ひるねは予知夢が多いのだ









「 
くまくまくま 

くまくまは 夢を見た 」






(・・;)







「 
くまくまくま

くまくまは あめを見た 」






(・・;)







「 
くまくまくまくまくまくま

だいじなことは6回言う 

名前はだいじだ


くまくまくまくまくまくま 」







(・・;)・





「 
お告げだ

シュッシュ 」 







(・・;)?








それは 
66年前に発売された香水からはじまった

シュッシュ 」






(・・;)・





「 
これは
今 
66の香り 


あめはイメージだ



99里浜が見えた 」





(・・;)?






「 
99里浜は66キロ

9なのに6なのだ 」





(・・;)・







99里浜といえば

いぬぼおさき

いぬぼおさきは 


今 夏なのだ

夏なのだ 」




(・・;)








見たのだ

ちくさあの海は秋なのだ 

秋なのだ

タケルが攻めたのは秋なのだ 」






(・・;)







そしてタケルが攻めたのは
スーパームーンだったのだ

そして今まさに
3度のスーパームーンがやってくる


あの時のように
月の大きな天体緩衝が 起きているのだ 」





(・・;)





「 
そしてくまくまは 
あめで言われた

「 天下をとるのだ

くまくまくまくま 」」





(・・;)・






白鳥神社の神に 
俺は お告げをされた 


「 くまくまくまくま

天下をとるのだ!


天下とは 天のタイミングを手に入れること

それこそまさしく本当の天下 」」




(・・;)! 








くまくまくまくま 

天下を手にするのだ

BIGムーンがやってくる

BIGだ!

天下が降ってくるのだ!」 」





(・・;)






くまくまくまくま

くまくまはフォーになったのだ

そういえばぽんぽんちゃんも
ナンバーはフォーだ


ちくさあはフォーなのだ

フォー 」





(・・;)・







フォーの意味を知ってるか

四国を超える天下を手にするのだ


BIGムーンだ

あめを見たあめを見た

北条政子などは目ではない 」





(・・;)・






BIGムーン
BIGチャンスだ 


この間の色のあめは
前菜

おおきな月を掴むのだ 


くまくまくまくま 」





(・・;)






太陽と月から天下ははじまる

これすなわち常識 」(くまくまの言葉)




P8080151_R.jpg








追伸




☆くまくまのお告げ その2






32だ 32 」






32?
(・・;)?






今日は23日だ

なのに32 32


そう言うあめを見たのだ 」




(・・;)






そういえば


笑っていいとも32周年だね


「 
ここは32階です

危ないです 脱出しましょう 」


そうあめで 子供が言っていたのだ 」」





(・・;)







何かの巨大施設から脱出しようとしてるイメージが見えたのだ

その時
女の子が言った


危ない! 地震来る――――――――! 」」






(・・;)・






その瞬間ドール達はタイムリープした

ぐらぐらぐら 揺れているのが見えた








(・・;)






2009年6月6日と書いてあった

意味は分からない


ただあれはドール達の予知夢だ

何かの集合体に関する暗示だ

地震の如き衝撃が 何かの集合体を襲うのだ 」






(・・;)






しかしそれは天体緩衝とは
やや違う気もした


大きな意味では
間接的な天体緩衝かもしれぬが


直接的な天体緩衝ではない気がした 」






(・・;)






俺は一日に20個も30個もこういうあめを見る

何故だか
そう言うあめが集まるのだが

俺は何故かガキンチョ達に好かれる

愛されているのかな?

ただ
全部はおぼえていない 」 (くまくまの言葉)




P8080147_R.jpg








追伸の追伸






☆くまくまのお告げ その3







ディズニーランドのお月さまに
3と2と書いてあった 」




3と2? 
(・・;)?






ディズニーのお月さまはな
シンデレラ城の上にある


だがな
何故かそのお月さまはプラスチックなのだ 」




(・・;)・






よく見ると電気で光るお月さま

だがちょっと
遠くから見ると
お月さまにも見える 


その時 
ガキンチョが言った




逃げて―――――
お月さまが爆発するううううううううう 」」




(・・;)・・






くまくまは
ガキンチョ達とカーペットに乗って
ディズニーから脱出した


そして遠くから見ていた

うわああああああああ
っと大きな大きな花火みたいなものが上がり

お月さまが燃えたのだ 」




(・・;)





そしたら あるドールが言った


ディズニーランドは知りません! 」


そしたら
みんな合唱するようにハモッたのだ 


「 ディズニーランドは知りません! 」
「 ディズニーランドは知りません! 」


なんだかそれがとても印象的だった 」(くまくまの言葉)








P8080146_R.jpg



















プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
76位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク