戦いと気づかせないのが本当の戦いだ 











さて
オーちゃんが
こんな事を教えてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパ











あめ(夢)の技法はな


わかりやすく言えば
ターゲットのあめ(夢)に 
しるしや イメージを入れることで 
そのしるし通りの行動を 現実にさせる技法だ 」







(・・;) 





無意識にしるしを入れることで 
ターゲットに
想い通りの行動をとらせたり 操ることができる 」





(・・;)





ただな
あめの技法はな
リスキーなんだ



何故なら気づかれると
簡単に跳ね返されるからな



具体的には 
あめ(夢)に入れたしるしと
別なしるしの行動を現実でされるとな


入れたしるしは
あめの技法をした奴にはねかえるんだ


そうすると
最初に術をかけてきた連中が
自分がいれたしるし通りの行動をするようになるんだ 」




(・・;)・ 





もし
あめ(夢)でポイポイされた感じがしたら


相手がいれてきたしるしのイメージを
反転させる行動を 
なんとなくでいいから
すればいいんだ



そしてな
反転のしるしの入れる場合
その反転のしるしを効果的にするポイントがあるんだ 」




(・・;)





そのポイントはな


駅 大きな駐車場 空港 
いわゆる
一帯のコードが束ねられてる場所だ 」



駅 駐車場 空港
(・・;)





それらの場所は
人の想念や電気想念の
コードが束ねられていて
チェンジチェンジがよくされているんだ



想念が束ねってる場で
反転のしるしを入れると


その場に束ねられてる
想念の力で
夢の技法をかけてきた連中に 
簡単にはねかえせるんだ 」






(・・;)!






俺はな
実は 
車にポイポイされてるのを気づいたんだ


ポイポイしてるのは
主に近所の奴らが多かったけどな


駐車場に停めとくと
通りすがりに 煙草の煙を吹きかけたり 
犬がおしっこをかけたり 
からすが糞をしたり
ガキンチョがいたずらしたり


丸一日 誰かしらポイポイをしていたんだ 」




(・・;)・





洗車や
別な香りをつけるとな
ポイポイは消えるんだけどな



でも奴らは
通りがかりに年がら年中 無意識的にポイポイするんだ



毎日洗車するのはさすがに労力も金もかかるだろ? 」




((・・;)





だからな
そう言う場合は
その地一帯で
一番大きく自動車のコードや
電気想念が集まってる場に行って 
場の想念の力を利用するんだ


大きく想念が束ねられてる場で 
近所の連中がやってるポイポイと
真逆のしるしをつけると



奴らがその後
近隣で毎日ポイポイをしても 
大きな場に束なってる想念やコードの力で
簡単に はねかえせるんだ 


  」





(・・;)








これが駐車場マジックだ


俺は
ガオガオ空港に行った時
この駐車場の仕組みを学んだんだ



駐車場には格があってな

一帯で一番車のコードが束ねられてる駐車場で
自分の車にしるしをつけると



一帯のコードが連鎖的に動いて
それに反するしるしを入れようとする輩に 
機械的に 自動的に攻撃をはじめるんだ 」




(・・;)!






ほら
自動車は電気だろ?


駐車場にはでんき想念がたくさんいるだろ?


だからコードが束なってる
駐車場で入れたプログラムを
機械的に優先的に 電気想念は実行しようとするんだ 」




(・・;)





そして
この木更津界隈ではな


木更津アウトレットの駐車場が割と強力なんだ

立地 広さ 集まる台数 
アクアラインとつながってるラインや
土地の歴史
今の木更津界隈で
しるしを入れるのに ダントツに強い駐車場だ  」




(・・;)・




「 
あともう一か所
10月頃できる大きな大きなイオンに
とても強力な駐車場ができるみたいだけどな



アウトレットとイオン
どっちがより強力な駐車場かは
風水デザインのセンスによって変わる

 」(オーちゃんの言葉)




上はオーちゃんが教えてくれた
ポイポイされた時の
簡単な対処法のお話です
(ノ゜ο゜)ノ





まあ
最初このオーちゃんの話を聴いた時
何を言わんとしてるのか
ちょっとわかりづらかったのですが
(・・;)





なんでも
現実生活や 
夢(あめ)でポイポイされた時に


そのポイポイされたイメージが
反転するようなしるしを
一帯で最もコードが集ってる場所で入れると
ポイポイした相手に簡単にはねかえるという事だそうです 
\(▼△▼)☆=●))(((((・・;)






例えば 
学校や職場
近所や寝てる時にポイポイされたら

何か理由もないのに
不調を感じたら


近隣の
大きなコードが束なってる場所
例えば駅や
大きな駐車場や
空港など 
人の想念や電気想念が集ってる場に行き

そこでエネルギーが反転するしるしを入れると


場の想念で居れた反転のしるしが
直接ポイポイされた時よりも
より効果的に 集合的に作用してしまう為




ポイポイした人や
夢の技法をした人に
簡単に跳ね返すことができてしまうとのことです 
(・・;)





反転のしるしの入れ方は
ケースバイケースだそうなのですが
<(_ _)> 





基本は
エネルギーの流れを逆向きにするイメージで行うとのことです
(・・;)





エネルギーの流れを逆向きにするイメージをすれば 
自然と無意識は 
日常の動きとやや違うようなささやかな動作をして 
反転のイメージを入れようとするのだとか 





まあそんな感じで
ちょっとわかりづらい話だったのですが



ポイポイされたと感じた時は 
コードの集ってる場に行き 
エネルギーの流れを逆向きにするイメージで行動すればよいとのことだそうです






そして 
反転の技法と言えば 
オーちゃんはもうひとつ
こんなお話もしてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパ











動物にごはんをあげてると
たまに
嫌がらせする奴がいるだろ


迷惑だとか
動物が増えるとか言って
いちゃもんをつけてくる奴ら  」 




((・・;)





あれはな
しるしを入れたいんだ


動物にごはんを配ってる人達のエネルギーを利用して
自分の想いを感染させたい為に


煽ったり
怒鳴ったりするんだ 」





(・・;)!








動物にごはんをあげてるとな


それだけで 
動物想念が集まる場ができるんだ


そこで
ごはんをあげてる人がおねがいを想うだけで
動物を通して
その祈りが一帯の人のあめに集団感染する 


そうするとお願いが叶いやすくなるんだ 」





(・・;) 





文句をつけてくる奴らはな
それを無意識的に知ってるんだ


だから迷惑行為とか 
ルール違反とか言って 
相手に願いを発することを拒絶させて
その隙に自分がいれたいイメージを相手の無意識に飛ばしたりするんだ 




まあ簡単に言うと
動物にごはんをあげた時に湧く想念を
横領されてるようなものだ 」




(・・;)・ 






でもな
対処法があるんだ


動物にごはんをあげてる時にな


嫌がらせする奴がいたら

それが近隣の住人であれ
DQNであれ 
警察であれ

無視するんだ

徹底的に 無視する 」





無視・
(・・;)





その存在がいないように心の中では無視して
ふるまうんだ


心で無視するとな



相手への無視の想いが動物たちに発信されて
動物の想念はそれに響いて
嫌がらせした相手の存在が薄くなっていくんだ 」





(・・;)・ 





そうすると相手は集合意識的に必要とされなくなって
存在が薄くなっていくんだぞ 


無視されること 

それは嫌がらせするDQNが
最も怖がることなんだ 」




(・・;)・ 






もしも
強く脅かされたりして
無視するのが難しいなら


心の中で 
たすけを求めるんだ

いじめられていると
心で動物たちに伝えて
哀しみの表情をささやかに浮かべ
たすけを求めるんだ 」




(・・;)






心の中で哀しんで 
あの人に いじめられてると伝えて
たすけてと言えばな 


脅してきた連中は動物達に悪人と想われるんだ

そうすると 
厄が飛んでくるんだ 」






(・・;) 






動物のごはんあげを注意したり
煽ってくる奴らがいたら

無視するか
哀しい顔で いじめられたと伝える 

基本対処はこの二つだ 」




(・・;)








泣き虫 
意気地なしって
言われるかもしれないがな



想念の戦いはな 
戦いと気づかないうちに
勝負が決する戦いなんだ



だから
威圧されたら
無視するか 
哀しみつつ強い想念の力を借りるのが 
定番の戦い方だ




怒って反撃しても
その時点で相手の釣り針に食いついてるだけなんだ 




想念の戦いはな
日常の仕草動作が戦いを決するんだ


それが本当の戦い方だ 」(オーちゃんの言葉)






P9140124_R.jpg









プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
38位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク