指の渦





P9060036_R.jpg










しっぽーちゃんは手相占いができます 」







(・・;)









でもしっぽーちゃんはピンポイントを見ます

だから人間の占い師さんがよくやってるような
手のひらのしわしわは見ません 」





手のひらのしわしわは見ない?
(・・;)











現実化 現物の運勢を占うのは
手のひらの皺ではありません


指の裏部分のしわです 」






(・・;)!






指は手の中で
もっとも現実や

現物に触れてる場所でしょ?


だからね
現実の運勢は 手のひらじゃなくて 指の皺にあらわれるの 


必ずそこにあらわれるの 」






(・・;)







そしてね
指の裏の皺だけど


よく指紋って言ってる部分の場所があるでしょ?

あれだよ


主に指紋の部分の皺を見るの 」






指紋・
(・・;)






指紋は指の渦巻きでしょ?


エネルギーが集まりはじめる時
渦ができるでしょ?


だからね 
指のうずまきの形は
現実に対する引力の強弱の強さや 大きさ

そしてその引力の性質をあらわすんだよ  」 





(・・;)






渦の見方はね

自然な渦の形をよく見てみるといいんだよ


自然の渦を見ていると
自分の指の渦巻きがどんな風にエネルギーを集めているか

どんな性質の引力なのか

なんとーなく読めるようになるよ 」 





(・・;)






大まかに言うとね

指紋が
はっきりしてる人は 
現実に欲しい物がはっきりしてて 
好き嫌いがはっきりしてるよ 


でも好き嫌いがある分

現実の構築に向く感じ 」





(・・;)






指紋が
薄らしてる人は  
現実に対しては欲しい物ははっきりしてない

あいまいな感じ


現実的には好き嫌いはあまり無いけれど

でも  
想念を見るのが好きな人が多かったりするよ 」






(・・;)







でもね


たぶん

指の指紋がはっきりしてる人の方が現物的な財運は引き寄せやすいよ


薄い人の方は 想念的な情報を引き寄せやすいとおもうよ 」





(・・;)






それでしっぽーちゃんは知ってるよ

人間の占い師はね

手相を見る時

よく見るのは 
手のひらの部分だけどね

手のひらの部分の皺を見ても
おそらく現実的なことはほとんど当たらないよ 」





(・・;)






だって 
手のひらはね


どちらかというと
想念の領域
想念の土台を現してるの



現実の結婚とか 
現実の財運とか
名誉運をあらわしてるわけじゃないよ

それをあらわす部分は 
指紋だよ  」






(・・;)






よく手のひら手相は
線が変わるって言うでしょ?


でもそれはね 


想念の領域だから
変わりやすいんだよ


だって
想いが変わったり
まわりの環境が変わると
手のひらの線はすぐに変わるでしょ?

でもね
現実に対する宿命は
あまり変わらないの 

だから指紋は変わりづらいんだよ 」




(・・;)






そしてね

指指紋占い


これはね 
個々の指紋で見るんじゃないよ

まあ個々でも見えるけど


もっと現実を正確に見るなら

トータルバランスなの 」




(・・;)





具体的に 
手には5個指紋があるでしょ?

あれをね

ずらりと並べると
トータルバランス 」 




(・・;)





指の説明をするね 

親指はね

後ろの守りや スポンサー運

色んな意味で援助してくれる存在だよ


現実的なスポンサーもはいるし
想念の領域から 現実生活を守ってくれる後ろのコード
祖先からの守りもここにあらわれやすいよ 」




(・・;)





親指と対極なのが 
小指



これはね 
あるところから引っ張ってくる引力なの

くいくいくいって
現実的にたすけを呼ぶ力なの 」



(・・;)




親指の渦が弱くてもね


小指の渦が
神がかり的に引力のある渦なら

後ろの守りのあるところから
たすけをひきこめたりもするんだよ 」



(・・;)





もっと大まかに言うとね
中指の渦を境にしてね

渦の性質が変わるの


中指はね
バランスの渦なの 」 





バランスの渦 
(・・;) 





「 
中指はちょうど真ん中でしょ?

バランスを保つ渦なの


中指を境に 
親指
人差し指の二つの渦が天性の守りの渦 引力とすれば


それと反対側の二つの渦
薬指 小指の渦は 
天性の宿命があるところから
引っ張ってくるような渦なの 」 





(・・;)







そしてね

指紋占いはね 

渦の強さで現実への引力を見るんだよ


よく結婚運とか 恋愛運とか
仕事運とか 名声運とか 


ふつーの手相では分けてるでしょ? 



でもね

すべての運を決めるのは引力なんだよ 

現実の領域での引力の強弱を見るのが 
引力の資質を見るのが
指紋占いなの  」






(・・;)






引力があればね
本人の望み次第なの 

結婚も
仕事も
名声も 
すべて引き寄せることができるの


ただね
集める引力のエネルギー量は
人それぞれでしょ?


自分が
引力で集めたエネルギーを 
どこに振り向けるかによって
仕事運 健康運 名誉運が変わるの 」




(・・;) 







だからね

だとすれば
まず見るべきは指の渦で現実への引力の所持量を見るの


そして自分がその引力で得たエネルギーを
どこに振り向けたいのか
その性質 周囲との緩衝で 恋愛運 名誉運 財運が変わるの


もしも自分が運勢を変えたいなら

どこに 
どれぐらいエネルギーを
振り向ければよいのか?

指紋の渦を見て 
そういうことを指南できたりもするんだよ 」





(・・;)





指紋の渦はね
ひとりひとり違うんだよ


ほら 
警察や
国って よく指紋のデータを集めてるでしょ?


あの本当の目的はね 
人間の引力をデータ的に管理したいからなんだよ


契約とか
書類とかに拇印させるのも
指紋が現実化の渦って潜在的に知ってるからだよ 」





(・・;) 






そしてね

大犬が  
昔 見てたデータはね

誕生日と
骨の形と
指紋だったの


誕生日と 骨型
指紋で養分を見わけてたの 」 




(・・;)





誕生日
骨の形
指紋は宿命なの

とても
被せづらくて 


だから大犬は 昔はそこだけを見てたんだけどね 



でも
最近になって


大犬が 
その人の性格とか
行動とか 発言とか 

あるいは鳥が集まるとか 
天気が動くとか 
そういう情報をを見て
養分かどうかを決めるようになったんだよ 」





(・・;) 





「 
でも行動とか発言って
よくよく考えると

養分さんのマネっこすれば 
誰でも養分に見えちゃうでしょ?


鳥だって養分さんの気を被せたらすぐに集まるし
天候も範囲限定なら
養分さんのふりをしたら 誰だって動かせるんだよ 」





(・・;) 






大犬はね
奇跡の正体を被せって知ってたから 


だから昔は
奇跡ができるかどうかで 
養分を選んでなかったの 


最近はね 

大犬が見てるポイントがおかしくなってるの

でんき想念でハッキングされて
養分を見ぬくポイントをずらされてる感じ 」







(・・;)・





そういえば
手相の本だと 右は現実的に作ってる運で

左は手相の本だと あらかじめ決められた運とか

書かれてるでしょ?


でもね
あれも
本当は 右利きか 左利きかによって変わるんだよ

だって右手は現実 
現物があらわれやすいけど 


それは右利きの人が多いからなの 

右利きの人は 
いっぱい右手で現物を掴むから
その指紋に現物運があらわれやすいんだよ 」





(・・;)





左利きの人はね

左手の指紋を見る方が

現物運があらわれやすいんだよ

利き腕の違いで

現実化の引力を見るポイントは変わるんだよ 」




(・・;) 



(・・;)




それから知ってる? 

足にも指紋があるんだよ 」




足に指紋?
(・・;)?






足の指紋はね 

大地から受けとる現実のようなものだよ

手が人から得られる現実運とすれば

足は天や地から得られる現実運

自然のタイミングや
宇宙的なタイミングはね

そっちの方があらわれやすいんだよ 」(しっぽーちゃんの言葉)





P9060038_R_201409061400390d6.jpg








プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
81位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク