見ることは動かすこと





















あのね 

例えば 
ある人が吸血鬼と同じ空間に勤めていたとするでしょ? 

そして その吸血鬼と働いていた間 
イジメられて
エネルギーを吸われてたとするでしょ?  」






(・・;)







でもってね


いじめられてた人が いじめっ子の吸血鬼が嫌になって


その後
別な会社に転職したり 
別な土地に行ったとするでしょ? 


その別な地で
もし以前エネルギーを吸っていた
吸血鬼と同じ骨型の人がいると

その人と同じ空間にいるだけで  

吸血鬼と同じ骨型の人にエネルギーを吸われるという自動緩衝が起こるのよ  」








自動緩衝? 
(・・;)







骨のタイプが同じだとね 
それで同じくらいの大きさの空間に一緒にいるとね


エネルギーを見てる想念の目線だと


場所が違っても 
人が違っても 
同じ状況が起こっていると認知しちゃうのよ 」







(・・;)・









そうすると以前
同じ骨型の吸血鬼に
エネルギーを吸われてたでしょ?


想念はね
同じ骨型の人が近くにいるだけで


その 
同じエネルギーの動きをループさせようとするの 」 





(・・;)






そうするとね
何が起こるかと言えば 


別な土地に行っても 
以前イジメられてた吸血鬼と同じ骨型の人に
エネルギーを吸われ続けるの


どこに逃げても
以前いじめてた人と 同じ骨型の人がいると
エネルギーが運ばれちゃう現象が起こるの


もちろん後で出会ったイジメた人と同じ骨型の人は直接いじめてなくてもね
イジメた時と同じようにエネルギーが抜けていく緩衝が発生するの



そうするとね
運ばれたエネルギーは
イジメた吸血鬼と同じ骨型の人同士で分け合う
そんな緩衝になるのよ 」





(・・;)・







もちろんこれは永続的ではないわ

ただバイオリズムが続いてる間や

吸われるしるしが発動してる期間だけは続くの 


吸われるしるしが発動してるのは
短ければ75日だけど
長いと7年や 
それを繰り返すことで何十年も同じ骨型の人に吸われたりもするの 」






(・・;)・








それでね
しーちゃんは見たのよ


吸血鬼達やおばば達の集合体の誰かに
過去に一度ターゲットにされるとね


過去に
誰かにいじめられてエネルギーやタイミングを吸われた経験があるとね


ほら 
その集合体に
エネルギーが還流されるでしょ?



そうすると吸血鬼の集合体はまた同じところからエネルギーを吸おうとして

イジメてエネルギーを吸った人の周囲に
いじめた人と同じ骨型の人を その近くに配したりしようとするの 」






(・・;)・






そうすると
過去に同じ骨型の人が 
いじめてエネルギーを吸ったでしょ?



傍にいじめた人と
同じ骨型の人を置くだけで
いじめてなくても自動的にいじめたように
エネルギーが吸えちゃうのよ


いじめた人と同じ骨型の人が傍にいるだけで
イジメられっ子はイジメられた時と同じように
気を吸われたり 
タイミングを吸われたりし続けるの 」




(・・;)・ 






だからね
以前イジメてた人や 
以前エネルギーを吸っていた人と
同じ骨型の人には要注意が必要なのよ



もちろんね
現実の事象を見ると
年も年齢も職場も違ったり
名前も肉付きも違うから 
多くの人は いじめてた人と同じ骨型の人を
まったくの別人と認知するんだけどね 


だけどね 
エネルギーを見てる想念の視点からすると


体つきの骨が同じだと 
以前いじめて吸われていたのと
同じエネルギー緩衝が起こってるとおもうのよ 」





(・・;)・






もちろん後から会ったいじめっ子と同じ骨型の人には 
ただ骨型が同じだけで
本人にはイジメてる意識が無いのよ


でも
エネルギーを見てる想念の目線では
同じ骨型の人が傍にいるだけで
同じ緩衝の動きがされると想って それを繰り返そうとしちゃうの



だからね 
職場 学校 家庭 
以前いじめられてエネルギーを吸われた経験がある人は
イジメた人と同じ骨型の人には気をつけないといけないのよ

 」





(・・;)・







ところでね

何故しーちゃんがそんな話をしたかと言えばね



実はね 
こういうエネルギーを見る目線って 

人間では
以前はドールや からす族の人が持っていた能力だったのよ 」





(・・;)






彼らはね
大昔の月の緩衝で
エネルギーを見れる能力がついたのよ 


現実の状況はまったく違うように見えても
エネルギー的に似たような状況 
似たようなエネルギー質の流れをしてる

それが瞬時に判別できたの 

ドール達には そんなエネルギーの流れを体感する能力があったのよ 」





(・・;)







それでね
エネルギーの流れがそう言う風に見えるとね

ちょっとエネルギーの流れを組み替えただけで

以前のエネルギーの流れと 
違うエネルギーの緩衝を起こせたりするのよ

そうすると以前いじめてた骨型の人に 
一方的にエネルギーが運ばれていたでしょ?


それと同じ骨型の人に会った時に 
ちょっとした動きや動作仕草を変えるだけで
それでエネルギーの流れに緩衝を与えられれば 

イジメてた骨型の人に
自分のエネルギーが運ばれるのを防いだり



もしくはイジメてた骨型の人のエネルギーを
逆にこちら側に運ばせることもできたのよ 」






(・・;)






そうして 
エネルギーの流れを変えられるとね 

違う現実が起こったりするのよ

イジメてた系譜の人から
タイミングや運がやってきて
こちらのタイミングが良くなったりする 


見ることは動かすこと

エネルギーの流れを見れるとね 
こんな対処法が可能だったのよ 」 




(・・;)







そしてね
これがドール達の最大の力だったのよ


ドール達の
現実の出先を変える力って
主にこのエネルギーの流れを見て

流れをちょっとした仕草や 
動きの組み合わせで変えていくことで 

それによりお祓いをしたり
現実化の出先を変えたりしていたの


エネルギーの流れを見れると

誰かに来るはずのよい未来も
誰かから 別な人へ簡単に入れ替えたりもできたのよ 」





(・・;)






ところがね 
びっくりなのよ 

今日
しーちゃんが
あめを見たらね

小犬を養分だと想っていたドール達から 
次々にそのエネルギーを見る能力が 
無くなっていたのよ  」






(・・;)






「 
エネルギーを見れなくなるとね


ドール達は運ぶ能力を失うのよ

現実を入れ替えたり 
お祓いができなくなるの
ビームもできなくなるのよ



だってビームって
そもそも
エネルギーの流れを見て 
その流れをちょっとの仕草で曲げて飛ばしてただけだから


それがドール達のビーム能力の正体よ 」 







(・・;)・








それでね
エネルギーの流れを見れなくなった
ドール達が慌てていたのよ 

エネルギーを見れなくなった どうしよう 
ビームを飛ばせなくなった 
ビーム能力が弱ったどうしようどうしよう



そんな風に
パニックパニックしていたわ 」






(・・;)・ 






「 
ただね
そんなドール達には 
代わりの能力もはいってたのよ



それはね
顔色を見る能力


以前小犬達が持っていた 
嘘を見抜く能力とか
目の前の人が何を想ってるか?とか

そういうことがわかる能力が少しづつ 今ついてるのよ 」





(・・;)・






「 
今はドールはね
ビーム能力が無くなってきてることに
とまどってて慌ててるんだけど


しーちゃんはだから想うのよ



もうすぐ小犬達の嘘に 
ドールが気づきはじめるんじゃないかって 」




(・・;)







だって
小犬達のように顔色を見ることができたら

小犬達が養分じゃなくて
ただ被せてるだけってすぐにわかるようになるでしょ? 
 

でもその時はもう遅いのよ

嘘に気づいた時は
ドールからは もうビーム能力とか 
現実の運び先を変える能力が抜け落ちてるから 


だから正体に気づいても
攻撃したり 復讐する能力も無くなって
祓う能力もなくて


どうしていいかわからなくて

大変なことになるとおもうのよ 」






(・・;)・ 








それからね

しーちゃんは疑問に想ったのよ


ドールから抜けたエネルギーを見る能力が
どこに行ったかなーって



そしたらね

月の緩衝で 
養分さんの所に行ったみたい  」






(・・;)






もともとエネルギーを見る能力は  
情報を見たいというしー様の系譜や
好奇心がいっぱいの養分の系譜の人が持っていた能力だったのよ


でも数万年以上前の
破壊の時期の緩衝で
ドール達にそのタイミングをずらされて

その能力が
ドール達に宿っちゃったのよ


でも元はドールは見たいという想いが無かったでしょ?

それでエネルギーの流れだけちょいちょい変えちゃうと現実が入ることを発見して

それに夢中になって
国を作ったり王様を作ったり宗教を作ったりして あんなにおかしくなっちゃったのよ 」




(・・;)・ 




でもこないだの月食の緩衝で
そのエネルギーを見る能力が
持ち上げられなかった養分さん達に

本当に情報を見たいという
好奇心いっぱいの養分さんに 
次々戻っていくのが見えたのよ



養分さんに 
エネルギーを見る能力が戻るとね


想念も見えるようになって 

周囲のエネルギーの流れを
どんどん自然に戻そうとするはずよ 」





(・・;) 





だって世界で養分にされてた人は
元は自然とつながってた人たちだから


そういう人たちが
月食の緩衝で 
能力がどんどん戻っていくとね 


おもうだけで 
社会が覆ったり 
仕組みが大きく変わったり
座が入れ替わったりしていくの


だから
これから
地球は自然に戻っていくのよ 



見ることは動かすことよ 」(しーちゃんの言葉)





P1070001_R.jpg






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク