何かが欠落している それが吸引力だ














何かが欠落している それが吸引力だ 」








(・・;)








お前 
俺ってこんなにモテモテ!って言う
物語よりも



俺ってどうしてもてないんだろう? 
こんな女が近づいているけど
怪しいよね? 
何かよからぬ魂胆があるんじゃないか?

そういう物語の方が面白いだろ? 」







(・・;)・







モテモテ話が面白いとか
ステマしてるけどな 

こうするとこんなにもてるぜ!HOWTOとか 
チョイ悪親父とか 
小悪魔とか
私って恋も仕事も完璧とか

一体それのどこに引力があるんだ?


至らぬ私だけど
こんな私とつきあってくれるの?
本当に?


どっちの主人公に
興味がそそられるよ? 」




(・・;)・






物語の主人公はな
いつも欠落感が必要なんだ


主人公に欠落感があるから
それを読む
読者の想念を引きこむんだ 」






欠落感
(・・;)







スターの第一条件は
愛に飢えた者だ

恋ではない



愛に飢えているんだ 」(ガオガオちゃんの言葉)









☆何かが欠落している それが吸引力だ☆ 


かたりて ガオガオちゃん










英雄色を好むとは


ただの洗脳だ 」







ただの洗脳?
(・・;)?








英雄は色よりも野心を好む
だから英雄なんだ



女色に溺れたら伝説は長くは続かないだろ? 

歴史にいくらでもその例があるだろ?


性行為はな
がらりと運命を変えるものなんだ 」








(・・;)








もっとぶっちゃけて言うと

性行為は
か弱い女が
力が強く意志ある男からも 即効的に現実のエネルギーを吸う手段なんだ

現実化直前のエネルギーや
今持っている現物や座
その現実を支えてるつながりすらも吸うことができる 」






(・・;)







ほら
もてなかったのに
成功したり 有名になったり
富を得た途端
たくさんの女が群がってきたという伝承があるだろ?


あれはな
女達は潜在的に知ってるんだ


イチャイチャすれば 
その男の成功運を吸える

その男の富をもたらすつながりを
エネルギーを 自分の系譜に吸わせることができる 」





(・・;)







特に吸引力のある女性のは強烈なんだ

たった一度の性交で
数年間の成功エネルギーを吸われてしまう

タイミングが重なれば20年吸われることもあるんだ


やり棄てとか 
ビッチとか馬鹿にしてるけどな
馬鹿にすればするほど 
運を吸引される可能性が高まるぞ 



支配したと想った時が 支配され始めるとき 」  


いい言葉だな 」





(・・;)・







だがな
必ずしも
性行為をしたら
すぐに現実的な状況が変化するというわけではないぞ


急変が起こることもあるけどな

じわじわと変化が起こったり
もしくは性行為した後 ぐわっと持ち上がって
相手があげまんと感じた瞬間に 引き落とされるなんてこともある 

吸引にも種類があるんだ

種類によっては
現実的な富や名声を吸われるのではなく
健康運を吸われたり 

時として
つながりを吸われたり 
意志を吸われたりすることもある

徹底的な快楽をもたらすタイプの女は特にそうだ 


 」






(・・;)







人と人との
運命は性行為で劇的に変わる


その事を知ってる野心家の男はな

自分がつなぐ女性は
とことん吟味するんだ


あちこちの女性のパトロンやスポンサーにはなっても
ミツグクンや メッシー君のような 
純粋な生命線になっても


女性から舐められるようなポジションや行動をしても


安易に女性達と
性交渉を持とうとはしないんだ


何故なら深層意識では
たった一度の性行為で
数年以上の運が吸われることを
知っているからな







(・・;)







それから 
えんえんがな 

「銀座のホステスさんの夢は
玉の輿になることですよ 」
って言ってたんだけど

玉の輿の本当の意味を知ってるか?  」







(・・;)?







玉の輿の意味はな
現代では意味は多少変わってるが



その本当の意味は
性行為で財運を吸います!っていう意味だ 」







(・・;)!





玉の輿は 
神輿に乗るが語源と言う説もあるが

元は輿はこし 
腰骨のこしだ

たまは 
魂のたまでもあるが
玉 
財力をあらわす意味でもあるんだ


腰を使ってたまを吸う

これが玉の輿だ 」







(・・;)・






その昔
古代には結婚という概念がさほどなかった

仲良くなった男女はともに暮らし
相性が合わなくなると 
別れまた別なパートナーを探す

一人で複数の異性とつきあう者もいれば
今より色々なパターンがあったんだ



そんな中 
イチャイチャしながら相手の財運を吸うという
エネルギー緩衝が見えたりもした

腰から相手の記憶や情報 
財運を吸っていく

性行為はな

相手の男が了承していない物も
吸いとられてしまう危険性があるんだ
 」






(・・;)・






それにストッパーをかけるには
相手の生命線になって 
相手をずっと養うしかないだろ?

そこで結婚という概念が生まれたんだ

結婚は男が富を性行為から
防衛するために生まれたシステムなんだ


だがな
結婚でも
恋し続ける女と結婚したら
結婚の防衛線が働かないんだ



何故なら恋し続けてる女は
恋する相手に 生命線やスポンサー 旦那の運も捧げてしまうからな


恋の情熱は
自分が燃え尽きても相手に捧げまくる

だから昔は恋をする者はあそびめにはなってはならぬと されていたんだ 」







(・・;)・








本来男は 
つなぐ女性にはとことん慎重だったんだ

今草食系男子が増えてるとかいうが

あれは小犬達に一極集中で
エネルギーを吸われ過ぎということもあるが

もう一つの側面があるんだ


男達の中で
性行為でエネルギー吸われること 
富を吸われること 
可能性を吸われることを
うすうす想いだしはじめてる者がいるんだ 」






(・・;)







だからな
本当に自分の想いを受けとめてくれる相手
自分の意志を叶えてくれるのを助けてくれる相手でなければ

むやみに
やみくもに性行為しない方がいいぞ



金持ちは浮気するって今はよく言うけどな

昔の金持ちの男は逆だったんだ

なかなか女が落とせない

それが本当の昔の金持ちだったんだ 


そして本当の金持ちは
つないだ女は
経済的に
最後まで抱えようとする

だから金が貯まったんだ 」





(・・;)






それから
イチャイチャビデオ(アダルトビデオ)を見て見ろ


面白いぞ


生か死か 
財運の食いあいも見られるんだ


本当は生がいいんだけどな
生じゃなかなか見れないだろ?

 」




(・・;)・







それとAV見てる奴ら


AVと
自分は関係ないとおもってるやつもいるけどな

以前も言ったけど
骨は連鎖してるんだ


もしも自分と同じ系譜の骨スタイルが
イチャイチャビデオに出演していて
あちこちの女優にエネルギー吸われまくっていたら

それは自分にもそのエネルギー緩衝が
連鎖してるってことなんだ 」






(・・;)! 







「 
自分の骨型からエネルギーを吸う骨スタイルが
AVを見ることでわかるんだ

だから
見るときは他人事じゃないんだ
ハラハラドキドキ

スポーツよりも
神聖な戦いなんだ


イチャイチャは
骨の集合体の運命を決する
エネルギー緩衝なんだ 」(ガオガオちゃんのことば)








PC050223_R.jpg










プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク