健康だと 死んでも 髪が伸びるんだ





さてこの一か月
やたらと選挙があり



しかも
アパートのすぐそばには
選挙事務所があるせいか




毎日毎日
朝から晩までうるさーーーーーーーーーーーい!!
日々が続いていました
(>ω<)ノシ))パタパタパ



しかも
MAHAOだけならともかく
ねこねこの何人かも
選挙がはじまった途端
食欲を無くすようなことも起り



動物病院に連れて行ったり
ちくさあの海さんに連れて行ったりもしました
∧∧(・・;)



ようやく選挙が終わり
頭イタイイタイ運動も終わったのですが




そんな中
ガオガオちゃんが
選挙に纏わる
こんな事を教えてくれました
(>ω<)/













選挙はな

自己愛のなさを祓う儀式なんだ 」






自己愛の無さ?
(・・;)?







見ろ!


この俺ですら
目ヤニが出たんだぞ 

どんなに嫌がってもな

掃除器で
無理やり気を吸われてるようなものだ 」





(・・;)





選挙はな
厄を祓う為に行ってるんだ


車と電気で
ガーガー厄を祓うDQN行為なんだ 」 






DQN行為・
(・・;)





ほら税金とか
政治とかの仕組みって
元々生命力を削ぐ為の
仕組みだろ



(税を)捧げない存在は
邪悪と決めつけ
無理やり収奪する

(法の)言うことを聞かない人間は
邪悪と決めつけ
無理やり暴力で封じる 」





(・・;)・





どんなにきれいごと抜かしたって

税や法の仕組みは
ズバリ言って これが本質だ



ただな
多くの人々に無理やり捧げさせると
捧げられた存在は 
どんどんひ弱になって
生命力が無くなるんだ


何故なら
一方的に捧げさせるという行為は 
相手の生命力を削ぐ行為だからな


そのエネルギーを大量にのせられ続けると 
エネルギー緩衝で
のせられた存在の生命力も弱くなって
体調もへたるんだ 」





(・・;)






お前知らなかったのか?


収奪して 
何も対価がとられないわけじゃないんだぞ 


収奪で得たエネルギーをつけ続けると
不健康になって 生命力が減っていくんだ

吸血鬼があんな姿になるのも
捧げられたエネルギーを受けとり続けるからだ


無理やり捧げさせたエネルギーは
それ自体がウイルスなんだ  」






(・・;)





序列とはな
いわば自分の健康と引き換えに
ウイルスを体内に注入して 序列を上げる行為なんだ


だから昔のおばば達は
自分達は座につかず 
男達を座につけようとしたんだ


座につけば
ひ弱な自分達は
あっというまにぶっ倒れることを知ってるからな


ヘルクリエイター達が
男を立てる理由はそれなんだ

吸血鬼もそれで増えたんだ 」





(・・;)・






そしてな
選挙の話に戻るが

この島の選挙運動は
大衆に
承諾なき承諾を無理やり取り付ける運動だ








承諾なき承諾?
(・・;)?






ほら
候補者が一方的に言うだろ?
街宣車や
スピーカーで
「 応援しろ 」
「 支持しろ 」


一方的に連呼しながら
ぐるぐる回ってるだろ? 」






((・・;)



 


大半の人は
あれを黙りこくって耐えてるけどな 


あれを
黙って耐える時点でな

運ぶ想念を使役してる者達の
目線では

街宣車の呼びかけに

異議がない=承諾したと
受けとられるんだ


だから街宣車が
応援や支持を訴えると

それを聞かされた者達全員
応援や 
支持を承諾したと
勝手に受けとられてしまうんだ 」





(・・;)!






街宣車のやかましい音に
負けないぐらい異議を申し立てないと

あの音が聞こえただけで
支持した 同意したと想われるんだ


支持した
同意したと想われるとな

国や役人
政治家達の厄を飛ばされちゃうんだ 」




(・・;)・




だってそうだろ?

応援に同意したってことは 
エネルギーをそこに運ばせることに同意したってことだからな 

支持に同意したってことは 
彼らの厄を肩代わりするってことに同意したってことだからな


応援や支持って
そう言う意味なんだ

 」





(・・;)!






でもな
たいていの人は 
街宣車以上のボリュームで異議なんて申し立てることできないだろ?

というか
法律では
選挙期間 街宣活動の邪魔をしたら逮捕までされるだろ?




つまりな
選挙活動とは


スピーカーと電気で
無理やり承諾なき承諾をさせるためのものなんだ 

あの選挙運動の音が聞こえた人々に
同意がないのに 
厄を飛ばす為の行為なんだ 

 」




(・・;)・






大半の人が
あの選挙活動を不快感に想っているだろ?


あれを
不快感に想うのも当然なんだだ


あれを不快感に想ってるってことは
体感があるんだ


選挙活動で気が抜けたり
だいじなエネルギーがどこかに吸われてることを体感してるから
不快感を持つんだ 」




(・・;)・





そしてな
政治家達も
あのガーガーがなる選挙運動って

選挙の手法としては
あまり効能はないことを知っているんだ

人の不快感を買っているのを知っていながら 

なのに
多数の政治家達が
あんなに嬉々として街宣活動してるのは

あいつらは
厄を飛ばせる体感を感じてるからだ

あいつらにとってはあの運動は
気持ちいいんだ

奴らにとってはスピーカーで厄を飛ばせるのを体感してるから
やめられないんだ 」






(・・;)・







おかしいと想わなかったか?

DQNや右翼のような騒音行為に

あの街宣活動に
たくさんの税金が補填されて


しかも街宣活動を
うるさいと言って苦情を言うと
逮捕までされる


子供が泣こうが
たくさんの苦情が来ようが 
ノイローゼになろうがおかまいなしだ


でもあれはな

選挙をしてる
政治家だけでなく 

選挙をさせてる血筋や官僚
皇族までがメリットを感じてるから

あれをさせ続けてるんだ  」





(・・;)・






あれを続けるってことは
不特定多数に
承諾なき承諾を強要してるって事なんだ

強制的に厄を受けとれ

反対意見はなんら受け付けない

逆らう者は逮捕する


選挙とは
想念的には
暴力的恫喝なんだ 」




(・・;)・





そしてな

そんな
政治家達を応援する後援者達にはな

意外に政治家達より
もっと厄だらけの人間もいたりするんだ


ほら
特に政治家の後援会の大物は
企業経営者だったり
最近では
パチンコ屋だったりするだろ?


あの辺はな
政治家達より
気が薄くて生命力が弱くて
厄だらけだったりするんだ


政治家達よりもっと厄だらけだとな 
政治家が街宣活動をすればするほど
大衆に厄を押しつければ押しつけるほど 
自分達にもそのエネルギーが還流される

だから政治家のパトロンになったり
スポンサーになったりしてるんだ 」





(・・;)!






まあそんな感じで

選挙とはな

政治家やそのバックの吸血鬼達のように
自己愛ない奴らが 厄を祓うための儀式なんだ

自己愛がないから
あれを平気でできるんだ 」 




(・・;)






それからひとつ言っておく


生命力とはな
自己愛の強さなんだ 」







自己愛の強さ?
(・・;)







病気を治すのは医学の知識ではない
自己愛のエネルギーだ

だって宇宙がそうなんだからな


自己愛の強さが生命力を決めるんだ 」




(・・;)






要するに
ダニや 蚊 虫に噛まれて死ぬってことは 虫より自己愛が弱ってことだ 

蛇に噛まれて死ぬってことは 蛇よりも自己愛が弱いってことだ 」


エボラで生き残ってる人は
エボラ菌より自己愛が強いんだ 」





(・・;)・





ねこAIDSにかかっても
ぴんぴん生きてるねこがいるだろ?

あれはな
ねこAIDSより
自己愛の強いねこだと
生きていけるんだ


人間でも
ウイルスに感染しても
大丈夫な人がいるだろ?

病気への耐性はな


自己愛の強さで決まるんだ 」




(・・;)






だから
食べろ食べろ食べろ
食べるんだ食べるんだ食べるんだ



街宣活動で気分悪くしても 
ともかく食べて食べて食べるんだ

食べることが自己愛だ


食欲とは自己愛の強さだ

」(ガオガオちゃんの言葉)







P3120248_R.jpg







そういえば
食欲と言えば知ってるか?


ブッシュの話



アメリカ大統領だった
ブッシュはな


大統領になる以前の
知事の時代にたくさんの人を冤罪で死刑にしてたんだ


あいつが大統領辞めてから
真相が明らかになって
死刑にされてた人達の名誉回復が
されはじめてるけどな



死刑にされた人の顔を見ると
その何人かは共通してる系譜なんだ


俺にはわかる

あれは狙い撃ちにしてたんだ 

間違いではなく
潜在的には
無罪とわかっていて死刑にしてたんだ


ブッシュだけでなく

この数十年

吸血鬼は
主に健康な人を狙い撃ちして殺していたんだ


破壊の時期直前
健康な人を殺して
その気を表面にまぶして
健康な人のふりをすれば 
大犬が持ち上げてくれたからな


ブッシュも
健康な人と想われて
大統領に持ち上がった



そういえば
最近
ブッシュが知事時代に最後に死刑にした人の
死刑直前に食べた物がネットで広まってるけどな 


その人はな
直後に死刑になることを知っていながら 
ステーキと目玉焼き8個と 
ジャムトースト6枚食べたんだ



死の間際 
性行為で射精したがる者もいるがな



もっと生命力が強い者は
死の間際まで食べたがるんだ 

食べて食べて食べたがる



そしてな



死の間際に
これだけ食べれる人を殺すのは
ただの殺人だ


生きたい意志のある者を殺すのは
ただの殺人だ


健康だと 死んでも 髪が伸びるんだ
 」(ガオガオちゃんの言葉)











プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク