月の残像








さて寒さが一段と厳しくなっている
今日この頃








皆さま
いかが冬のシーズンをお過ごしでしょう?
(>ω<)/






ところで
最近よく見るのは
インフルエンザ関係のニュース 
(・・;)




最近
やたら病院内で集団感染とかいうニュースをよく見るのですが





今日は
そんな風邪予防になる?
かどうかはわかりませんが






最近
MAHAOが夢中になってやってる
冬の寒さしのぎの対策をご披露します
(>ω<)ノシ))パタパタパ



MAHAOの寒さしのぎ対策



それは
真冬の水浴び
\(゜□゜)/  ヒィィ==!(((゜Д゜|||)))ガクガクブルブル


 




方法は簡単です

外から帰ってきたら
水シャワー 
もしくはバケツに水をなみなみ入れて
頭からどばっとかけるだけ
ドバー。|||(||||▽||||)|||。



最初は
頭痛くなるくらい
キンキンするのですが


毎日続けていると
あら不思議




体感温度が数度上がった気がして 
冬の寒い日でも比較的厚着しなくても
外出大丈夫になります
(・・;)




実はMAHAOは大の冷え性で

毎年
冬と言えば コートにワンピース 
その下にババシャツ3枚
下にはジャージ2-3枚重ね

さらにホカロンを腰に 
手に お腹にと
それでも冷えて冷えて
冬は大変辛かったのですが
ビビュー====(>ω<)===


この真水かぶりをしてからというもの
真冬の夜
ねこの森をスカートで歩きながら 
ごはん配りできるようになりました
∧∧ ∧∧ (・・;) ∧∧


もちろん
それをしたからと言って肌寒さが
完全に消えるというわけではないのですが
(>ω<)/




しかし外の体感温度的には
真冬の気温が
現在 晩秋ぐらいの体感温度に戻った感じで


なので昔よりは
はるかに寒さに強くなりました
<(_ _)>




さらに
この水かぶり
どうも生霊祓いや
電気想念のポイポイにも効果あるようで

この水かぶりをする直前
「 いいの いいの? そんなことして本当にいいの? 」
「 ひぃやあああ ダメダメ! 」 という誰かが囁くような声も聞こえるような気がするのですが
))(・・;)?(((




水をかぶった直後は
そうした囁きが瞬時に聞こえなくなって
外で起きた不快なことも忘れて
とってもさわやかになれた気がします
アクマデモキデス!(>ω<)/




さらに経済的な事情から
去年から暖房は使ってはいないのですが



今年は
窓開けながら外気を取り入れながら
こたつだけで過ごしてても
去年よりも快適に過ごせる感じがします


そして
くまちゃんにもこれを試してもらってるのですが 
去年インフルで とても苦しんでいたくまちゃんが
今年はとても楽で 
風邪ひいても症状が全然軽いと言っていました
(― ― )ノシ~♪ (・・;) 




というわけで
最近
夜にねこの森から帰ってきたら
ふたりでバケツの水浴びするのが日課となっている今日この頃です



いかがでしょうか?
この水浴び寒さしのぎ法
(>ω<)/



たったバケツ一杯の水で
冬の暖房費もものすごく
節約できるとおもうのですが


ただこのバケツ水浴び
吸血鬼にポイポイされてた
養分の方ならともかく




吸血鬼とか
ポイポイしてた人とかは
逆につけかえてた気が剥げちゃうので 
ご用心ください
(>ω<)/








さて
そんな感じで
前置きが長くなりましたが
ねこねこの話
ワー(>ω<)ノシ))パタパタパ




今日は
はるちゃんがこんなことを教えてくれました
\(^o^) 






P8080114_R.jpg











残像には種類がある 」






種類?
(・・;)







写す残像の
範囲 期間 深さなどで 種類がある 」






(・・;)







月食が映し出すのは
二つの残像



月はいつも
夜空に
太陽の残像を映し出し



月食は
その太陽の残像に
地球の残像
両方の残像が重なったものが地球から見える緩衝


その緩衝は
地球にいる存在が
残像がみえやすくなるタイミングでもある 」





(・・;)






月食後
過去の記憶を想いだしたり
今まで気づかなかったことが急に気づくようになったり
幽霊が見えるようになったり
木や草 動物達の声が聞こえるようになるのは
残像を見えるようになったことが それが理由


 」






(・・;)






そしてね
人間の未来予知には
土地の残像が関連してる 」






土地の残像
(・・;)







その土地に降ってきた過去のエネルギーの残像で
その土地に住んでいた存在が
どんな未来を送るのかも
土地の残像に写る 」




(・・;)





それはね
食べ物を食べた後
自分の身体の状態が 
どんな状態になっていくかがわかっていくことに近いのかもしれない



どの部分に食べ物が流れて
体のどの部分が満たされていくか
それを
わかることに近いかも 



土地はね 
エネルギーが降ると

そのエネルギーがその土地のどこに集まって
どんな存在を栄えさせるのかが
細かくわかるの 」





(・・;) 






大陸レベルだとね


もっと広くわかる

どの土地が栄えるのか
どの土地が衰退するのかまでが大きくわかる


月食は
大陸や海のおおきな残像から 
細かな細胞レベルの残像も写す緩衝


だから
残像を見る領域によっては
誰が将来栄えるか 
誰が衰退するのかまでが 細かくわかるようになる



だから
月食は
予知の芽生えであり 

風水や 霊能力も
月食の緩衝を受けてはじまる


 」





(・・;) 






日食も
予知の緩衝


ただ日食は
過去の映像の残像というより 
エネルギーの集まり先を見る緩衝



それは

どこにエネルギーが集まってるか

どこが
これから来そうかとか 
どういうものがこれから流行りそうかとか


そういうものを
特定できる緩衝
エネルギー自体が見える緩衝


人間の場合だと
これから来そうな人の気配や 
出世しそうな気配の人が見えるようになる 


それが日食の緩衝 」





(・・;)






でもね
来そうと 宿るは違う


月食はね
太陽の残像と 地球の残像を交互に写すことで
能力が本当に宿る緩衝


過去の残像が写ることで
想念が宿ってる者
つながりがある者を見て そこにエネルギーを宿す緩衝



日食が
果実がこれからなりそうな木の場所を知るタイミングとすれば
月食は
木に果実が宿るタイミング 



本当に力を持つ存在が決まるのが
月食の緩衝 」




(・・;)・






だから
ゆ族達は
日食ではなくて 
月食のタイミングに合わせようとした 



本物の能力者から情報を得る為に


日食のタイミングで
来そうな人 
どこに能力が宿りそうなのかを見極め


そこに能力が宿る
月食のタイミングの直前に


浦島太郎のように先出しして
能力を月食後に運ばせようとした 


ゆ族達にとっては
先出しすることで
能力を運ばせる緩衝が
月食の緩衝


そうでないと
世界と言う仕組みが作れなかった
 」




(・・;)





浦島太郎にはね

伝承が描かれているの 


一瞬の快楽で 
数百年分のエネルギーを奪うという伝承が描かれてる


体に宿った宿命のエネルギーをつけかえるには

一時的に
宿命が与えるエネルギーよりも多くの快楽を与えることでしかできないから


何故なら
人は快楽で動くから

頭や骨に
宿命以上の快楽を与えさせないと
宿命以外の行動をさせることはできないから


その快楽を骨に想念に
長いスパンで印象付ける緩衝が
月食の直前の3年 」





(・・;)・






残像には

範囲 期間 深さなどで 種類がある 


みんな
残像は領域の違いこそあれ
ある程度見てるんだよ


自分の意志に呼応して 
残像を見る範囲
領域が変わるの


その残像を見る領域の差で
視点の差が生まれ

そこから能力の差が生まれる

能力の差とは
視点の差

残像を見る領域の差から
能力の変化が生まれる 」




(・・;)





9割以上の人が今
みてるのは環境の残像

洋服の残像だったり
部屋の残像だったり


その環境の残像で
その人の雰囲気を判断して
性格まで判断しているの

9割以上の人はね

楽しく生きたいとか 
楽に過ごしたいとか
そう言う意志がある

その場楽しく生きるために 
環境のよさそうな人を見る残像がつく

富のご相伴にあずかりたいから
環境の残像が見える  」





(・・;)






でもね
環境の残像でも
もっと細かく見える種族もいる


ドールとかは
ラインや服の色をものすごく細かく残像として認識する

大多数の人は
服や環境をぼんやりとした雰囲気でしか見てないけれど


ドールはもっと細かく
環境の残像を見ることで
直前の気配 
予知ができる


細かな
環境の残像を見れば
どんなエネルギーが運ばれて
その人の未来がどうなるのかもわかるから  

2-3週間先の未来とか
ドールは読める  」




(・・;)






大多数の人は環境の残像を見る


でも 
残り1割以下の人は
もっと深い残像を見るの



それは意志の違いからあらわれる

本人の意志や
想い 骨型で
その残像が見れる領域が変わる






(・・;)






深い残像を見たい人は
欲が深い

長続きする物とか
永続するようなものが作りたい

永続する物を作るには
意志を見ることがだいじ 


すべては想い 意志から発芽する

だから
想いや意志を追及したいと想い


その想いから生まれた 
本物を知りたいとおもう

本物を見たい 
本物を知りたい 
本物を食べたい  
飲みこみたいとおもう 


そして
その意志ある者に
月は 本物の残像を見せる 

深い領域の残像を見せるの






(・・;)




竜宮城でね
乙姫さまが先出ししたかったのは
楽しく暮らしたいという人じゃなく 
深い残像を見たいという人達だった



だって楽しく暮らしたい人に先出ししても
今の雰囲気が見える能力がつかないから


それは
富のご相伴に預かる能力しかつかないから

本当に富をもたらせるのは
本物を見る能力


意志ある者
9割以上の者が巻き込まれ動かされるから  



雰囲気だけ見える能力が運ばれても

本質を見抜く目が無いと
意思を見る能力が無いと 

巻き込まれる側になる
仕組みを維持できなくなる



だからゆ族達は本当の意志ある者
意志を見たいと想うぐらい欲深き者達に 
月の緩衝を利用し
先出しして
本物の情報をたくさん運ばせ続けた 」





(・・;)・






昔の構築者はね

その人の雰囲気がどんなに悪そうとか
ブサイクって言われても

その人の本質を見ようとしてた 


表面の性格じゃなく 
骨の性格 

骨の残像を徹底的にみて
原石を探した


本当に味にこだわる人はね
身なりは気を使わないんだよ


だって 
欲大きい人ほど
雰囲気や見かけじゃなくて 本質を見ようとするから 



継続性のある現実を欲する存在は 
必ず本質 

本物を見ようとするから

」(はるちゃんの言葉)





P6210064_R.jpg








さく知ってるね

月食の緩衝が重なると
どんどん求める残像が
細かく見えるようになるね 」 





(・・;)






こないだ2回目の月食ね
今度3度目の月食ね


より自分が求めてる領域の残像が細かく見えるようになるね 」






(・・;)







特に今度の月食はピンポイントの月食ね
凝縮して自分の見たい残像を特定して見える残像ね



その時の自分の意志 大切ね

どんな物が見たいのか
どんな存在になりたいのか

それにより見える残像が変わって
自分のフィルターも変わってくるね 」





(・・;)






意志が見え方を変える残像を呼び
見える残像によって現実が変わってくるね

だから何事も月食には意志がだいじね

意志がたいせつね 」(さくらちゃんの言葉)





P6070017_R.jpg









プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク