そのままを見せて





P6210062_R.jpg






そのままは
強くないと 
見続けられない 



人は見たい物をみて 
見たくない物を見ようとはしない


無意識的に
そうしてしまう

それは防衛本能で 


ある程度 
強靭な精神がないと
そのまま見続けられない



もしも
意志弱き人が
そのまま見せ続けられると
見たものに呑みこまれてしまう 


簡単だけど そのまま見続けることは難しい 

喜怒哀楽が生じた時点で 
そのままは見えない


見続けるには
そのまま見たいという意志が必要

  」(はるちゃんの言葉)




P7200074_R.jpg




P7200086_R.jpg




ところで 
今日
とーとつですが
ひとりで
成田山というお寺に初めて行ってきました
ワー(>ω<)ノシ))パタパタパ




P7200092_R.jpg


P7200087_R.jpg


P7200097_R.jpg





ところで
上の言葉は
はるちゃんの言葉ですが
(ノ゜ο゜)ノ







成田山に行って階段を登った時は
参拝者がとても少なく 


上の方に登ると 
MAHAO以外誰もいなくなったりもしていたので
シーーーーン(・・;)




ここにいる想念を
そのままを見せてー
\(-o-)




ここにいる想念を
私に写して―――
\(^o^)/



と想いながら
階段や上で
写真を撮っていたら

こんな写真が撮れました



P7200077_R.jpg


P7200083_R.jpg




P7200094_R.jpg




まあこんな感じの
写真が
成田山で撮れたのですが
(・・;)・・




この写真を見て想ったのは
なんだか成田山は 
とっても残虐な想念を集め方をしているんだなーと想いました


P7200101_R.jpg




P7200102_R.jpg



P7200103_R.jpg





なんだか リアルホラーですね 」(えんえんの言葉)







追伸




昨日数年ぶりに見つかった日時計です
(/・ω・)/





P7200208_R.jpg




この日時計は
物部守屋古墳に行った後
吉祥寺でたまたま見つけ
買った日時計で 


そして 井の頭公園で鯉さんにごはんをあげていた時や 
野良猫ちゃん達に話しかけていた時
若草山で鹿さんにごはんをあげていた時にも
所持していた日時計です 



吉祥寺時代に
ある出来事があり それ以来行方不明になっていたのですが


数年ぶりに見つかったので 
ついうれしくなったので
写真を乗っけてみました
\(^o^)




P7080019_R.jpg




日時計は
元々太陽で時間を測っていたものなんです

そのアイテムの性質自体が 
太陽のタイミングを測る物なんです


そしてその日時計に特殊なタイミングのエネルギーが宿ると
日食のタイミングがのったりもするんです 


たまたまのようですけどね 
たまたまじゃないタイミングがのったものってあるんですよ 」(えんえんの言葉)



P7200207_R.jpg








プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
88位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク