スタイルだ!





















情報が塞がれてるとあんな風に見えるんだな? 」





(・・;)?






ある意味ファンタジーだけどな 」





(・・;)・







いわゆる
一般的に言うあげまんを
俺はすぐに見分けられる 」








(・・;)







あげまんにはな
範囲と種類があるんだ

一般人が言ってるあげまんは範囲としては
会社で出世させたり 
社会的な名声を築いてくれたり
企業の業績を良くしたりするあげまんレベルの事だろ? 」






((・・;)








社会での出世を決めるあげまんはな

色んなことを言ってる奴はいるが
単純に言えば 
スタイルだ

顔でもエピソードでもない

スタイルだ!
スタイルこそが あげまんを決めるんだ! 」






(・・;)







ただな
社会でのあげまんスタイルは 
時代とともに変わるんだ

特に流行の領域で出世したいような者の場合
そのあげまんスタイルは 
時代と共に変わりゆくんだ  









(・・;)







それは
人気企業や人気業種
ヒット作品が 時代とともに変わるのと同じ


あげまんも時代と共に
スタイルが変わる 」






(・・;)







話は古く 太夫の時代にさかのぼる



太夫が人気だったのは
その当時
あげまんスタイルだったからだ

別に美人だったからとか
気配りだったからというわけではない


その時代
そのスタイルに 社会の他のあそびめのエネルギーが
自動的に運ばれてるスタイルだったんだ 」






(・・;)






太夫の座が決まるとな

同時代 同じ骨型をしてるスタイルの女性達に
自動的に他の系譜の女性達のエネルギーが運ばれるんだ


骨は
連鎖してるんだ


他の女性達からエネルギーを運ばせるしるしをつける為に
遊郭のような仕組みを作って 
序列を作って太夫と言うものが決まったんだ 」




(・・;)






芸能界も同じだったんだ 

女優の格が決まると
それが同時代の他の女性達のエネルギー配分も決めるんだ

トップ女優と同じ骨スタイルの女性に
その他の系譜の女性達のエネルギーが自動的に運ばれる


骨は連鎖するからな


だったら
トップ女優と同じ骨スタイルの女性が
あちこちでも その時代のあげまんになるにもだろう?



だから血筋達は
こぞって自分達の系譜の女性を座に据えて
自分達の系譜をあげまんにしようとしていたんだ 」






(・・;)・






だがな
それは 自然の領域の本物のあげまんとは違うんだ

だってそれは仕組みにしるしをつけて
電気や飢餓想念で無理やりそこに運ばせてる

いわば収奪に近いあげまんだろ?

想いとか
意志とか関係ないだろ? 」





(・・;)







本当の
自然の領域でのあげまん
超あげまんは 引力なんだ

吸引力


意志に呼応して周囲のエネルギーに集まる

これが本物の引力の資質であり
個人の資質なんだ 」







(・・;)







まあそんな感じだけどな

あげまんは 
一時の流行であっても
必ずスタイルで判別してたんだ



昔から
現物を得たい者達は
顔ではなく
スタイルだけを見てた


顔を見なければ美人じゃないですか 」という言葉は
そういうことだ 」






(・・;)




ただ女性に順位をつけて
社会の中で自動的にエネルギーが運ばれる女性達の優先順位を作る


それには
一つ問題点もあったんだ


あげまんを人工的に作る仕組みはな
いびつであったがゆえに
崩れやすくもろい弱点があったんだ







弱点?
(・・;)?






それはな

飢えだ

仕組みで運ばせるしるしをつけてもな
その運ばせる力を上回る
飢えや吸引力を持った者があらわれると



運ぶしるしが無効化するんだ

仕組みを超える位の飢えや吸引力が宿った者
いわゆる 
超あげまんがあらわれるとな


あげまんの仕組みは簡単に覆されてしまうんだ 」






(・・;)・







だから
昔のおおおばばは 
飢餓の領域にまで追いこんではダメだと口酸っぱく言ってたんだ  
「 お腹を空かせてるものがいたら 腹いっぱいにしろ 
たんと食わせてやれ 」

特にこれは同族の女に対する 
深い伝承だったんだ

おおおばばは 系譜の女に格や
しるしをつけて運ばせて その座を得てたからな

でも飢えさせ過ぎると 
わざわざつけた格やしるしが 不意になるくらいの
吸引力が飢えてる女性に宿ることを知っていたんだ 」






(・・;)







下の女性達に仕組みを上回る吸引力が宿るとな

頂点のあげまんと呼ばれてた女達が
次々凋落したり
不幸になったりするんだ


太夫の最高位なのに
不幸な最期を遂げてた者もいただろ?



下の者が飢えすぎて
仕組み以上に吸引力が上回ると
頂点からも吸引してしまうんだ 」






(・・;)・






だからあげまんになり続けたいなら
民を飢えさせるな これが伝承なんだ



なのに
今の女優達 トップスターたちは
そんなの知らない~
と言わんばかりに 多くの人を飢えさせているだろ?



企業が傾いたり
女優達の劣化がはじまってるのは
それが原因なんだ

飢えさせ過ぎると
座は簡単に壊れるんだ 」





(・・;)・







社会の中でのあげまんとは
その時 社会の中で どのスタイルの女性にエネルギーが運ばれるしるしがついてるか

ただそれだけなんだ

それは庶民の食事が困ってない時は 
効能をすごく発揮するんだけどな


庶民を飢えさせると
社会の中で エネルギーを運ばせるしるしがついてる女性は
途端に吸われる側になる


座のトップは
その時代の不満や恨み
飢餓への取り返しのターゲットにもなるからな


本人に庶民の飢餓を上回る吸引力が無ければ
簡単に吸われる側になって
あげまんどころか
スポンサーにとっては厄の巣窟になるんだ 」





(・・;)







知ってるか?
本来
座につく者

頂点の女性は必ず庶民よりも吸引力が無いといけなかったんだ

前にも話したが
もしも頂点に庶民よりも吸引力のない女性がつくと
その仕組みはどんどん衰退していって



庶民が飢えた時には
その座自体が崩壊する 」





(・・;)







だから
昔は貧しい人をアイドルにしてたんだ


貧しいものにはある程度吸引力があったからな


でも
官僚の娘とか
お金持ちのお嬢様とかがスターになるようになって
どんどん社会が貧しくなって
庶民が飢餓にあえぐようになったろ?


お嬢様は
スターにしちゃいけなかったんだ

吸引力が無いからな 」




(・・;)・






ましてやイケメン
イケメンなんてやってる女なんかスターにしちゃいけないぞ

イケメン好きを象徴にしたら
それを上に仰いでいる企業や集合体は衰亡するぞ 

男も企業も
イケメンに捧げなきゃいけなくなっちゃうからな

ジャニーズや福山は
は企業の敵なんだ  」




(・・;)・






まあそんな感じだけどな


本当に女に格と言うものがあるとすれば
吸引力だ


経歴 学歴 エピソードでもない
吸引力だ


吸引力を測る指標のエピソードはたくさんあったんだけどな
質素
酒飲み 
大食い 
無表情

だけどその指標エピソードを
たくさんの小犬達が被せて
吸引力があるふりしたからな



あまりそれらのエピソード指標はあてにならないぞ 」





(・・;)






スタイルだ!

本当の吸引力を持つ者はスタイルだ!



本当に吸引力のある者は
骨から吸引するスタイルなんだ


肉付きじゃなく
骨で吸引してるかどうか それをイメージしながら女体を見るんだ



そうすれば
本物の吸引力のある女性

超あげまんが わかるはずだ 





物部はな
超あげまんを 
自分達の集合体の頂点に置き
物部の国を富栄えさせていたんだ 」(ガオガオちゃんの言葉)











P1150003_R.jpg









プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
79位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク