今日のドライブ







今日
ねこねこ達から





「 
富津のイオンが大変になってますよ! 」

と言われ
行ってみたら

こんな様子になっていました
(/・ω・)/





PA180816_R.jpg


PA180828_R.jpg



PA180834_R.jpg



PA180833_R.jpg




富津のイオンモール内の
テナント35店が完全閉店もしくは休業



PA180819_R.jpg


PA180824_R.jpg

PA180826_R.jpg




なんでもリニューアルをするということで
外装のリニューアル工事をしていたのですが



PA180840_R.jpg



ただの
リニューアルなのに
撤退するテナントが多く出ているようで




PA180835_R.jpg


PA180836_R.jpg


PA180841_R.jpg


PA180830_R.jpg


PA180829_R.jpg





しかも
リニューアル予定の外観も
なんだか・・・なデザインになってました
(・・;)・・




PA180837_R.jpg






そしてこの界隈の道路を通ったのですが
なんだか以前よりも閑散として寂れるような雰囲気を感じました


PA180845_R.jpg



そして
10月18日本格オープンしたばかりの木更津イオン


PA180848_R.jpg



膨大な数の車が停まっていて
食料品売り場は大阪や東京のデパートのように大混雑していました
\(◎o◎)/


PA180856_R.jpg



PA180864_R.jpg




そんな中
巨大な鯛が丸ごと一匹オープンセールで650円ほどで売っていたので
買ってきました
(>ω<)ノシ))パタパタパ



PA180870_R.jpg

(大きさの比較に小さな鯛も横に添えときました)



それとここは
MAHAOがよくお茶する
100円お茶スペースです
(>ω<)ノシ))パタパタパ


PA180863_R.jpg




ちなみに
おおきなイオンができて
危機感を持ったのか
周辺のスーパーが食料の値段を下げてきてる感じもしました


ここ最近上がり続けてた食料が
ほんのちょっとだけ
下がって
良かったなあとおもいました 





ちなみに
その後
海の方をドライブして想いました



ゆ族は上総のエネルギーを
海側の木更津にいったん凝縮し集めて
その後海を介して北海道に飛ばそうとしてるのかもしれないと


だから
短期的には
富津の新興開発地や君津が寂れていくのかもしれないと想いました 



ただかずさよりも
かずさに被せて持ち上がった
東京のエネルギーの方が
もっと
北海道に運ばれていく感じもしました




ちなみに今日の写真は一部くまちゃんです


MAHAOは
動物や自然や水の写真は
撮るのが好きですが



建物や構造物の写真は
ちょっとよくわかりませんでした
(>ω<)/







プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク