ごめんね

















その昔
MAHAOはこんな疑問を持っていました
(・・;)







それは小学校の頃の事

学校の先生が
よくホームルームの時にこういうお説教をしていました




「 いいですか? みなさん

人を見かけで判断してはいけません 」
(^◇^)ハーイ    \(- ω- ) 




でもその言葉を聞いて
大変
不思議だったのです
(・・;)




人を見かけで
判断してはいけないと言っていた後
先生は 
こう言う事もよく言っていました


 


いいですか? 
みなさん

身だしなみはきちんとしましょう

だらしない格好をしてると 
良い大人になれませんよ 」(当時担任だった先生の言葉)





あれ?
身だしなみとか
だらしないって
見た目だよね?
(・・;)?





見た目で判断するなって言ってたけど
身だしなみと
見た目って
どう違うんだろう?
(・・;)?



先生がその話をするたび
MAHAOは
そんな感じの淡い疑問を抱いていました
( - ω -)/    (・・;)






その後大きくなって

ガオガオちゃんやえんえん達に
人々の多くが意味する中身 性格とは
その人の雰囲気だったという事を聞き


なるほど!
先生が昔言っていた
見た目で判断してはいけないということは
人を見かけで判断するなという
お言葉は


雰囲気=中身 身だしなみ=中身
これが先生の中の概念だったのかもしれない
(>ω<)/




そんな感じの事をおもう
今日この頃のことでした






人を見かけで判断するな
って言うなら


何で判断するんだよ? 」(こくまちゃんの言葉)






P1140205_R.jpg










さてねこねこの話
(>ω<)/



今日はこくまちゃんが
こんな事を話してくれました




それではどうぞー
(>ω<)ノシ))パタパタパ






☆ごめんね☆

かたりて こくまちゃん 








こくまちゃんは生まれつきひ弱でした


ひ弱でハアハアしてました 


でもこの磁場は
ひ弱な子が元気な子にがぶがぶすると
エネルギーが入ってくる磁場になっていました 


悪意はなかったのです  」




P1140200_R.jpg






最初は
だるい時に元気な子のお傍に行くだけで
ゴホゴホや
はあはあ(息切れ)がすぐに直りました



ちいさなときは
おびえながら元気な子(なな なー)の後ろを
すぐついていきました


でもこくまちゃんが 
ハアハアしていた時に
からすさんがビームをしてきました

でんきエネルギーがボンと入ってきて
いつも以上にパワフルに 
お顔もピカピカになりました


その時
からすさんが電線から
カアカアカアと言っているのが見えて
こう想いました



こくまちゃんはもうよわいこくまちゃんじゃない!
強いこくまちゃんだ!
俺は元気になったんだ! 」



P6060016_R.jpg





そう想ったのもつかの間
3日すると元通り
元の弱いこくまちゃんになっていました


さっきまで
ぴかぴかぴかしていたのに
どうしてどうして!?

苦しい苦しい!
こほこほ


なななな!
なー なー

なな と なーの傍に行きました


そうすると
ゴホゴホは収まったのですが
この前のようなぴかぴかや 
みなぎるエネルギーは湧いてきません


満足いかなくて
いつもよりスリスリしてみました

ゴホゴホは治るけど
からすさんがやってくれたような
ぴかぴかや元気がみなぎりません 」




P6030020_R.jpg





「 
噛みついてみろ
ぴかぴかになる 」


誰かが
そうささやきました


なので
こくまちゃんは
ふいにガブガブしてみました


そしたら近づいた時より
ペロペロすりすりした時より 
こくまちゃんは元気になってきました


ななや なーは 
「 こくま痛い! 止めて 止めて! 」

言いました


ななとなーのファンが
ムームームーと怒ってる感じもしました


でもこくまちゃんの
体には熱がみなぎってきました


怒られてるけど
うわぁ 体に熱いエネルギーがみなぎってきた
元気になった 
健康になった
パワーアップした 
こくまちゃんはそう想いました 」


P6030019_R_201501141851218b9.jpg






ななとなーは言いました

「 
こくまだめ

あんまりみんなを怒らせるともっと具合悪くなっちゃうよ



でもそう言われても
実感はわかないのです


がぶがぶすると
体に熱が湧いてきて
エネルギーがみなぎって
元気になった気がするのです


ななとなーはまた言いました





それは元気じゃないよ
怒りだよ

みんなの怒りのエネルギーで燃やされてるんだよ


だから
がぶがぶはダメ

みんなに好かれるこくまちゃんだから

みんなにやさしいこくまちゃんだから 」



ななと なーに
そう言われても
実際元気になっています

体温も上がってぴかぴかして
ビームできるくらいパチパチしてきました 


誰か強い存在に
応援を受けてる気もしました

がぶがぶがぶがぶ
エスカレートしました


でもそうしてるうちに
気づいたら
ななとなーは死んじゃって

こくまちゃんは 哀しかったのです

どうしてどうしてずっと一緒にいたかったのに 」




P6060006_R.jpg







こくまちゃんは
しーちゃんもがぶがぶしました

前よりパワーがみなぎったのです

でも今度は
しーちゃんが
弱ってきました



でもその後
こくまちゃんは
気づきました



DQNや吸血鬼がやってることも同じなんだ 

やさしい人にはエネルギーが集まってる
そこをいじめると
怒りのエネルギーが向けられて
体がぽかぽかしたりする

エネルギーが集まってるとおもわれて
出世したりもする

それで中毒になっちゃうんだ 



最初はみんなただ健康になりたかったんだ
生きたかったんだ

でも誰かにそそのかされて 
いじめると 出世したり 自分がパワフルになった気がして
それでみんなエスカレートして 
それで吸血鬼ができあがったんだ



ブラック企業も
国の搾取も
戦争も宗教もテロも
どうしてあんなに怒られるようなことをエスカレートするかと言えば
怒りの気を集めてるからだ



怒らせれば怒らせるほど 
気がみなぎる感じがする

気が入ってくる体感を感じて
あれをしているんだ


レイプもそうなんだ

女性や女性の周囲に怒られてるのを
女性から
エネルギーが入ってきてると勘違いしてるんだ 」




P6060012_R.jpg






でも怒りのエネルギーが入りすぎると
怒りのエネルギーに操縦されちゃう 


だから常にお祓いしてるんだ


もっとピカピカになりたくて
もっと出世したくて 
みんなの怒りを煽りながら 
怒りの気を集め続けちゃうんだ


でもそうして怒りのエネルギーが入り続けると
現実よりも先に
魂が燃やされちゃうんだ



そうすると
奴隷なんだ



どんなに現実があっても
座についていても 
自分が生きるよりも
世界や地獄を守る奴隷にされちゃうんだ 



そして魂が燃やされて
存在が無くなると


必要とされたい
が基準になっちゃうんだ


魂が消えちゃうと
自分が生きたい
じゃなく
必要とされたいが基準になって
本物の奴隷にされちゃうんだ


これが呪いなんだ




必要とされたいと想ってる時点で
その魂はもう無くなってる

その事に気がつかない 

これが呪いなんだ 」



P1140202_R.jpg



こくまちゃんは知っています
本当の応援のエネルギーは
あまり即効的ではないんです 

ぴかぴかでも
バチバチしてもいないんです


それは
一見ゆっくりに見えるかもしれないけれど 
じんわりじんわり育ちながら 
想いを叶えていくようなエネルギー質なんです



だってその方が
長続きしやすいから
長く生き続けやすいから



こくまちゃんは
永遠に生き続けたいのです 」(こくまちゃんの言葉)




P1140204_R.jpg









追伸







その昔
こんなことがありました





幼い頃
デパートで
マミーと一緒にお買い物に行った時の事
(^◇^)人(・・;)




ふと気がつくと
マミーの姿はどこにもいません
((・・;=;・・))



どうしよう
そんな感じでしょんぼりしていたら
(;;;)。


デパートの店員さんが
どうしたの?と聞いてきたので
こう言いました

「 マミーが迷子です!
マミーが迷子になっちゃったんです! 」


デパートの店員さんに
何度も迷子になったのはMAHAOちゃんじゃないの?
と聞かれたのですが

でも何度聞かれても
迷子になったのはマミーだとおもったので
その通り告げると
\(・・;) 




その直後
デパートでこんな放送がされました

「 迷子になりました
MAHAOちゃんのお母様

MAHAOちゃんがお待ちしています

迷子になりました
MAHAOちゃんのお母様

MAHAOちゃんがお待ちしています 」




その後
MAHAOマミーは
顔を赤面させながら 
デパートの受付に
MAHAOを迎えに来たのですが
==(///////)  (・・;)



そんなマミーに
MAHAOが言った一言が下の言葉でした


「 
マミー 
迷子になっちゃダメだよ 」
\(・・;)




あの時
マミーは口では怒らず 
その言葉を
にこやかに聞いてくれていたのですが



その後
何年何十年経っても
マミーはその話を繰り返しするので


実はあの時
マミーはらわたが
相当煮えくり返ってたのかもしれないなあ
(・・;)・



なんてことをふと感じるようになりました





というわけで
懺悔というわけではないですが




こくまちゃんの話を聞き
こんな想い出話も想いだしたところで


今日の記事 
締めくくらせていただきます
ワー(>ω<)ノシ))パタパタパ





P1080192_R.jpg







プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
50位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク