冷静な幻影



















月は経済を予測する 」





月は経済を
(・・;)







昔経済を統べていたのは

月読みだ

何故なら 
月の幻影がどう経済に反響するか
読みとけたからだ








(・・;)






山の漁 海の漁
動物の気分
人の集合体の気分

月読みはな

月を読むことで それらを読みとけた 」






(・・;)






何故ならな

月の形は幻影だからな


月は地球に幻影をいつも投影する

月自体は球だが

見るタイミング 
見る状況によって
幻影の形 色は コロコロ変わる 」






(・・;)







その月の幻影がな

地上の幻影にそのまま作用するんだ


地上の幻影は 
植物や動物 
人の気分を動かし反応させる


ゆえに
月の幻影を読み解くことで
地上の幻影の緩衝を読み 

植物や動物
天候や気候 大衆の気分 
経済がどう動くのかを読みとくんだ 」




(・・;)






月読みはな

予知能力者としては  
古代
一番高貴であり一番絶大な力を誇っていたんだ



くまくまも言っていた


月を見ずして 
経済人と自称するとは
ちゃんちゃちゃらおかしくて呆れる 」


俺も同意見だ

月を見ない者が
経済をつかさどる現象など 昔はあり得なかった  」







(・・;)・







基本知識を教えてやろう


新月は幻影が一番少なくなるんだ

満月になればなるほど幻影が大きくなる 








(・・;)!







月の幻影が
大きくなればなるほど
地球の幻影は大きくなる

満月に気分が盛り上がったり
狼男になるっていうだろう?


あれは幻影が大きくなって
気分が盛り上がるって事なんだ 」






(・・;)!







スーパームーンは
一番幻影が大きくなるタイミングだ



一番近く大きく見えるということは
幻影の緩衝が強くあらわれやすい 」




(・・;)






これはな

おおざっぱな月の知識だ

だが本物のツキ読みはな

月の形の幻影の緩衝を
詳細に連鎖的に
細かく細かく読みといて


それが動植物や天候
人の心理に どう反響するのかを

細かく
読めたんだ 」





(・・;)







8月12日のスーパームーンはものすごい幻影効果だった

だが昨日のスーパームーンは 
幻影効果を弱めるしるしとなった  


太陽が見える時の
真昼のスーパームーンだからだ 





(・・;)






落差が大きかったんだ


これらの月の緩衝を連鎖的に読むと

世界に対して人々が
しらけた気分が増す緩衝が増してくるんだ



何故なら月の幻影が強ければ強いほど
その時 
勢力を誇っている集合体の影響力は強まるからな


国や宗教や会社 」




(・・;)







ところがな
8月12日の幻影の極地の後


9月9日のスーパームーンは
幻影を欠けさせる幻影を見せたんだ


真昼の月

予言されていたスーパームーン

極大に膨らんだ幻影が
一気に剥げていく効果を示すんだ 」




(・・;)






こんな感じで月読みは

その時の月だけでなく


月の流れの形と色を
連鎖的に見て 
幻影の緩衝を読み解いていくんだ 」






(・・;)









2015年3月20日
北極海で新月の日食が起こる


それは 
ものすごい蝶の羽ばたきの幻影を 
全地球に緩衝させる







(・・;)






ここがな

水の時代の幻影のはじまりなんだ

その後
訪れる4月4日の月食

ものすごい転換が迫っている  

4月4日の月食
午後9時6分

9と6 

69の月だ 」





69の月・ 
(・・;) 






マルケスは
100年の孤独と言ったがな 


これから徐々に徐々に  
冷たい気が
暑い地域に運ばれて

暑い気は 
冷たい地域に運ばれるようになる 


寒い地域と暑い地域の気候が逆転するころ


ロシアはバラバラになる


ロシアは寒いからおさえられたんだ
暑くなるとおさえられない
 
ハイパーゴルバチョフ状態が起こるんだ 」






ハイパーゴルバチョフ状態
(・・;)・







アメリカはな
気候が寒くなり
経済的に沈没し
大地もあちこち陥没する

今あちこちに
陥没穴が生じてるだろ?


あんなものじゃないぞ 

ある日突然起こるんだ

都市が町が
一帯の地域が穴に沈み 壊滅していくさまが 」






(・・;) 







その前後
アメリカは経済的に沈没し
ものすごく寒くなっていく

アメリカにとって
本当の冬の時代が来るんだ


そして
ウィルスは
世界中に 
どんどん広がっていく


古いウイルス 新しいウイルス

どんなウイルスかは知らないが 


世界の終わりと共に
ウイルスはパニック状態を拡散していく 」






(・・;)・






不動産嗜好品は暴落する
今世界で
価値があるとおもわれてる大半のものが無価値になる

紙幣は紙くずとなる




金と食べ物だ

東北は暖かくなれば
今よりもっと食料がとれる 」 






(・・;)






「 
2015年3月

新しい幻影が生まれはじめると

次第に金の価値が上がるんだ 


何故なら
新しい時代のはじまりは
冷静な幻影からはじまるからだ 」






冷静な幻影
(・・;)






「 
終わりの盛り上がりの幻影ではなく
冷静な幻影

それが新時代の幻影だ 


冷静に紙幣と金を比べれば
成り立ちと 
効用を比べれば

どちらに価値があるのか
人の気分が気付きだすんだ







(・・;)







そしてな
人の気分は冷静な幻影によって 
どんどんクールダウンされていく
嗜好品 今まで必要とされていた物すべてにより懐疑的になり


それは物にとどまらず

やさしくしてないのに
権威を誇っている連中たちに
疑問を呈すようになる



ごはんをくれてないのに 
なんであいつらが俺たちの上に立つんだ? 」



税金を払わさられてるのに 
何であいつらの言う事を聞かなきゃいけないんだ 」



やさしくもしてくれないのに 何であんな人に恋い焦がれていたの? 」


「 
何の得もないのに 何が好きだったのか? 」

すべてにおいて この冷静な幻影が緩衝する 」






(・・;)・






そしてな

あたらしい時代の月読みは
色 形と言うより
おとで月を読むんだ


音から
月の幻影を読む

それが新時代の月読みだ

俺もくまくまも 新時代の月読みをめざしてるんだ 」(ダイオウちゃんの言葉)






P9070107_R.jpg


 



プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
81位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク