嫉妬していたぞ


おそらく
どこかの犬ばばだろうがな
MAHAOちゃんについた動物の気を見て
店にいた誰かが血相を変えたんだ


でも誰かの顔色が変わったのを見て
犬ばばがとっさにそれをつけかえようと

あの幼児たちのエネルギーいっぱいのパフェの上に
つけかえの念を込めたんだ 


子供達のエネルギーにつけられた
曲げられたしるしが吐き気を催した原因だ 

だがな 
犬ばばは一つ誤解しているぞ

MAHAOちゃんの気は 
たくさんの猫たちから来てる 透明な気だ

世界の中で
出世をもたらす白の気とは違う



そんなMAHAOちゃんに嫉妬して
透明な気をつけると

世界での出世運や財運と
次々交換していくことになるんだぞ 


本当にそれでいいのか?

透明な気をごっそりつけかえると
田舎に住んで
動物さんにごはんを配ったり
森の中で木さんを相手にお話することに
たのしみを感じる人生になるんだぞ

養分の人達は
その暮らしが楽しいんだけどな


犬ばばはどうなんだ?

小犬が森で暮らせるのか?


世界の中で活躍したかったら
動物オーラはつけちゃダメなんだ

透明オーラ霊能力オーラは
別物
別嬪なんだ

世界の中では引退するエネルギーなんだ 」(ガオガオちゃんの言葉)




まあそんな感じの事を
うんうん唸ってる状態の時に
ガオガオちゃんに言われたのですが
∧∧))) (||||||||).。o○



でも
MAHAO的には
近い内 
あの生霊の権化ともいえる
禁断の果実がのせられたあのパフェを
克服したいなあと想いました


なので機会を見て
また一度
禁断の果実のパフェを食べに行こうと想うのですが



くまちゃん的には
タカノのパフェはいまいちだったようで
こんなことを言ってました



パフェに使われてるクリームの質が
千疋屋のパフェよりちょっと劣ってる感じがした


びわのパフェの
中のシャーベットも
ガリガリ君マンゴー味の方がおいしかった

今度パフェを食べるなら
別な場所でも食べたい 」(くまちゃんの言葉)







ちなみに
その夜

ねこの森のごはんを配りをするついでに
ちくさあの海さんに立ち寄ったのですが

ちくさあの海さんで顔を洗った後

こんなことを言われました




食欲は想念的な好奇心から
湧きいずる


もし好奇心が
体調の不快や 苦しみ 痛み
そういう症状に負けてしまうのなら

好奇心は
それらの現象に発芽せず 
肉体的に呑みこめぬという現象が起る


もし
その不快感や苦しみ 痛みを
上回る好奇心があれば

その症状が
どこからきてるのか? 
何故起こるのか
なんでだろう?



自分の内の現象に
そんな好奇心を抱き続ければ 

想念的な消化ができ
肉体的消化へとつながる 



そして 

生霊と
死霊とは
両方が想念の領域で混在していた 


だから
昔の人々は死者の生を感じ
現実に想念を いつも見ていた 」(ちくさあの海さんの言葉)



P4260003_R.jpg







プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク