紅い目











PB270130_R.jpg










日食の
タイミングはね


月と太陽
その二つがあるの 」








(・・;)








どんな存在にも
発信 受信
両方の側面があるの


それは呼吸のようなものなの


どこから受けとりたいか
どこに出したいか
 」 






(・・;) 







日食の月のタイミングはね


どこから受けとりたいか
を決めるだいじなタイミングなの



ほら
日食は
太陽とお月さまの結婚でしょ?



誰に対して月でいたいのか
誰に対して太陽でいたいのかを決めるのが


それが 
日食の緩衝なの 」 






(・・;)




「 
太陽のタイミングはね 
自分がエネルギーを出す相手を決めるタイミング



月はね 
自分がエネルギーをもらう相手を決めるタイミング



だから日食時には
どんな存在にも
月と太陽のタイミングが起こるんだよ 」






(・・;)







ほら
月は
地球にぶつかって
地球から物質をもらって生まれた惑星でしょ? 


地球からすると
太陽は注いでくれる星だけど

月は地球が与えた星なの

だから月は
いつも地球のお世話をしてくれてるの 」







(・・;)







「 
それでね
しー様はね


昔 動物達 
植物たちのお世話をずっとしてて

 
それで月のタイミング時 
動物植物から受けとるしるしを得ていたの


動物植物からエネルギーをもらうタイミングを得ていたの 」







(・・;)








古代のリーダーさん達はね


そのしー様たちのお世話をずっとしてて 
それで月のタイミング時 
しー様から受けとるしるしを得ていたの

 」






(・・;)







例えば 
しー様がね
動物植物の想いを叶えて
月のタイミング時 
想念のエネルギーとか情報をもらうでしょ?


そうすると
しー様のお世話をしてた
古代のリーダーさんが
月のタイミング時 
その情報を物質化するエネルギー 現実化するタイミングを得るの


それで月のタイミングを得た人が
代々お世話して それでまわりあってたの 」






(・・;)







そして
ゆ族達が
欲していたタイミングはね 



しー様自体になるタイミングじゃなかったの


だって本当にしー様になったら



動物のお世話をしなければいけなくなるでしょ?

自然の想いを聞かなければならなくなるでしょ?

それはゆ族が望んで無いことだから  」





(・・;)・






ドールやゆ族達が狙っていたタイミングはね


破壊の時期に
しー様の系譜を持ち上げて 
先出しすることで


動植物から
情報やエネルギーを受けとってるしー様から
現実化のエネルギーを吸うタイミングだったの 



自然の存在への月のタイミングではなく
人間のしー様たちに対しての
月のタイミングを狙ってたの 」




(・・;)! 






特に大きな月のタイミング時

南極と北極に
日食が起こるような大きな月のタイミング時に

養分の人を持ち上げたり 想いを叶えると



月の緩衝で
その養分の人から 
一方的に現実化のエネルギーを吸いとれる流れが
数万年以上も続くの


そのタイミングをゆ族やドールが狙っていたの 」






(・・;)・







だからね
大犬や ゆ族
ドール達は

破壊の緩衝時
養分さんから吸いとれる月のタイミングを得る為に
その傍にいて お世話して 現実をのせて
月のタイミングを得ようとしたの



月のタイミングはね 
いくら月とドンピシャで行動しても
つながりがないと意味が無いの


月のタイミング時 
エネルギーを受けとりたい存在を先出ししたり
持ち上げたりお世話してないと 意味が無いの 」





(・・;)・






でも小犬ちゃんはね


養分さんが持ち上がりそうなのを見て
養分さんのふりをしたの


そしてばれると困るから
破壊の時期養分さん達を追いだしたの

  」






(・・;)






ドールや大犬達がお世話して
その傍にいるのは小犬ちゃん達ばかりなの


大犬達は
小犬ちゃんに対して
月のタイミングを得たことになったから 


小犬ちゃん達の
顔色を見る能力とか
序列の情報とか 
座や地位とかももどって来るよ 」



(・・;) 



でも破壊の時期養分さんを追いだしたでしょ?


だから今後数万年以上
世界は
養分さんからエネルギーを吸えなくなるっていうしるしになるの 



想いを叶えるどころか
養分さんから剥ぎとったから 


逆に 
世界は
養分さんに対してエネルギーをかえすようになるの  」




(・・;)






それでね

今度の10月8日の月食はね



南極の金環日食を写した月食なの

とても大きな月食で 

この月食が来ると
養分さんをお世話してたり 想いを叶えてた人たちは
自動的に勘が冴えたり 
タイミングが良くなるの

あめの領域が変わったり

徐々にそれがよくなると 
夜中から朝までずっと明晰夢を見られるようになる


それが自然のことのように起こったりする 」






(・・;)










日食の月のしるしは
受けとりたい存在を決めるしるしなんだよ


自分の生きていくつながりを決めるだいじなしるし 


だからね
その時に
どんな土地とつながりを持って どんな人とつながりを持つか


それ次第で
自分だけでなく 自分の系譜の未来も大きく変わるんだよ 」(しっぽーちゃんの言葉)





PB270134_R.jpg









上はしっぽーちゃんが話してくれた
日食の緩衝の月のタイミングの話です
(ノ゜ο゜)ノ




なんでも 
しっぽーちゃん曰く
破壊の時期の緩衝の
月のタイミングとは



どの存在からエネルギーを受けとるのか
どの存在から エネルギーや情報をもらい続けるか 

そのつながりを数万年以上にわたって決める
そんな緩衝だそうで
(・・;)



だからこそ
この月のタイミング時に
つながりのある土地 
つながりのある人達に対し 
どんな行動をしていたかによって

その後の自分のエネルギー質のみならず 
自分の系譜のエネルギーも長きにわたり決めていくそうです 
(・・;)





そして
月食については
ねこたちが他にもこんな事を教えてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパ









紅い目


地球を見る紅い目がやってくる 」





紅い目?
(・・;)?





いつもは夜空を照らしているけれど
月食の時
月は地球を写す


地球を見る紅い目になる 」






(・・;)




「 
そして月は地球のあめを見る

月は地球の残像を写し
その写した残像を 地球に返す 」





(・・;)





だからね
月食を境に
地球の現実は激変するんだよ



月食が起こると
紅い目のエネルギーで 地球に大きな激変が起こりだすの 」(はるちゃんの言葉)





P6210066_R.jpg







こないだの月食の後
世界中でエネルギーの運び先を変えるしるしが多発した



セオル号の沈没

東南アジアのクーデター 

国内の人手不足

マレーシア航空機の撃墜にはじまった
7月の3機の墜落事故



イスラム国

今まで守られてきた表の座の人たちの何人もが失脚して 

終わる気配を感じた者の中には
自発的に引退撤収を発表した者もいた 」






(・・;)






だがな 
今度の月食は
もっと大きいぞ



前回の月食が
兆しのしるしを世界に入れた月食とすれば



今度の月食は
世界の現実を変える月食とあるであろう 






(・・;)





「 
くまくまは見たのだ

月食のあめを 


911事件


あれはな
アンゴラから運ばせるしるしだったのだ  」






アンゴラ
(・・;)?






「 
本来な 
あの事件が無ければ

アンゴラは 
南極の金環日食に向け
最後の盛り上がりのエネルギーが運ばれるはずだった



 

だがアンゴラの代わりに
アメリカが持ち上がり 
アメリカはアンゴラを持ち上げるはずのその最後のピークのエネルギーまで 持ち去ったのだ 」





(・・;)








アメリカが終わりそうなあの時に

あの911が起こったことで
軍需産業は潤い アメリカ経済は息を吹き返した 


だがなあの事件が起ったがゆえに
本来活躍するべきものが目に留まらぬ場所に追いやられ

目にもとまらぬ筈だった存在が 
アメリカの大統領の地位を得たり
世界的経済トップとして君臨したりしたのだ  」





(・・;) 







911事件は

破壊の時期 
最後の盛り上がりのエネルギーを入れ替えるしるしだったのだ 

あの911のガッシャーンのエネルギーは 
月を模していた



だからあの事件の後
特定の者達にエネルギーが受けとるしるしができたのだ  」





(・・;)




「  
そしてな

くまくまは見たのだ 

911以降
持ち上がった者達が
今度の月食以降 無効化していくのを 」




無効化・
(・・;)・ 






それは 
もっと正確に言えば 
今度の月食の後のアメリカの日食後だ



その日食が起こった後
911のしるしで持ち上がった者達が 
次々強制撤収されるのだ  」





(・・;) 





おそらく象徴的な事件が起るはず 


象徴的な事件で
突然持ち上がった者達は 


象徴的な事件により
突然消える


月のエネルギー緩衝なのだ 」(くまくまの言葉)






P8160078_R.jpg







月食は歴史が降ってくるんだ 」






歴史・ 
(・・;)






だって月は地球の影に入って 

月が
地球に降り積もったエネルギーを見るんでしょ?

そしてそれをプわーーーっと写して返すんでしょ? 」 






(・・;)







だから月食は
歴史が降ってくるの


特に土地に対して
月が歴史を写し それを返してくるのよ 」







(・・;)







土地に対して 
歴史を移し替えすから
それによって人間も影響を受けちゃうのよ 



細かくて小さな月食もね

ちいさく細かく映し返すのよ 」







(・・;)






だけどね
今度の月食は

南極の金環日食とか
他の天体緩衝が目白押しだった時の
後の月食でしょ?



人間の目にはわからないかもしれないけれど
地球に大きく降った天体緩衝のエネルギーの積み重ねも含めて
写して 照らし返してくれるのよ 」






(・・;)・





「 
だからね

今回の月食は大きな月食になるのよ


それに
他の天体から降ってきたエネルギーは
地球の未来のエネルギーでもあるから



だから
過去を照らし返すのと一緒に
地球の未来も照らし返すのよ 」






(・・;)






「 
そしてね
月に写った未来が
降ってきやすい土地があるのよ


それはね
過去に伝説や歴史が発祥した場所であるの 」






(・・;)





そこははじまりやすい場所でもあるの


世紀末に栄えてた場所じゃないけれど 

今は寂れてるかもしれないけど
神話 伝説の発祥地は
そこは月のエネルギーが集まりやすいから
伝説がはじまったのよ 」



 


(・・;)





そして
星読み達はね


そういう神話や伝説の地に行きたがるのよ

何故なら
そこが 
星のエネルギーを読みやすいからよ 



どんなに寂れていても
天体から見て
エネルギーが集まりやすい場所に
本物の星読み達も集まるのよ 」 




(・・;)







木更津はね


そのはじまりの地からの
情報が届きやすい場所なのよ


だからはじまる前に
木更津が栄えて そこが大発展するのよ 」


 


(・・;)






「 
上の話は
しーちゃんにガブガブしたら
見えた情報なんだ


でも
がぶがぶしたら 


しーちゃんが俺の中に入って
しーちゃんの話し方になったんだ 」





(・・;)・





「 
これは
霊媒の起源かもしれない 



霊媒はガブガブすると
体の中に入ってしゃべってくる

 」 




(・・;)・





「 
俺見たんだ

からすさんとペンペンは
次の月食に夢中なんだ




過去と未来が降ってくる

紅い目が降る

紅い目が降る 」 そう言ってたんだ 





俺想ったんだけど
日本の国旗ってなんか月食カラーに似てるよね


予言されてたのかな? 」






(・・;)・






俺はな

ねこの森
ちくさあの海が見える土地に住みたいんだ

でも家が必要だ

ちくさあの海が見える
広い土地が
手に入りますように 」(こくまちゃんの言葉)






P7290089_R.jpg





プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
76位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク