呑まれたい? 混ざりたい? 呑みこみたい?





P7260012_R.jpg








しっぽーはみけぇで
みけぇはしっぽー 」





(・・;)






いつも一緒にいたからね 」



(・・;)




「 
怖いと混ざっちゃうの 」(しっぽーちゃんの言葉)








☆怖いと混ざる☆ 


かたりて しっぽーちゃん









怖いと混ざりあうの  」




(・・;)





想念を見るとわかるよ


同じ時同じ場で
感情が揺り動かされた
想い同士 混ざりあうんだよ 」





(・・;)・





一緒にいて
怖い体験して
両方怖い怖いって想うと

エネルギーが共鳴し合うの

想いが響いて 

想念が混ざり合う 」 




(・・;)







そうするとね
エネルギーが共鳴しあった者同士

両方同じ感情の動きをした者同士

思考がわかりあうというか
思考が混ざりあうの 

混ざってるから
相手の気持ちがよくわかるの


意思疎通 

相手のしたいことが自分のしたいことになり
自分のしたいことが相手のしたいことになる 」






(・・;)・





「 
でもね
片一方がね怖いで
片一方が冷静だと

それは混ざるじゃなくなるの

巻き込まれるになるの

怖い人が
冷静な人に巻き込まれちゃうの 」





(・・;)






「 
男性が女性をレイプするでしょ?

その時
女性が感情的に怖い怖い怖い
イヤイヤイヤ想うと

レイプした男性の意志に
巻き込まれたりするの



その後 
レイプした男性の想い通りの行動をされたりしやすいの 」






(・・;)! 





「 
それを精神が壊れるというの



だからおばばーは
手下の男性に 
妬んだ女性をレイプさせたりしたんだよ 」





(・・;)・





でもね

女性がすごく冷静だとね
男性が逆に呑みこまれちゃう


だって
男性の方が感情を喚起されてるから



女性の想いのままに
男性がその後の行動
動かされちゃうの 」






(・・;)・






Hはね
女性が男性を操縦しやすいって言うけど

それはこの原理だよ

男性の方が多くの場合
性交渉では感情を喚起されるから

女性に呑みこまれやすく
操縦されやすいってこと  」





(・・;)






でもね
男性以上に
女性が感情喚起されると

すごく恋してたり
快楽を徹底的に与えられると 
逆に女性が操縦されたりする


エネルギーが混ざり合う時はね

感情を喚起された方が
相手に動かされやすいの 」





(・・;)






本物のあそびめさんは
Hでは感情を喚起されないんだよ



男性の好き嫌いや性行為では
感情喚起されないことが
本物のあそびめさんの資質だよ 


それにどちらかというと
あそびめさんの感情喚起するのは 
プレゼントとかアイテムとか 
そう言う物の方だよ 」




(・・;)・







にしきさんや
なくささん 
しーの系譜は 

男と言うより
人自体に喚起されない



どちらかというと
動物や自然の方が感情喚起される 」





(・・;)





それとね 

吸血鬼やDQNがね
冷静な人をいじめたがるのは


クールな人の気をつけかえると
表面的に 人を操縦できるからだよ 


感情的にさせて 
クールな気を表面だけでも纏えば 
現実の人をコントロールしやすいからだよ

だから感情を煽ったりいじめたりして
感情を喚起させて 
冷静な気をつけかえようとしてるんだよ 

 


もちろん
魂は
それでは動かせないけど

でも彼らは現実だけ動かして
序列があがればいいと想ってるから 」





(・・;)





でもね
最近の表の座の人は 
すぐに感情的になるの


昔の支配者や王様はね 
能面みたいに 
表情が動かないぐらいの人もいたけど


今の表の座の人は
ちょっと想い通りに行かなくなると
すぐに感情的になるの


でも
あれだと
動かされやすいんだよ



エネルギー的にちょっと接触があれば

子供でも簡単に動かせちゃうの 」




(・・;)・







ある女の子が言ってたよ


あれだと私でも動かせる 

だって
あんなにスターや政治家達が
感情で動くなら


私だったら
握手するだけで
簡単に動かせる 」」 





(・・;)・







あめの技法もね

本当は冷静な人が 
感情的な存在を動かすという
そのエネルギーの原理を用いてるだけなの



ただ自然と違うのは
表面に冷静な人の気をつけかえて
浅い潜在意識をコントロールしてるということ


深い領域の意識は動かせてないの


あくまでも動かしてるのは 
気をまぶした部分だけ
現実に近い領域の行動だけ 」





(・・;)






でもね
表面な人の気をつけかえるって
冷静な想いと違うでしょ?

その行動は
即効的に現実を動かしたいって言う
感情的な想いから来てるでしょ?


だからね

時が来ると 
冷静な人に呑みこまれちゃうの



それはエネルギー的に
抗えないの 


どんな術をしても
必ず呑みこまれちゃうの 」




(・・;) 





みけぇはしっぽーで
しっぽーはみけぇで


一緒にいるとね
同じくらい心が喚起されてると


想いは
混ざりあうんだよ  」




(・・;)







両方が同じくらい 
感情が喚起されると
想いが一緒になるんだよ



本当に怖い体験をした者同士
同じくらい楽しみ哀しみあったもの同士が

意志疎通しやすくなって   


一緒に極限状況を戦い抜いた人が
時に家族以上に共感しあえる存在になったりするのも



感情がその時 
同じぐらい
喚起されると起こるからだよ 


 」




(・・;) 





「 
でも
感情に呑まれずに


そこで 
もっと知りたい もっと見たいの好奇心や
もっと欲したい もっとこうしたいの意志が湧くと



混ざりあうことが無くなっていくの

感情に動かされる人と
気分が隔絶されていく 


意志ある人からすればね
それは楽しいことだけど 


人によっては
それを 
孤独と感じる人もいる  」




(・・;)






みけえは しっぽーで
しっぽーは みけえで


昔から二人はなかよしだった



捨てられて
怖い体験をして
それから二人は 
同じあめを見るようになった


怖いこと以外は
いつも冷静だよ 



ふたりとも冷静で
みけえとしっぽーは
ずっとなかよし
 」(しっぽーちゃんの言葉)








P7260010_R.jpg






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク