Oちゃん














さて 
昨日 ふっつーのバスの営業所から来たばかりの
ダイオウちゃんこと
通称オーちゃんが
こんな事を教えてくれました
(>ω<)/




(なお
オーちゃんとの出会いについては
下記記事リンクをご参照ください 
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-4205.html
  )











くまのチャームは
車に置いちゃダメだ 」





くまのチャーム ダメ?
(・・;)?






くまのチャームを車に置くとな

現実化のスピードがのろくなるんだ 」





(・・;)・






くまはな
バッグにつけるならいい

くまは 動物で言えば蔵のイメージだからな

部屋に置くのも良い 」






(・・;) 






だが車につけるのは 絶対だめだ 


車につけるなら スピード感のあるマスコットなんだ

地面を走るスピード感ある動物

猫とか 
ライオンとか 
虎とか 
豹とかがおすすめだ 」




(・・;)






馬も大丈夫だけどな

車はハンターなんだ


だから 
馬とはちょっと性質が違うんだ


それに
車は電気が入ってるだろ?


電気は
ハンターの性質に近いんだ 


だからハンターの想念を宿さないと
他の車からどんどん攻撃されて 
吸われ放題になるんだ 」





(・・;)・






レーダーとしてはうさちゃんなんかも良いとおもうよ

地面をぴょんぴょんはねるだろ? 」





(・・;)






うさぎはな 

黒うさはボスだ
白うさは 
黒うさのまわりをぴょんぴょんはねる情報屋だ 


ピンクのうさぎは 火 

緑のうさぎは 水・風  」(オーちゃんの言葉)










さて
昨日来たばかりのおーちゃんが
何故 こんな話をしたかと言えば
(ノ゜ο゜)ノ



今日
実は 
オーちゃんの指示で
いきなりアウトレットに行けと言われ 

とーとつにアウトレットに行ってみたのですが




なんと!
そこでびっくり!


数年ぶりにエカシと
その娘さんに偶然ばったり会ってしまったのです
\(・・;)/びっくりー!ばったりー!




まあ挨拶もそこそこに
会釈程度で
すぐに通り過ぎたのですが


その後エカシの娘さんが
エカシを置いて ひとりで追いかけてきて
「 お久しぶりです 」とMAHAOを見つめるように話しかけてきました


その後
数事交わした後 
お別れしたのですが


その後
オーちゃんに
いつもは訪れることの無かった店に行くように言われ



その店で 

紅いバッグを触れ 」と言われ
紅いバッグを手にした瞬間



なんとバッグについてあった
警報装置がいきなり

ぴぴぴぴー! ぴぴぴぴーーーー!
と鳴りだしました
ぴぴぴぴ))) \(◎o◎)/ヒャー 




すぐに店員さんが来て
そのままにしといてくださいと言われたのですが



なんでもオーちゃんの話では

MAHAOにつけられた
でんき想念が 
紅いバッグの模様に反応したらしく
警報装置で それが外れたと言われました



そして
その後同じ店で
オーちゃんに
「 ガオガオがある あれが欲しい 」

とおねだりをされました



P9070078_R.jpg



おねだりをされたのは 
オーちゃんがガオガオ?と呼んでいた動物のチャームと
緑のチャーム
このふたつをねだられ
買うことになったのですが




その時に話してくれた内容が 
一番上に書いたお話でした
(ノ゜ο゜)ノ





そしてオーちゃんからは
ガオガオについて こう言われました


P9070082_R.jpg




このガオガオのチャーム(右)は
今日はおろしちゃダメだ

ネットで見せるのはいいんだけどな

現実につけるのは 
明日か
明後日だ 」



(・・;)





想念の目に触れさせるのはいいんだけどな
現実に卸す日は 現実に作用するタイミングになるだろ?


だから多くの想念の目に触れさせた後
最も良い現実に作用するタイミングに卸すのがいいんだ


あのガオガオのマスコットは
あの店で一番気が乗ってたんだ

緑のは見た瞬間 ぴんときたんだ 」




(・・;)・




つけるタイミングはな

中秋の名月もいいんだけど

俺はスーパームーンが好きだ 」(オーちゃんの言葉)



P9070083_R.jpg





そんな感じでオーちゃんから
アイテムをつける時期や
アイテムのついていろいろお話を聞いたのですが


そのアイテム話は 
えんえんや くまくまが話すアイテム話より
もっと即効的に現実に作用させるような
そんなアイテム話のような気もしました


アイテムの選び方も
Mちゃんを彷彿とさせるような
アイテム選びをしていました 
(・・;)





そして
さらにびっくりしたことに
オーちゃんは 
財運について 
こんな衝撃的な話をしてくれました
(>ω<)/





P9070105_R.jpg







あいつはな
俺に財運を渡したんだ 」





あいつ?
(・・;)?






俺の頭を足で踏んづけた男だ

バスの営業所にいただろ? 」





(・・;)






あいつは俺の頭に足をのせた

あれはな

俺に財運のコードを持っていけというしるしだったんだ 」




(・・;)! 






あいつはバスの営業所の玄関で
バス会社の制服を着てるのに 
俺の頭に足をのせたんだ


それはな 
あのバス会社の集合体の財運のコードを
俺にくれる という意味なんだ

それは想念への共通言語だ


足のエネルギーを頭にのせる
財運のエネルギーを 
現実化の頭にのせるという意味なんだ  」




(・・;)・

 




だからな
俺は何度も了承をとったんだ


「 お前の一存で 
会社の財運をのせてもいいのか? 」


何度も確認をとる為に
あいつの足に近づいて 

「 いいのか? 」って上目づかいに見たんだ 



そしたらあいつは
何度も俺の頭を踏んづけたんだ 

あいつは何度も
持っていけ
持っていけと言ったんだ  」



(・・;)・・





想いは
かなえないといけないよな 

そしたら
あの場にいた
ガオガオの想念も
一斉に
「 了解 了解 」 って動きだしたんだ 」





(・・;)・






だがな
俺は

もし俺の飼い主が俺の頭を足で踏んだら怒るぞ

何故なら 
俺のだいじなごはんが買えなくなるからな

だいじな人には注意するんだ

だいじな人には
お金持ちになって欲しいだろ?


だから 
胸の上にぼんぼん乗って 
俺は祈祷をするんだ 」



(・・;)・





俺は引っ越したいんだ

俺にふさわしい家に

部下もいっぱいできたからな 」




部下・
(・・;)・






いいことを教えてやる

ねこがお股に乗るのは 
気を宿したいからだ

胸に乗るのは 心臓の音を合わせ
一緒のあめを見る為だ 

両方
お気に入りの人にしかしない 」(オーちゃんの言葉)







まあこんな感じで
足に頭をのせると 
頭をのせた人に財運を与えるしるしになるということを
今日オーちゃんに教えてもらったのですが
(>ω<)/



何度も何度も頭を踏んづけられてるのに
営業所の男の人の足に近づいたのは
そう言う理由だったのかと想いました
(・・;)




まあよくよく考えてみると
たしか
昔見た少林サッカーと言う映画でも
冒頭 サッカーチームのオーナーに頭を踏んづけられてた人が
後半で 立場が逆転するというストーリー展開になっていました
(・・;)





もちろん賢明な読者さんには
そんなことをされる方はいないとは想いますが
<(_ _)>



誰かの頭を足で踏んづけると
それは財運を与えるというしるしに 
見た想念は解釈するそうなので
是非是非
行動にはお気を付けください
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ






そんな感じで
オーちゃんからは色んな話が聞けそうなので
また何か聞いたら
ここで書きしるしたいと想います





P9070114_R.jpg







プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
88位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク