月のエクスタシー 








R0033193_R.jpg









10月8日

南極の金環日食の後の
3度のスーパームーンの後の月食が起こる 」






(・・;)






性格が変わるよ 」






性格が変わる?
(・・;)?






多くの人の性格が変わるよ

結構わかりやすく変わるよ 」





(・・;)






ここ数年間
みんな
徐々に徐々に性格や雰囲気が変わってきたでしょ?



でもね 
月食後から来年にかけて 
もっとわかりやすく性格が変わるよ


人格が変わるよ 」





(・・;)・ 






以前もね
これに似たような月食があったの


それは昔々 
あくるーおうがいた時代 」





(・・;)






「 
その時もね
多くの人の性格が変わったの

ほら気分とか 環境は
人の8割以上の性格や気分を変えるでしょ?


その時代もね

8割以上の人が
性格が変わったの 」




(・・;)







それまで
穏やかだった人達が
興奮したり
感情が高ぶったりするようになったの 



それで多くの人が操縦されやすくなって
その後ヤマトタケルがやってきて
この地を征服したの 」






(・・;)・







月食はね 
この数年間培ってきた
自分の内心の想いや 
気分 感情を増幅するの



それまで人前で人格者を保ってた人が
ある日突然 
人が変わったように豹変したりもするの  」





(・・;)






「 
狼男のお話
知ってる?

満月を見ると 
狼に変わる男の人


あれはね
本当にある話なの


月は
人を変えるの

気分を増幅するから 


海の動きを変える位だから

でも今度の
3度のスーパームーンの後の月食は

普段のお月さまと比べ物にならないくらいパワーがあって

もっと大きく多くの人の人格を変えていく 」





(・・;)・ 







10月以降から来年 


やさしく話してた先生とか 
上司とか 社長が
いきなり誰の前でもヒステリックになったり 

今までやさしかった
ダーリンや奥さんが
急に人が変わったりするかもしれないよ


表の座にいる人もね
今よりもっと感情をあらわにするんだよ



社会が大騒ぎするような現象も数多く起こるんだよ 」





(・・;)





「 
特に 
この数年
人前で感情を抑えてた人ほど
月食の影響を受けやすいの



だって内心の感情を増幅するから
そこにエネルギーが注がれるから
自分の感情を抑えきれなくなるの




これはね
特別の月の緩衝だから
とても強いよ 」 





(・・;)






でもね
その逆もあるんだよ


今まで感情的だったように見えた人が 
月食後 とてもクールになる人もいるんだよ


そう言う人はね
この数年 ブルーでネガティブな状況に置かれながら
感情をポイポイされてた人なの


でも内心は
経済的にも生活的にも追いつめられて 
舞い上がりようがなかったの

そしてね
月はその数年の内心の気分の積み重ねを増幅するの

そうするとね
その人はよりブルーになって
とてもクールになるんだよ 」 





(・・;)






くまくまが言っていた


舞い上がっちゃいけないよ
舞い上がっちゃ

高ぶるな―――― 高ぶってはならぬ――――――

月が来る―――――――――― 
落ち着くのだ――――――――

くるーーーーーーーーー

 」


そう言って興奮しながら 妙なポーズしていたよ


気分を鎮める動きだって 」





(・・;)・






特にね 

くまくまの話では 
この数年 内心が舞い上がってた人は
月の緩衝で増幅して
いつもエクスタシーを感じたりするんだって




エクスタシー状態になった人は
座も社会的地位も
何もかもどうでもよくなって
すべてを注ぎまくったりするの


だってそれがエクスタシーだから 」




(・・;) ・






脱法ドラッグとかあるでしょ?

ドラッグして無くても
あんな感じでエクスタシーでハイになっちゃうの


月の緩衝はね
ハイテンションをとても増幅するんだよ


狼男はね
ハイテンションで限りなくポジティブになった人間の状態だよ


嫌われるという発想が無くて
万能感抜群で 
根拠なく襲うんだよ  」





(・・;)・




うつ病うつ病って騒いでたけど

今舞い上がってる人よりも
うつ病の人の方が
まだ安全だよ


だって
舞い上がらない人は 
笑いながら襲わないもん  


落ち込んでる人の方が
傍にいて まだ安全だよ 」




(・・;)・





それからね

これから数年以内に 
地形が大きく変わっていくよ

お月さまが海に緩衝を与えて
地球の地形の姿を
大きく変えていく

地形が変わると
それまで人をコントロールしていた風水が 
すべて壊れたり 逆作用したりもするんだよ

 」





(・・;)






「 
月の動きが気分を変えて
地形は 人類の動きを大きく変えていくよ

それは数年以内にはじまるよ  」(あらちゃんの言葉)











R0033195_R.jpg










プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
81位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク