今日は新月












P9220433_R.jpg








「 

今日は新月

次の満月は月食 」






(・・;)






おおきな月食の前の新月

いっぱい予兆があったはず 」





(・・;)






俺は
ガオガオ空港からエネルギーが抜けたのを感じた

電気のコードが抜けてきたのを感じた 」






電気のコード?
(・・;)?






電気でエネルギーを運ぶ線のようなもの

電気で表面の残像やオーラを運ぶ線のようなもの 」






(・・;)






それがスッと抜けてるのを感じる


おとといぐらいから

あちこちから電気の線が抜け始めてるのを感じた 」





(・・;)






俺は小さいんだ


だから敏感に
それが 海の近くから
はじまってるのを感じた


海の近くからだから
都心や 山の付近はまだかもしれない


でも確実に少しづつ広がってるんだ 」






(・・;)






そんな時に
お師匠さんのお墓を見ていたら
植物の声が聞こえてきた


そっか

本当の運ぶ線の上に
電気のラインがかぶさるようにしてあったんだと気付いたんだ


植物の声
本当に運んでいたラインの声は 
電気コードで少し聞こえづらくされていたんだ 」





(・・;)






周辺から
飢餓想念を運んでいた
でんき想念も少しづつ効果が薄まっていた



電気想念体の効果が消え始める予兆を
俺は感じた 」






(・・;)





俺は悟ったんだ 

月食後
電気想念が 人や生物の気分や
精神に緩衝を与えづらくなるかもしれない 


特に
次の月食から
75日すると
その効果が目に見える形で
現実にあらわれるかもしれないと 」





(・・;)







そして 
俺は想いだしたんだ 

大きな月食の後は
直につないだコードしか人は反応しなくなることを


運ぶ想念に
錯覚させたり
無理やり気分を運ばせたコードに
多くの存在が反応しなくなる事を 」






(・・;)






おおいぬは
大きな月食の後に
直につないだコードしか動かなくなるのを知っていたんだ



だから直に下働きをしたり
養分の想いを叶える行動をして


養分からつないだコードで
月食後に
エネルギーを運ばせて 何とかいつもしのいでいたんだ 」






(・・;)






そして世界の座はな


運ばれたコードだらけで維持されていて 
直につないでる人はほとんど皆無なんだ 


座にいても
直に想いを叶えたり
直に先出ししてコードをつないでれば
平気だったはずだ


でも今の座にいる連中は
そういう奴らがほとんどいない


人はチヤホヤされると
コードをつなぐ行為をしなくなるからな 


周囲から
運ばせたコードで
現実を回していたはずだ 」






(・・;)






太夫はそうだろ?
女優もそうだろ?

末端のあそびめさんに比べて
圧倒的に直につないでる数は少ないだろ?


女優達のスポンサーの
会社の社長達もそうだろ?

直に末端のお客さんに
営業して回る社長は少ないだろ?

社員が運ばせていたコードで座を維持していたろ? 」





(・・;)






月食後
彼らの防御は途端に薄くなるんだ


直に想いを叶えた人のコードでないと
月食後 防御効果が消えていく 


そのことを想いだした






(・・;)







パチンコ屋はな

今も吸引力が無くなっているが
月食後75日過ぎで
もっと如実に現実が無くなっていく


広告や
電気風水で
現実を運ばせていた企業や業種も
現実を無くしていくんだ


想いを叶えること無しに
雰囲気や気分だけで
現実を運ばせていた集合体は 


それらすべてが
大きな月食の後 如実に
打撃を受けるんだ 」





(・・;)






地球の影に月が入る


つながりの線がはっきりとわかる緩衝だ

自分にとって本物のつながりと
偽物のつながり


つながってもないのに運ばせていた偽物

彼らの正体がばれてしまうんだ 」






(・・;)







俺はコードは少ないけど
直につないだコードはぶっといんだ


お師匠さま ありがとう 」(オーちゃんの言葉)






P9040031_R.jpg








プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク