指輪のおひるね









さて
ねこねこの話


今日はガオガオちゃんが
こんな事を教えてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ








指輪をはずせ 」





指輪を外せ? 
(・・;)




至急はずせ!



今つけてる
純銀の龍の指輪 

22金の指輪も外すんだ 」





(・・;)?






なんでまだつけているんだ?


指輪は寝るのが常識だろ?  」






指輪は寝る?
(・・;)?






大きな月食の後は
必ず
指輪は寝かすんだ


外してあげなきゃかわいそうだ 」






(・・;)・






死者たちはな

大きな月食の直後 
エネルギーがチャージされ 
寝はじめる

それは記憶と想い出を見る為だ


月食直後
寝ると蘇りが早くなるんだ 」




(・・;)






そして
指輪は死者との交信器具だ


死者達と
つながりある者は
指輪を通して死者達にその音が伝わるんだ 」





(・・;)




要は死者達との
おとの電話が指輪なんだ



だから死者達が寝る時間には
指輪も寝かせてあげないと
死者がかわいそうなんだ








(・・;)






新月が来る前に
寝かせてあげないといけない


だから急いで指輪をしまうんだ 」(ガオガオちゃんの言葉)



P9180054_R.jpg




ガオガオちゃんに
そう言われたので
MAHAOは慌てて 
つけていた指輪をはずして

ケースにしまいました
シュタ!\(・・;)ノシ))。





そしてその後
ガオガオちゃんはこう言いました






よかったな

新月直前に間にあったぞ 

セーフだ
セーフ








(・・;)







新月前にはずしてあげないと

死者達が寝るタイミングを外すんだ

眠りづらくなっちゃうんだ 」





(・・;)






そうするとかわいそうだろ?

死者達が疲れるんだ

せっかく月食で
パワーチャージされる機会なのに


そのエネルギーを宿すには寝させるのが一番なのに

指輪電話で起こされると
寝づらいだろ?


それで寝られなくなって
チャージが上手くされないと
死者達の復活が遅くなるんだ 」




(・・;)!





だからつながりある死者を復活させたい場合

月食後
指輪をはずし 
寝かせてあげるんだ

通常の月食なら
数時間の休憩で十分だけどな


こないだの月食は
とても大きな月食だったろ?


だから少なくとも
冬至ぐらいまでは休ませてあげとけ 」






(・・;)






まあもっと休ませたい場合は
次の月食直前まで
寝かせてあげてもいいけどね


そしてまた月食を一緒に見て
新月前にはずす 

そしたらよりパワーアップだ 」






(・・;)






指輪はな

死者達との交信器具なんだ



月食は
死者達にものすごいエネルギーチャージするタイミングなんだ

その死者達に十分なパワーチャージをさせることが
つながりある
生者たちにもパワーをもたらす



だが
十分なパワーチャージをさせる為には
休ませることも必要だろ?  


死者とは生者は時間の感覚が違うんだ 」




(・・;)






それとな

死者とのつながりの指輪だけでなく
生者とのつながりの指輪もあるだろ?

結婚指輪や婚約指輪

あれもたまに
休ませてあげるのもいいんだぞ


なくさないように
休ませてあげるんだ 」





(・・;)






結婚指輪を年がら年中
ずっとつけてるものもいるがな



ずっとつけてるってことは
相手のコード
自分の音と相手の音を
ずっと混ぜてるって事なんだ


そうすると相手とエネルギーが混ざりすぎて

相手が見えなくなったりするし 
相手の状態にも気づかなくなったりもする

自分の音がずっと相手に入ると 
知らず知らずのうちに
相手を疲れさせたりもする 」






(・・;)







だからたまに休ませるんだ

おとのコードをたまに休ませることは
より相手の音を冷静に見て
相手を気づかうことでもあるんだ


そうするとそのメリハリが

つながりをより深めたり
強めたりするんだ


指輪は音の交信器具だ
ずっとつながってる電話なんだ 

 」 


(ガオガオちゃんの言葉)











プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク