お誕生日の過ごし方













☆お誕生日の過ごし方☆


かたりて こくまちゃん









お誕生日はな

個人にとって タイミングデ-なんだ 」






(・・;)







お誕生日は

その日の生まれの人にとっては  
最もエネルギーを受けとりやすい日なんだ 


天からも地からも

もちろん祖先からも 
つながりある仲間たちからも 

そう言う巡りあわせの日なんだ 」






(・・;)!








だから
お誕生日に天体緩衝があると
天体緩衝のエネルギーがずんずん宿ってくるんだ



昔の王様を
誕生日で決めていたっていうのは


誕生日が
天体緩衝の日だと
宇宙エネルギーを多く宿してるからだ 」






(・・;)







それでね 
お誕生日の時の気分って
とても大切なんだよ 


その日の気分 
その日の心もちは



その人にとって 
一年で一番タイミングを決めるポイントかもしれない 」





(・・;)






ほら
以前
言ったでしょ? 

日常生活のちょっとした仕草や動作で 
財運や気のチェンジチェンジがされるって


鳥族さんとかはね 

お誕生日の時とか
特別なタイミングの時は
気分を豪勢に盛り上げて
相手に放出させようとするんだ 



例えば 
誕生日会とか 
特別なタイミングに 
パーティーして
プレゼントして 
わーいわーいって相手の気分を盛り上げて放出させれば

それは天や地や
祖先からやってくるエネルギーを 気分を盛り上げた人たちにも放出することになるでしょ?


お誕生日パーティーって
お誕生日に得るエネルギーをおすそわけしてもらう為に 
催すことが多いんだ 


鳥族は
得があるから
みんなでワイワイして
プレゼントして気分を盛り上げてるんだ 」




(・・;)・






でも小犬達はもっとひどいんだぜ


特別なタイミングの日や
誕生日とかに 

不安にさせたり
嫌がらせして
怒らせようとするんだ


怒りはエネルギーの放出でしょ? 


そうすると
天や地から運ばれてくるエネルギーに
怒りと言う形で 
エネルギーを放出させられることになるだろ?



誕生日とか 特別な日にそれをやられると
天や地から祖先からやってくる受けとりやすい状態の時 
たまったエネルギーを
怒った相手に放出させちゃうことにもなるんだ 」





(・・;)!






DQNとかおばばは
養分に何か良いエネルギーが来る気配を知ると  
不快なポイポイをして 
いらつかせたり 怒らせたりようとするんだ


現実化の良いエネルギーがたまってる人を
怒らせれば
相手の怒りのエネルギーで
その現実化のエネルギーを自分に飛ばすことができるんだ


今表の座にいる小犬達って 
集団プレーで
ずっとそれをやってきたような連中なんだ 」




(・・;)・






ただな
そうして喜ばせることを何もしないで


相手を怒らせ続けて 
そのエネルギーを受けとり続けると
ある日突然 副作用が来るんだ



だって受けとってたのは
喜びじゃなくて
怒りのエネルギーだろ?


感情が爆発した時のエネルギーだろ



そのエネルギーを受けとり続けると
その性質に染まって
臨界点が来ると
感情が抑えられなくなるんだ 」





(・・;)・







ほら 
今の座にいる人間って

部下や社員やスタッフ
たくさんの目があるのに
感情が抑えきれなくて 
暴君のようにふるまったり
たくさんの人たちを露骨に奴隷扱いするような言動をしてる人多いでしょ?


あれもね
怒りのエネルギーを受けとった症状なんだ


怒りは
感情が爆発した時に生じるエネルギー


だから
怒りを煽ったエネルギーを
受けとり続けると
感情が抑えきれなくなり
アホがどんどん加速して 
最後は消耗し エネルギー枯れするんだ 」




(・・;)・





だからね 
感情を煽り続けて 
エネルギーをつけかえるのは


一時的に
よいことがあったように見えて
とてもリスキーなんだよ 



それはまるで 
暗闇の中
ライトも何もない状態で
ブレーキも効かない状態で 
断崖絶壁の
山道を重力に任せて
下っていくようなものなんだ


  」




(・・;)・







それからね 

もしDQNや吸血鬼に
特別な日に
イラつかされたり 怒りを煽るようなことをされたら



怒るよりも哀しむ方が良いんだぞ



ほら
哀しみのエネルギーって
放出と言うより吸引だろ?



欲しい欲しいって
現状に不満で もっともっとと嘆いてるから哀しいんでしょ? 」




(・・;)






だったら
いじめられたり 
搾取されたら 
徹底的に哀しんで 
さみしがる方がいいんだよ 



さみしく 
哀しむ姿を見せてる方が 
想念からは欲してると想われて
エネルギーを受けとりやすくなるんだ



怒るより
気分がブルーな方が
はるかにタイミングは良くなるんだ


だから
いじめられた時
不快な想いをさせられた時は

心の中で 
想いっきりブルーになって
哀しむ方がいいぞ 」 





(・・;)・







いじめられたら まずブルー

人目を気にせず泣きましょう


でも泣くって言っても
大泣きはダメよ

過度な大泣きは
爆笑してるようにも
見えちゃうからね 

 」





(・・;)・







まあそんな感じで
ちょっと話が脱線したんだけどな


お誕生は
特別な日なんだ


個人レベルでは
天や地からエネルギーを受けとりやすいタイミング



だからその日は
自分とつながりのある存在
自分とつながりのある土地 
自分とつながりのある人々 動物
自然や空 大地に助けてもらうんだ  」





(・・;) 





「 
俺なんかは
お墓参りもおすすめだけどね



お誕生日だからこそ
豪華なパーティーではなく 
だいじな人のお墓参りをする 



祖先の墓 
にしきさんのお墓
にぎはやひのお墓 

それらの人達の助けを得ることになるんだ 」





(・・;)






お誕生日



あなたは
どういう気分で 
どう過ごしていますか?


こくまちゃんは
誕生日には
周囲の想いを叶えつつ
静かに祈祷をするのです
」(こくまちゃんの言葉) 






P8260007_R.jpg








プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク