においに ほれちゃうんだ 














俺はあめ(夢)を見た

横浜に行ったせいかもしれない 」








(・・;)









においはごはんだ

なつかしい想い出も 
なつかしい記憶も

いつもにおいと共に傍にいた 」







(・・;)






俺は知っている

モテる者とモテない者の差


それはにおいだ 」








におい?
(・・;)?






人間の大多数は 
においに本能をかき乱される

意識で気づかなくとも
理性が否定しようとも 

においに無意識は惹かれ

においは
本能的に好き嫌いを判別する 」





(・・;)






9割以上の人間はな

においでその人の雰囲気を決めてるんだ


ほら
動物も
最初にクンクンしたりするだろ?

それで
なかよしさんを 判別したりするだろ?

人間もあの本能を持っているんだ 」






(・・;)






そして俺は横浜に行って知ったんだ

横浜はモテる女のにおいに敏感な町だった


モテモテにおいを漂わせる女が横浜に来るとな

それだけで美人オーラがアップするんだ 」







美人オーラがアップ
(・・;)・






俺はな 
横浜でじ――――っと見ていたんだ

特にMAHAOちゃんがごはんを食べてる時
駐車場でひとりぼっちだったろ

ぐるぐるぐるぐる車の中で
ひとりさみしいごっこをしてたんだ



そしたらまわり中の車から 色んな映像が見えてきた

そしてモテる女のにおいの正体が見えたんだ 」





(・・;)






モテる女のにおいってどんなにおい?

そう聞かれると想うから答えるがな


意外かもしれないが

モテる女のにおいとは
他の男のにおいがする女だったんだ 


血と精液の香り
他の異性の血と精液の香りが漂っている女 


それが異性からモテる香りだったんだ 」






血と精液の香り?
(・・;)・ 






男はな

他の男の血と精液の香りがする女に
本能が刺激されるんだ

特に感情的な男ほど 
他の男の血と精液の香りを感じると


やけに気になったり 情動を喚起されたりする 」







(・・;)






他の男の血と精液の香り

だけど
それはな
その香りが意識や理性に登ると 拒絶感を持たれるような香りなんだ

だってあの女性の香りは 他の男の人の香りって言われると 
たいていの男は嫌がるだろ?


でもな
本能と理性は好みが違うんだ



本能はな
他の男の血と精液の香りがすると
無意識的に闘争心をかきたてられたり 
燃え上がったりするんだ


たとえ理性が 嫌がるものでも 
本能はその香りが
気になって気になって仕方なくなるんだ 」 





(・・;)







だけどな
本能を刺激する香りだと

気にはさせても 
意識までコントロールすることはできないんだ


情動喚起はさせても
相手の意識からのめりこませることはできづらい


だからそういう場合
香りをブレンドするんだ 」






香りをブレンド?
(・・;)?







わかりやすく言えば
本能を刺激する香りと
理性に好まれる香りをブレンドするんだ

そうすると意識ではいい香りと想わせながら
本能的に
抗いがたい魅力を発揮したりもする

その香りは 
9割の男を動かすことができるんだ 」





(・・;)






そしてな
これは女性についても言えるんだ

他の女の体液の香りと
女の理性が好む香り


両方が混在して香る男を 
魅力的な男に感じるんだ

女性は男より
別な意味で闘争心が強いからな


ほら周囲の女性から相手にされなかった男が
彼女ができた途端 急に周囲の女性からモテたりするだろ?

あれはな
他の女を感じた時に 
女の闘争心がかきたてられるからだ 」






(・・;)・







モテモテの男がどんどんモテモテになり
モテモテの女がどんどんモテモテになる原理はこれだ

闘争心なんだ


意識で好感を持たれる香りを感じさせながら
他の異性の香りも漂わせる  

これがモテの香りの秘訣なんだ 」






(・・;)・






香りのマジシャンはな


本能を刺激するその香りと 
理性を心地よくさせる香りを
とても正確にブレンドするんだ



それとな
行列ができる店の原理も
ほとんどこれに近いぞ

本当に味がわかる人間は少ないんだ


ブームの原理もこれと同じだ

ブーム自体理性的ではないだろ? 

9割以上の人間は 
他の人が求める物を 追いかける習性がある

そしてそういうタイプは
動かされるタイプなんだけどな


でも動かされる者達の好みを知らなければ 動かすことはできない 」






(・・;)







モテはな 
人が想ってるほど理論的な物ではなく
本能的な物だ


それからな 
歴史上のスター
モテモテガールについてひとつ言おう


神話のビーナスや ミューズ 世界の三大美女はな 

実はそれほど造形的に美しいというわけじゃなかったんだ

それよりも自分がモテないと想っていた 」 




(・・;)





彼女らはな 
モテることに対する欠乏感 欠落感
コンプレックスが人より強かった



だからこそ
もっともっと モテたいモテたい もっとモテモテになりたい
愛されたい 

その願望を持っていたんだ


そして
その願望を意志にまで昇華し
香りにも並々ならぬ執念を燃やした女性達が

後世
神話のビーナスや ミューズ 
世界の三大美女と言われるまでになったんだ 」






(・・;)






クレオパトラに憧れる女は多いがな

だがモテることに対し 
あそこまで執念を燃やしてる女はそれほどいないぞ 


世間一般の概念や幻影に騙されず
徹底的に現実を見ながら  
朝から晩まで モテる為に意志と執念を発し続けるんだ 」





(・・;)






9割以上の者達はな
その執念や意志を貫けば 
巻きこむことができるんだ


9割以上の人間は享楽的な性質だから

だから
足りないの意志を持ち続ければ
9割を動かすことは可能なんだ 」





(・・;)






だがな
9割の人間は動かせても
残り1割は容易ではないぞ


何故なら残り1割は
意志を持つタイプからだな


向こうも足りない欲しいの欠乏感 欠落感が強いからな


だから半端な意志じゃ巻き込まれてくれない 」






(・・;)






意志ある者を巻き込むには
想いを叶えるしかないんだ


想いを受けとめ叶えながら 
相手をのみこむ引力と
徹底的な快楽を味わわせる必要があるんだ


意志ある者を巻き込むには
相手の意図を汲みとり 徹底的に快楽を感じさせないと巻きこめない 」


 


(・・;)






まあ9割の人間はそこまでしなくとも
モテの香りで惹かれてくれるんだけどな 


だって雰囲気が好きってそう言う事だろ? 」





(・・;)






ちなみにはるちゃんが言った


「 
血と精液は生まれてくる時のにおい

だから人間の血と精液に
人間はいつの時代も 本能をかきたてられる 」って 」(ガオガオちゃんの言葉)







P3180251_R.jpg









プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク