恋をするとごはんが食べれないのです



















さて
ねこねこの話





ここ最近
ガオガオちゃんのお話が
何度か続きました




今日は久しぶりにさくらちゃんが 
こんなことを教えてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパ











P6070016_R.jpg










さくね

ひさしぶりにお話するね 」










(・・;)







ガオガオ生意気ね 」






(・・;)・







さくだって 
生霊知ってるね

生霊 
生きた人 生きた動物 生きた植物の念ね 」





(・・;)






世界が主に使役してたのは 
人の生霊ね



何故なら動物や植物の生霊は 
操縦しづらいからね 」






(・・;)






動物は
人と概念が違いすぎるね

敷地とかルールとか
所有権の概念も無くて
しかも性格 素直にするね



その生霊使い過ぎると 
純粋になるね


でも
パワー強すぎて
座を失ったり
仕組み崩壊させる危険性あるね   
 」






(・・;)






おおいぬは 動物や
動物の系譜を怒らせないようにしながら

そのエネルギーが
自分のテリトリーに入りすぎることを
いつも警戒していたね




それに比べると
人の生霊は
概念が通じやすいね 


人の現実に 
即効的に強い緩衝を与えるね


何か
ハプニングが起きても
想定内の対処法でおさまることが多いね


だから人の生霊は
世界でとても重宝されたね 」






(・・;)







ただ
人の生霊言っても
種類によって効果の出方さまざまね




例えば
文化で
ヒットを飛ばすのは
性行為の生霊ね 」







性行為の生霊
(・・;)







性行為
エネルギー凝縮して 
快楽を感じさせるからね



だから文化的なブームや
ヒット作品 高視聴率番組
ムーブメント エンターティメントには
性行為の生霊エネルギーが多く用いられてたね 」








(・・;)






性行為は快楽の気分を味わわせるね

相手に意識を向けさせて 
そこにのめりこませるね


だから
宗教や 
文化作品の多くは
性行為の生霊エネルギーを用いて作られているね 」







(・・;) 







だから昔は 
本物のあそびめさんをスターにしたり
巫女にしていたね



文化を構築する神官も
奥さんもあそびめさんを選んでいたね 


なぜなら
男の成功は 
女性からね



即効的に大衆に快楽を与えたり
爆発的に人を動員したい場合は


その快楽のエネルギー質を与えてくれる女性のコードが欠かせなかったね 」







(・・;)







視聴率悪いテレビ番組あると
よく
「 主演女優が悪い 主演女優のせい 」 
って言われてたね



それは
鳥族さんの概念からすれば
当たり前の常識ね



どんなにつまらない脚本でも
主演女優さんにあそびめさんの気が運ばれていたら 
視聴者に快楽与えられるね

そしたら
数字
叩きだせるね


エンターティメントは見る時の気分が大切ね

それは快楽感じさせる気分ね


だから映画は色を見る物 言われてるね 」






(・・;)







あとあそびめさんの多くは
その昔 
ごはん屋さんにお嫁に行ったりしてたね



あれも
お店を繁盛させるのに

快楽を感じさせるコードや気分 
エネルギー質がとても重用されたからね 」







(・・;)






何故なら
本当に味がわかるお客さんはほとんどいないね

人気の店は 人と同じ
いい雰囲気 いい気分にさせてくれるお店ね

その気分を味わわせるのに 
あそびめのコードは即効性の威力を発揮するね 」






(・・;)・








でも
あそびめさん以外にも
エンターティメントで重用されたタイプの生霊も居るね

それはかわいそう生霊ね  」







かわいそう生霊?
(・・;)







かわいそかわいそ

見てるだけでかわいそうで
情を引くようなタイプの生霊ね


力のある人達が優越感を感じて
その心を動かすタイプの生霊ね




時に
そういう生霊は
あそびめさんも動かしたりするね

あそびめさんの大スポンサーみたいな人が
かわいそう生霊に反応するからね 」







(・・;)・







性行為生霊と 
かわいそう生霊


エンターティメントの世界で
特に力があったのはこの2タイプの生霊ね

 

後エンターティメント業界じゃないけど

もう一つ力のある生霊あるね 」







(・・;)






それは
ごはんごはん生霊ね


ごはんごはん


お腹を空かせた生霊ね



でも
そのエネルギー質は エンターティメントで活躍すると言うより
経済的に出世していくエネルギー質の生霊ね 」







(・・;)






ごはんごはん生霊は
食べたい食べたいエネルギーね



まわりのエネルギーを食べながら大きくなっていくエネルギー質は
立身出世してく
エネルギー質にとっても似ているね 」






(・・;)






キリスト教が飢えた人に炊き出しするのは
ごはんごはん生霊を集める為ね


飢えた人の気は
立身出世競争に強い威力を発揮するね


そうすると貴族や王様 セレブ層は
その生霊エネルギー欲しくて 教会に寄付しようとするね


お金持ちの寄付欲しいから 先に飢えた人達に寄付するね 」





(・・;)






ただ飢えた人にごはんあげる場合
だいじなことひとつあるね



キリスト教は
自分の施設に
飢えた人を集めたね


そこで無料でごはんあげたね

これは場に生霊を宿すためね  」







場に生霊を宿す?
(・・;)?








よく公園とかで炊き出ししてる人もいるけれど

あれだと場の管理者

公園の所有者に
大部分の生霊エネルギー吸われるね



飢えた人の生霊は
ごはんをあげた人が
場の管理者と違っていても

場に宿る性質ね


性行為の生霊も
昔は神殿で性行為させて
神殿に生霊宿してたね 」 





(・・;)・






ごはんを無料でふるまうと
その場の管理者に出世エネルギーがつくね  



元都知事とか 
その原理知らないで
数年前
公園からホームレスさんの炊き出しを追いだしたね


それから
すぐに凋落したね



公園で
炊き出ししてたから 
飢えた人達の生霊が
集まっていたのも知らないで



出世のエネルギーを 
自分から拒絶したね

だからその後
都知事辞職ね

作った政党もあんな状態になって
引退したね 」






(・・;)・






まあそんな感じね

立身出世には飢えた人の
呑みこんでいくような生霊エネルギー質が欠かせないね


自分の場を作って 
そこで飢えた人に無料でごはんを配って
満腹にする



満腹になった時に
その対価として出世をもたらす
何物も呑みこむエネルギー質の生霊が来るね


それが出世をつかさどる
人の生霊の作り方ね 」






(・・;)








でも気をつけるね



飢えた人の生霊の場合
エンターティメント運と言うより 

事業運 
富の運のエネルギー質ね

もしもやみくもに
スターにそのエネルギー生霊つけると
体形が変わったり 


つけられた人が
スターやりたくなくなる想ったりもするね


富を求めるエネルギーつけられたら

有名になるより
儲かること目指そうと想うからね 」






(・・;)・







今のは大まかな生霊のパターンね


ただ
生霊にはもっと細かい種類があるね

気分にも
種類がいっぱいあるように
妖怪にも 
それに応じた種類があるのと同じね 」





(・・;)






ただ生霊にも弱点はあるね

それは即効性がある分 
継続性が短い事ね



人の気分は移ろいやすいね

だから生霊を集め続けないと
効果の継続性はすぐ無くなるね



初心を忘れた人が 
急に凋落するのは
生霊集めの基本を忘れたりするからね 」
 




(・・;)






そして 
生霊の種類を見分けたり
特性を熟知して
場に応じた生霊を作ったり
集めたり 
ぶつけたりして
気分を動かすのが
生霊の系譜ね


生霊の系譜は
現実を即効的に作るのに 
絶大な効果を発揮してたね 」






(・・;)







ドールは元は
この生霊の系譜のエネルギー質をマネっこしてた存在ね


だから
原初のドールは
ほとんどあそびめさんしてたのが多かったね


見よう見まねで
あそびめさんしたら
すぐに生霊作れるからね  」





(・・;)










生霊見える?



死霊の守りがのった系譜は 
人の骨型わかるようになるけれど


生霊使いの系譜は 
人の生霊が見えるようになるね 」






(・・;) 







生霊が見えると
洋服の残像や 
人の部屋の残像がものすごく鮮明にわかるようになるね



即効的な現実をもたらす
コーディネートも

人の雰囲気を変えるインテリア
オーラを作る風水

直前の予知もわかるようになるね



それは
現実的な成功をおさめるうえで 
欠かせない能力ね


犬巫女達が最も欲しがった能力ね 」







(・・;)






だから
おおいぬは
死者の守りの系譜だけでなく
生霊使いの系譜にも
月の緩衝時 先出ししてたね 


そして生霊情報を
月の緩衝で運ばせて
人心を操縦していたね 」





(・・;)






でも今回の数万年に一度の大きな月の緩衝では


本物の生霊使いの系譜が
ほとんど持ち上がってなかったね 



特に黄金比スタイルを持つ
生霊系譜は一人もいなかったね 」





黄金比?
(・・;)?







生霊の系譜の黄金比ね


生霊の系譜の骨型の中でも
原型の祖先のよう骨ね


4つ足動物で言えば
ねこみたいな骨型ね


そこには
他の生霊使いの力も
自然に集まるね 」






(・・;)







それから 
小犬は大犬の顔色を見て
生霊系譜と 
死霊の守りがある系譜
両方ごっちゃにして攻撃して
エネルギー運ばせてたけど

あれだと効能が相殺されていくね 」








(・・;)?







なぜなら
生霊の系譜と 
死霊の守りの系譜はエネルギー質が違うね


生霊の系譜と死者の守りの系譜
両方の系譜を抱えるのは良いけれど


やみくもに
自分に両方の能力つけようとして
ひとつの身体に両方のエネルギー質のせると
効果が相殺されて 能力も現実も失うね 」






(・・;)






例えば
人の注目浴びて
活躍したいと想ってるのに


人に反応されてるからと言って
死霊の守りの系譜の気もつけたら


引きこもったり 
田舎にお引っ越して
毎日 人の骨が埋まってる場所を
夜な夜な 徘徊するようになるね 」





(・・;)・







何故なら
死者達と交信を持つことが
死者の守りの系譜の性質だからね



死者の守りがのってると錯覚されて
現実を与えられた小犬達も 
そのエネルギー緩衝で
田舎の骨埋められてた場所とか
徘徊するようになるね



したくなくても
エネルギーにそう動かされるようになるね 」





(・・;)・






それと動物の系譜に被せる為
動物の生霊をいっぱいつけられた有名人も
多くいるね


でも動物の系譜の気をつけて
現実を手にしたら
後で必ず動物生霊エネルギーに動かされるね 」






(・・;)





動物 嘘つかないね

正直で 欲望に素直ね


だから動物生霊のせられると
だんだん
素直になって 
本音を動物のようにあらわすようになるね


大衆の前でも マスコミの前でも 国民の前でも
本性のおもむくまま 行動するようになるはずね 」





(・・;)






ここ数年
座に運ばれた動物エネルギーは

あちこちのDQNが
動物の系譜や
動物達をいじめてひっぱたいて
上に献上したエネルギーね




いじめてひっぱたく


そのエネルギー質をつけかえられると 
エネルギーをつけられた頂点の座の人たちが
DQNのような本性の性質をあらわにしていくね 」





(・・;)・






おそらく
むちゃくちゃのせられると
ブラック企業や
イスラム国のように 
暴君になったりするはずね



後でどんなことになるとか想像できないで


DQNの本性を
平気で
全世界にさらけ出すね 



動物のエネルギーを得たい場合
絶対に やさしくしないとダメね 」





(・・;)・





それに 
動物は序列とかめんどくさい仕組みとか
興味ないね

食欲と日向ぼっこが大好きね  

動物の生霊は
人よりピュアで強いね


だからそれつけられた人達は
世界の座から引退する行動とるようになるはずね


嫌でも
そうしたくなるはずね 


 」



 


(・・;)・






そういえば


さく知ってるね



黄金比の
生霊の系譜が 
この木更津にもいるね 」







木更津? 
(・・;)







何故なら木更津は
その昔
生霊の系譜を集めて作られた街だからね



街の基点には
黄金比の生霊の骨の系譜が埋まっていて



大きな天体緩衝が起こる時には
かならず同じ黄金比の骨の系譜を
その地に呼んでたね 」






(・・;)





「 
骨は骨を呼ぶ



だから



生霊の系譜の黄金比のおねえさんが
この
木更津に いるはずね 」






(・・;)






P6070003_R.jpg







さく知ってるね

ガオガオ
最近 こはるに夢中ね



でも
こはは 
さくの こはね

たいせつな
さくのこはね  


だからガオガオには負けないね 」(さくらちゃんの言葉)








プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
76位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク