承諾なき承諾


















さく
映画やアニメ見たね

超能力人間の映画やアニメね 」







(・・;)




P8080078_R.jpg






さく 
映画やアニメ見て
何か変想ったね


さくの知ってる超能力と
何かが違う


さく
そう想ったね 」





(・・;)





そしてさくわかったね

世界の超能力は 
承諾なき超能力ね 」








承諾なき超能力?
(・・;)









アニメや映画の超能力は
念力で多くの人を倒したり 
念力で多くの人の想いを読んでいたりしたね

でも不思議ね

つながりこそが力ね


超能力のアニメや映画では 
その能力の源泉になってるところが描かれてなかったね 」






(・・;)








そしたらみるくが言ってきたね



それは
映画 アニメが描かれてる超能力は 承諾なき超能力だからです

いわば多数の人から 承諾なしに 1人に運ばれせて超能力としているからです 」」






(・・;)?







わかりやすく言うと
こういうことね

本来 超能力が発動するには 
つながりあるところ応援を受けている
もしくはつながりあるところから 引力でエネルギーが集まってる


そして多数のつながりから
エネルギー集まった人が
ビームしたり 念力したり たくさんの情報を読めたりするね 」






(・・;)






でもたくさんの存在からエネルギーが集まって超能力してる場合


自然の中では
たくさんの存在は 
そこにエネルギーが集まってることを気が付いてる
もしくは承諾しているはずね



太陽も たくさんの存在が
あめ(太陽)ちゃんにエネルギーが集まってることを認めたり 
応援してるから

あめちゃんも集めたエネルギーを 太陽系中の星に降り注いでるね 」







(・・;)







でも人間の世界で描かれてる超能力は

みんなの承諾を得てないね 


みんなの承諾を得ないで 
勝手にみんなから能力を運ばせて

それを
ひとりののせて それでみんなを攻撃したり 
みんなの情報を奪ったりしてるって言う事ね 」






(・・;)!






どんな存在もつながりがあるから力が宿るね

でも人間世界で描かれてる超能力は そのつながりや 応援が描かれず
みんなから集めたような能力を独りにのせて みんなを攻撃する姿だけ描いてる


だから人間世界の超能力は
変想ったね


ひとりにみんなのエネルギーを集めて
その一人がみんなを攻撃する

これが人間世界で描かれてる超能力で 

これと同じ仕組みで作られてるのが 宗教や 国のボスと言うシステムね 」







(・・;)・






おそらく
漫画やアニメに描かれてる超能力は
主に想念の領域

あめ(夢)での話ね


あめの領域で 
1人の人に多数のエネルギーが運ばれてるから

それが現実世界で
少数の人が多数から搾取する
構造を 現実でも生み出していることになるね


でも
みんな意識で気が付いてたら
搾取されることなんて承諾しないね

人間世界の超能力は 
承諾なき詐欺


強盗そのものね 」





(・・;)






それと
自然での超能力は
みんなの意識が共有されてるね

どこに力が引きこまれ
どこに自分の力も集まってるのか

それが太陽のように
どんなエネルギーの使われ方をしているか

それが集合意識で みんな手に取るようにわかるね


みんなの承諾を得ること 

それが
人の場合
天候を動かしたり 
大きなビームを飛ばしたりする能力につながるね 」(さくらちゃんの言葉)










☆場の承諾について☆


かたりて がおがおちゃん












知ってるか?
大半の人は 
意識で気づかぬうちに
たくさんの場で 承諾したと想われて
勝手にエネルギー運ばれてるんだぜ 」







(・・;)







自分の場を持っていてもな
本人が意識しなくて 
簡単な受け答えをしただけでも


自分の場のエネルギーが相手に運ばれたりするんだぜ 」






(・・;)






例えばな
誰かが落ち込んでいたとする

「 俺 ひどい目にあっちゃった 」って言ってたとするだろ?

それをはげますつもりで 
これから いいことが起こりそうな人が


大丈夫だよ
これからいいことがあるかもしれないよ 」と励ましたとするだろ? 」






(・・;)






たったそれだけでな

周囲の想念は
いいことが起こりそうな人が 
ひどい目にあった人に
起りそうないい事を運んでいいことを了承したと想っちゃうんだ 」










(・・;)!







俺の物は絶対に渡さないって
強い意志を持ってないとな

常にどんな場でもそれを唱えてないと



大丈夫 
いいことがあるかもしれないよ 」の励ましで


自分にやって来るはずの 
いいことがやってくるエネルギーが運ばれちゃうんだ 」






(・・;)・








ドール達はな
その言葉の重みを知っているから

いいことが起きそうな相手の前で
わざと落ち込んだり
はげまされるようにして

相手のいいことを吸ってたりしていたんだ 」







(・・;)・








当然はげました相手は
自分に起りそうないい事が 
その人に運ばれるなんてことを意識で知ったら 
承諾なんてするはずないだろ?



でもな

これが世界での吸いとり方なんだ

意識では承諾してないのに
承諾していると想われて 
自分に起りそうないいことが
長年待ち望んでいたいいエネルギーが
簡単な受け答えで運ばれてしまう

これが承諾なき 承諾なんだ 」







承諾なき 承諾
(・・;)








他にもな
こんな事例があるぞ

美容室でな
ある美容師さんが養分のお客さんに

「当店には こんな芸能人も来るんですよ 
ほらあそこにいるでしょ? 」と言ったとするだろ? 」






(・・;)






その時になすかさず美容師が


「 今日の髪は
これくらい切りますけど いいですか? 」と言われて

ハイって了承したとする


そうするとな 
その髪ばかりか
髪があらわしてる象徴的なエネルギー
現実化のエネルギーが その有名人にのせられたりするんだ 」






(・・;)!





そしてな
美容室と言う特殊な場で 
了承したことはな


了承したタイミングによっては
7年以上現実化のエネルギーを
たった一回切っただけの美容室で吸われたりすることもあるんだ 」 





(・・;)・







髪には
カラーリングとかあるだろ?

カラーリングの色を変えるってことは
自分の現実の出方を変えるって事なんだ

だから

カラーリング
おまかせ 」なんていった日には

美容師が望むような現実チェンジをしまくられるんだ 」







(・・;)・








美容室に行くときは とても気をつけるんだ

本来自分で髪を着る方が無難なんだけどな

でももしも自分では切れないヘアースタイルを頼みたかったら


自分と同系譜の骨型の
信頼のおけそうな美容師さんに


髪は何センチで この部分はここまで切って ここは 」

ってヘアースタイルを具体的に指示するんだ

向こうにおまかせは
それ自体が 向こうに現実をお任せするのしるしにされるからな 」








(・・;)・








間違えてもな
雑誌を見せて 
「 この有名人と同じヘアースタイルにして 」なんていっちゃだめだぞ



それはな
運ぶ想念の目線では
「 ここに私の現実の運をのせてください 」って言ってることと同義語だからな 」









(・・;)・








後 特に気をつけるべきは レジだ 」







レジ
(・・;)・






レジは場として
即効的にエネルギーを抜く力が強いんだ


だって承諾の元に 現金を支払う場だからな


そこで必要以上の財運を吸いとられてる奴らは結構多いんだぜ 」






(・・;)








例えば
レジしてる犬ばばが 
お金を支払う時に
「 この金額ですが よろしいですか? 」
と承諾をもらおうとしたとする

その時に 
うんと承諾してしまうと

犬ばばなら すかさず 
心の中で
「 根こそぎ出せ 」とか「 吸いとってやる 」とか唱えたりするんだ  」








(・・;)・・







浅い表層の想いは
レジのでんき想念でも関知しやすいからな

そうすると期間は長くなくとも
すさまじい勢いで 財運とか運ばれたりするんだ 」








(・・;)・








ましてや
カードなんて名前でサインするだろ?


サインは
視覚的に動く想念も反応したりする

だからレジでお金を払う時や
カード払いの時には
心の中でいつも 「 足りない足りない 」とか
 「もっともっと お金欲しい 」 とか唱えとけ


引力次第だがな
場合によっては
向こうのレジからも財運を引き寄せるぞ 」





(・・;)







ドールなんてな
それ知ってるから

お金払う時は いつも
「 私の金 」とか 念仏のように心で唱えてるんだ

「 向こうの方が お金がいっぱい 私は少ない 」

そりゃレジだからな

財布の中身より入ってるけどな  」






(・・;)・







それからな
レジでは
後ろとかの客とかにも要注意だぞ

特にばあちゃんとか 
気が薄そうなガキンチョとか
お金払う時
レジの前でぴたっと傍に 近寄ってきたりすることもあるだろ?


そう言う時
ばあちゃんとかが 「 ありがとう 」とか
ガキンチョが 「 欲しい欲しい 」とか言うと


そこで
心で拒絶の意志を発さないと

「 拒絶の意志を発してませんね 了承しました 」
ということで
レジの場で ばあちゃんや ガキンチョにエネルギーを吸われたりするんだ 」






(・・;)・







気をつける場所は
ごはんの場

飲食店だな 」






飲食店
(・・;)







よく飲食店の店主にお金を支払った後
「 ごちそうさま 」って
言ったりするだろ?

あれはな
それを発した時点で
ごはんをおごってもらったと錯覚しちゃう想念もいるんだ 」







(・・;)・







まあそれぐらいなら店主も ありがとうございますと想うと
別に吸われることはないんだけどな

その時に犬ばばの店員とかがいるとな

「 返せ! 」とか
「 あれは○○君の物 」とか
反射的に唱えたりするんだ 」





(・・;)!






そうするとな
店主がそう想ってなくても

お客さんのエネルギーがある程度 
その犬ばばや 
犬ばばが大好きな○○君に運ばれたりするんだ 」







(・・;)・






飲食店の料理人の大半は
料理を作ることに一生懸命で
そんなことは想ってないんだけどな

傍にいる犬ばばは
そういう想念的なすり行為をよくやっているんだ



むしろそれをする為に 
そういう場でバイトしたり
レジのバイトしてることが多いんだ

だから○○君が好き!とか
恋してる女は 雇っちゃダメなんだ

あいつらなんでもかんでも 
客のエネルギーでも 
店主のエネルギーでも 
一極集中でのせようとするからな 」





(・・;)・







他にもな

電車は怖いんだ


ほら
電車でよくいるだろ

携帯とかで 
ジャニーズや福山やEXILEの画像を見てる犬ばば達 」





(・・;)・






携帯は電気だろ?
電車も電気だろ?


人を運ぶでんきの場なんで

画像を向けただけで 向けた人のエネルギーを
画像の有名人に運んだりするんだ




ほらよくオタクさんとかがからかわれて
犬ばばに携帯向けられたり写メとられたりしてるだろ?

あれはな
電気想念に対して
本人の承諾を得たっていうしるしに使われてるんだ 」







(・・;)・







本人は承諾どころか
ただ画面を向けられて
勝手に撮影されただけなのに

電気は人間の感覚よりもスピーディーに物事を運ぶからな

黙ってると 了承しました!
とおもいこんで
すぐにエネルギー運んじゃうんだ 」





(・・;)・








まあそんな感じで
安易な承諾や 受け答えには 注意しろよ

承諾して無くても
犬ばばとかは 
承諾なき承諾を得る為に
養分の近くに用もないのに近寄ったり
住んだりすることもあるんだ 」




(・・;)・


 


もちろんこれは意識の上での承諾ではないからな
時が経てば エネルギーが戻ったりするけれど

でも戻る前に 七年とか 十年とか吸われたら
人生が変わるだろ?

自分の大きなタイミングも変わるだろ?


知ってるか?

世界を作った者達の間では
知らない方が悪いということが 
ルールになっているからな 」




(・・;)・・







だけどな

ネガティブな者からは
吸いづらいんだ


ネクラな人はな

運ぶ想念的には 
足りないの意志表示を示していて 
運んじゃダメの意志表示だからな


だから社会で洗脳してたんだ

ネクラな人は行けません
ポジティブに生きましょうって 

あれは吸いやすくする為の洗脳なんだ 」





(・・;)・







笑顔は承諾って言う決まりがあるんだ


ほら

よく若いグラビアアイドルとか
ばっちりスマイルさせられてるだろ?

スマイルのグラビアはな
狂喜の沙汰なんだ


ドールちゃんなんか
いつも憂いを持った表情でしか
写真撮らせないんだぞ


憂いは足りないで 

笑顔は了承って 意味を知っているんだ 」





(・・;)・





P9180062_R.jpg





満ち足りている表現 それはスマイル 」(ガオガオちゃんの言葉)














プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
38位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク