忘れないでね おぼえていてね










P8290079_R.jpg







「 

月のタイミングは
本当は生まれた時からのっているのだ 」 





うまれた時からのってる? 
(・・;)






魂の時から

意志ある者にそのタイミングがのる

意志を持つ者は
その誕生日
その時間 
生まれる場所を決め
生まれてくるのだ 」





(・・;)






だから
水の時代の
大きな月のタイミングを得る者は

生まれる時から決まっていたのだ 」





(・・;)





そして 
ゆ族はな

生まれた日 時間 
生まれた場所 骨型で
次代のエネルギーがのる者たちの目星を
数十年以上前 大体つけていたのだ 」





(・・;)





誕生時
月のタイミングがのる予定の者を取り囲んで持ち上げれば

次代のエネルギーが降ってくる直前に先出しをすれば

月食の緩衝で次代のエネルギーが 
持ち上げた者たちに運ばれていく


その事を知ってゆ族は
持ち上げようとしていたのだ 」




(・・;)





「 
だがな
誤算が生じた

最初は生年月日
生まれた土地 骨型で
養分を割りだしていたのだが


御巣鷹山以降 何故か大犬達が
生年月日ではなく 
でんき想念が運んだ残像
やエピソードで 
養分選びをはじめたのだ


そしたら
何故か生年月日や出生地などが
まったく合致せぬ者達が表の座につきはじめる状況になったのだ 」  





(・・;)






生年月日で選ぼうとしていた者もまだいたがな


そう言う者たちも
見ていたのは残像だ


生年月日とは日付だけではない
時刻
誕生した場所がだいじなのだ 

時刻も場所も見ず選んだ者たちが

養分とは
似ても似つかぬ骨型の者たちばかりだった 」(くまくまの言葉)







P9180076_R.jpg






みるくから聞いたんだ


こないだの10月8日の月食は
物語のタイミングなんだ 」






物語
(・・;)






物語はな
現物そのものではないが

集合体を生む核なんだ

物語とはな
想いを集める核だ 


物語が無ければ
集合体は作れないんだ 」





(・・;)






歴史を見ればわかるだろ?
物語性が無き集合体には
継続性が無くなるのを



どんなに能力や現物があっても
どんなに神々しい雰囲気があっても 
物語がない所は
外資や略奪集団のように
人の入れ替えが激しくなって 
やがては集合体の記憶が薄れ
存在が消えていくんだ 


 」






(・・;)








それはな
結果として一時的に現物を失っても

記憶と存在を失うエネルギー質なんだ


だから生き続けたい存在は
生きてるうちに自分の物語を生もうとするんだ 

そして弱い人を助けようとするんだ 」 




(・・;)






想念の共感を呼ぶ物語は
弱い所に集まる 


上の話はな
実は 
こはるが言ってたんだ 



俺はな 
弱い弱いんだ

だから
俺を助けてくれー

弱い弱いを分けてくれ  」(こくまちゃんの言葉)




P9060046_R.jpg








お月さまはね

新月の3日後 一番現物運があるの

満月の方が実は想念で
新月の方が実は現物なの 」





(・・;)






物質は凝縮して狭い視野で見るでしょ?

だから新月のタイミングの方が現物は宿りやすいの

それでね
新月のエネルギーが地球に降ってくるのは
およそ72時間後
3日後なの 」





3日後・ 
(・・;)?




「 
そのタイミングが
一番現物のエネルギーが宿りやすいんだよ


そしてね

冬至もね 
同じなの

冬至の3日後が一番現物のエネルギーが降って来るタイミングなの

だからそこにタイミングを合わせてた宗教も古くからあったの 」





(・・;)






でも今度の新月の冬至はね

数万年に一度の大きな月食の
さらに75日後の新月の冬至でしょ?


あの冬至もね
おそらく72時間後ぐらいが 
一番現物のエネルギーが 地上に降って来はじめるタイミングだよ 


おそらくしっぽーちゃんの体感では
新月がはじまってからちょうど72時間前後の4分間から
細かいエネルギーが降ってきはじめるよ 」(しっぽーちゃんの言葉)










さて
当ブログでは
今まで
月のタイミングについて
数々お話をしてきました 
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ




ただ
ここ最近
経済的に何かと
さまざまな出費が起こり 
パソコンやカメラなども不具合が起こって
毎月ねこねこのごはん代も増す一方で
何とか経済的に安定させたいと想い
(・・;)





ねこねこ達と共に考えたのですが
しばらくの間 
ブログ活動をお休みさせていただきたいと想いました 
<(_ _)>





もちろん
ねこの森の猫たちのごはん配りや
こいさんのごはん配りなどは
ずっと続けて行きたいとおもうのですが


ただ経済的に安定するまで
しばし諸事情もあり  
記事の方は休ませていただきたいなあと想いました
(・・;)



というわけで
いつの事かわかりませんが
当分の間 幻の桜 並びに
おひるねごろにゃんとうをお休みさせていただきたいと想います
(≧▽≦)




もしまた余裕ができたら
ねこねこから聞いた話
木さんから聞いた話
海さんから聞いた話を書いていきたいと想います
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ







ところで
新月の3日前の直前


MAHAOはふと
何でねこたちにごはんを配るようになったんだろう?
ふとそんな疑問を想いました


すると
ある言葉が返ってきたので 
(・・;)!




なので
最後に
そのことばを書いて 
この記事をしめくくりたいと想います
(>ω<)ノシ))パタパタパ







ねこにごはんをあげるのは

ねこの森の植物たちの想いよ

植物はね 
もっと動物に増えてほしいの

だって動物は
植物がごはんを欲して
その為に生んだ存在だから


動物を生んだことで
植物はより大きく 
より広範囲に生きれるようになった


だからね
動物にごはんをあげることは
植物の想いを叶えてることでもあるの 」(新月の3日前直前に聞こえてきた言葉)







P8145135_R_201410282355096e0.jpg










プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク