俺が正気に戻ったのは 鏡をはじめて見た時だ










犬だと
女の子同士のイチャイチャは
きついんだ 」





きつい? 
(・・;)






何故なら女性は受けとめる性質だからな

男女のイチャイチャの場合
 
大体において女の子の方が 
引力強くて 気が吸えるんだけどな 」





(・・;)






だが
女の子同士のイチャイチャは
引力同士の戦いだ


引力の弱い女は 
引力の強い女に呑みこまれちゃうんだ 」





(・・;)・






犬はな
引力無いから

女の子同士のイチャイチャだと
気が剥げるんだ


だけどな
犬族は
墓の仕組みを作って管理してたからな 

ほら
いくら引力強くても生者は 
死者に 吸引力叶わないだろ?


だから小犬達も
たくさんの女神からも気が運ばれてたんだ 」





(・・;)






だけどな

養分にされてた女の子同士がイチャイチャすると
墓のつけかえとか 吸引の仕組みとか
壊れたりするんだ 」





壊れたりする・
(・・;)





養分にされてた
男女の組み合わせは 墓の結界でつけかえされやすいんだけどな 

何故なら
男性は放出 女性が吸引だと
エネルギーの流れは 固定化されてるからな



女の子と女の子の組み合わせだと

両方引力だから 
左右や上下 両方引きあうエネルギー質なんだ 

男女のエネルギー質と流れの向きが変わるんだ 」




(・・;)





一方向ではなく
エネルギーが両側から引きあう

その時点で
固定化されてるエネルギーを吸う
墓の結界が気を吸えなくなるんだ

女の子同士でイチャイチャすると

養分の女性達の気を吸うことができなくなって 
墓で運ばれてた犬ばば達は
逆に気が剥げるんだ  」




(・・;)






そして
女の子同士でイチャイチャするとな

引きあって引きあってぐるぐるって螺旋を描いた後
引力の強い女性に
引力の弱い女性が 呑みこまれるんだけどな

その場合 
残った女の子は 大きな龍のようなエネルギー質になるんだ 」





大きな龍・
(・・;)






でもな 
本当に引力が引きあってる巨大な龍のような女性同士だと

二匹の龍は
ぐるぐる回って 
より引力が高まるんだ

渦になっていく

ふたりの女性の引力が引きあうと 
ぐるぐるぐる
周囲を呑みこむ渦になるんだ 」(ガオガオちゃんの言葉)










P3180256_R.jpg















☆俺が正気に戻ったのは 鏡をはじめて見た時だ☆


        かたりて ガオガオちゃん 



















人はどうして
モテが かくも気になるのか 」






(・・;)







気にしていないと言いながら
気になってない者はいないんだ 」






(・・;)






モテを気にする

もし本当にモテが気になってないとすれば
それはもうすでに死んでいるってことだ 」





(・・;)・






何故ならモテとは
存在の根源そのものだからな

人間経済
社会の基盤も 
モテからはじまってるんだ 」





(・・;)





モテるということは
人々にモテるということだけでなく
物もモテるということだ

人からモテると
富もモテるんだ

モテのエネルギーが
経済力を決めるんだ 」 





(・・;)





そしてな 

人は
自信がないからモテるんだ 」





自信がないからモテる?
(・・;)?






自信がない女の気はいいなー 


美人は自信ないから美人なんだ

自信があったら美人にはなれない 」





自信ないから美人・
(・・;)






だってお前 そうだろ?


もしも自分の美貌に自信があったら 
それ以上きれいにならないだろ


自分の美に満足してたら
それはもう既に美の気はいりませんって事だろ?

引力は湧かないじゃないか? 

引力の気も剥げるじゃないか?


美への満足は
劣化の前兆なんだ 」





劣化の前兆・ 
(・・;)・





自信満々にポーズを決めて
テレビの前でスマイルする


そうするだけで
もう女としてはもう終わりだ


だって
自信満々な姿を見せてるからな


自信を感じさせると
その瞬間から
周囲の想念の力で 女は劣化の一途をたどるんだ 」





(・・;)・






メディアが憧れの女性としてる 
パーフェクトスタイルとかなんなんだ?


どうだー!
見ろー!
みたいなポージングしてるけれど  

あれの一体
どこが憧れなんだ?

プロレスラーにでもなりたいのか? 」





プロレスラー・ 
(・・;)・







フェミニストなんてな
もっとひどいんだぜ 

あれは
女性の美の気を剥ぐために生まれた術なんだ 」





術?
(・・;)?






だってフェミニストの主張は
女性も男性みたいに奴隷労働しろってことだろ?

でも女性は男性みたいな力仕事するスタイルじゃないだろ?

あれは
本能に逆らう行動だ


でも
男性みたいに仕事させろって
女性達に主張させるとな 


その主張を受け入れた女性達からは
自然からもたらされるはずの
女性らしい美の気が運ばれなくなるんだ
男性のような気が運ばれるんだ 


そうすると
その主張を受け入れた女性達と
同じ骨型の女性からも
美の気が剥がれ続けるんだぞ 」




(・・;)・





フェミニスト化した女性達から
剥がれた美の気はな

フェミニスト運動を持ち上げたり
スポンサーをしていた 政治家たち 資本家たち
さらには彼らの黒幕たちに運ばれるんだ 


そう言う政治家の妻や 資本家たちの妻
黒幕たちの妻はな

「 フェミニスト運動をすばらしいですわー 」
とか持ち上げながら 

自らは絶対にフェミニストになろうとはしないんだ
上流階層のセレブ妻におさまって 
旦那を裏から操縦したがるんだ  


多くの女性に 女であることを拒絶させ
多数の女から美の気を剥ぎ 
セレブ妻たちに運ばせる術

それがフェミニズム運動なんだ 」





(・・;)・ 






それにな
本当にモテる女はこれなんだぞ 



「 わたしなんて 
 色気もないし かわいくないし 恥ずかしい・・ 」

自信が無くて 頼りなげな女


そういう女が男女問わずモテるんだ

特に女性からモテるんだ 」





女性からモテる・
(・・;)







犬は
自信のない女を見ると 
いじめるけどな


自己愛のある女ほど
自信がない女が好きなんだ



自分よりも自信がなくて
うつむいてる女の子を見ると

傍に行って
「 ケーキだよー 」
「 プレゼントだよー 」
「 お洋服あげる 」
「 元気だして 」

イチャイチャイチャ

これが女にモテる女なんだ 」




(・・;)





自信がない女は
周囲の女をかわいくする女なんだ


自分なんてまだまだ
もっともっと
そう想ってるから 自信がない


でも自信が無くて 
美が足りないと感じてると
引力がつくんだ


まだまだ 
もっともっとと求めると
そこに美の気が集まってくる


その美の気のおすそ分けをしてもらいたいから
そこに群がって チュンチュンニャンニャンするんだ 」





(・・;)





自信はな
未来については
自信を持つべきなんだ

だって未来にも自信がなければ
欲や意志はなくなるからな

でも現在に自信をもったらいけない
現在に自信を持てば
もうそれで成長はSTOPするぞ 」





(・・;)




過去への自信は論外だ
過信になるからな

過去へは自信ではなく
後悔を常に持ち 

そして今を足りないと想い
未来に自信を持つべきだ 」




未来に自信
(・・;)






俺も未来には
もっと美しくならないとな


だから

あたしなんて
まだまだぜんぜんきれいじゃない 」って

いつも
うつむいて自信がなさそうな
女の子の傍で
ハアハアするのが好きなんだ


だって
その傍にいれば
それだけで
引力の膜がつくからな


そしたら
かわいいガオガオちゃんのできあがりだ 」





(・・;)・






俺は詳しいんだぜ

自分が綺麗になりたいからな 


自分を綺麗にするタイプの女に うるさいんだ 


俺の好みは
私なんてまだまだぜんぜんの 
女の子なんだ 」(ガオガオちゃんのことば)





P3180250_R.jpg






俺はヤワだ

ヤワじゃなければ 
真実しか見えないからな

ヤワだから 空気が読めるんだ
ヤワだから 事実がわかるんだ 



ただし
俺は後悔を見るのは好きだが

自分が後悔するのは嫌なんだ


ヤワだからな

精神力が耐えられないんだ


だから
後悔にも耐えられて
まだまだ もっともっとの
自信がない人が好きなんだ



お手伝いします 」とは
そういうことだ 」(ガオガオちゃんのことば)






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク