イケメンは物部の敵





















処女の概念が違う 」








処女の概念が違う?
(・・;)?








処女とは

性行為をしたか
してないかが
問題じゃないんだ 」






(・・;)







だって考えても見ろ

性行為をしたかしてないかなんて
男にわかるわけないだろ? 」






(・・;)・







それにな

昔の物部や
鳥族の王達は
現物に執着していたんだ


だから彼らの求める処女とは
Hしたかとか
してないとか そういうことじゃない

現物効果としての処女を求めてるんだ 」






現物効果としての処女・
(・・;)







ぶっちゃけって言うならな


彼らにとっての処女とは
男に染まっていない女の事だ



例え性行為の経験は無かったとしても


愛しい愛しい
●●くーーーーん 」


って 
恋い焦がれてる時点で
もうその女は処女じゃないんだ 」」





(・・;)・






つまりな

イケメン好きには処女はいないってことだ







(・・;)・・







だって考えても見ろ

「 
●●くーーーーん 
●●クーーーン 」
ってやってる女にエネルギーを注いでも
物をプレゼントしても


効能としては 
●●君に貢がれるだけだろ? 

それはすなわちエネルギーを注いでも
まったく現物メリットが無いって事だ


そう言う女はな
鳥族にとっては
性行為をしてようがしてまいが 
もう非処女なんだ 」





(・・;)・






逆にな
人妻でも
あそびめでも 
公開ビデオで
ばんばん男とまぐわってても

男に染まってさえいなければ処女なんだ



彼氏いたことあったけど

なんだっけ?
どんな人だっけ? 」


手を洗えば
汚れは落ちる 」

これが本物の処女だ

鳥が意味する処女だ

犬と鳥では処女の概念が違うんだ 」






(・・;)・







誰かに恋していなければ
そこに注げば
ある程度リターンはくるだろ?


リターン効果があるからこそ処女なんだ

ご神体として効能があるからこそ聖母なんだ 」





(・・;)






そしてな
鳥族の概念では
性行為をしたからって浮気じゃないんだぞ



物を貢いだり
SEXした相手に染まっていなければ 
鳥族の感性じゃ 
浮気じゃないんだ



だから
鳥族の人間が
異性とHしたことをとがめられると 


あたしは浮気なんかしてない
何かの間違い! 信じて! 」

あれ
嘘をついてるつもりじゃないんだ 


物や異性に心を貢いだりしてなければ 
彼女らの中では浮気じゃないんだ  」

 

(・・;)・







その辺の常識をな

今のメディアや
プロデューサーたちはまったく理解していないんだ 



奴らは
処女でない処女ばかりをスカウトして
現物効果のない者たちばかり
もちあげてるんだ


自分がアイドルになりたいよりも


異性に注ぎたい 
あの人に出世して欲しい


そんな奴をアイドルにしたらな
それを持ち上げてる者たちひっくるめて 
全員 落ち目になるんだ 」





(・・;)






本物の物部は
その辺の事をよく知っていたんだ

だからあそびめであっても
異性に染まらない乙女
真の処女を探しだす


実際に男と性行為していなかったとしても 
イケメンを追いかける奴には見向きもしなかった 


イケメンは物部の敵だ 」




(・・;)・





それとキリストの処女受胎と言うのも
元はそう言う概念だ 


男に染まらない女が子供を生んだことで
神の子が生まれるという
鳥族の伝承を言い表してるんだ 」






(・・;)






ちなみに男も同じだ


俺は童貞だ


性行為してても
女に染まってさえいなければ 
チェリーボーイなんだぜ  」(ガオガオちゃんの言葉)








P1150017_R.jpg








プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク